雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/09 23:04
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

ポン蔵さん
ありがとうございます!
よかった!!!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/09 23:14
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: N.r7NaAW)

皆さん、すいません。
ご心配おかけした見たいですが今回の企画は私の発案なので急に居なくなる事はありませんよ^^

実は途中経過の動画をアップロードしてました。

http://m.youtube.com/watch?v=imAU4rdFf6o

皆さんの私への愛は受けとりましたよ(*^^*)笑


でも、使い続けた【ポン蔵】のHNを封印されたのはかなり凹んでます。チーン

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/09 23:27
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

さゆちゃんさん
すいません。。。ハメるようなことしまして。。。
実はさゆちゃんさんに当たる前に るうパパさんに連続5連敗
していたのです。。。同じパターンで。。。何度も。。。。何度も
ウエーん 泣きながらPTかえたら さゆちゃんさんに連続で。
あァ同じですね すいません
相性ってこわいです。

るうぱぱさん
コテンパとはまさにこの事。ありがとうございました。
おかげさまで1つのPTが表舞台を去りました。。。。
探さないでください笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/06/09 23:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: xeOt8m5N)

ポン蔵さん

動画アップお疲れさまです(@^▽^@)
ポップアップ出たので早速見てきました(≧∇≦)b

追い風パーティ、ミツマタパーティ
と分かりやすい解説ありがとうございます。
移動できればすぐにでも試すのに。゜(゜´Д`゜)゜。

後なんと言っても最後のパーティ最高です(≧∇≦)b
相手だったら間違いなくイライラしちゃいますよ。
勝ち点そっちのけで見入ってたので、
300点くらい落ちました(^◇^;)


あきはさん

相性が…って感じもありましたが、
トホホの必殺打つタイミングが自分の考えと一緒だったので、助かりました(^◇^;)

むしろ相性で勝てないとあきはさんに勝てないので、捜索します(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/09 23:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: FaY1UUaz)

ポン蔵さん

ホントよかった^^
もちろんいきなりドロンする人じゃないと思ってましたよ^^
リアルも色々忙しいでしょうけど頑張ってください^^

あっ!!4スレ目おめでとうございます^^

これからも末長くよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/09 23:38
  • 名前: のぶパパ@酔拳 ◆JI3ymHYdZw (ID: 51F0Rl4f)

ポン酢さん
4スレ目おめでとうございます!
まだ『ポン蔵』解禁なりませんか?管理人さんに連絡したのですよね?
私の時は2日で復帰できました。
誤解か間違いか知りませんが、たま〜に聞きますが心当たり無いのにアク禁になったとあちこちから聞きます。早く解除なると良いですね^_^

ビール1本、焼酎ロック3杯目…今から潜ります。
猛者たちお手柔らかに〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/09 23:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

ポンちゃん
新スレおめでとうです〜^^
今回のスレは特に早々と満スレになりましたね^^;
動画さっそくみましたよ〜^^
【いいね】一番のりっす笑

ポンちゃん、ゆる〜くでいいから続けて貰いたいです^^
ポンちゃん居ないと寂しいじゃん!!
なんて女の子みたく困らせてみます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/09 23:45
  • 名前: Lio@PLOVE ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

愛しの ポン蔵様

ついに覚醒ミツマタ流出ですね(笑)

新しい門出応援しております(^-^)/

爆弾投下したくなるようなレスで、
お誘いかけちゃうかもしれませんが…

ネカマキャラにしたツケですので…
たまにはROMして息抜きしてください。

浪速魂では、なるべくおとなしくしますが…(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/06/09 23:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WW6O2v32)

ポンちゃん
4スレ目おめでとうございます☆
忙しい中、動画アップありがとうです^o^
そうそうたるメンツがランクインしてますね!
あと、おまけ動画でブリー必殺の時のポンちゃん熱唱がツボすぎて辛いです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/06/09 23:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7t4Yly8Z)

ポン蔵さん
動画アップありがとうございます(^o^)/~~
自分の名前が入っているのでとてもいい記念になります♪
今日は接続待ちが激しく全然対戦できないし
なんか満足しちゃった感じも…(´ω`)
いやいや、まだまだ頑張りますよー(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/06/09 23:59
  • 名前: さゆちゃん (ID: 491KSWbn)

ポン蔵さん、
新スレおめでとうございます^_^
名前が入力できないとは。。。

私生活も頑張ってください^_^
これからもよろしくお願い致します^_^


あきはさん、
先程はワンターン目のご好意ありがとう御座います^_^
私はボコられ慣れているので大丈夫ですよ^_^
また当たったらよろしくです^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/06/10 00:03
  • 名前: まささん (ID: .b.n5xa4)

まささん(ー ー;)

夜の為にと休憩してたらイッてました(ー ー;)すいません(ー ー;)
今からいけるんで言って下さいm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/06/10 00:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

ポンちゃん、新スレおめでとうございます、良かった引退しなくて。・゜・(ノД`)・゜・。うれしー。動画みたよー追い風パ使ってみよかな、今4位っすよ!

上の方⤴︎名前一緒なんですが、。
俺がくろむしゃですから、間違えないでね。

はるくぱぱさん、新スレにきちゃった。
とほほギスいつでもいいんでまた連絡してくださいまし。ちょっとスレが流れてしまって

ポンちゃん、転職がんばりや

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/06/10 00:10
  • 名前: はるくパパ (ID: .b.n5xa4)

まささん(ー ー;)

上のレスなりすましちゃいました(ー ー;)
投稿者名 まささん→はるくパパ
の間違いですm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/06/10 00:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

はるくぱぱさんかよ!笑。とほほギス交換できますか?なんか欲しい妖怪あればいってください、ないかもしれんけど

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/06/10 00:14
  • 名前: はるくパパ (ID: .b.n5xa4)

雑魚妖怪でお願いします^o^
誘います^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/06/10 00:19
  • 名前: Lio@AS ◆D24s65nhoU (ID: Ggrliy8N)

アオマジンさん

赤鬼 すみませんm(._.)m

嫌いなのはぞんじておりますが…
ジバSには勝てない仕様なので…

次もボコボコにしてください( ̄◇ ̄;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/06/10 00:19
  • 名前: はるくパパ (ID: .b.n5xa4)

杖2本とまわりの補強で化けるんで是非試して見てください^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/06/10 00:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

はるくぱぱさん、ありがとうございます!もしかして、これは、、高ステとほほギス?!妖力高い。ごめんね、あんな妖怪と交換して

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/06/10 00:20
  • 名前: えんどうあや (ID: G65tiRn5)

ふにゃさん
対戦ありがとうございます。ハナホ人は無の魂ですか?
ジバSパーティーを使っている人はトホホギス、しわくちゃんは何を装備しているのでしょうか?
ポン蔵さん
動画をランダムバトル上がりに拝見させていただきます。本当の新メンバーはポン蔵さんしかあたってません。
ジバニャンS相手だと勝てない為。(技スピードが間に合わない為)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/06/10 00:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /KPrlbAh)

きょうぺいさん
まさかの神様との対戦にびっくりでしたが
これまたまさかの善戦でした(*^^*)
最初なんか変でしたが切断されてましたか?
階級離れすぎてて次はいつ会えるやら(^-^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/06/10 00:42
  • 名前: はるくパパ (ID: .b.n5xa4)

まささん
高ステではないですよ^o^多分
頭脳的育成のスポクラ妖力MAXです^_^

えんどうあやさん
ジバS
僕のは横のトホホとかには絶オジイの魂つけてますよ^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/06/10 00:42
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: LJ3yVV3M)

さゆちゃんさん
気をつかったのではなく、間違えてまわしていたことは
内緒にしときます笑
さゆちゃんさんがサークルまわした時、思わずうぉーと叫んじゃいました。
さすがです。

ふにゃさん
やさしい勝ち点感謝です。普通にバトルしてたら完璧に負けていることが
よくわかります。

ゴリラさん
さいこーにおもしろかったです!まさに心理戦。
ありがとうございました。

マウスさん 武士ニャンさん
格下でリスクしかないのに対戦して頂き感謝です。このご恩はかならず
お返しします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/06/10 00:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

ポンちゃん
4スレ目、おめでとうございます。
ポンちゃんの人望あってのスレなので、ほっとしました(^^)

えんどうあやさん
先程はありがとうございました。
さきほどのハナホ人は閃光魂でした。
私はですが、妖怪をハナホ人・トホホギス・しわくちゃんを気分で変えて、
装備は閃光魂・ヤミ魂・しどろもどろ魂・極楽玉のどれかが多いです。
あやさんの認MENは、しどろもどろ魂ですよね?
半分くらい外れてましたし…

本日対戦した皆さん
今日の私は変な動きが多くてすみません。
色々あって、ながら作業が多くなってしまい、名前確認もしてない時間帯がありました。
申し訳ないです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/06/10 00:49
  • 名前: アオマジン (ID: oNdsze9x)

Lioさん

対戦有難うございました。
Lioさんには赤鬼のイメージはあまりなかったので新鮮でした。
赤鬼は嫌いではないのですよ・・・怖いだけです。
今回はさぼりが全てでしたので・・。
またよろしくお願いします。

ぐりこさん
対戦有難うございました。またおもしろいptですね。
とりつき入ってたか確認できませんでしたが驚きました。
そういえばぐりこさんがおっしゃられてたしわくちゃんと万尾獅子のセットを久しぶりに装備替えて使ってみましたがなかなか良かったです。