雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.727 )
  • 日時: 2015/06/24 05:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

Imario師匠
お稽古ありがとうございました。
あるあるでやはり武士サボリます汗
本当に強いパですよね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.728 )
  • 日時: 2015/06/24 14:51
  • 名前: 隠居のポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: bY8GNsKt)

>>703
まさ☆さん

まさか、まささんご本人からレス頂けるなんて本当に感謝です^^
一安心ですが頭蓋骨に助骨、手首の骨、後遺症は残らないにしても重症に違いありませんし一時は重体だったわけですから何卒、お体ご自愛下さいね。

復活を心待にしてますから(*^▽^*)

浪速魂は大所帯になりすぎて人の目につきやすくクレームを度々、書き込みされる方がいらっしゃいまして、ちょっと疲れた感があったんですが私もあと半月位でリニューアル復活出来そうですし、皆様が何かあっても帰りつける場所でもあるのかな?と迷走しております。笑

そんな事よりまささんの奥様、本当に人情的な良い方ですね^^
また感謝していた事をお伝え下さい(*^^*)♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.729 )
  • 日時: 2015/06/24 15:16
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: UcFF2cT4)

こんにちは!あきはです

ポン蔵さん
リニューアル復活出来そうというのは、本当にうれしいです!
まってますからね\(⌒日⌒)/
浪速魂は私たちの交流の場ですからね!
もうポン蔵さんだけのものではありませんよ(笑)
お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.730 )
  • 日時: 2015/06/24 15:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

ポン蔵さん
お疲れ様です^^
あと半月位で復帰とは嬉しいニュースですね^^
楽しみにお待ちしております^^

不特定多数の方が見えますのでクレームが出るのも致し方ない事かと…それにこちらのサイトは誹謗中傷は禁止行為ですのであまり気にせずにと思いますよ。


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.731 )
  • 日時: 2015/06/24 17:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0JTH2RQq)

ポンちゃん
復活まであと半月ですか^ ^
楽しみすぎます〜♪浪速魂を覗いたり皆んなとお話しするのが毎日の楽しみでもありますので☆
ポンちゃん戻って来るまでワクワクが止まりません笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.732 )
  • 日時: 2015/06/24 17:37
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: Fz.KjJgK)

あきはさん
こんにちは! 朝の5:50の書き込みって・・・早いですね(@_@;)
こちらこそ対戦ありがとでした(^^)
ほんと、武士さぼるよね〜 なんでかいなってなぐらいに笑

私も最近は、はるパパさん直伝倍速パときょうぺい元帥ののっぺらパを
交互に使ってます。
あきはさんが言ってるみたいに、武士並べたらサボり出やすいんかなぁ
また今日も当たったらお手柔らかにお願いしま〜す(^^)/

ぽんちゃん
こんにちは!
あと半月で復帰!(^◇^)指折り数えてまってます!!
リアルも落ち着かれたんでしょうか。
youtube見ながら待ってた甲斐がありました(^^)/
またあの巧みなサークル回しが見れると思うとワクワクします。
またよろしくお願いします〜!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.733 )
  • 日時: 2015/06/24 21:20
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: h7/Rewdb)

Imario師匠
今日は仕事が休みでして、普段は眠くてしょうがないのに、休みの日はきっちりと
目が覚めます(笑)
昨日からランダムで、負けたのは、なおさんだけだったのに
調子にのっていたら、三浦TVさんに負けました(T-T)
アップされないことを祈るばかりです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.734 )
  • 日時: 2015/06/24 21:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: CnDdweZ/)

そろそろ書き込めるかな?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.735 )
  • 日時: 2015/06/24 21:47
  • 名前: まさ☆病床からsirl発信 ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

パラリラポンちゃん、アッキーナ(あきはさん)、きょうぺーいちゃん、imarioベイビーさん、ひろりんさん、看板のぐりちゃん、おじいちゃん、ゴリさん、のぶぱぱお師匠、ファイナルファンタジー5のバッツさん、れんとはん、おやじのさゆちゃん、おやじのフェリシアさん、女子中学生せっちゃん、やっと病院が就寝時間をすぎて尻(siri)にたわむれます。失礼しました。ああ〜しかし、病院はひまだ!看護婦さんと世間話できるのは楽しいけど、妖怪ウォッチができないです。右手が固定化、肋骨が響くから歩けない、あたま動かせない。きっついわ!
きょうぺいちゃんの恐怖のっぺら動画とパラリラポンちゃんの昔対戦した動画みて懐かしく感じてました。
バスターズみんな買う?俺苦手やからなあ、基本子ども向け?時間制限が嫌いやわ〜。しかし今度はそれなりの要素あるらしいよ。ポンちゃん、こんだけ人来たら文句もでてくるかもしれんが気にしたらあかん。しんどくなったら俺もスレ立てして手伝うよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.736 )
  • 日時: 2015/06/24 22:03
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

今晩はです、|Д・)覗き込み失礼します・・・まさ☆様〜病院は何回も入院したりしたので・・・・気持ち分かりますよ、病院のご飯は苦手なんがあったら残してましたねっ、こっそりと海苔のつくだにとか、ザアサイの瓶のをこっそりと夕飯に合わせて食べてましたよ。1日も早く回復出来るようになったら妖怪ウォッチのフレンドバトル対戦を楽しみにお待ちしておりますよ。妖怪ウォッチバスターズはダウンロード版かパッケージ版かでまさ☆様〜悩んでいます。(´д⊂)‥

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.737 )
  • 日時: 2015/06/24 22:04
  • 名前: まさ☆病床から尻(siri)発信 (ID: 3C/p7pFd)

RIEごんさん、そうなんすよ!病院のめし、なんでこんなにヘルシーなのか?もっと高カロリーな血のしたたるステーキとかないもんですかね。えっ?からだにわるい?
まあ、。とにかく、早く治してフレンドバトルしましょうね、RIEゴンさん。ありがとうございます

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.738 )
  • 日時: 2015/06/24 22:16
  • 名前: ヒサ (ID: UX9rat/q)

まさ⭐さん

重体なのに…明るくしてて少し安心はしました。
あまり無理なされないように…

スレの流れを読まないですいません。

一応、保険もやっているので…

車の任意保険の人身傷害が搭乗中のみでなければ、今回の事故でも対応できる部分ありますよ。
弁護士費用特約に入っていれば、1事故300万円までは弁護士費用が出るはずです。

ご自分の保険会社に詳しく聞いてみるのをおすすめしますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.739 )
  • 日時: 2015/06/24 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cfV0BvYX)

こんばんはです^^

ポン蔵さん
ポン蔵でレスできてますよ^^
本復活に近付きましたね^^
それで新たにYouTuberのライバル出現ですよ^^

まささん
またべっぴんな看護婦さんの尻と戯れてるみたいに見えますよ(笑)
っておじいちゃんってちゃいますよ〜><;
40代でおじいちゃんなりたいですが(笑)
書いてること想像するとかなり痛々しいですが元気なレスみれて嬉しいです^^
ホント大変と思いますが頑張ってくださいね^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.740 )
  • 日時: 2015/06/24 22:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

ポンちゃん
ポン蔵解禁おめでとうございます^^
良かった良かった☆
完全復帰は半年後、短いような長いような。今後もリアル優先で今見たくたまにレスくださいね^^

まささん
今晩もお元気そうでなによりです^^
動画視聴ありがとうございます☆動画撮ってるとびっくりするくらい携帯熱くなるんでそのうち壊れるんじゃないかと心配しております^^;
自分もたまポンちゃんとの対戦動画見ながら思い出にふけっております笑
バスターズはどうかなぁ?チビ共が買うと思うので、その様子を見て買うかどうか決める予定です^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.741 )
  • 日時: 2015/06/24 22:46
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 2iJ0vpPf)

浪速魂のみなさま

こんばんは(^-^)/

今宵は、ポン蔵さんに、まさ☆さんに、賑やかですね(((o(*゚▽゚*)o)))


まさ☆さん
尻の扱い上達されたようで、お医者さんの腕も、看護師さんの接遇も、良さそうな病院のようですね(笑)


ポン蔵さん
まさ☆さんの復活が早いか…
ポン蔵さんの復活が早いか…
楽しみがいっぱいです^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.742 )
  • 日時: 2015/06/24 22:49
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 9WIH1NnS)

siri滅裂 まさ☆さん、
こんばんは^_^
まさ☆さんの発言から想像すると、まさ☆さんは今ミイラ男やね。。。笑
本当に痛々しい。。。
変われるものなら変わってあげたくないです。。。笑


バスターズは、私も悩んでます。。。
私は2回くらいしかやったことがなく、面白いとは思えませんでした。。。
でも、今回は通信機能があるらしいので、少し興味はありますがやはり私はランダムバトルが好きですね^_^
息子も今はポケモンにハマっており、バスターズも妖怪3もいらないという事なので多分
買いません。
もし他の方がオススメするようでしたらその時に考えます。

あと、まさ☆さんがスレ立てしたら遊びに行きまっせ^_^
妖怪の事なんかそっちのけで、うぷぷな話題で盛り上がりましょう^_^笑笑

まさ☆さん、あんま無理せんといてや〜^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.743 )
  • 日時: 2015/06/24 22:56
  • 名前: まさ☆病床からsiri発信 ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

ヒサさん、ネガティヴと暗いの大嫌いなんで、後遺症も残らないし前向きですよ〜。弁護士特約入ってます。だから費用も出るんで安心してます。結構保険だけは万全にしてるんで、しかしこんな事で使うなんて考えもなかったです。ありがとうございます。また対戦しましょうよ

きょうぺいちゃん、じいちゃん、病院のおねえちゃんはよう喋りに来ますよー、俺が既婚者ってのわかってるからよけいに来る。でも、ひま。早く仕事したいっす。きょうぺいちゃん動画でポンちゃんみたいに解説はどう?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.744 )
  • 日時: 2015/06/24 23:03
  • 名前: はるくパパ (ID: wmOEkkRb)

こんばんは^_^

まさ☆さん

元気そうでよかったです^_^なかなか忙しくてスレチェック出来てないので話が繋がらないのですが(ー ー;)とにかく元気な声が聞けてよかったです^_^

ポン蔵さん

復活まで後半年ですか、、、長く感じますが復活宣言が聞けたので安心しました^_^リアル優先で無理なくお願いします^_^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.745 )
  • 日時: 2015/06/24 23:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: o5nqRjGg)

ポンちゃん
ポン蔵での復活よかったですね☆
あとは復活までカウントダウンです^o^

まさ☆さん
どうも!道頓堀に輝くぐりこです笑
一日中じっとしてるの暇ですよね>_<
でもナースさんとの会話はうらやましかったりします笑
バスターズは前も言った通り、買いますよ^ ^
赤と白は特にどちらでもいいですが、子供に聞いて余った方になると思います^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.746 )
  • 日時: 2015/06/24 23:09
  • 名前: まさ☆病床からサール発信 ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

おやじのさゆちゃん、Lioさん、大きい病院ですからそれなりの医者がいますわ。看護婦のおねえちゃんはキャバ嬢並みに可愛らしい笑
俺の復活はまだまだっすよLioさん、ポンちゃんのほうが早いよ。
バスターズは確かに悩むよねえ、俺もランダムの方が断然いいけどね〜。しかし、今度のバスターズはガチャもあり、強くできるし、探すのもあるらしいよ。やり込みはありそうですよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.747 )
  • 日時: 2015/06/24 23:12
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

ポンちゃん
名前復活おめでとうです。
半月?半年?の復活をお待ちしています。

まささん
バスターズは、息子が赤猫を予約しています。
私がやるかは未定です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.748 )
  • 日時: 2015/06/24 23:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

まさ☆様〜今月と来月のゲームソフト既に2本予約しています。1つはファイヤーエンブレムifとスーパーロボット大戦BXの2つに、妖怪ウォッチバスターズをいれたら、するのが〜たんまりになりますなっ6月、7月、8月の3カ月あるので順番にやらねば行けません。(^-^)/本日も結局は魂作りは悩み中です。新パーティの作成も考え込み中です。妖怪ウォッチのバスターズも一緒にやりましょうね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.749 )
  • 日時: 2015/06/24 23:17
  • 名前: まさ☆病床からsiri発信 ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

はるくぱぱさん、ぐりちゃん、元気?じゃないよはるくぱぱちゃん、重症やから固定化されてるんです。のど乾いたらボタン押して、ジュースちょうだい!っていわなあかんけど、看護婦さんに、(飲んだらあかんね〜ん、山本さんは緑茶にしといてー)言われます。ジュースのみたいのみたい!酒ビールコーヒー飲みたーい!
バスターズ両方買うぐりちゃん。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.750 )
  • 日時: 2015/06/24 23:21
  • 名前: まさ☆病床から尻(siri)発信 (ID: 3C/p7pFd)

ふにゃちゃん、RIEゴンさん、ふたりともゲーマーやなあ、バスターズもし買ったら一緒に遊びましょうね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.751 )
  • 日時: 2015/06/24 23:27
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: CnDdweZ/)

ポン蔵で書き込めるかな?と思ってやってみたら書き込めて皆からお祝いコメント来て本当にビックリ!笑

皆さん、ありがとうございます^^

実は今、4ヶ月チビにお願いしてコツコツ準備してたデータがありまして、復帰はそっちのデータがメインになるかな?と思ってます。

後、個人的にバスターズはやらず3発売まで目一杯、真打でランダムやっておきます♪
チビらはバスターズ購入予定なんでまた情報交換はお願いするかもですが。。。笑

ってさゆちゃん3も購入しないんですね( ノД`)…

まささんは無理は禁物ですからね^^♪

P.S
復帰予定は【半月】後位、予定ですからね^^