雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.752 )
  • 日時: 2015/06/24 23:33
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

ポン蔵様のイベント祭りの最初に☆ミチル☆で元祖でしてたんですが、初めてのランダムバトルに夢中になり2週間連続のランダムバトルしてきましたよ、1回目のランダムバトルは12位の中将の勲章で先週のランダムバトルはランキング4位の右大臣の勲章を取ることが出来ました。いつか、ポン蔵様ともフレンドバトル対戦させて下さいね〜新しい仕事を頑張って下さいね〜お戻りをおもいで屋にて待ってますよ。\(^o^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.753 )
  • 日時: 2015/06/24 23:38
  • 名前: フェリシア (ID: M4NMoX72)

ポン蔵さん
お名前の復活おめでとうございます。まだまだ真打ち続けていきますので、復帰されたら対戦お願いします♪ヽ(´▽`)/。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.754 )
  • 日時: 2015/06/24 23:43
  • 名前: フェリシア (ID: M4NMoX72)

まさ☆さん
私も一通り買いますので、その時は参加させてください。
私も入院時に絶飲食を一ヶ月ほどしたのですが、点滴を入れてたせいか意外に慣れちゃいました。おかげで当時は半年間でマイナス30kgダウン。不健康なライザ●プみたいな感じ(^^)v。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.755 )
  • 日時: 2015/06/24 23:51
  • 名前: まさ☆ちょっとダウン気味 (ID: 3C/p7pFd)

ポンちゃん、フェリちゃん、バスターズは3と連動要素あるかもで買います。おれも今のバスターズはあんまり好きじゃないです。
ちょっとふらついてきたから、もう今日はこの辺で限界っす。それとポンちゃん名前復活おめでと!
おやすみやす

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.756 )
  • 日時: 2015/06/24 23:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

まささん
キャバ嬢並みに可愛い看護師が頻繁に喋りにくるってめっちゃ羨ましいじゃないですか笑
こりゃ回復も促進されそうですね!
奥様に嫉妬されないように気をつけてくださいよ^^
あとポンちゃんみたく上手く解説はできないですし、自分と皆さんの暇つぶしになればなぁって思ってやってる程度なので、動画撮影中は思った事をただ口にしてこうと思います^^;

ポンちゃん
間違った、半月じゃないですか!笑
半月ならすぐですね^^
こんなに早くポンちゃん復帰するなんてめっちゃ嬉しいなぁ^^
さすがなんでも柔軟にこなせるポンちゃんですね☆
完全復帰が楽しみ〜♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.757 )
  • 日時: 2015/06/25 00:06
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: bu9n94td)

おっと!ポン蔵兄さん!
今回は捕まえましたぜ!笑
いつも後からのromにてポン蔵兄さんを発見していたので絡めませんでした。。。

HN解禁おめでとうございます^_^
なんで禁止になったか今だに謎!ですね。。。
今度そんな事があったら、そいつら〆るの何時でもお伴しますので言ってください。笑

兄さん、
妖怪3は購入予定ですよ^_^
書き方が紛らわしくてすみません。。。
ただ…
ストーリーをどうしようか悩み中です。。。
息子のたくみが、もう妖怪3は絶対やらないと言っているので困っています。
私はランダム以外あまり興味が無いので、3ではたくみにこずかい渡してやらせようと悪巧みしていますよ^_^

今たくみは、ポケトルとポケスクに大ハマりです。
そんなに面白いんですかね〜〜??

兄さん!
兄さんが3までランダムで突っ走るなら、私も行けるところまで行こうと思います^_^
ただ、
先週のランキングジャック以来、妖怪熱が冷めてしまっています。。。
少し休養期間が必要ですね。。。笑


まさ☆さん、
まさ☆さんの入院している病院って……………
看護婦喫茶かなんかじゃないでしょうね〜笑

キャバ嬢みたいな看護婦なんて聞いたこと無いです!!
うらやめし〜笑
あ〜〜〜…………………
体験入院してぇ〜〜〜〜!!笑笑


まさ☆さん!おやすみ〜〜〜^_^^_^
早く良くなってね〜〜〜^_^^_^^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.758 )
  • 日時: 2015/06/25 00:00
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: EB62NdT3)

まさ☆さん

こうやって、たま〜にでも、まさ☆さん節が聞けるだけでもありがたいですよ^ ^

ゆっくりお待ちしておりますので、無理せず治してくださいm(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.759 )
  • 日時: 2015/06/25 00:04
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: mux5Bk72)


ポン蔵さん

名前復活おめでとうございます(∩´∀`∩)
昼間仕事中にROMしてたら後半月でリニューアル復活とのことで嬉しい限りです((((*゜▽゜*))))

色んな人がいますので、クレーム言う方は
何してても出てきますよね(;^_^A
自分ですらモヤモヤしてたのでポン蔵さんの
気苦労は思いやられます・゜゜(p>д<q)゜゜・

まさ☆さん

バスターズ悩みますね(;^_^A
正直苦手なのでどうしようか…って感じですが、SZSで盛り上がってて楽しそうなので、
買う方向に気持ちが動いてます(笑)

買うなら赤DL版かなぁって思ってます(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.760 )
  • 日時: 2015/06/25 00:31
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: qhry1Pk5)

まささん
こんばんは〜(^-^)/
尻大活躍ですね笑
しかし、ベッドに固定されてたら大変ですね(^◇^;)
自分もバイクで転倒して1ヶ月入院してたけど、歩けたし結構自由が効いても
暇やったもんな〜(。-_-。)
でも呼んだら看護師さん来て、飲ましてくれるってのはイイね(^ ^)
まささん、タバコは吸うんかな?もし吸うのやったらきついやろ〜な〜
この際禁煙ってのもイイかも(^ ^)
ちゃんと治療して元気に戻ってくるのを待ってますよん(^-^)/

ポンちゃん
名前の無事復活おめでとうございます(^-^)/
名前も復活して、あと半月で復帰ですね!
よかった、よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.761 )
  • 日時: 2015/06/25 01:12
  • 名前: フェリシア (ID: fFuWC4Uw)

Imarioさん
対戦ありがとうございました。完封されて手も足も出なかったです(T-T)。しわくちゃんさえ居なければ…。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.762 )
  • 日時: 2015/06/25 01:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RZi0G6/Y)

まささん
ホント頑張って早期復帰願ってますね^^
でも無茶はダメですよ^^

ポン蔵さん
また新しいデータで始めるとなれば色々と足らないもの出てくると思うのでその時は仰ってくださいね^^

Imarioさん
先程は風対決対戦ありがとうございました^^
最後は武士に持っていかれちゃいましてまだまだ修行が足りませぬ><
出直してまいります^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.763 )
  • 日時: 2015/06/25 01:31
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: qhry1Pk5)

フェリシアさん
こんばんわです(^ ^)
対戦ありがとうございました〜!
昨夜は倍速武士パでF魂に手も足も出ませんでした笑
今日も実は寸前でパーティ変えたばかりでした(^◇^;)
あのパーティは、イサマシゴリゴリだったら勝てる気しないです。
また対戦よろしくお願いしま〜す(^-^)/

PS.フェリシアさん、よかったらフレンド登録をお願いいたします(^ ^)
【GN:Imario】【アイコン:獅子まる】
【フレコ:3497-0065-6353】 Mii はやと

フェリシアさんのフレンドコードは登録させていただいてます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.764 )
  • 日時: 2015/06/25 01:46
  • 名前: フェリシア (ID: fFuWC4Uw)

Imarioさん
もちろん喜んで(*^^*)。早速、登録して参りました。
しどろ魂付きなので老いゾーンさえなければ、そうそう負けないのですが、今回はのっぺらから逃げるだけて手一杯でした。強い方との対戦はほんと楽しいです。
また宜しくお願いしますね。
お休みなさい(^-^)/。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.765 )
  • 日時: 2015/06/25 01:53
  • 名前: えんどうあや (ID: jka/NxGD)

ポン蔵さん
名前復活おめでとうございます。

今週は老いゾーン、カウンターパーティーが流行っているのかな?
守り重視してボー坊覚醒使っていると勝てない。覚醒やめて完全守り編成にしようかな?
カウンターメンバーのアタッカーはジバS、ブシニャンよりなまはげの方が強い気がする。
バスターズは買うか迷っています。9月に有名RPGの新作が出るから実況者の動画を見て面白そうだったら買うつもりです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.766 )
  • 日時: 2015/06/25 01:55
  • 名前: ゆうき (ID: OOmCKUhi)


こんばんは(^-^)


じぃさん

初めましてm(__)m

先程は対戦ありがとうございましたm(__)m
ゲーム名ゆうきアイコンマスクドでプレイしてます

アペリカンの火力が凄くビックリしました(・・;)
長々とサドンデスまで行ってしまいすみませんでしたm(__)m

またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m


ぐりこさん

初の対戦ありがとうございましたm(__)m

パーティーの相性が良くて助かりました(^-^)

今度色々とフレバトお願い致しますm(__)m

またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.767 )
  • 日時: 2015/06/25 02:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RZi0G6/Y)

ゆうきさん
はじめましてです^^
対戦ありがとうございました^^
アペリカンかなりの火力ですが必殺に使えればもっと優秀な妖怪なんですがね^^;
こちらこそお手柔らかにまた当たりましたらよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.768 )
  • 日時: 2015/06/25 02:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NyKYsAfv)

ゆうきさん
対戦ありがとうございました!何気にマッチング初めてでしたか(^^;;
あのPT確か、はるくパパさんに痛い目にあってるのでトラウマPTです笑
あの後老いゾーン入れて当たるかなと思ってましたが残念でした>_<
こちらこそフレ戦お願いします♪

れんパパさん
久しぶりの対戦でしたね^ ^ありがとうございました☆
新しい妖怪を試し中でしたが全然勝てなかったのでPT変えたところでした>_<
トホホの威力はクセになり抜け出せそうにないです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.769 )
  • 日時: 2015/06/25 02:59
  • 名前: ゆうき (ID: OOmCKUhi)

あきはさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
新しい感じのジバSパーティーでしたね(^-^)
完敗でしたm(__)m
またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.770 )
  • 日時: 2015/06/25 03:22
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: 3xK9/HnT)

こんばんは!あきはです
ゆうきさん
対戦ありがとうございました。はめてすいません(^-^;
早々の寝落ちから、こんな時間に起きてのマッチングでした!
追い風でしたね〜。認めんで助かったと後衛見た時思いましたよ〜
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.771 )
  • 日時: 2015/06/25 03:40
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: 3xK9/HnT)

ポン蔵さん
ネーム復活おめでとうございます!
このまま本格復活しましょう!(笑)まってますよ〜

まさ☆さん
アッキーナ(笑)今度娘にそうよんでみます!
状況をうかがうほど大変な事故でしたね。まさ☆さん無理なさらずに!
でも早く復活して下さいね!(^▽^笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.772 )
  • 日時: 2015/06/25 07:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: kYZSHFM.)

おはようございます&お久しぶりです(^^)
酔っ払いの午前様でなんか久々対戦したい!って潜ったら、
・ぐりこさん、るうパパさん、えんどうあやさん
って酔い覚めるやないか〜い(笑)
必死のパッチでしたが、皆様ありがとうございました!

>ぐりこさん
アイツにゃ必殺打たしちゃあか〜ん!と思って挑みましたが、案の定玉砕でしたわorz
いやはや、あのパ、対策パでいかんと無理っす!
って浮かびませんがね泣
また遊んで下さい!

>るうパパさん
こちらスレのパパさんでしたでしょうか?
スレ違いでしたらご容赦下さい。
かなりの数対戦頂きありがとうございました。
こっちは同一パで申し訳ありませんでしたが、色々なパを見させて頂き、大変勉強になりました!
また稽古宜しくお願いします。

>えんどうあやさん
昨晩はありがとうございました!
やっぱり猛者の方々と対戦するのは緊張します(・・;)
楽しかったんでまた遊んで下さいませ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.773 )
  • 日時: 2015/06/25 07:37
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JRDmY/lW)

おはよーございます!

まさ☆さんよりも、さゆちゃんさんの方が「ムラムラ」しているご様子(笑)
ウフフっ♪ 我慢は体に毒ですよ♪
綺麗なナースさんを目の前に、動けないまさ☆さんは【生殺し♪】ですね!
色んな意味で、お大事にっ♪
さゆちゃんさんは、もぅ既に暴発寸前のご様子(笑)
お店探してイイコトしてきてね♪
しかし普通、肘を痛める迄…ランバトするかな?
つーか、どんな体勢でしてたんでしょ?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.774 )
  • 日時: 2015/06/25 08:09
  • 名前: るうパパ@出勤中 ◆6dq3wDpHoQ (ID: mux5Bk72)


れんパパさん

此方でもお世話になってます(≧∇≦*)

やはりれんパパさんでしたか(;^_^A
多分そうだろうなぁ〜と思いつつでしたが
確認する前に寝てしまったのでレスせずで
すみませんm(_ _)m
道理で強いわけだ。。。

此方こそヘタレた内容ばかりで(´θ`llll)
カエルに至っては育成すらままならない状態で
覚醒させてましたorz

唯一上手く行ったのが、カウンターパのジバS
一撃落としのみという悲惨な状況でしたね(>_<)

まだまだ未完成なパーティばかりなので
またご指導くださいm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.775 )
  • 日時: 2015/06/25 20:35
  • 名前: まさ☆病床からこにゃにゃちわ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

今日も消灯の時間がちかづいてきました
。imarioさん、タバコは5年前に止めました、16歳から吸ってたんだけど、32の時たばこが原因で疲れやすくてしかたなくてさ、やめたのよ。1日一箱吸ってたからやめるにやめれんで本数減らしていってやめました。セッタとHOPEの味が好きでずっとそればかりでしたよ。マイルドセブンはまずいから嫌いでした。今はメビウスやったっけ?

せっちゃん、せっちゃんはまだまだ若いし、色んな男を見る目やしなってね。
俺も女性はいーっぱいみてきてるので看護婦さんと喋るネタくらいはさんま並みにあるでー

さゆちゃん、きょうぺいちゃん、お互いもうおっちゃんだから20歳の時みたいに猿並みにムラむらしないのは
じじいの証拠さ笑
看護婦喫茶ってマニアックすぎる( ´ ▽ ` )ノ
というわけで今日も拘束縛り付けの刑ではあっーて感じっす

るうぱぱさん、バスターズもそうやけど
妖怪三国志?とやらもでるらしいっす。
それはちょっとやりすぎっぽい。
バスターズは制限時間が嫌いなんですよ、それとすぐやられるのと。ビミョーやなあ

おじいちゃん、できるだけ早く復活したいんですけど、長引きそうですよ、こりゃ。

あきはさん、アッキーナっていうと可愛らしいイメージしかないから、あきはさんのイメージが美人のお姉ちゃんになりますよ笑

Lioさん、ありがとうございます。そんなに関西弁ていいんですねえ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.776 )
  • 日時: 2015/06/25 21:04
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: I1iC0Emy)

まさ☆さん

こんばんは(^-^)/

私、高校生の時に野球で膝をやらかしまして、2ヶ月ほど入院しました…

若かったので…
それはもうパンパンでしたよ(笑)

月日は流れて、白衣の天使を嫁にしたのは、必然でしょうか…?

10年経った今では、天使ではなくなりましたが…(笑)