雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.426 )
  • 日時: 2015/06/16 11:04
  • 名前: ひろみ (ID: 28mJGZw8)

あきはさん、はじめまして。

対戦で当たりましたら、よろしくお願いします。

他の皆様方もよろしくお願い致します。

元祖軍 ゲーム名 ひろみ
アイコン イザナミ


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.427 )
  • 日時: 2015/06/16 11:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EVQfL33O)

れんとさん
そうだったんですね。こちらでは2度復活してたのでびっくりでした><;
このPT使ってから必殺バグも数回起きてますし重いんですかね???
通信バグならいいのですが改造と思われるのも嫌ですしね><


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.428 )
  • 日時: 2015/06/16 11:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: mtJoZi/O)

バッツさん、そういってくれると嬉しいですね〜、赤鬼、ミツマタ、認めんはハメ技的なものがあるんで、今回限定でと思ってたんです。つらがわりはどうなんやろう?勝とうと思ったらかてるし、自分もミツマタ五体につらがわりとかせん限りは被害くらうからどっこいな感じがします。また対戦してくださいね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.429 )
  • 日時: 2015/06/16 11:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: mtJoZi/O)

ポンちゃん、動画みましたよー、電池なくなるから早く紹介はおもろいがなー、
追い風作ってみよかなー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.430 )
  • 日時: 2015/06/16 11:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: UxR9L1bl)

まささん
良個体かは不明ですが、
私も追い風PT作ってみようと
本家からっ傘の未育成の全王冠を準備しました。
さすらい荘で、増やしているので、
欲しければお渡ししますよ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.431 )
  • 日時: 2015/06/16 12:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

まさ☆さん
つらがわりは最近こっちがPT構成を考えてお試ししようと思ったところで
2連続でこられたので嫌になっただけですよ(笑)
基本的にはミツマタ以外だったら気にしないですよ^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.432 )
  • 日時: 2015/06/16 12:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .G5eQA1J)

ふにゃちゃん
やばっ笑
半日で6000点も稼げる策があったのですか?それやられてたら完全にアカンでした^^;
やっぱりふにゃちゃんは要注意人物ですね笑
自分も今回みたくただ勝って勝って勝ちまくるスタイルじゃ次はダメですね笑
勉強いたしますσ(^_^;)

はるくパパさん
明日で了解です^^
ちなみに前回ののっぺらPTをさらに改良したのっぺらPT改を作成しております☆

バッツさん
ありがとうございます^^
ふにゃちゃんのコメントみるとふにゃちゃんが本気だしてたら完全OUTでしたが手加減してくれた様でなんとかかんとかでした^^;
ちなみに百烈肉球、先週だけで5000発は打ってると思います笑

永遠のライバル ポンちゃん
動画見ましたぜ!
いかにも、動画用に猫ちゃん並べました^^
ちなみにあれははるくパパさんの動画を参考にしてジバS以外は全員挑発持ちでした笑
はるくパパさんの動画のと比べると壁が弱い、必殺弱いとかなり微妙ですけどそこは撮影用なのでビジュアル重視で笑
ちなみにあれで三浦赤鬼PTにも勝ってます笑
なんかポンちゃん休止するの寂しいけれど、ROMはしてくれるみたいやし、たまに時間空いた時にでもひょっこり顔出してもらえたらいいなと思ってます^^
いろいろとリアルの方の環境が変わり忙しいと思うけど頑張ってね!!
ポンちゃんが再活動される時までたくさんの猛者の方に揉まれながら、レベルアップしておきます^_^
ポンちゃんの復活を首長くして待ってますよー^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.433 )
  • 日時: 2015/06/16 12:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: mtJoZi/O)

ふにゃさん、いやいや、お気持ちだけで充分ですよ、またふにゃさんに対抗できるパは自分で作りますので、ありがとうございます。対抗しても勝たれへんけど笑

バッツさん、2連続つらがわりはうざいなあー、そんな時、認めんどうすか?笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.434 )
  • 日時: 2015/06/16 12:44
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: mjWa30jw)

まささん
ふにゃさん

こんにちは(^-^)/

さかさ傘 本家 全冠

2体余ってますんで、贈りますよ^ ^

決して良個体ではありませんが…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.435 )
  • 日時: 2015/06/16 12:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: mtJoZi/O)

Lioさん、いやいやいや、お気持ちで充分です、ありがとうございます。ふにゃさんといい、皆さん優しいから嬉しいですね。またほんまに必要な妖怪欲しい時にふにゃさんと共によろしくお願いしますよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.436 )
  • 日時: 2015/06/16 13:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .G5eQA1J)

まささん
今のっぺらのレシピいけますか?
ちなみに今のっぺらPT改を作成してます^^
今大丈夫であれば魂など載せますよ?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.437 )
  • 日時: 2015/06/16 13:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: mtJoZi/O)

きょうぺいちゃん、今は仕事なんで夜10時過ぎに教えてくれたら嬉しいです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.438 )
  • 日時: 2015/06/16 13:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

まさ☆さん
実は認めんまだ使ったことないんです(笑)
使ってみるかな〜まささん用に^^

ちなみにさかさっ傘ありますよ〜ってしつこいって?(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.439 )
  • 日時: 2015/06/16 13:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .G5eQA1J)

まささん
了解です^^
仕事お疲れ様です☆関西は東北よりも暑いでしょうから、夏バテしないように気をつけてくださいよ〜^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.440 )
  • 日時: 2015/06/16 13:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: mtJoZi/O)

きょうぺいちゃん、了解です、電熱器の横にいるから熱中症になりますわ。
のっぺらのレシピかいたら即削除してくれていいっすよ。

バッツさん、いやいやいやいや、もうほんまに、お気持ちだけで充分です。ありがとうございます。
認めん怖いっすよ。使ってみて。おもろい位勝てる

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.441 )
  • 日時: 2015/06/16 13:22
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: mjWa30jw)

まささん

今ならキャンペーンで…

さかさ傘に、女郎蜘蛛もオマケで付いてきます(笑)

気が向いたら、いつでも気軽に言ってくださいね^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.442 )
  • 日時: 2015/06/16 13:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: PhP2H2dM)

ポンちゃん
動画見ましたよ!撮影からアップまでお疲れ様です^o^
ポンちゃんにイジってもらう為にびんボーイでお待ちしてました笑 あの子は大活躍で色々試した結果、無の魂はない方がいいかなぁと思いました!必殺の威力あまり変わらないし、黒鬼やガマンモスに弱点つけるので強力です☆
休止宣言は寂しいけど、時間空いた時にひょこっと顔出してくれれば嬉しいです♪
リアルのポンちゃんの活躍を心より願ってます☆

バッツさん
忙しい中のランクインお疲れさまでした!
そんなに勝ち越してないですってぇ>_<
おもいで屋で言われてたベンケイですが、呪いの刀装備で素早さ下がっても必殺は全部あたるので(かたすかし以外)かなり強力でした!
確かしどもど魂持ちも無視して必殺全部あたります。ベンケイPT完成が楽しみです^o^

ひろみさん
はじめまして^ ^ ぐりこと申します。
同じ元祖軍なので対戦機会ありませんでしたがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アイコン おこむしゃ ゲーム名ぐりこ


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.443 )
  • 日時: 2015/06/16 15:31
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: gOcv8nc2)

こんにちは^_^

ふにゃさん、
ふにゃさんは計算高いですね〜^_^
そんな緻密に計算しているとは……
追いつけなかったはずです。
私も、一応ザックリと金曜日夜までの目標値決めてましたが、皆さんの点数があまりにも高くあと残された道は死ぬ気で逝くのみとなってしまいました……

次に元帥狙うことがあるかはわかりませんが、狙う時にはふにゃさんとは反対の軍で狙いたいと思います^_^

ふにゃさんは元祖に鞍替えということなので、また当たりましたらお手柔らかにお願いしますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.444 )
  • 日時: 2015/06/16 15:48
  • 名前: ひろみ (ID: EtgjDnWv)

ぐりこさん、はじめましてこんにちは。

元祖軍の右大臣様からお声がかかるとは!!

これからも元祖軍のために頑張りま〜す。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.445 )
  • 日時: 2015/06/16 16:06
  • 名前: えんどうあや (ID: DeMCHB7C)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございました。今回はのっぺらぼう無双でしたね。
対ノヅチ検証しているのですがノヅチとほとんど出会わず検証に苦戦してます。対高速技ジバS検証を予定していますが今週は全く出会いません。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.446 )
  • 日時: 2015/06/16 16:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VgH6oJ0l)

えんどうあやさん
先ほどはありがとうございました^^
黒鬼をカチカチに組んでみましたが、イサマシ族のやからに瞬殺されてなす術無しでした笑
自分はノヅチばっかりと出くわすので羨ましいです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.447 )
  • 日時: 2015/06/16 17:37
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: PepImFTX)

みなさまこんにちは〜(^ ^)
ここ2,3日体調がおかしくて今日の朝何度か吐いてしまったので!(◎_◎;)
病院に行ったら、腎臓結石でした(^◇^;)
先ほど病院から帰ってきました。
皆さんも体調管理はしっかりやりましょうね。歳をとると特に笑

ポンちゃん
動画見ました〜!ランキングジャックの興奮が思い起こされます(^ ^)
忙しい中有難うございました。ポンちゃんの戻ってくるのを待っていますので
リアル頑張ってくださいませ。ポンちゃんが戻ってきた暁には、また盛大に
ランキングジャックしたいですね(^o^)/

マウスさん
獅子まるは、あきはさんが書いている通りちから99が高ステになります。
浪速魂の方、フレンドスレの方々はお世話になっていますので、
マウスさん、
あとW獅子まるパを絶賛していただいた
れんとさん、
私が使っている獅子まる ちから99 すばやさ107(荒くれ特化ちから150)の全王冠
をさすらいで増やしましたので、必要ならばお渡ししますので言ってください。
交換する妖怪は不要な妖怪で構いませんので(^ ^)

もし、他の方で獅子まる使いたいと言われる方あれば、今4体いますので
お出しできますので言ってください( ^ω^ )
今日、明日はこんな体調なんで、仕事は休みますので時間はありますので
何時でも構いません。

バッツさん
多分S40年生まれでゲームに夢中な方って、そうそういないと思いますんで笑
実はうちの家の中ゲーム機ってあまり人には公表してないんですが笑
Wii,WiiU,PS2,3,PSP,DS,3DS,Xbox,Nintendo64,スーファミ、
セガサターン、メガドライブ、PCエンジン、セガマークV,ゲームボーイ
とあとは、ゲームセンターのテーブル筐体があります(^◇^;)
ゲーム基盤も40枚ほど持っています笑
ほんとにゲーム馬鹿オヤジですσ^_^;
歳三親分も相当ゲーム好きな方ですので、私は歳三親分と呼ばさせていただいて
おります笑

ひろみさん
はじめまして。浪速魂でお世話になっております。ゲーム馬鹿オヤジのImarioと
申します。上でも書いてます通り50歳のオヤジですが、今後ともよろしく
お願いいたします。アイコン 獅子まる GN:Imarioです。
何度か対戦して、ひろみさんとても強かったですので、
また、当たりましたらお手柔らかにお願いしま〜す(^O^☆♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.448 )
  • 日時: 2015/06/16 17:44
  • 名前: RIEゴン『帰宅後』 ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

ポン蔵のランダムバトルにて、いつもボロボロに殺られて居ましたおもいで屋の常連の理恵ゴンです(・д・ = ・д・)imario様の強さに感動しています。(*ov.v)oいつか、勝てるように努力して参ります。(^-^)/ひっそりとランダムバトル中です〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑笑笑いです。因みに理恵ゴンも宜しければ獅子丸一体お裾分け頂けますか。元祖ゲーム名☆ミチル☆です。顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです。imario様の都合良いときにお願いします。(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.449 )
  • 日時: 2015/06/16 17:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GCDLoLer)

ひろみさん
今回はたまたま休みが多くとれただけなんです^^;
私の腕前はまだまだヒヨコちゃんのようで、こちらの皆さんにはボコボコに
してもらってますよ笑
ほんとROMするだけでも勉強になることばかりです♪

きょうちゃん
何やらのっぺらPT改なる恐ろしいパを作成しているとの噂を耳にしましたよ^^
ランダムでジバSの次はのっぺらが流行るかもですね笑

ちなみに、、自分はLINE禁止です笑

Imarioさん
お身体大丈夫ですか?心配ですね^^;
ゆっくりなされてくださいね、お大事にです☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.450 )
  • 日時: 2015/06/16 17:39
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: NTASKrML)

lmarioさん

こんにちは(^-^)/

結石とは…痛いやつでしょうか…
((((;゚Д゚)))))))

どうぞ、お体ご自愛くださいm(._.)m


そんな中、申し訳ありませんが…
獅子まる1体分けて頂いてもよろしいでしょうか?

ご都合の良い時に、お願い致します。
m(._.)m