雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.577 )
  • 日時: 2015/06/20 16:13
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ZA7SDbc3)

こんにちはー♪

アオマジンさん
対戦ありがとうございました!
おそらく、お互いにランクダウン中でのマッチングでしたね?
1回目は、最期にホームボタン押し損ねて加点されちゃいました(笑)
3回目は【ぼっちパ】でゴメンナサイ!
目指すは【名人クラス】なのですが、大滝ノヅチ求めて徘徊中でした(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.578 )
  • 日時: 2015/06/20 17:00
  • 名前: アオマジン (ID: QnTEHDAV)

せつなさん

こんにちは!はじめまして。
いつもせつなさんのコメントを楽しみにさせてもらっています。( ´ ▽ ` )
こちらこそ対戦有難うございました。
この一週間燃え尽きていまして気分転換にランク下げしてました。
階級が階級だっただけにせつなさんか半信半疑でしたがあのptは忘れていませんよ。(笑)
3戦目はしっかりポイントいただきました。
私はあのptで勝てる階級まで下がっていきます。

RIEゴンさん
はじめまして。今週何戦か対戦有難うございました。
ご挨拶遅くなり申し訳ありませんでした。
また、当たりましたらよろしくお願いします。ランキング頑張ってください。

きょうぺいちゃんさん
かなりptを褒めていただき有難うございます。
あのptは当然参考にさせてもらったptがあるわけですので・・。
やはりきょうぺいちゃんさんのように上手い方が使うと生きるptですね。

じゅうほう2さん、のぶパパさん
お二人ともリアルがお忙しいようで健康第一ですのでお体お大事にしてください。

imarioさん
遅くなりましたがお体大丈夫でしょうか。
こちらにいらっしゃるということは大事ではないのかもしれませんが
無理はなさらないほうが良いかもしれないです。

ポン蔵さん
リアルの方大変かもしれませんが応援していますので頑張ってください。






Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.579 )
  • 日時: 2015/06/20 17:21
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 2MrCPLjd)

アオマジンさん

燃え尽きちゃったの同じですね(笑)
ランクダウンの理由も全く同じです♪
ぬる〜く遊ぼうかなって(笑)
ジャックの後、3DS触ったの今日からなんですけれど、
まさかソコまで同じとかだったりして?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.580 )
  • 日時: 2015/06/20 17:36
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: HRNi07xK)

アオマジンさん
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
お陰様で吐き気は無くなりました。
まだ腎臓に石は残ってますので笑
腰が多少重い感じです。
ちょこちょこランダム潜ってますので
当たりましたらよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.581 )
  • 日時: 2015/06/20 18:01
  • 名前: アオマジン (ID: QnTEHDAV)

せつなさん
そうですね。ぬる〜くゆる〜くです。(笑)
私はせつなさんほど重症ではなくちらほら触ってました。
それにしても今まで個人的にランキング狙ったときと
今回のように皆さんでランキング狙ったときの
達成感というか喪失感というかまったく違いますね。
これはリハビリ期間が必要です(^ ^)

Imarioさん
こちらこそ当たりましたらよろしくお願いします。
お体お大事にしてください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.582 )
  • 日時: 2015/06/20 18:20
  • 名前: はるくパパ (ID: Z7oqdSzA)

ポン蔵さん

こんばんは^_^
偽トロいいですね〜^_^
僕には実況なんてする技量がないんでダメですが(ー ー;)動画配信楽しみにしてます^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.583 )
  • 日時: 2015/06/21 00:18
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

こんばんわ!あきはです

はるくパパの実況みたいです〜
フレバトの実況なんかさせると、対戦相手の解説なんかして
面白そうですよ!ぜひ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.584 )
  • 日時: 2015/06/21 01:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oARzvTCB)

じぃさん
亀レスで申し訳ありません。毎日の激務に耐えながら細々とランダムに潜っております。
現在、101位ですw じぃさんに頂いたマスクドは相変わらず愛用させて頂いております。

アオマジンさん
お気遣いありがとうございます。今日はアオマジンさんのジバsパーティーを使わせて頂いております。ヤミ魂を持たせた しわくちゃんの第一行動が憑りつきなら勝率はほぼ100%ですね。強すぎるptです。もっと早くから使っていればよかったです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.585 )
  • 日時: 2015/06/21 01:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

こんばんはです^^

じゅうほうさん
そんなこと気にせずに体調崩さぬようにです^^
今おもいで屋でフレバト大会やってますので時間ありましたら参戦いかがですか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.586 )
  • 日時: 2015/06/21 01:31
  • 名前: 難怪じーさん (ID: O5Srn.cI)

こんばんは、初めて書き込みさせていただきます。
今月になってから息子のを借りてランダムしております。

難怪、犬神の妖術、必殺パでやっておりますが、先ほどじゅうほう2さんに
フルボッコにされました。さすが神、格が違った。
じゅうほうさん、何かアドバイスなどお願いできませんでしょうか?

具体的にはこっちより必殺が早いPTと閃光でばか頭巾落とされるとキツイです。
あとマスクド・・・何で風弱点じゃないんだ・・・

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.587 )
  • 日時: 2015/06/21 01:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oARzvTCB)

じぃさん

お誘いありがとうございます。明日も少し時間が取れそうですので歳三さんの板にお邪魔させて頂こうと思います。


難解じーさん

はじめまして 何度か対戦させて頂きありがとうございました。

こちらが老いゾーンを利用したアオマジンさんの超速必殺ジバsパーティーですのでしどろもどろ魂でも対抗できません。
犬神にガマン魂をお持ちでしたが、はるパパさんのようにガード魂を持たせても面白いと思いますがいかがでしょうか?
ジバsは2ターン目に必殺を打てる状態になりますので 2ターン目は いつ必殺技がきても アタッカーを後衛に下げられる準備も必要かと思われます。
若輩者ですのに 大きなこと言ってしまい申し訳ないです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.588 )
  • 日時: 2015/06/21 01:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

じゅうほうさん
了解しました^^
歳三親分に伝えておきますね^^

また色々と秘技をお教えください^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.589 )
  • 日時: 2015/06/21 01:54
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: jP/w.hup)

ポンちゃんさま
久しぶりに対戦していただきありがとうございました〜!
感無量です(^ ^)
いつもポンちゃんのyoutube何度も見てサークル回しや攻撃のパターンを学んでます。
リアルの方はいかがですか?
大変だとは思いますが、私は何もできませんが、影ながら上手くいきますように
祈っております。
2連戦していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
次に対戦できる機会を楽しみにいたします。
それまで、腕を磨いておきますので、またよろしくお願いいたします(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.590 )
  • 日時: 2015/06/21 02:02
  • 名前: 難怪じーさん (ID: O5Srn.cI)

じゅうほうさん

お返事ありがとうございます。
必殺役にガード魂!なるほど面白いです。
またPT考える楽しみができました。

改めてありがとうございました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.591 )
  • 日時: 2015/06/21 02:29
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: jP/w.hup)

はるパパさん
ブシ倍速パの詳細な説明ありがとうございました〜!
ランダムで使いながらタイミングや回し方の訓練してました(^ ^)
まだまだ完璧に使いこなせてないですが、本当〜に強いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
このパーティに、はるパパさんの巧みなサークル回しだと、いやはや強い訳ですね(^◇^;)
はるパパさんに近づけるように私も精進いたします(^ ^)

きょうぺい元帥
のっぺらパも使わせていただいてま〜す(^-^)/
多分、魂の装備も合ってるんではなかろうかと思いますが・・・
こちらのパーティも激強です(^ ^)
黒鬼の回復させるタイミングがまだまだ掴めないんで、訓練しますです( ̄^ ̄)ゞ
機会があれば、魂の装備コソッとお願いします笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.592 )
  • 日時: 2015/06/21 03:13
  • 名前: 隠居deポン ◆j3gvf0a2hI (ID: MNWKCjpb)

Imarioさん

対戦ありがとうございました(・∀・)ノ

実はさっき使ったのは昔、使っていた黒鬼カチカチパでしたがまったくうまく行きませんでした。
you tubeでの私のプレイングって参考になりますか?

何気にカメラからDSの幅が狭くてタッチペンが使いにくいのなんのって( ;∀;)笑
偽トロと言う機材仕入れるんでまた仕入れたらプレイング理論でもアップさせてもらいますね♪♪

リアルの方は多忙で本当はしんどくて寝たいんですがやっぱり遊びも必要ですよね(*^^*)
心から感謝申し上げます♪♪


じゅうほう 2さん
中々の弱さ発揮してすいませんでした。笑
それにしてもお久しぶりでしたね(*^▽^*)

お互いリアル多忙かもわかりませんがまた対戦よろしくお願いします♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.593 )
  • 日時: 2015/06/21 07:19
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: eNO2nIDd)

おはようございます^_^

じいさん、
朝から目覚めの一戦ありがとうございました!
極悪天狗やめてください。。。。。
黒鬼二度も一撃では成すすべアリマセン。。。。。
じいさんとの1戦で目が覚めました。

また当たりましたらよろしくお願いします^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.594 )
  • 日時: 2015/06/21 07:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 89992Mht)

おはようです^^

さゆちゃんさん
朝から久々のマッチングありがとうございました^^
天狗極悪過ぎましたね。しかも2度も^^;
最近スレ内で黒壁が多いので作って試運転してました^^
また当たりましたらよろしくです^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.595 )
  • 日時: 2015/06/21 14:35
  • 名前: まさ☆嫁から (ID: RhIsTnmk)

主人が皆様にお世話になっているのを危惧して書き込みさせていただきます。
まさ☆の嫁でございます。
スレ主様初め皆様、その節は楽しい時間をありがとうございました。本題、主人が事故により長期入院する事になりましたので書き込みは暫く控えさせていただいております。
私も主人も楽しんでおりました。いつかまたこの場に帰れる事を願って、皆様へのご好意と感謝の話しとさせてもらいたいと思います。

敬具

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.596 )
  • 日時: 2015/06/21 15:00
  • 名前: 隠居のポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: MNWKCjpb)

まささんの嫁様

書き込みありがとうございます。
スレ主をさせてもらっているポン蔵と申します。

自己紹介などは足早に本題へ移らせて頂きますが、まささん大丈夫なんでしょうか?
もし、差し支えなければどういった怪我なのかお聞き出来れば幸いですが、何分、ご家族の方々も大変かと思いますのでまささんもですがご家族様も本当に無理なさらず体調一番で怪我等ないように気を付けて下さいね。

明るく元気で頼れる存在のまさ☆さんだけに【長期】入院と言う言葉が気になって仕方ありません。

まささんの1日でも早い回復をお祈りさせて頂きます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.597 )
  • 日時: 2015/06/21 15:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

失礼致します

まさ☆さんの奥様、初めまして おもいで屋の歳三と申します。
自分のところでもまさ☆さんにはとてもお世話になっており、ここ数日
お名前拝見しなかったのでどうしておられるかと思っておりました。

ポン蔵さんも言っておられるように、まさ☆さんのご様子は気になりますが
まずはこちらへその旨お知らせ頂いたご配慮に感謝申しあげるとともに
まさ☆さんの一時も早いご回復をお祈り申し上げますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.598 )
  • 日時: 2015/06/21 15:43
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: eNO2nIDd)

こんにちは。

まさ☆さんの奥様、
初めまして、いつもまさ☆さんにお世話になっておりますさゆちゃんと申します。
まさ☆さんが事故により入院ということの事、本当に驚きました。
まさ☆さんのお具合はどのような感じでしょうか?
まさ☆さんが一刻も早く回復される事をお祈り申し上げます。
ご家族の方も大変でしょうが、どうかお体にはお気をつけください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.599 )
  • 日時: 2015/06/21 15:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: wnXgfK6k)

まささんの奥様
こうしてお話しするのは初めてですね、その節はこちらもお世話になりました。
数日間、まささんの書き込みが無かったので気にはなっていましたが、事故にあわれたとのことで、大変驚きました。
また長期の入院、まささんとはとても仲良くさせて頂いてただけに、とても心配です。
一刻も早いまささんの回復を願ってます。
看病など大変かと思いますが奥様や娘さんも体調にはお気をつけてください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.600 )
  • 日時: 2015/06/21 16:00
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: bbwc8jVm)

まささん
まささんの奥様

はじめましてm(._.)m

こちらのスレで、まささんに大変お世話になっております2児の父です。

ご家族が大変な時に、わざわざご連絡頂きまして、大変恐縮です。

年が近いのもあり、いつも楽しくコメントのやりとりをさせて頂いておりましたので…

今回のご連絡に、ただただ驚くばかりです…

最近お見かけしないので、心配しておりました…


何も出来ませんが…
北の大地より、まささんの1日も早いご回復をお祈り申し上げますm(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.601 )
  • 日時: 2015/06/21 16:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 46DgUafW)

まさ☆さんの奥様
初めてまして、ぐりこと申します。
先週はまさに家族ぐるみでのお付き合いでとても楽しく競わせてもらいました。
まささんが長期入院とお聞きし、大事ないか心配です。まささんが一刻も早く回復に向かうようお祈り申し上げます。