雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.602 )
  • 日時: 2015/06/21 16:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

まささんの奥様

先日車の話をしたきりだったので何かあったのかと気にはしてたのですがまさか事故だったとは…><;

容態も気になるとこですがまずはまささんが早く元気になってもらうことをお祈り申し上げます。

奥様も始めお子さんも体調等崩さぬようにお願いします^^

わざわざ連絡ありがとうございましたm(_ _)m


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.603 )
  • 日時: 2015/06/21 16:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7LRzTXHS)

まさ☆さんの奥様

ご多忙な中連絡頂きありがとうごさまいます
1日も早い回復&復帰を願わずにおれません




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.604 )
  • 日時: 2015/06/21 16:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: qEbgQAZC)

まさ☆さんの奥様

はじめまして。
るうパパと申します。

まさ☆さんが入院とのことで本当にびっくりしました。大変な状況でのご連絡ありがとうございます。入院されているまさ☆さんはもちろんのことですが、奥様、お子さんが体調を崩されると元も子もないのでご無理だけはなさらぬようお気をつけ下さい。

1日も早く良くなる事を願っております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.605 )
  • 日時: 2015/06/21 17:01
  • 名前: ゴリラ (ID: 7VdSkEnc)

まささんの奥様
初めまして。ゴリラと申します。
まささんが入院されてしまうとは…大きい怪我だったようですね。
しばらく、まささんがこのスレに来れないと思うと寂しいですが、
妖怪ウォッチ3が発売するころには、元気になって対戦できるといいですね。
まささん、お大事に。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.606 )
  • 日時: 2015/06/21 17:27
  • 名前: はるくパパ (ID: C4NTpn7S)

まさ☆さんの奥様へ

はじめまして、はるくパパと申します

急な事でとても驚いています。まさ☆さんとはまだ知りあったばかりで付き合いもこれからという時にこのような事が起きてしまい、とても心配でなりません。1日でも早く体調が回復するのを祈っております。

大変な状況の中ご連絡頂きありがとうございました。

早く良くなって!まさ☆さん!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.607 )
  • 日時: 2015/06/21 17:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: BNfo.9ga)

まささんの奥様

私は、まささんとは直接の交流は、残念ながら
無いのですが、お名前は存知ております。

旦那様が一刻でも早く、復帰出来る様に
お祈り申し上げます。

ご家族様も大変な時期だと思いますが、体調にはくれぐれもご留意のほどお願い申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.608 )
  • 日時: 2015/06/21 18:16
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: jP/w.hup)

まささんの奥様
はじめまして、Imarioと申します。
最近まささんの書き込みが無く、お仕事等がお忙しくて書き込みが
出来ないとばかり思っておりました。
まさか事故を起こされていたとは思いもしませんでした。
長期入院との事で、まささんのご容態が重くない事を願っております。
ご家族様には大変な中ご連絡いただきありがとうございました。
まささんの1日も早いご快気をお祈りいたします。
まささんの明るい書き込みをまた見れますようお待ちいたします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.609 )
  • 日時: 2015/06/21 19:07
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yTcTmheH)

まさ☆さんの奥様

ご家族様が一番大変な中、わざわざご連絡頂き恐縮です。
元気なまさ☆さんだけに信じられません。
何も出来ませんが1日でも早い快復を東から祈念しております。
ご家族様もご自愛くださいませ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.610 )
  • 日時: 2015/06/21 19:08
  • 名前: なお (ID: Alws/C0T)

まささんの奥様

ランキングジャックでは何度も対戦させて頂きました、 ゲーム名 けんせい アイコン 山吹鬼 の 、なお と申しますm(_ _)m

まささんの1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.611 )
  • 日時: 2015/06/21 19:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

まさ☆さんの奥様

はじめまして!あきはと申します。
まさ☆さんに大変お世話になっているものです。
まずまさ☆さんの状況をお知らせいただきありがとうございます。
いつも元気なまさ☆さんの書き込みが数日間なかったので心配して
おりました。
まさ☆さんやご家族のご心労を思うと言葉になりません。
1日も早い回復を願うばかりです。

まさ☆さん
がんばれ!!!寂しいからはやく帰ってきて!!!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.612 )
  • 日時: 2015/06/21 19:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

まささんの奥様
はじめまして、ふにゃと申します。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
最近、掲示板やゲームを通じて、交流させてもらっていました。
まささんが、1日でも早く快復することをお祈り申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.613 )
  • 日時: 2015/06/21 19:20
  • 名前: れんと (ID: Fdu7/qwA)

お邪魔します。
まささんほどの猛者ならリアルでもタフさを発揮して必ず元気に戻って来られると信じております。
また一緒に遊べる日をお待ちしております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.614 )
  • 日時: 2015/06/21 19:22
  • 名前: えんどうあや (ID: tWxYP2Gj)

まささんの奥様

はじめましてゲーム名えんどうあやです。
まさかまさ☆さんが入院てビックリしました。1日もはやく回復することをお祈り申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.615 )
  • 日時: 2015/06/21 19:55
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: e3SP3rVz)

まさ☆さんの奥様

はじめまして。
マウスと申します。

レスをパラパラ読んでいたところに目がつき、とても驚きました。自分は浪速魂のスレにきたばかりでまさ☆さんとはあまり交流がありませんでしたが、早く元気になってこの掲示板に戻ってくることを願っています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.616 )
  • 日時: 2015/06/21 20:00
  • 名前: フェリシア (ID: nnFyr4Bb)

まささんの奥様へ
はじめまして、フェリシアと申します。まささんの相手の心情を察した気の配り方に、会ったことはなくとも、とても優しい方なんだと感じてました。
奥様も心労から体調を崩されることのないようお気をつけ下さい。
また元気に書き込みが出来るよう1日も早い回復をお祈り申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.617 )
  • 日時: 2015/06/21 20:19
  • 名前: nobu (ID: H/.hmeTE)

まさ☆さんの奥様へ

はじめまして。ランキングジャックでは奥様、お子さんが操作する
くろむしゃさんと対戦させて頂きました。
長期入院ということで、容態が大変気になりますが・・・
私の娘も先月骨折しまして、それ以上の大きな怪我をされているとなると、
奥様、ご家族の心労も大変なものだと・・・心中お察しいたします。

1日でも早いご回復をお祈りいたします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.618 )
  • 日時: 2015/06/21 21:34
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: fg1RyQ09)

こんばんは!

奥様、はじめまして。
びっくりしました!
まさ☆さんの御快復と復帰をお祈りしております!
まさ☆さ〜ん
待ってますよー!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.619 )
  • 日時: 2015/06/21 21:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vFMg32VW)

まさ☆さんの奥様
長期の入院ということでとても驚いています。
ここのみなさんの声援をご主人に届けてください。
よろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.620 )
  • 日時: 2015/06/21 21:51
  • 名前: アオマジン (ID: 6zYicNQV)

まささんの奥様
はじめまして。
急なことで驚いておりますがご主人様が一日でも早く回復されることを祈っております。
ご家族の皆様におかれましては大変な時期だと思いますが、
こういう時だからこそ奥様はじめ皆様が体調にお気をつけください、

まささんの一日でも早いご回復をお祈り申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.621 )
  • 日時: 2015/06/21 22:33
  • 名前: ゴリラ (ID: 7VdSkEnc)

Imarioさん
対戦ありがとうございました。
またよろしければ是非♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.622 )
  • 日時: 2015/06/21 22:41
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: jP/w.hup)

ゴリラさん
対戦有難うございました。
黒鬼の天敵に、更に覚醒されると厳しいです(^◇^;)
壁が落ちると、さすがに一気に崩れます。
またよろしくです(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.623 )
  • 日時: 2015/06/21 23:07
  • 名前: ヒサ (ID: LtlSDNqx)

こんばんは、初めまして。

まさ☆さんの奥様
五月の交流戦よりまさ☆さんとお付き合いさせて頂いておりますヒサと申します。
この度は突然のことで、大変驚きで一杯です。
お体の具合が大変気になりますが…
先日のランダムジャック、まさ☆さん、奥様ご家族で一丸となって参加されたとのことで。
ずっとまさ☆さんの順位の真後ろを追走していました。その順位争いしてる最中でも、真後ろにいる私にもスレにてお声かけして頂いたり、アドバイス頂いたりとても懐の広い方だなと思っておりました。
まさ☆さんにはこれからも色々ご指導頂きたいもので、一日でも早くの回復をお祈りすると共に、回復の一報を心よりお待ちしております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.624 )
  • 日時: 2015/06/22 03:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: nfAu3/Of)

ふにゃさん
久々の対戦ありがとうございました。本家軍に戻りました(*^^*)
非道育成おいらん、素早さ184のヤミ魂装備の取り付き役なのですが、中々取り憑いてくれませんでした。2連続妖術とは…(^◇^;)やはり妖術系妖怪なのかなぁ〜^_^
階級下げのバトルみたいでしたが一撃魔人落ちです♪対戦ありがとうございました。

→えっ!!
今ROMしていたらまさ☆さん事故で長期入院ですかΣ(゚д゚lll)
何よりリアル優先でお体ご自愛ください。
ご無事をお祈りしておりますm(_ _)m

→ふにゃさん
度重なるご指導ありがとうございました!(イジメです…^^;)
強かったです♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.625 )
  • 日時: 2015/06/22 03:30
  • 名前: えんどうあや (ID: ydtB3UU8)

新覚醒メンバー完成。実戦でうまくいくかな?いろいろ問題がありそうなきがする。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.626 )
  • 日時: 2015/06/22 05:50
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

のぶパパさん
ありがとうございました。
先々週と今週は、点を取りに行くつもりで、ワンパターンで申し訳ありません。
最終戦では、サボリに助けられました。

追記
今週は元祖軍です