妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.4〜
  • 日時: 2021/06/12 18:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NaPGAy4m)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

<スレッドの利用規約>
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=425&no=28

<スレメンバー一覧>
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=1838&no=105


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.801 )
  • 日時: 2021/04/23 23:06
  • 名前: ゆい♪ (ID: 2xL29747)
  • フレコ: 096356215997

少し関係ない話かもしれないのですが、今スキチ素直厳選してたら1発目で来ましたww。何かスキチ大山の強いパテ教えて頂きたいです!。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.802 )
  • 日時: 2021/04/23 23:07
  • 名前: K ◆okA01WeCQg (ID: TS4Wn.BO)
  • フレコ: 439962214944

一応トホホでも我慢削りはできますが、トホホだと我慢持ちしどボーが削れないのが難点です

トホホとしわくちゃんでジバsを挟んだptはよくありますが、あの形だとトホホとしわくちゃんを同時に前衛に出そうとすると必ず壁無しになってしまいます
一応、上手い人ならノーモーションでいけると思いますが、自分の技量ではできません(笑)

このパーティの場合、ノヅチが閃光魂持ちなので我慢が発動したら間髪入れずに瀕死の妖怪を落とせるのも魅力デス

必殺技と違って、隙が無いので逃げられにくいです

後衛に閃光ノヅチがいると見破られることはほぼ無いので、相手の意表を突けるという意味でもなかなか良いと思います

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.803 )
  • 日時: 2021/04/23 23:17
  • 名前: ゆい♪ (ID: 2xL29747)
  • フレコ: 096356215997

なるほど…!。勉強になります!。これなら害悪がられなくノズチを使えますね。ノズチ好きとしては結構喜ばしいptです!。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.804 )
  • 日時: 2021/04/24 15:42
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: w5zfSCFP)
  • フレコ: 057701644129

>NOZOMIさん

ご復帰、心より待ちわびておりました♪

私生活が忙しく、コチラは週一回ほど
しか確認できておらず、妖2にもあまり
触れられない日々が続いております(笑)

そして、久々に番付を見てみると、改造が
若干減っているようで、嬉しい限りです^^
この調子で全滅してくれるといいのですが(笑)

復帰されたということですので、コチラから
もまたフレリス等でよろしくお願い致します♪

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.805 )
  • 日時: 2021/04/24 21:07
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: ux37vpu1)
  • フレコ: 049068283579

@NOZOMIさん

今回の配信もよかったですね〜(*≧∀≦*)
30分じゃ見足りないですね.... (´・ω・`)モットミタイ

つられたろう丸の必殺ってあんな感じなんですね Σ(・□・;)オモシロイ
交換板、行ってこようかな〜( ・∇・)

いつか、配信中に凸らせていただきます!( ̄▽ ̄)メイワク、カナ?

全世界に面白いPTを提供したいですね〜

今回もありがとうございました(*_ _)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.806 )
  • 日時: 2021/04/24 21:12
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: 7b.SPZQT)
  • フレコ: 057684280741

NOZOMIさん

今回は私、見させていただいておりまーす!
元気そうな声、元気付けられます^ ^
我慢魂、気にいってらっしゃるようですね!
では、頑張ってくださーい!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.807 )
  • 日時: 2021/04/24 21:21
  • 名前: K ◆okA01WeCQg (ID: KvRNW.v5)
  • フレコ: 439962214944

対戦ありがとうございましたー!(*≧∀≦*)
あと、いきなり凸ってすみませんでした(笑)
f壁こわかったです
ボーがブリーだったら多分負けてた気がします
1戦だけですみませんでしたm(_ _)m
また対戦お願いします

配信楽しいですねー!
釣られたろう丸のpt面白いですね
あれでしのぶパに勝てるのはすごいです

明日も配信してほしいです!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.808 )
  • 日時: 2021/04/24 21:30
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: bZfnLoQ/)
  • フレコ: 341171603517

>>NOZOMI様

対戦ありがとうございました(・∀・)
及び復帰おめでとうございます(_ _)

此方ネタパ用意しておらずすみません(-_-;)
釣丸の耐久パの構成が面白かったです。

是非また明日も配信みたいです!(≧∇≦)!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.809 )
  • 日時: 2021/04/24 21:42
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NH4lzeR4)
  • フレコ: 006099305334

>ご視聴して下さった皆様へ

実況初心者ながら、トークも頑張って
おります^^;)

つまらなかったらすみません^^;)

フレバトにてご参加もして頂いた
こうたさん、Kさん、ありがとう
ございます(_ _)

全貌を明かした上でのバトルはいつも
以上に楽しいです!^^

まだまだプレイングがままならない状態
ではありますが、今後とも頑張っ
て参ります^^"

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.810 )
  • 日時: 2021/04/24 21:44
  • 名前: ? ◆wNLAo8UpS. (ID: BnfVS2Q1)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん

ご復帰おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
復帰予定よりも早くご復帰されたこと、とても嬉しく思います!

僕もこの頃ダイキングさんと同じように妖2にも
掲示板にも来ない日が続いておりました(--;)
そろそろまた、対戦をしてみたいなぁ〜なんて思っています( ´ ▽ ` )


これからも対戦や交換、お話しetc.....
よろしくお願いいたします^^

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.811 )
  • 日時: 2021/04/24 22:03
  • 名前: K ◆okA01WeCQg (ID: KvRNW.v5)
  • フレコ: 439962214944

>NOZOMIさん
フレバトのパーティの装備を教えていただきたいですm(_ _)m
あせっか鬼の装備は妖気魂×2であってますか?
ふじみ御前は確か我慢魂でしたっけ?さきがけの助はブロf魂ですよね

さきがけにブシが反射ワンキルされてびっくりしました…
ギリギリで耐えてくれると思ってたんですが見事にワンパンされてしまいました
ブシパは片方短気武士にしてみてもいいかもしれませんね

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.812 )
  • 日時: 2021/04/24 23:01
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: CzlAsP9n)
  • フレコ: 332587864503

)NOZOMIさん

こちらもいつ復帰してくれるかソワソワしながら過ごしてました(笑)
(繰り返しになりますが)戻ってきてくれてありがとうございます!!!

……へっ。
NOZOMIさんニコニコで配信なさっているのですか…!!次はお邪魔しに参りたいです!!(邪魔するなら帰れー!(≧▽≦))

さて、NOZOMIさんも帰ってきたことですし、私はゴールデンウィークが開けたら対戦版を離れようと思います(笑)
それまでの間よろしくおねがいしますm(_ _)m


)?さん

ゆよさん!お久しぶりです!(≧▽≦)オボエテマスカ
ここの掲示板で一番最初に私に話してくれた方は?さんでしたね…シミジミ
あのときはありがとうございますm(_ _)mイマサラ

さて本題なのですが、今度私と対戦してくださいませんでしょうか…??
難しそうでしたら無理にとは言いません…!!
ですがこのかなもりめに、ほんの少し時間を割いてくださいませんでしょうか…!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.813 )
  • 日時: 2021/04/26 20:06
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: JNCFiWHu)
  • フレコ: 044783521035

かなもりさん

こんばんは\(⌒日⌒)/
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

対戦の件、申し訳ありませんが【今は】お断りさせていただきますm(_ _)m

理由として、
・この頃忙しく妖2と掲示板から離れ気味でかなもりさんとのお手合わせをするには
技量が落ちていること(対戦をしても楽しくないほどだと思います(--;))

・第1にゲームに触れる時間がないということです


勿論、かなもりさんと対戦対戦したい気持ちは山々です

こんな僕でも宜しいのでしたら、僕の生活が落ち着いてからよろしくお願いしますm(_ _)m

対戦が可能になりましたらこちらからお誘いのコメントをさせていただきますね!!^^

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.814 )
  • 日時: 2021/04/26 21:38
  • 名前: a ◆ASE.OolnJk (ID: rtmWjKBz)
  • フレコ: 057684280741

NOZOMIさん

ちょっと色々書きたいのでこちらに…(スイマセン)
こちらこそ毎度ありがとうございます^_^
実は今日は配信をしないと思っており、配信をされているとはミクロンも気付きませんでした。
とある塾から帰ってきてすぐにランバトをしてみたら、1戦目でNOZOMIさんと当たりました!(心臓が死にかけました笑)

感想ですが、やはり配信を見て隙をつくのと、純粋にマッチングするのでは色々と面白い程面白さが変わりますね。
スナイプはもうやめておきます(笑)(配信は見させていただきますヨ!)
またマッチした時はお手柔らかに〜!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.815 )
  • 日時: 2021/04/27 20:34
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: .BfTIq3V)
  • フレコ: 482909825373

お久しぶりです。ええええええええええです。
いまパーティー案として怨念+全ての能力解放必殺の組み合わせを考えたのですがどうでしょう?
全ての能力解放の妖気だまりは遅いですが怨念でメインアタッカーを潰す感じです。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.816 )
  • 日時: 2021/04/27 20:58
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: XPnY8WDn)
  • フレコ: 332587864503

)?さん

あら……知らなかったとはいえ、お忙しい中無理なこと頼んじゃいましたね…スミマセンデシタ

私も(大学は忙しいですが)?さんよりかは確実に暇なので、こちらにて呼び出してくださればすぐに来ます…!!
お待ちしております…!!(≧▽≦)

……というか過去の自分かなり生意気なガキンチョみたいになってますね……。
すみませんでした…(笑)m(__)m


Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.817 )
  • 日時: 2021/04/27 23:41
  • 名前: じゅんつな ◆5QOTJP0Ve2 (ID: KiZXvYrb)
  • フレコ: 146173406070

横からすみません。配信してるのか!?
予定が空いてたら見させていただきます。
楽しみにしてます!!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.818 )
  • 日時: 2021/04/28 01:05
  • 名前: ? ◆wNLAo8UpS. (ID: ljB4J3nT)
  • フレコ: 044783521035

かなもりさん

本当に申し訳ありません(><)
時間が作れていないのはこちらなので僕が謝るべきです(--;)

全く強くありませんし面白い対戦はできないかもしれませんが此方の生活が落ち着いたら、
よろしくお願いします^^

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.819 )
  • 日時: 2021/04/28 01:12
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)
  • フレコ: 341171603517

>>スレ内の皆様へ

先程イザナミをブロッカー兼アタッカーとしたチームを作成しました。

↓妖怪名のみ
大ガマ      トホホ  イザナミ
スキチたびガッパ バカ頭巾 雨女

恥ずかしながらこのPTはネタパ、と言えるのでしょうか、
前にネタパの基準が分からず、ネタパのつもりのチームが、ガチパじゃん!
と言われてしまったので…、
教えていただきたいです。

>>NOZOMI様

配信日時を書いてくださるととても有り難いです(*^^*)
ありがとうございます!!(≧∇≦)!

配信楽しみにしております(≧∀≦)b

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.820 )
  • 日時: 2021/04/28 06:44
  • 名前: あべ (ID: RdXgd3K7)
  • フレコ: 147903076688

NOZOMIさん
突然ひつ失礼します
かけ対戦をしませんか?
時間はgw中は暇が多いいのでそちらにまかせようかと、、、

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.821 )
  • 日時: 2021/04/28 21:39
  • 名前: ケータ (ID: q/K2EbLg)
  • フレコ: 439962214944

配信見させていただきました!
あと、対戦ありがとうございました
犬神が出てくると思ってミツマタ出したんですが予想外れてばか頭巾に攻撃吸われちゃいました…

あのコメント書いたの僕です
壁無しパで赤鬼無双に勝てるのは凄いです!
僕なんか大山使っても負けるのに…
練習として壁無しパ使おうかな…

そういえば、NOZOMIさんの使っていた大ガマですがステータス的に多分荒くれ育成ですかね?
短気育成の大ガマを持っているのですが良ければ交換しましょうか?
そちらからは不要妖怪で大丈夫です(*_ _)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.822 )
  • 日時: 2021/04/28 22:55
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: GAvLaG5L)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん
お久しぶりです! 今日からぼちぼち妖怪2もしていこうと思ったので挨拶させていただきます。 まだ技の王冠をしてくださるといううのはやっていますでしょうか? もししてくださるのであればヤミキュウリの妖術と必殺をお願いしたいです。
あと知ってる方いたら返信を頂きたいのですが、妖怪2を時々起動するたびに(今日も)赤鬼に時間いじったと怒られるのですが、対策などはありますでしょうか?今日も言われて一日一回イベント禁止にされて困っているんです。一応、時間は一回もいじってないですし、他のDSにソフトをさしてもいません。
超長文失礼しました。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.823 )
  • 日時: 2021/04/29 02:58
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: vM3XaAPR)
  • フレコ: 006099305334

>あべさん

賭けバトルでしょうか…。

私は特に欲しい妖怪はないです(><)
(対戦個体は別ですが)
そして、私の所持しているものは、
結構貴重なものばかりなので、私の提案
以外では差し上げられません(_ _)

通常のフレバトでしたら、
お受け致しましょうか。

>ケータさん

短気育成のもの、イイノデショウカ…(°д)

動画出演から大ガマまで、本当に
ありがとうございます(_ _)

明日の配信時間の直前に交換をお願い
してもよろしいでしょうか(_ _)

>パンドラさん

お戻りになられましたかっ!
こちらこそ、お久しぶりです^^

闇に染まった胡瓜の冠、
(ヤミキュウビですね笑)承ります^^

お時間は、18:00頃いかがでしようか。
変更はほとんどの時間で可能ですので、
ご要望ありましたらいつでも^^

>>赤鬼に起こられるヤツ

時間変更で以外は私は知りません(_ _)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.824 )
  • 日時: 2021/04/29 06:27
  • 名前: あべ (ID: U4VMHzpe)
  • フレコ: 147903076688

NOZOMIさん
おねがいします

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.825 )
  • 日時: 2021/04/29 09:09
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん
わかりました! 少し遅れるときはフレリスに書きます。
カッコ良くて強〜いイケメンな闇の貴公子をよろしくお願いします!(どこぞの変○魔道士の方がいいかも)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存