雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.952 )
  • 日時: 2015/06/30 23:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: l5zyv9fD)

ニャンパラリン!笑

久々にyou tube上げました^^

今回は狂暴なあの2匹♪
私の新しいデータが分かる大チャンス!!

乞うご期待(*^^*)笑

Pon's games
http://m.youtube.com/watch?v=LemmOwqu2_w

アオマジンさんのお名前しばし拝借しちゃいましたがご愛敬でお許しをorz

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.953 )
  • 日時: 2015/06/30 23:07
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

ポン蔵様〜新しい動画ありがとうございます\(>_<)/早速勉強させて頂きます。(*ov.v)oお戻りと復帰しましたら、是非フレンドバトル対戦をさせて下さい。楽しいみにお待ちしておりますよ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.954 )
  • 日時: 2015/06/30 23:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AiF8QysJ)

ヒサさん
それって伝説の腕輪のやつですか?
普段はそれでちょこちょこ頑張ってたのですが中々の苦行で>_<
他にいいのあれば教えてください^ ^

いしパパさん
DSが2つ必要になるのですが、さすらい荘にプラチナカクをセット→セルフすれ違いをしてこけしをドロップするまでリセマラする。
です^ ^
ふにゃさん、歳三さんに教えて頂きかなり助かってます☆

まささん
リハビリお疲れ様です^ ^順調に進んでますか?
相手さんも逃げれないとのことで良かったですね!

ポンちゃん
動画アップしたんですね^o^
帰ったら早速見ます〜♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.955 )
  • 日時: 2015/06/30 23:51
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: oTNimUg6)

ポンちゃん
帰りながら、早速動画見させて頂きました♪
可愛くない獅子丸すごい破壊力でしたね(*^^*)

Sランク枠余っているようなので、もし良ければ取り憑き役で非道育成おいらん(素早さ184)がまだ余分にいますので、ご入用なら言ってくださいね^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.956 )
  • 日時: 2015/06/30 23:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: l5zyv9fD)

まさ☆さん

支払いの件、無事に話が進みそうで本当によかったです。
ボヤ〜っとした感じで伝えちゃってリハビリ中のまささんの不安を煽ってしまった事をお詫びいたします。
ただ、やっぱりご家族もいらっしゃるし何より本当に優しいまささんの事を思ったらこっちが心配になり発言しちゃいました。

じゅうほうさんまで巻き込んじゃいましたが良い弁護士が付いてくれる見たいで凄く安心しました。
弁護士は専門の知識ある方じゃないと結構、辛い時もありますんで本当に良かったです(*^^*)

まささん、時間かかる見たいだけど確実に治してね( ノД`)…
私は粉砕骨折の時、焦ってリハビリしたから接合部が曲がってまーす。笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.957 )
  • 日時: 2015/07/01 00:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: KmiCPvBO)

アオマジンさん
動画でお名前お借りしてすいません。
ただ、あの陣形はやはり天才です^^

これからはメインのptはあの凶悪ししまるです♪笑


RIEゴンさん
お久しぶりですね^^

歳三さんの企画で機会あるかもなんでその際にでも是非、お願いしますね(・∀・)ノ


ぐりちゃ〜ん
獅子まるパ載っけてます^^

また時間あったらのぺのぺも上げますね♪♪


神様、仏様、のぶパパ様←古いですか?笑
実を申しますと現在あのしわくちゃを進化させるべく生命のおしろい狙いでバスターズループしてました。笑

もし良かったら頂けたら嬉しいです^^
ネーム変更可能なら【のぶらん】or【おいらんN】でお願いしたいです(*^^*)

のぶパパさんは必要な妖怪ありませんか?
何かあれば是非、仰って下さいね^^♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.958 )
  • 日時: 2015/07/01 00:43
  • 名前: のぶパパ@酒、至福の時 ◆JI3ymHYdZw (ID: 3Tp369v/)

ポンちゃん
自己産(正確には娘産)なのでNN変更可能ですよ^_^
のぶらんはちょっと恥ずいので、おいらんNで勘弁してもらえませんか?
未育成lv1全冠の方が良いですかね?
必要な妖怪は特に無いのですが…どうしよう。と言っても困られますよね♪
では天狗があれば頂けませんか?

良ければG名『あいりん♪』でオンラインしながらご飯食べときます。
お誘いくださいね(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.959 )
  • 日時: 2015/07/01 00:58
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: gonfTST0)

こんばんは^_^

ポン蔵さん、動画見ました^_^
久々のアップありがとうございます^_^
タイガーニャスクさんでしたのですね。笑
気づきませんでした。
それにしても、獅子丸、、、極悪ですね。。。
しかも、シワクチャ付きで。。。
対策しようがあるのかな。。。

最近元祖のひろきさんって方にいじめられています。。。
ひろきさんってこちらの方でしたっけ?
たこ焼き使ってる方なんですが、、必殺が早くて、シワクチャ付きで、威力が半端ないの三拍子です。。。
勝てる気がしないです。。。
ひろきさんのおかげでたこ焼き嫌いになりそうです。。。笑
ポン蔵さん、
対策の仕方教えてください。。。笑

まさ☆さん
お久しぶりです^_^

相手が酒気帯びと聞きました。。。
とんでもない野郎ですね。。。
法律や保険の事は詳しくないのですが、まさ☆さんの保険は手厚く掛けられているということなのでそちらも合わせてしっかり保証される事を願っています。

リハビリ大変ですか?
頭を動かせないそうですが、寝たままのリハビリなんですか?
暫くは大変だと思いますが、頑張って下さい^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.960 )
  • 日時: 2015/07/01 01:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UySY9dbB)

のぶパパさん

ではでは。。。
私のタイガーニャスクのデータでおいらん受けとりますんで天狗はtatsuya☆のデータからのぶパパさんデータに送りますね^^

天狗は頭脳育成、全冠になります(*^^*)
おいらんも非道育成の物で大丈夫ならそれで大丈夫です(・∀・)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.961 )
  • 日時: 2015/07/01 01:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aoHIcBTI)

ポンちゃん
動画見ましたでぇ^ ^
2回目の妖気回収の場面は結構デンジャラスだと思ってましたがチャレンジャーですね!真似できないっす>_<
あと刀2本装備なのに何で全部必殺当たるのか思ってたら、しわしわのオババの存在忘れてました笑
しかしポンちゃんよくあんなに喋れるなぁと感心しましたよ( ̄∀ ̄)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.962 )
  • 日時: 2015/07/01 01:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3Tp369v/)

ポンちゃん
それではのぶパパにNn変更して戻しましたので、
お誘いくださいね♪(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.963 )
  • 日時: 2015/07/01 01:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: mWO0QK2x)

こんばんわ!あきはです

タイガーニャスクさん
突然の対戦をうけていただきありがとうございました。
本当に久しぶりでうれしいです。
またよろしくお願いします。
1戦目 ランダムジャックのときのしゅうやママさんのパ
    1回も勝てなかったパです。
2戦目 はるパパさんの倍速パ
3戦目 じゅうほう2さんからヒントを得たパ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.964 )
  • 日時: 2015/07/01 01:27
  • 名前: のぶパパ@酔拳 ◆JI3ymHYdZw (ID: 3Tp369v/)

ポンちゃん
交換ありがとうございました(^^)天狗使わせて頂きますね♪
非道おいらん以外と素早いんで取り付き役にはいい感じですが、少し妖術の確率が多い気がします。もともと妖術系妖怪なのかな…。
でも気に入っています♪

そろそろ活動開始します。深夜族の方、あたりましたらヨロシクです(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.965 )
  • 日時: 2015/07/01 01:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: mWO0QK2x)

ポン蔵さん

今ROMしてましたら、のぶパパさんと交換のタイミングで
誘ってしまったようです。
たいへん失礼しました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.966 )
  • 日時: 2015/07/01 01:34
  • 名前: ゆうき (ID: xJ9TI7nz)


ひろさん

今日もまた対戦ありがとうございましたm(__)m
いや〜、のっぺらが恐ろしい(・・;)
はなさかの必殺にG技被せれて何とか勝てました(^-^)
またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.967 )
  • 日時: 2015/07/01 01:56
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: fLT69iIY)

じゅうほう2様〜初めてランダムバトル6回も対戦当たりましたね、ゲーム名は秘密ですので、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o初めて本家にて、プレイしてます。お手柔らかに宜しくお願いします。(^-^)/おもいで屋の常連理恵ゴンです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.968 )
  • 日時: 2015/07/01 02:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: U2Q0YwbP)

ゆうきさん
今日もありがとうございました(*^^*)
何か忘れてると思ってたら黒いのでした(^-^;
しわ婆を入れたいけどスペース足りなくて悩んでます。。。
ではまた(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.969 )
  • 日時: 2015/07/01 02:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UySY9dbB)

のぶパパ親分
【おいらんN】かなり良いです^^
最初とりつき早すぎてサークル回し追い付かずなんと赤鬼に獅子まる2体吹っ飛ばされました。笑

貴重な妖怪、本当に感謝です(*^^*)
私の天狗はほむらと一緒に育てましたがまささんと被るのでお蔵になった奴なんで陽の目を見れて喜んでおります(・∀・)ノ


ぐりちゃん
妖気回収はたまにミスします^^笑
それも練習でうまくいけば全然、平気なんですが赤鬼+ひとまかのコンビだけは中々こちらの都合に合わしてくれないんで困ります。爆

実況は喋る事になれるしかないですね(*^^*)
ただ、初めの頃は喋る事考えすぎて逆に録画と同時に頭が真っ白に。。。なんて事もしばしばでしたよ( ノД`)…


あきはさん
あれはダメ!
完全にぼろ負けくらっちゃいました((((;゜Д゜)))
今はこのデータレパートリー少ないし面白いpt見せれなくてごめんなさいです。悲

次に会う時にはもっと楽しませちゃうぞ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑


さゆちゃん
お久しぶりです^^
獅子まるパは【おいらんN】の加入により益々楽しくなってきましたよ(*^▽^*)
また機会あれば手合わせ願います♪

ひろきさんのptの対策は一番はふさふさん、二番はサボらせ、三番は肉くい男、四番は運です(・∀・)ノ笑
まだまだこの手のパは対策あるはずですし実際負け試合もあるはずなんで考察しちゃいましょうか(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.970 )
  • 日時: 2015/07/01 02:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aoHIcBTI)

きょうちゃん
いつの間にオンラインに!?笑
何とか引き分けに持ち込めて良かったです^ ^
1戦目さむガリが1回必殺撃つの止めたからこっちが早いかと思ったらダメでした(^^;;
しかも万尾なら耐えれると思ったらスキル貫通わすれてた笑
2戦目は必殺撃つのガマンしてしっかり待ち構えてましたよ〜(・∀・)花咲じぃいて助かった感がハンパないです(〃´o`)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.971 )
  • 日時: 2015/07/01 02:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

最近妖怪ウォッチばかりやってたので、嫁が起きてる間はなるべく二人で遊ぶようにしてます笑
さっきまでヒカリTVで銀魂見てました^^;

ぐりちゃん
ポンちゃんがあんな凶暴なPT使うもんだからつい対抗したくなって、ポンちゃんがイサマシなら自分は妖術だって事で組んで潜ったらすぐにぐりちゃん笑
一戦目の必殺は最初のはフェイク、やめたと見せかけてまたすぐチャージです^^
もちろんアタッカー呼び出す為です笑
2戦目は逆にしてやられちゃいましたけどねσ(^_^;)
脱、黒鬼も兼ねてのPT考えてます^^

ポンちゃん
動画見たけど、またまたハードル上げて!笑
前回の自分の動画でタイガーニャスクさんを絶賛したからかな?笑
次はリベンジしますよ〜^^
きょうぺいちゃんTVの紹介、ありがとうございます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.972 )
  • 日時: 2015/07/01 02:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aoHIcBTI)

ポンちゃん
赤鬼ひとまかは閃光だった場合回収しに行った瞬間アカーン!ですね笑
練習あるのみですな(`・ω・)ゞ
動画は試しに撮ってみたくなって少しチャレンジしたのですが声全然でませーん笑
それはもうビックリするほどの(((゜Д゜;)))
なので一人で鑑賞して自己満足です笑

きょうちゃん
奥さんストレス溜めないようにしないとですもんね^ ^
なるほど、そういう作戦もある訳ですね_φ(・_・メモメモ
そう言えば黒鬼じゃなかったですね!
きょうちゃんもポンちゃんも老いゾーン入りだから先に撃たれると厳しー(;▽;)
フレ戦までにそれ以上強くしちゃダメですよ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.973 )
  • 日時: 2015/07/01 02:42
  • 名前: えんどうあや (ID: uCf2C6ZU)

Imarioさん
対戦ありがとうございました。縛りメンバーを使っていくつもりだったのにメンバー変え忘れてました。
きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございます。1戦目は鬼縛り、本来2戦目はにゃんこ縛りのメンバーですがチクチクウニの性能テストをやっていた為トゲニャンを外してました。
王道装備禁止と人型縛りをやってます

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.974 )
  • 日時: 2015/07/01 03:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

せつなさん
昨夜は、ありがとうございました。
うちのマスクはせつな姫の下僕のようです(^.^)
最後は、ノーモーション見たいなと思ってたら、
完全ノーモーション来ました!!
※実は、せつなさんからのレス初めて&名前憶えてもらってて、超うれしいです

ゆうきさん
飛ばしすぎですよ〜(ToT)
早寝早起きしたら、この時間帯は素点の問題か回線の問題か、
ずっと5分くらいマッチングしなくて、凹んでいます。
ゆうきさんの得点は伸びてるみたいなので、他の方は大丈夫みたいですね。
もう少し頑張れば、私の心は折れて、5位狙いに変わりますよ(笑)
その時は、元帥狙い頑張ってくださいね。
最後に質問なのですが、「ゆうきさん=てるさん」でしょうか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.975 )
  • 日時: 2015/07/01 03:21
  • 名前: ゆうき (ID: xJ9TI7nz)


ふにゃさん

ふにゃさんはすぐ追い付いて来るんですもん(T-T)
自分は今回は元帥狙いで頑張って行きますよ(^-^ゞ
あとマッチングは自分もあまりしません(・・;)
それとランキングジャックはサブデータでしたのでそうですよ(^-^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.976 )
  • 日時: 2015/07/01 03:41
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

ゆうきさん
やっぱり、「ゆうきさん=てるさん」だったんですね。
改めてよろしくお願いします。
マッチング、本当にしないですね。
5分どころか、10分くらいマッチングしないです。
しかも、マッチングしても3ケタの人ばかり(T_T)