雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.301 )
  • 日時: 2015/06/14 05:40
  • 名前: 先生もう限界です、ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

まさ☆さん
まささんに追いつくまではと頑張りましたが同じスピードで勝ち点増えるので差が縮まりません(T ^ T)この辺で寝ようと思いますzZ
ポンちゃんランキング見てくれてるといいなぁ☆しかし寝不足の人続出ですね笑
おやすみなさい(つω-`*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.302 )
  • 日時: 2015/06/14 05:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lZTEVyoX)

はるくパパさん
はじめまして(^-^)/
先程は対戦ありがとうございました。
何度挑戦しても技が当たらず、
結局一度も勝てませんでした(T-T)
あの後は寝ずに只今釣りに来ております(^-^;
また対戦よろしくお願いします(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.303 )
  • 日時: 2015/06/14 05:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lZTEVyoX)

はるくパパさん
大事なことを伝え忘れてました。
わたしツチノコパンダのひろです(汗)
少し前からこちらでお世話になってます。
はるくパパさんはファイトクラブの方でしょうか?
またそちらの方も改めて挨拶いたします(^-^)v

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.304 )
  • 日時: 2015/06/14 06:01
  • 名前: はるくパパ (ID: NpAQuX7J)

ひろさん

初めまして^_^

先ほど何回か当たりましたよね??^_^

初段辺りをうろうろしてる時にひろさんだけ強さが全然違ったんでこの人はヤバいって思いましたよ^_^

僕はファイトクラブに雇ってもらってます^o^
ランキングジャック終わったらまた改めて対戦したいです^_^

よかったらフレコ交換お願いしたいです^_^

ゲーム名・☆ぱぱ☆
アイコン・砂夫
フレコ・0447-7337-6065《かーくん》

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.305 )
  • 日時: 2015/06/14 07:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 0E9sLLDS)

はるくパパさん
こちらこそランキング終わってよろしくお願いします(*^^*)

ゲーム名 ひろ
アイコン ツチノコパンダ
Mii ひろ
フレンドコード 3883-7751-3317

ずっと下の方とばかりマッチングして抜け出せずにいました。
やっぱりこちらの方々との対戦は楽しいです♪
ひとまず今夜でランキング一段落するので、
お互いに最後まで頑張りましょう(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.306 )
  • 日時: 2015/06/14 07:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

れんぱぱさん、連日の対戦ありがとうございました、もう強すぎるしねむたいしどうにもならなーいって感じでした。

はるくぱぱさん、あたらないねー、このゲーム当たる時は連発で当たるけど、あたらんときは全然やね〜、まだするから当たったら下げるための切断も許可するので遠慮なくおっけ。

ぐりこさん、力尽きましたか、。あのネオンの看板の如く復活してきたら、お子さんやったりして?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.307 )
  • 日時: 2015/06/14 08:33
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: AXMGxtcg)


昨日はいつの間にか5つも順位落としていたので必死にやってたら、寝落ち…・゜゜(p>д<q)゜゜・
嫁がDS閉じてました(´θ`llll)
対戦いただいた皆さん、ありがとうございました。

ぐりこさん

対戦ありがとうございました。
完全に対策されなすすべなしでした・゜゜(p>д<q)゜゜・
対策されていると、やはり認めんは厳しいですね。元々使っていたのっぺらとどっちがいいのかなぁと考えながら色々試してました。
また手を変え て潜る予定なので、
よろしくお願いします(∩´∀`∩)

まささん

対戦ありがとうございました。
リー夫人パはやっぱりいつ対戦しても怖い…
新たに作ったパーティが通用してよかったです(^◇^;)
またよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.308 )
  • 日時: 2015/06/14 09:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

るうぱぱさん、また目新しいパーティでしたね!最近は見たことないパーティもでてきて奥が深いです。るうぱぱさんに当たる前の方も新しいパーティで、黒鬼の隣に脱線車二体、後衛にもシロカベ脱線車でした。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.309 )
  • 日時: 2015/06/14 09:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: AXMGxtcg)


まささん

それってはるパパさんのドドンパっすか?
確かそんな構成でしたよね(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.310 )
  • 日時: 2015/06/14 09:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

ドドンパ?なるほどあれが。火力はないけど黒鬼のとなりで旗がぴらぴら笑いました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.311 )
  • 日時: 2015/06/14 10:04
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: AXMGxtcg)


まささん

はるパパさんが動画撮影時そっちにしようみたいなことを話していたときランキングで見た気が(@^▽^@)

どんな動きするのか見た〜い。ってはるパパさん本家軍でしたね。残念。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.312 )
  • 日時: 2015/06/14 11:03
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zGMa06Pm)

≫まさ☆さん&るうパパさん

ポン蔵動画用に金曜と昨日昼〜夜は「どどんぱ」でした

あれ?アタシ昨夜「くろむしゃ」と当ったかしら?
うむむ、夕飯あたりすでに朦朧としてたので
対戦楽しみにしてた割に冴えないなぁ
きっと期待外れで申し訳ない

基本追い傘パや
三浦赤鬼もどきがターゲットで
覚醒妖術パやジバSは苦手なネタパですアハハ

ドタバタした戦車が可愛くて
今回の撮影用に後衛にも1基増設しました

また落ち着いたらフレ戦で稽古つけてください


【追伸】
思い出した!
リー婦人パの時だ!
たぶんそう、絶対そうだ
だってあのリー婦人手強すぎたもん

で、結論・・・
覚醒妖術パやジバSと
リー婦人パは苦手なネタパですアハハ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.313 )
  • 日時: 2015/06/14 11:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

まさ☆さん
ものすごく眠たいですね笑
今日も息子に少しでもとお願いしてきました^o^
アイコン変更するの忘れましたが本家軍の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.314 )
  • 日時: 2015/06/14 11:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SG.LwcPp)

おはようです^^
昨日は寝落ちして大将すら危うい状況に…><
昼間対戦いただいた方ありがとうございました^^

いよいよ最終日ですね^^
仕事の方もおられるみたいですが楽しんだもの勝ちということで存分楽しみましょうね^^

ゴリラさん
朝はありがとうございました^^

アオマジンさん
先程はありがとうございました^^
久々のマッチングでドキドキ…
黄泉おくり凄い威力でした><
我慢持ちだったので助かりましたがまたよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.315 )
  • 日時: 2015/06/14 11:23
  • 名前: ゴリラ (ID: 6QhTMrV0)

じぃさん
こちらこそありがとうございます!
現在21位なので、ランクインできそうです!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.316 )
  • 日時: 2015/06/14 11:26
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: WViLwEH9)

こんにちは^_^
ランキングジャックもあと少しですね^_^
みなさん無理せず頑張りましょう^_^

まさ☆さん、
昨日は沢山ありがとうございましたm(_ _)m
まさ☆さんとあきはさんは一回当たると必ず連戦になります。。。

お二人とも強いので結構コクです。。。

ファイトクラブの方にもレスしてますんでご確認よろしくお願いします^_^

じゅうほう2さん、
先程は対戦ありがとうございました^_^
私は今回あのptをベースにやらせてもらってます。
また対戦当たりましたらよろしくお願いします^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.317 )
  • 日時: 2015/06/14 11:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: AXMGxtcg)


はるパパさん

やはりそうでしたか(∩´∀`∩)
余りにも珍しい(独創的な)パーティだったので対戦したことないパーティでしたが、まず、そうだろうなと思いました。

同軍なので対戦できないのが残念です(o;ω;o)
また今度フレ戦でもお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.318 )
  • 日時: 2015/06/14 12:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: KkY/zN87)

≫るうパパさん

独創的という意味では
自分でいうのもなんですが類見ないです(笑)

強いか弱いかと言われたら
相性と城が座るかどうかにかかってます

此方などの強者には
初見でもしっかりバレる穴だらけですが
小さなお友達相手なら神様クラスでも程よく勝ち負けできます

またフレ戦で稽古つけてくださいまし〜♪

とりあえずランキングもドドンパに戻しました(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.319 )
  • 日時: 2015/06/14 12:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: MKe2sdnF)

>まさ☆さん
昨晩は多数対戦、ありがとうございました!
沢山ハメられたんでモジャ、汗投入ですワラ
さ〜、今日は触れる時間が余りないんですが諦めないっすよ〜!
まさ☆さんと次元がちゃいますが( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.320 )
  • 日時: 2015/06/14 12:43
  • 名前: えんどうあや (ID: zmIXU19U)

2日連続の電気工事でかなり中将と離されしまいました。ランキングを維持できるように頑張ります。
ジバSメンバーを使ってる人に聞きたいのですがマスクドニャーンのとりつきの有無でどのくらい必殺技のダメージに差が出るものでしょうか?
ズキュキュン太は犬、うさぎどっちでしょか?キュン太郎が犬だから犬かな?
つらがわり検証を行っています。
はるぱぱさん
GN】えんどうあや
アイコン】フミ
フレンドコード】1461‐7292‐2769
時間はおまかせします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.321 )
  • 日時: 2015/06/14 13:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

れんぱぱさん、ふさふさんが来るとうちのパーティは内部から総崩れしますから勝つのも2、3割程度になってしまいます。なんとか勝とうとがんばってするも
ジバSで被弾、ああ恐ろしや

さゆちゃん、わざと負けてくれたね、いつもとジバSの動きが鈍いから気いつこてくれて、ありがとうございます。もうお互い本家、元祖で3位やから凄いこと。本家も接戦でまだわからんかな
俺もぐりこさんの追走が怖い

ぐりこさん、また指令メールだしたんすか!?いつ抜かれるともわからんから、
auショップいきたいのに気になっていけないです笑

はるぱぱさん、るうぱぱさん
お二人のパーティは独創的でパクリがいがあります。ランキングジャック終わったら速パクリします笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.322 )
  • 日時: 2015/06/14 13:32
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: KkY/zN87)

≫えんどうあやさん

登録しました
レミィさんでよかすよね?

時間は今夜の24時過ぎで
インしときますので誘ってください

インしてないときは
ね落ちてるかもですスイマセン



≫まさ☆さん

いやぁ、まさ☆さんほどの方に言われると
なんだかこそばゆくなっちゃいます

パグって頂くとよくわかりますが
はまると回すのが面白いですが
苦手がくると思わずDSを
パタンしたくなります




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.323 )
  • 日時: 2015/06/14 16:02
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zGMa06Pm)

メラメライオンの【カズ】さんって何処のヒトでしたっけ?

ちょっと伺いたいことがあって
お尋ねしたいんだけど何方か知りません?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.324 )
  • 日時: 2015/06/14 16:49
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 3e4wt7uU)

こんばんわっ!

今週はコレで上がります!
ポン蔵さんはじめ、皆さんありがとうございました♪
ゆっくり休んでくださいねっ♪
名残惜しいですが、でわっ♪
お疲れ様でした!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.325 )
  • 日時: 2015/06/14 17:08
  • 名前: えんどうあや (ID: zmIXU19U)

今回つらがわりを検証しました。
検証 つらがわりでどのような位置になるか
内容
・前衛の左からS、A、B後衛も左からC、D、Eランクを使用しました。(分かりやすくする為)
・バトル開始時にどの位置になったかをカウントする。50戦行いました。
結果
前衛
左 S7回 A9回 B10回 C7回 D5回 E12回
中 S6回 A10回 B10回 C6回 D10回 E8回
右 S11回 A4回 B6回 C8回 D12回 E9回
後衛
左 S3回 A11回 B8回 C12回 D7回 E9回
中 S11回 A9回 B7回 C11回 D6回 E6回
右 S11回 A7回 B9回 C6回 D10回 E6回
つらがわりの位置移動にはかなりムラがある。
前衛の左は後衛の左に前衛の中は前衛の右に行きにくい。
位置がずれた(回転させた)状態の並びは確率はかなり低い。(検証中一度もなかった)
はるぱぱさん
24時時過ぎですね。わかりました。