雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.552 )
  • 日時: 2015/06/19 21:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: p2xn6J4/)

バッツさん
対戦ありがとうございました!
ご覧の通りこの前のバッツさんPT〜ワカメを添えて〜をアレンジしてみました笑
いや〜攻防を極端に分けたPT流石ですφ(..)メモメモ
妖術アタッカーじゃないと厳しいですね(;▽;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.553 )
  • 日時: 2015/06/19 21:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: T8G3mHxt)

ぐりこさん
対戦ありがとうございました^^
どうみてもぐりこさんのオリジナルPTにしか見えませんでしたよ^^
今のPTは「シロカベPT 〜氷で冷やしたワカメを添えて〜」です(笑)
ブシニャンがカウンター1撃くらうと後ろに逃げるので止め用の氷さんでした^^
わかりやすいPTなので、次当たったらボコボコにされそうですが(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.554 )
  • 日時: 2015/06/19 22:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: p2xn6J4/)

バッツさん
後ろに2枚いるとヤバすです(ヽ´ω`)トホホ・・
あの氷の粒のチョイスが最高ですよ☆
次も勝てるかどうかです。。泣
次回は「オロチPT〜表と裏のトホホ仕立て〜」でお会いしましょう笑 でわでわ♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.555 )
  • 日時: 2015/06/19 23:54
  • 名前: 隠居のポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: BXXeE7ha)

ばぁ!

皆さん、こんばんは^^
何か気付いたらyou tubeの登録車数が55人に!笑

ありがたい話で継続は力なりとはこの事ですな^^

たま〜にレスいれていくんで誰か居たら相手して下さいね♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.556 )
  • 日時: 2015/06/20 00:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gdD5PVig)

隠居のポンちゃん

今日ポンちゃんの新PT作ろうとポンちゃんの考察動画みて勉強してましたわ^^

だんだんさかのぼって見てって、一番最初のフレンド対戦の自分見てると面白いですね^^
なんか子供の頃の8ミリビデオ見てる感覚です笑

改めて感謝です〜^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.557 )
  • 日時: 2015/06/20 00:18
  • 名前: 隠居のポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VS3c3zwQ)

現役のきょうちゃん

作ろうとしてるのは倍速パですかな?

とゆーか、本当に懐かしいですね^^
きょうちゃんがまだそこまで有名になる前の動画ですし、もしかしたらプレミアついちゃうかも!笑

まだあの頃はカメラ自体も11分を過ぎると勝手に分割されちゃうやつで見づらいですけど今となっては良い思い出です♪

もうちょいしたら偽トロ購入するんで動画だけは又、クオリティー上がりますよ♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.558 )
  • 日時: 2015/06/20 00:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gdD5PVig)

ポンちゃん
倍速パではないですよー^^
どちらかというと覚醒妖術PTですかね^^;
今は覚醒貫通さむがりPT考え中です♪♪

いや、ホント今も別に有名ではないけども、リモコンPT以外は完成度が低いなぁ〜って思ってました笑

ポンちゃん、いよいよ3に向けて本格ユーチューバーになられるのかな?
三浦さんよりよっぽどためになります笑


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.559 )
  • 日時: 2015/06/20 01:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

こんばんはです^^

ポン蔵さん
今宵は来てらしたんですね^^
誰か現役のきょうぺい元師止めてください><

クオリティUPするなら新しい動画とりたくなりますね^^
あっ!!今のきょうぺい元師のノーモーション3連発とか撮ってみたらどうですか?


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.560 )
  • 日時: 2015/06/20 01:34
  • 名前: 隠居のポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .KLo4K/b)

きょうちゃん
ガマンモス(挑発) ガマンモス(挑発) ノガッパ(妖力UP魂)

雨女(貫通魂) 雨女(えんら魂) 雨女(メゾン魂)

これでガマンモスを頭脳的でノガッパ(貫通)をメインアタッカーにしたらかなり火力高くなりますよ。
適当に頭で組みましたがこれ楽しいかもです^^笑

さむガリは前に試しましたが構築忘れ&ぐりちゃんに譲って既に手元にすらありませーーーーーん(・∀・)ノ爆

三浦さんは本当のyou tuberだからpt考える手間も時間もないんでしょうけどねΣ(ノд<)


じぃさん
もう私にはきょうちゃんは止められません。笑
雲の上の存在ですから。。。

きょうちゃんのノーモーションって完璧だから撮りがいありそうですね(*^▽^*)
クオリティーUPしたら時間合いそうな方は片っ端から撮りたいですね♪♪

じぃさんもその内の一方ですよ(* ̄∇ ̄*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.561 )
  • 日時: 2015/06/20 01:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gdD5PVig)

でたでた!笑
2人してハードル上げまくってますね笑
ポンちゃんはいつものことだけど、じぃさんまで^^;
ノーモーションしてるつもりですけど自分では確認出来ないので上手く出来てるのかどうか今だにわかっておりません^^;

ノガッパPT、こないだの動画の元祖のランカーさんのPTの改良版ですね^^
たしかにその方が耐久性あるし雨ノヅチキラー、間違いなく強いですね。おまけに貫通まで笑

今作ったさむがりPT
花咲 しどもど 黒鬼
(しどもど キズナ 挑発)
のっぺら さむがり バカ
(メゾン×2 杖 メゾン、キズナ)

バカはメゾンじゃなくえんらでもいいかな?
やはりガマン壁は信用できず、じぃさんから頂いた黒鬼が手放せません笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.562 )
  • 日時: 2015/06/20 02:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

ポン蔵さん
ですよね^^
ホント雲の上の彼方の存在で遊んでいただけるだけでもう感涙です^^
(更にあげてみた(笑))

って私はまだまだポン蔵さんの足元にも及びません故ご勘弁をm(_ _)m

きょうぺい元師
ランキングジャックの時は毎夜毎夜毎戦ノーモーションの嵐でしたのでそれは間違いなく撮影対象ですよ^^
どうやればあんなに確実にノーモーションできるか仕組みわかっててもわかりません><;


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.563 )
  • 日時: 2015/06/20 02:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gdD5PVig)

じぃさん
おもいで屋のほうで自分がいつもハードルあげるから、密かに仕返しですね笑

ノーモーション、なってるのなら良かったです^^
じぃさんにランキングジャックで必殺のタイミングばれてるので、また違うタイミングで最近はノーモーション狙ってます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.564 )
  • 日時: 2015/06/20 02:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UFKgmuIa)

きょうぺい元師
いやいや仕返しも何もホントのことだから仕方ないです^^

またそんなことしてたらただでさえ勝ち目ないのにもうゼロになるのでやめてください><;


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.565 )
  • 日時: 2015/06/20 03:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

こんばんわ!あきはです

早々の寝落ちから途方にくれています。
明日も仕事だから寝よう〜

きょうぺいちゃん元帥
やっと完コピできたかなと思うぐらいになりました。
あのよけまくる花咲も。
本当によく考えられた構成で敬服します。
これで元帥はスキルがあるからもう無敵かとw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.566 )
  • 日時: 2015/06/20 05:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

ポンちゃん
こんばんは〜。
ランキングジャック紹介の時に、スキチノガッパ見かけて、
自分もノガッパメインを組んでいます。
ポンちゃんとは違う感じで、バカ頭巾入れて、覚醒ノガッパにして色々調整して、
ダメはいい感じになったけど実用的には遠いっす。
偽トロ、自分も欲しいっす。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.567 )
  • 日時: 2015/06/20 11:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: wVeyCQqi)

あきはさん
あきはさん級のプレイヤーに完コピしてもらえるなんて、ホント嬉しいです^^
もちろん、まだ完璧とは言えないPTかもしれませんがなにか気づいた所があれば教えてください^^
あ、ちなみに長いこと使ってる自分からのアドバイス?かどうかわかりませんが、相手の必殺(必中Gや老いゾーン鰹節)などは黒鬼 しわく のっぺら
で受けた方がいいですよ^^
自分で作ったPTだからか、【必殺はここで受ける】っていう風に決め込んでたせいか、それで花咲としどろ失くして試合終了みたいな事が多々ありましたので^^;
この話は悪魔で自分の事の話なので、あきはさんにはお節介なお話しだったかもしれませんが笑
時にはアタッカーを差し出す事も必要かなぁ〜っと、一旦死んでもらうだけですけど^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.568 )
  • 日時: 2015/06/20 12:38
  • 名前: あきは@仕事前 ◆7QbFn1xwps (ID: .TNln7H9)

きょうぺいちゃん元帥
じゅうほう2さん はるパパさんが絶賛されているパですよ!凄いですよ!
テンプレをつくるってすごいことで、みなさんがその強さを認めることですから。 

必殺技の受け、教えていただきありがとうございます!実はその点が悩みでした。
どうしてもメインアタッカーを守ろうとしてしまいますから。
アオマジンさんの必殺連パをどう受けているのか気になります!

仕事中です!(笑)ネーム直してなかったw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.569 )
  • 日時: 2015/06/20 12:52
  • 名前: 絶賛中@はるパパ ◆harumi.tlE (ID: J9LBZAhV)

きょうぺい師匠のアレ

本家倍速パで
クリティカル出まくればともかく

武士が一度でもさぼったり
ガードしたりしたら間に合わないかと

アタシの中で
難攻不落なパーティーを
3つあげなさいっていわれたら

迷わず挙げる1つです〜(  ̄▽ ̄)




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.570 )
  • 日時: 2015/06/20 13:19
  • 名前: ぐりこ@寝落ち ◆TiESeb5ba6 (ID: TGR3ZRaf)

こんにちは^^
昨日は早くに寝落ちしてしまい勿体ないことをしてしまいました。。泣

ポンちゃん
せっかくのポンちゃんとの会話のチャンスを逃してしまいました笑
動画クオリティ上がるとの事で益々楽しみです☆

そして前に頂いたびんボーイとさむガリ、、もしかしてオリジナルの1体を
譲っていただいたんですか?
それならば、さすらい荘で分身を作りポンちゃんの元へお返しできるのでいつでも仰ってくださいね^^

また時間あるときにお話しましょ♪寝落ちはしないように頑張ります笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.571 )
  • 日時: 2015/06/20 13:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dkSLkkPQ)

皆様お久しぶりです。
今週はリアルが忙しく、活動も30分くらい…。
その30分早朝にこそっとランダムした時に、はるくパパさんとはるパパさんの猛者に熱いご指導を頂きましてありがとうございました(*^^*)
もうあまり出来ませんが、また皆様あたったときはよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.572 )
  • 日時: 2015/06/20 14:07
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: HRNi07xK)

きょうぺい元帥
元帥ののっぺらパをマネマネさせてもらって使っております。
私の回すタイミングが掴めず、先に黒鬼がやられたりして
まだまだ使いこなせていません(^◇^;)
完成度が非常に高いパーティなので私も使いこなせるように
頑張ってみます。
よろしくお願いいたします(^ ^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.573 )
  • 日時: 2015/06/20 14:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QeNLmi3f)

あきはさん
ちなみに対アオマジンさんPT、ほぼ負けると思います笑
上手いこと黒鬼 しわくちゃ のっぺらで2回受けて花咲 しどもど 黒鬼で立て直せればなんとかかんとかって感じですね^^;
どのPTもやはり万能はありませんσ(^_^;)

はるパパさん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
作った時はまさかここまで皆様から賞賛していただけるとは思っていませんでした^^;
自分の中の難攻不落なPTのひとつもはるパパさんの倍速PTです。あれには勝てる気がしませんσ(^_^;)

imarioさん
imarioさんにまで使用していただけてるとは光栄です^^
自分は しどもど 黒鬼 しわくちゃんでスタート、相手に武士がいる場合は黒鬼がセンターで1発受けたらすぐに花咲 しどもど 黒鬼にもどして花咲の回復、しどもど取り憑き、妖気回収って流れで回してます。2ターン耐えたらあとはのっぺらのノーモーション必殺でアタッカー落とせば完璧勝ちゲームです^^
武士居ない場合は黒鬼が落ちることはそんなに無いのでしどもど 黒鬼 しわくちゃんで取り憑きを待ちます^^
今後ともご愛用お願いいたします☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.574 )
  • 日時: 2015/06/20 14:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zmuEjw.S)

のぶパパさん
お久しぶりです^ ^リアルがお忙しいとのことですが体調崩さないようにしてくださいね>_<
30分と短い時間で猛者2人と当たるのは凄いですね!本家に鞍替えして早朝にのぶパパさんとランダムで会うのもいいですね☆
これからもよろしくお願いします♪

きょうちゃん
さむガリを使った新PTですか^o^
それならこちらはガリ王子スキチで受け止めようかな笑 さむガリパ使う時は予告してくださいよ〜( ´ ▽ ` )
そして、次々とのっぺらPT増えていってますね(^^;;
対抗するには超トホホで黒鬼瞬殺でいくしかないですね(((゜Д゜;)))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.575 )
  • 日時: 2015/06/20 14:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 0TrM6Qmn)

ぐりちゃん
超トホホの風も強いですが、ビンボーイの風で1発で落ちたのが忘れられません笑
多分クリティカルが重複したのだと思いますけど強烈でした^^;
スキチガリで受けたらさむガリ貫通持ちだからすぐに逝ってしまわれますよ笑
でも所詮ネタパですから過度の期待はしないでくださいね^^;
対戦の際はどうぞお手柔らかに、必殺打つまで待っててください笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.576 )
  • 日時: 2015/06/20 15:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zmuEjw.S)

きょうちゃん
さむガリのスキル貫通でしたね(((゜Д゜;)))
危ない危ない、ROMしてたのにド忘れでした笑
対戦前でヘタ打たずにすみましたよ(・∀・)
びんボーイは確かクリティカルだったはずで、笑えましたね(≧▽≦)
今夜も対戦が楽しみです☆