雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.351 )
  • 日時: 2015/06/15 00:35
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: MDRxSg9B)

皆さんお疲れ様でした〜♪




≫えんどうあやさん


ね!寝落ちてました(笑)

しばらくインしときます

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.352 )
  • 日時: 2015/06/15 00:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AW3cQxWs)

皆さんこの一週間お疲れさまでした^ ^
祭りが終わった寂しさと、やっとぐっすり眠れる安堵感でいっぱいです☆

何と言っても、まさ☆さんとの家族を巻き込んでのデッドヒートが良い思い出です笑

ポンちゃん
忙しい中、動画撮影お疲れさまです!
アップ楽しみにしてますね♪また落ち着いたら皆んなでゆっくりお話ししましょ^o^

皆さんゆっくり休んでくださいね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.353 )
  • 日時: 2015/06/15 00:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

皆さんお疲れ様でした〜

ポンちゃん、名前の後に☆が付きましたね、自己解決でしょうか?(笑)

ポンちゃんの呼びかけのお祭り、本当にスゴい事になっちゃいましたね。
こんな事は二度とあるのかどうかわかりませんが、本当にスゴい体験を
させて頂きました。
数多くの対戦して下さった皆さん、そしてこんなリアルの大変さを顧みず
こんな企画をして下さったポンちゃんに御礼申し上げます

お疲れ様でした、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.354 )
  • 日時: 2015/06/15 00:46
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

続いて本家軍
1位きょうぺいちゃん 25039
2位ふにゃ 23800
3位たくみ 23126
4位ちひろ 20068
5位たしぎ 15991
6位けんせい 14508
7位はるみ 12000
8位RX-78みっき 11270
9位としぞう 10961
10位おやじ〜! 10496
11位メルオ 10302
12位nobuo 10004
13位★ぱぱ★ 9506
14位なづな 9491
15位るうぱぱ 8998
16位アオマジン 8994
17位れいや 8950
18位ランド 8761
19位まみ 8446
20位imario 8428
21位ゴリラ 7949
22位かずくん 7567
23位れん 7533
24位しんぺー 7419
25位さとう そうま 7407
26位りょう 6921
27位りゅうきちえもん 6826
28位いしこう 6821
29位しげき 6471
30位ひさひと 6355

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.355 )
  • 日時: 2015/06/15 00:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EjiCy6TX)

皆さん
お疲れさまでした。ホントにきつい1週間であり、とても充実した1週間でした。こんな素敵なイベントを企画してくださったポン蔵さんに感謝でいっぱいです(^-^)/

わたし密かに最後の最後まで手に汗握るデッドヒートしてまして、生きた心地がしませんでしたよ(^-^;最後の30分はトイレも我慢してました(笑)いやホントに余裕なくて泣きそうでした(汗)

ランキング初挑戦で元祖10位は出来すぎな結果ですが、皆さんと交流出来たことが一番の収穫でした♪今度は是非フレンドバトルで対戦しましょう(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.356 )
  • 日時: 2015/06/15 00:47
  • 名前: えんどうあや (ID: nplc5e78)

速報
23時59分時点のランキング
元祖ランキング
1位 まこちゃん 20577
2位 けいた 20550
3位 くろむしゃ 15336
4位 ぐりこ 14096
5位 ヒサ 12789
6位 あきは 12248
7位 りっくりっくらん 11400
8位 せつな 11008
9位 てる 10445
10位 ひろ 10323
11位 カズ 10274
12位 ★ミチル★ 9300
13位 とう 9259
14位 やっち 8579
15位 かいぶ 8487
16位 ひろみ 8398
17位 フェリシア 8052
18位 カズ 7589
19位 りょうすけ 7517
20位 シレン 7254
21位 かずぼー 6268
22位 のぶパパ 5933
23位 SH NIGHT 5777
24位 Lio 5386
25位 えんどうあや 5378
26位 あべこ 5012
27位 かず 4915
28位 かくかく 4914
29位 けんた 4910
30位 かい 4752
本家ランキング
1位 きょうぺいちゃん 25113
2位 ふにゃ 23884
3位 たくみ 23227
4位 ちひろ 20068
5位 たしぎ 16011
6位 けんせい 14508
7位 はるみ 12000
8位 RX-78みっき 11346
9位 としぞう 11003
10位 おやじ〜! 10517
11位 メルオ 10323
12位 nobuo 10004
13位 なづな 9549
14位 ★ぱぱ★ 9506
15位 るうパパ 9095
16位 アオマジン 9015
17位 れいや 8950
18位 ランド 8780
19位 Imario 8521
20位 まみ 8446
21位 ゴリラ 8065
22位 かずくん 7567
23位 れん 7533
24位 しんぺー 7461
25位 さとう そうま 7407
26位 りょう 6912
27位 りゅうきちえもん 6826
28位 いしこう 6821
29位 しげき 6471
30位 ひさひと 6355
以上です。
皆さんお疲れ様でした。今週はランキングに入るのにかなり高得点を要する戦いになりましたね。
今週は本家が勝ったと思います。今から確認します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.357 )
  • 日時: 2015/06/15 00:53
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

皆様ランキングジャックお疲れ様でした。今回ほどデッドヒートして、ぐりこさんと競り合い、家族ごと巻き込んでしたことは面白かったです。
くろむしゃと対戦してランキングのため切断をたくさん起こして迷惑お掛けした方々お詫び申し上げます。
はあ、眠い!ポンちゃんyoutubeご苦労様です。また落ち着いたら顔だしてよー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.358 )
  • 日時: 2015/06/15 00:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 34PB4av/)

皆様、この一週間ホントにお疲れ様でした!そして対戦していただいた沢山の方々、ありがとうございました^^
楽しくも辛い一週間が終わり、やっと安心して眠れます笑
皆様かなりご無理された一週間だと思いますので今週はゆっくり体を休めてくださいね☆
落ち着きましたらフレンドバトルでもしてお稽古お願いいたします^^

ポンちゃん☆
まささんといい☆は流行りですか?笑
ポンちゃんの今回の企画、めっちゃキツかった〜笑
でもそれ以上に楽しかったっす^^
楽しい企画ありがとうございました☆
動画も楽しみにしておりますね♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.359 )
  • 日時: 2015/06/15 00:57
  • 名前: えんどうあや (ID: nplc5e78)

はるパパさん
マスクドニャーンありがとうございます。今からランダムバトルで使用してみます。
ゴリラさん
対戦ありがとうございます。最終日は初心にかえり、ランダムバトルやり始めたメンバーで戦っていました。

本家のほうが点数が多いと思うのになぜ元祖が勝ったのでしょうか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.360 )
  • 日時: 2015/06/15 01:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EjiCy6TX)

アオマジンさん
1週間お疲れさまでした(^-^)/
ずっとマッチングしなかったのに奇跡のあのタイミングでのマッチングでしたね。神様からの高得点に期待してぶつかってみましたが、見事にコッナゴナでした(笑)
また対戦してください(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.361 )
  • 日時: 2015/06/15 01:05
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: XYnVIGEa)

みなさま〜お疲れ様でした〜!
ランクインされた方おめでとうございます*\(^o^)/*
企画の最初の夜のランダム対戦がフレンドバトルみたいで始まり、
初心者同士から熱いバトルが繰り広げられてきました。
長いようで短かった1週間でした。すごく楽しかったですね(^ ^)
途中睡魔との戦いもあり、本当にお疲れ様でした〜

企画運営のポンちゃん、及び各スレ主の皆様本当にお疲れ様でした。
対戦していただいた方々有難うございました。
きつかったけど、終わってしまうと少し寂しい気もしますが、
また、ランダム、フレンドバトルでの対戦よろしくお願いいたします(^-^)/

30位以内の少将を目標にしてましたが、なんとか19位の中将で
フィニッシュする事ができました。有難うございました(^ ^)
それでは今日はゆっくり眠りにつきたいと思います笑
おやすみなさいませ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.362 )
  • 日時: 2015/06/15 01:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

きょうぺいちゃん、☆の意味!?これはね、前にいったんゴメンさんの板の時にウルフさんからご指摘で、同じ名前の人がいるから改名してくれのお願いで
まさからまさ☆に変えたんですよー。
歳三さんの板にもかいたけど色々きいつかってくれてありがとねー
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.363 )
  • 日時: 2015/06/15 01:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AW3cQxWs)

まさ☆さん
この一週間、私のせいで寝不足じゃないかと心配ですよ笑 ゆっくり休んでくださいね^ ^
まささんと競り合う事がなかったら、もっと点数は下の方で止まってたと思います>_<
楽しい一週間でした♪ありがとうございます!
同じ元祖軍なのでまたフレンド対戦でもお願いしますね^o^ おもいで屋にレスありがとうございます☆

きょうちゃん
元帥獲得おめでとうございます^ ^
特に土日はハラハラだったと思います。
やっと解放されて今日はぐっすりですねぇ♪
早速PT変えてやってましたね笑 また色んなPTで対戦しましょ^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.364 )
  • 日時: 2015/06/15 01:37
  • 名前: ヒサ (ID: zUUlci4v)

皆様大変過酷な一週間お疲れさまでした。

ファイトクラブにお邪魔してます。元祖で参加させて頂いてましたヒサです。

これだけの猛者が一同にガチパで集まるイベントはもう経験することが出来ないかもしれません。皆様のサークル操作、パーティー構成などとても勉強になりました。

また、ランダムでお会いする時もあるかとは思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

あきはさんの追い込みきつかったです…

睡眠不足の方がほとんどだとは思いますので、ゆっくりとお休みになってください。
ありがとうございました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.365 )
  • 日時: 2015/06/15 01:39
  • 名前: 目がシュワシュワしてるきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 34PB4av/)

まささん
関白おめでとうございました^^
仕事が忙しかったと思いますが家族の力は偉大ですね^^
奥様や娘さんとも対戦させていただいて(ヘタしたら本人より奥様と対戦してるかも笑)ありがとうございます^^
奥様普通に上手いし、娘さんはプレイングが可愛くてほのぼのさせていただきました☆
ご家族にお名前覚えていただいて光栄です。今後ともご家族ぐるみで仲良くしてくださいね^^

あ、あとのっぺらのレシピは後日LINEで!笑

ぐりちゃん
ぐりちゃんも4位おめでとう!まささんとのデッドヒート、密かに楽しんで見てました笑
ぐりちゃんには何点献上したことか、、^^;
落ち着きましたらまた面白いPT見せてくださいね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.366 )
  • 日時: 2015/06/15 01:51
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

ポン蔵さん、スレの皆様、
今週一週間本当にありがとうございました^_^
沢山の猛者の方々に揉まれ、もうクタクタです。。。笑

皆様、今後とも末永くお付き合い頂きますよう、よろしくお願い申し上げます^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.367 )
  • 日時: 2015/06/15 02:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gDRdhAEJ)

さゆちゃんさん
はじめまして。元祖にツチノコパンダのアイコンで参戦しておりました ひろ と申します。挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
はるパパさんと同じでファイトクラブの方に書き込めなかったので、こちらに失礼させて頂きます。以下、ファイトクラブの方に書こうとしたコメントそのままです(笑)

さゆちゃんさん、ファイトクラブのみなさん
1週間ホントにお疲れさまでした。たぶん多くの方と対戦させてもらったと思います。みなさんホントに強くて、なかなか勝たせてもらえませんでしたが、とても楽しかったです♪

みっきさん
ファイトクラブの方だと思ってますが、もし違ったらすみません。
みっきさんとはたぶん1週間で一番マッチングしたんじゃないかと思ってます。そして切断ばかりして申し訳ありませんm(__)mすごく感じ悪かっただろうなあと思い、お詫びを伝えたかったんです。
でも今日は最後にちゃんと対戦できました♪全然勝てませんでしたが、楽しかったです(*^^*)

はるくパパさん
フレコ登録しました(^o^)/
今度ぜひ遊んでやってください♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.368 )
  • 日時: 2015/06/15 06:22
  • 名前: nobu (ID: ENNleUKS)

おはようございます☆
ポン蔵さんをはじめ、皆さま、本当にお疲れさまでした(>_<)
ランキングジャックということで、機械的になってしまったとこもありましたが、
数々の本気の勝負もできたと思います(≧▽≦)
お名前分かる方との対戦はとても緊張しました!が、とても楽しかったです(^^)
対戦してくださった方々、ありがとうございました☆
これからもマッチングの際には、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえず、ゆっくりしたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!!!

えんどうあやさん、はじめまして☆
ファイトクラブのnobuと申します(^^)
この企画の前から対戦は幾度となくさせて頂いております!
ランキング表を見て、お礼申し上げたく、ここでご挨拶させて頂きました(>_<)
多くの対戦、また詳細なランキング表ありがとうございましたm(_ _)m
検証結果なども拝見させて頂きました☆あやさんの几帳面さには驚くばかりです(≧▽≦)
これからも検証等頑張ってください(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.369 )
  • 日時: 2015/06/15 06:26
  • 名前: クレア (ID: PQADyOoz)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
一週間に渡るランキングジャック
お疲れ様でした!!

そしてお忙しい中今回の企画をされた
ポン蔵さん、本当にお疲れ様です!!

応援しているだけでしたが
凄く楽しませて頂きました(*´ω`*)
特に最後の元祖軍1位争いによるデッドヒートにはもうドキドキでした!
皆さまレベルが高すぎて
点数がとんでもない事に
なっていますねw

一言お礼を申し上げたく
お邪魔させて頂きました(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!

皆さまお疲れの事と思いますので
この辺としますね。
ゆっくり休んで疲れを取って下さい
☆・゚:*(人´ω`*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.370 )
  • 日時: 2015/06/15 06:35
  • 名前: nobu (ID: ENNleUKS)

まさ☆さん、
大変失礼致しましたm(_ _)mレスが目に入っていませんでした(^^;
ランキング表ありがとうございました(>_<)
怒らないでくださいね〜(^−^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.371 )
  • 日時: 2015/06/15 06:50
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

まささん
関白おめでとうございます。
最終日は当たり過ぎて、思わず苦笑いでした。
リー夫人と認MENは、もう勘弁です(笑)

ぐりこさん
左大臣おめでとうございます。
私にとってのぐりこさんは、
一番の多種意外性面白PT(かつ強い)で、
今回は凹凹にやられました。

ひろさん
大将おめでとうございます。
大将ラインギリギリで、熱い戦いでしたね。
心が荒んでいた水曜深夜、
ニョエーを喰らい続け泣きそうになりました(笑)

ポンちゃん企画の元祖の皆様
無事全員とバトルできて良かったです。
皆さん、超強かったです。

ポンちゃん企画に参加された皆様
本当にお疲れ様でした。
ご都合が合いましたら、フレバトやランバトでの対戦、
よろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.372 )
  • 日時: 2015/06/15 07:30
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OPH7MNk7)

元祖本家両軍の皆様、1週間お疲れ様でした!
また見事ジャックされた皆様、本当におめでとうございます(^.^)
歴史に残る1週間でしたね。
これだけの方が相乱れ何とかランクイン出来た自分も褒めてやりたいです( ´ ▽ ` )ノ
しばらくはゆっくりしますが、またランバトでお会いしましょう!

>ポン蔵さん
今回の企画ありがとうございました!
無事ジャック大成功でしたね(^.^)
大変おめでとうございます。
これが終わるイコールポン蔵さん活動休止となり寂しいですが、リアル応援してます!
妖怪ウォッチ3でまた会いましょう(^^)
長い間お疲れ様でしたm(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.373 )
  • 日時: 2015/06/15 07:53
  • 名前: なお (ID: Hk2uO5hn)

皆様オハザーす!( ´ ▽ ` )ノ

ファイトクラブの なお です!( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名 けんせい

アイコン 山吹鬼

今回の企画に参加された方々!本当にお疲れ様でした!私は5役に僅かに届かず6位での着地となりました。限界以上死力を尽くし自分ではやり切った感が半端ないので満足しております!(≧∇≦)

苦しくも非常に楽し一週間でした!

今後もランバトでマッチングの際はヨロシクお願い致します!(^-^)/

お疲れっしたー!( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.374 )
  • 日時: 2015/06/15 08:14
  • 名前: はるくパパ (ID: H0/7BcPB)

おはようございます^_^

皆さんランキングジャック企画お疲れ様でした( ´ ▽ ` )フレンドランダム対戦状態でめっちゃ楽しかったです^_^最後は得意の寝落ちという形で終わりました(ー ー;)ラストスパートかけたかった(ー ー;)もう少しで10000点だったんですけどね笑笑笑
目標のランキング入りと過去最高得点でフィニッシュ出来たので満足しています^o^

ランキング入りされた方本当におめでとうございます^_^

ポン蔵さん

ランキングジャック企画、ランキング入りやりましたよ!
今回の企画を通して久しぶりに何か目標に向かって頑張った気がします^o^充実した1週間でした^o^ポン蔵さんも今回の皆さんの頑張りを糧にリアルの方頑張って下さい^_^そして《復活》を心待ちにしています^o^ありがとうございました( ´ ▽ ` )

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.375 )
  • 日時: 2015/06/15 09:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: N90zX7mA)


まささん

関白おめでとうございます(@^▽^@)
正直あのリー夫人+認めんは新パーティ以外で対応できる想定が出来ません(o;ω;o)

当たったときは偶々新パーティで助かりました。

ポン蔵さん

イベント企画お疲れさまでした(∩´∀`∩)
御陰様で充実した1週間になりました(@^▽^@)
休止は残念ですが、落ち着き戻ってこられる日を心待ちにしておきますm(_ _)m


一旦仕事落ちします(^◇^;)