雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.326 )
  • 日時: 2015/06/14 17:13
  • 名前: ゴリラ (ID: 6QhTMrV0)

ノヅチパ組んでみました。
黒鬼 仙人 ノヅチ
ヒカオロ 汗鬼 頭巾
汗鬼はスパルタと無魂持ち頭巾はメゾン魂と閃光
検証で使ってみてるんですけどあまりにもセコイんで封印します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.327 )
  • 日時: 2015/06/14 17:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: PK2jDjNB)

まさ☆さん
ランキングどうですか?
まささんとは大分引き離されたかと思います>_< 5役には入りたいけどランキング見るの怖いですね(^^;;

はるパパさん
カズさんですがファイトクラブの方でお見かけしたかと思います。
常連の方かは分かりませんがお伝えしておきますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.328 )
  • 日時: 2015/06/14 17:31
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

ぐりこさん、いや、そんなに離れてないんでぐりこさんとはまだ射程圏内いれられてますわ。あんまり猛スピードでこられたらすぐだめっす。1位2位のまこちゃんとけいたさんにはもう追いつかないですね、そろそろギブアップかな。ここ熾烈ですごい、何点差の世界やからどっちも止めたらもう終わる感じです。
本家も同じく、ふにゃさんがきょうぺいちゃんに迫ってきてます!それにさゆちゃんとちひろさんが争って面白い。
こりゃ、すごいよ。妖怪ウォッチ2始まってからこんな争い初めてちゃうかなあ?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.329 )
  • 日時: 2015/06/14 17:37
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

ぐりこさん
速報です。
1位まこちゃんさん18985点
2位けいたさん18896点
3位むろむしゃさん14709点
4位ぐりこさん13736点
5位ヒサさん11939点
6位りっくりっくらんさん11400点
7位せつなさん10730点

はるパパさん、ぐりこさん
ファイトクラブのカズさんはブチニャンで、
今回のカズさんはメラメライオンなので別人だと思いますよ。
たしか、メラメライオンの方は、ミツマタメインだった気がします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.330 )
  • 日時: 2015/06/14 17:36
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: G1UHOHQ1)

途中経過報告です 敬称は略させていただきます。

元祖
1 まこちゃん 18833
2 けいた 18803
3 くろむしゃ 14655
4 ぐりこ 13736
5 ヒサ 11857
6 りっくりっくらん
7 せつな
8 あきは
9 てる
10 ひろ
本家
1 きょうぺいちゃん 23555
2 ふにゃ 22084
3 たくみ 20619
4 ちひろ 19968
5 たしぎ 15178
6 けんせい
7 はるみ
8 としぞう
9 RX-78みっき
10 おやじ〜!

17:25時点です
ランキング途中経過でしたm(_ _)m

やっと、20位まで戻せました(^◇^;)
今から外出するんで、帰宅後、ランダム再開します。
ではでは〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.331 )
  • 日時: 2015/06/14 17:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oqIcNspD)

まさ☆さん
ふにゃさんの速報を聞きました(^^;;
1000点差ですかぁ、でも24時までは諦めずに背中追いかけますんでよろしくです!
しかし今回のランキングはこれまで見たことない激戦ですね!この中に居れて幸せですよ☆

ふにゃさん
速報ありがとうございます!助かります^o^
ヒサさんと2000弱差があるので大丈夫かな?と思いますが本家のランキング見る限り何が起こるかわかりませんからね!
ふにゃさんも頑張って下さいね☆
あとカズさんは2人いて最近メラメライオンのカズさんがファイトクラブにいらしたと思いますよ^ ^

Imarioさん
Imarioさんもありがとうございます^ ^
今日でラストあと一踏ん張り!ファイトです♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.332 )
  • 日時: 2015/06/14 17:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

ぐりこさん、ふにゃさん、imarioさん、
今一番気になるのは本家4位のちひろさんのコマンドがとほほ1匹なとこです。もしかしたらめちゃくちゃ下げて、超末脚で0時まで追い込んでくるんかも。
そやったら大逆転劇による本家の伝説起きるからめっちゃ面白い。気になるわ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.333 )
  • 日時: 2015/06/14 18:15
  • 名前: アオマジン (ID: V34Iae8I)

こんばんは。

ランキング争いがとても凄いことになって最後まで何が起きるかわかりませんね。
最後まで注目しています。

じぃさん
こちらこそ久しぶりの対戦有難うございました。
老いゾーン持っていながらあの結果・・・。ふー・・。
黄泉ゲンスイはもの妖気のたまりも遅くすごく使いづらいです。
またよろしくお願いします。

じゅうほう2さん
久しぶりの対戦有難うございました。
空の明るいうちからの対戦は新鮮でした。
今度はもう少し善戦できるように頑張ります。
またよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.334 )
  • 日時: 2015/06/14 19:13
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QSTJmOQu)

ありがとうございます

アッチにいって聞いてきま〜♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.335 )
  • 日時: 2015/06/14 21:39
  • 名前: ゴリラ (ID: 6QhTMrV0)

えんどうあやさん
居るかは分からないけど、ごめんなさい!
ノヅチを使ってしまいました!
あまりにセコいので、このパーティは今夜だけ使い、来週から封印する予定です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.336 )
  • 日時: 2015/06/14 22:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

こんばんわ^ ^

やっと帰宅できましてランキング確認したところ変動なく安心しました(^^;;
これよりラストスパート開始します!
まさ☆さん、いま会いに行きます笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.337 )
  • 日時: 2015/06/14 22:38
  • 名前: ポン蔵☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: 0t.KV0E5)

ばぁ(*^^*)!!

皆さん、ランキングジャックも残り1時間半です。

録画は金曜日の19時過ぎに終わってますが最終ランキング誰か23:59分現在の時にレスお願いできますか?

金曜日の分は明日、明後日にはアップします。
そして最終報告を受けてスレトップにランキング記載したいと思ってますんで誰か出来たらお願いします。

少し早いですが皆さんのご協力により今回のランクジャックは大成功でした^^
これを持ちましてしばらくスレ一部休業しますが今後も引き続き浪速魂もお楽しみ下さい♪

と、ある実況者の言葉借りますが【こんなの勝てない
よ〜】笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.338 )
  • 日時: 2015/06/14 22:46
  • 名前: まさ☆ (ID: rLa6WTNn)

ぐりこさん、逃げ切るよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ふにゃさん、たくさん当たりますねー、
まともに勝てないわー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.339 )
  • 日時: 2015/06/14 22:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

ポンちゃん
名前解除、おめでとう〜♪
今回、結構頑張ったよ。
きょうちゃんに続いての、本家の2位か3位っす。
ほめてくださいな。

マサさん
良く当たりますね)^o^(
ヤツがいるので、うっかりノーガードにできず、
ドキドキしています。

23:59時点のレスする予定でしすが、
失敗するかもしれないので、
余裕のある他の方もお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.340 )
  • 日時: 2015/06/14 23:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

ポンちゃん、名前解除されてよかったね。23時59分時点のレス俺も引き受けましょ。失敗したらおゆるしを
今回は結構頑張ったから、なんかプレゼントくれー笑
眠たい、まだぐりこさんが追走してくるー(゚Д゚)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.341 )
  • 日時: 2015/06/14 23:19
  • 名前: ゴリラ (ID: 6QhTMrV0)

歳三さん
23:59時のレス、僕も引き受けます!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.342 )
  • 日時: 2015/06/14 23:20
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: G1UHOHQ1)

うわ〜!もう疲れた〜ε-(´∀`; )
本家のランキングの点数って、どんだけ〜って感じです。
あと40分・・・・

RIEゴンさん
じぃさん
対戦有難うございました〜(^ ^)
あともう少しですよ〜*\(^o^)/*
上位ランキングの方々は大変なデッドヒートでしょうが
頑張ってくださいませ(^O^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.343 )
  • 日時: 2015/06/15 00:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hLNqvSu5)

対戦頂いた皆様ありがとうざいました。
そして一週間お疲れ様でした(^ ^)

私は元祖軍22位でした。
明日もハードワークが待っているので、早々に失礼いたします。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.344 )
  • 日時: 2015/06/15 00:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JFjE8TOK)

こんばんわ!あきはです。

みなさま
おつかれ様でした!ハードな1週間でしたね。
ランキングも近頃見ないハイスコア!
あらためて ポン蔵さん の影響力はすごいと感じました。
ホントたのしかったですね!対戦していく中で新たなPTが生まれたり。
いい思い出になりました。
初日のランダムが交流戦状態だったのなんか、すごかったですね。
ありがとうございました。

あきは 元祖 6位

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.345 )
  • 日時: 2015/06/15 00:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c4E4lMEw)

ポン蔵さん
名前解除よかったですね^^

何はともあれこのような楽しくもあり過酷でもあったイベント開いていただきありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのガチパにはホント完敗です><

対戦いただいた皆さんありがとうございました^^
ホント勉強なりました^^
またこういう機会ありましたら参加させていただこうと思います^^

ホント皆さんお疲れ様でした^^



…因みに不本意ながら元祖13位でした><;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.346 )
  • 日時: 2015/06/15 00:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: N90zX7mA)


対戦していただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m一週間大変だったかと思います。お疲れさまでした。
目標中将で最終順位15位と何とか無事達成できました。

金曜日は10位位につけていたのに、土日だけで凄まじい勢いで追い上げた皆さんのご活躍により大将の夢は潰えました(笑)

アオマジンさん

最後まで抜けずに焦りました (^◇^;)
しかも抜いたとたんに加点されて・゜゜(p>д<q)゜゜・
3ページ目までの順位として載るのが
目標だったので厳しかったです(笑)


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.347 )
  • 日時: 2015/06/15 00:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

2015/06/14(日)23:59時点の結果です。
※敬称省略

【元祖】
1位まこちゃん20577点
2位けいた20550点
3位くろむしゃ15336点
4位ぐりこ14070点
5位ヒサ12789点
6位あきは12228点
7位りっくりっくらん11400点
8位せつな11008点
9位てる10445点
10位ひろ10323点
11位カズ(メラメライオン)10274点
12位★ミチル★9300点
13位とう9259点
14位やっち8579点
15位かいぶ8487点
16位ひろみ8398点
17位フェリシア8052点
18位カズ(ブチニャン)7589点
19位りょうすけ7517点
20位シレン7254点
21位かずほー6268点
22位のぶパパ☆5933点
23位SH NIGHT5777点
24位Lio5386点
25位えんどうあや5378点
26位あぺこ5012点
27位かず4915点
28位かくかく4914点
29位けんた4910点
30位かい4752点

【本家】
1位きょうぺいちゃん25113点
2位ふにゃ23884点
3位たくみ23201点
4位ちひろ20068点
5位たしぎ16011点
6位けんせい14508点
7位はるみ12000点
8位RX−78みっき11346点
9位としぞう【親分】11003点
10位おやじ〜!10517点
11位メルオ10323点
12位nobuo10004点
13位なづな9549点
14位★ぱぱ★9506点
15位るうパパ9074点
16位アオマジン9015点
17位れいや8950点
18位ランド8780点
19位lmario8521点
20位まみ8446点
21位ゴリラ8065点
22位かずくん7567点
23位れん7533点
24位しんぺー7461点
25位さとう そうま7407点
26位りょう6921点
27位りゅうきちざえもん6826点
28位いしこう6821点
29位しげき6471点
30位ひさひと6355点

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.348 )
  • 日時: 2015/06/15 00:20
  • 名前: アオマジン (ID: YPv.8ASA)

対戦していただいた皆さん一週間有難うございました。
皆さんと対戦できて本当に楽しかったです。
最後はひろさん、LIOさんと連戦で楽しく終わることができました。
本家16位でした。

るうパパさん
最後に抜かれてしまいましたね(^ ^)
こういうのもいいものですね。
それにしても皆さんすごい点数ですね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.349 )
  • 日時: 2015/06/15 00:29
  • 名前: RIEゴン『就寝前』 ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

浪速魂の皆様初めてのランダムバトル夜更かしして参加して居ましたがポン蔵に初日に元祖のゲーム名は☆ミチル☆で勝てる気がしなかったのですが、初挑戦の超初心者なので、緊張感で一緒に楽しく過ごす事ができました。初めての称号は中将の12位に残れました。本家で対戦当たりました方ありがとうございました(*ov.v)oとても良かったです。仕事なんでお休みします。(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.350 )
  • 日時: 2015/06/15 00:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

皆様お疲れ様でした。これより23時57分〜59分時点の最終結果報告します。

元祖軍
1位まこちゃん 20540
2位けいた 20488
3位くろむしゃ 15336
4位ぐりこ 14027
5位ヒサ 12789
6位あきは 12155
7位りっくりっくらん 11440
8位せつな 11008
9位てる 10396
10位ひろ 10244
11位カズ 10212
12位☆ミチル☆ 9276
13位とう 9199
14位やっち 8579
15位かいぶ 8487
16位ひろみ 8398
17位フェリシア 8008
18位カズ 7547
19位りょうすけ 7479
20位シレン 7156
21位かすぼー 6268
22位のぶぱぱ☆ 5915
23位SH NIGHT 5777
24位えんどう あや 5378
25位Lio 5365
26位あぺこ 5012
27位かず 4915
28位けんた 4910
29位かくかく 4789
30位かい 4752