雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.502 )
  • 日時: 2015/06/17 07:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 13mfqtWQ)

あきはさん
見つかってしまいましたね^_^
あのあとメンバーを調整して、
通常と必殺は300超えで武士猫一撃かつ弱点なら600超え、
コンボ化確立で、ジバS同等の必殺速射を実現しました。
ただ、問題点も多く、私ではネタパで終わりそうです(>_<)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.503 )
  • 日時: 2015/06/17 08:13
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: FlSojfhO)


じゅうほう2さん

ありがとうございます。

キャラはHNと一致させたかったので、
新データ(ゲーム名:るうパパ)
を最近使用しています(@^▽^@)

激務で大変だと思いますが、体調崩さないようお気を付け下さいm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.504 )
  • 日時: 2015/06/17 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: c3mSXos5)

ぐりちゃん
ひろきさんのPTでしたか^^;
先週のランダムジャック中はひろきさんには何度も泣かされましたσ(^_^;)
ぐりちゃんがモノマネキンウィークなら自分はモノマネキン討伐ウィークにします♪♪笑

はるくパパさん
おはようございます^^
今日のお昼頃でも大丈夫ですか?一時くらいになると思いますが、、無理でしたら18時以降でも大丈夫です^^

あきはさん
隠したところで動画見返せばバレバレかと思いますが、じゅうほう先生から一ヶ月後にはテンプレになってるってお褒めのお言葉頂いた自信作です^^
のっぺらの必殺もですが、黒鬼も硬くなりますよ^^
どうぞ使ってください♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.505 )
  • 日時: 2015/06/17 10:05
  • 名前: はるくパパ (ID: ewe8Fbse)

きょうぺいちゃんさん

13時OKです^_^よろしくお願いしますm(_ _)m

RIEゴンさん

朝から焼かれました( ̄◇ ̄;)なんとかカエルの1発かましたかったんですけどね〜( ̄◇ ̄;)
またリベンジしますんで^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.506 )
  • 日時: 2015/06/17 11:01
  • 名前: えんどうあや (ID: 7x8XFCZr)

おはようございます。
今回はノヅチ相手に勝つ為有効な対策はどれかを検証してみました。
検証条件
・ノヅチ相手に勝敗を検証
・対策として固定メンバー+から傘お化け、肉食い男、認MENを使用
・今回はごり押しで戦ってみた
固定メンバー
ガマンモス、マスクドニャーン 挑発魂
ブシニャン×2 くさなぎ魂
ベンケイ なまはげ魂
検証用
認MEN ガマンモス魂
肉食い男 カオベロス魂
から傘お化け ブロッカー魂
結果
認MEN編 4勝6敗
・覚醒ノヅチでアタッカーが認MENをやられる前に倒せれば勝てる可能性大
・認MENがおる間に壁を削らなければ負ける可能性が高い。
・認MEN対策をされているときつい(ほとんど対策されてないことが多い)
肉食い男編 6勝4敗
・前回の検証で攻撃と妖術の割合が五分五分になるので妖術をほとんど使わなければ勝てる可能性が高い(壁の耐久性次第)
・妖術連発可能性もある為必ずしも有効とは限らない。
から傘お化け編 8勝2敗
・ノヅチの1アタッカーなら勝てる可能性大
・ノヅチ以外のアタッカーがいる場合、他のメンバーの行動次第によって勝敗が別れる。
・サークル回しがうまい人に当たったら駆け引きが重要になる。(フェイント等に注意しなければならない)
※検証はあくまで個人的な感想です
今週は技高速ジバSは見かけず、ノヅチもほとんど遭遇しなかったな!逆にカウンターメンバーが半端なく多い気がする。(ランキングジャックのせいかな?)
壁は運?次回ガマンモスとマスクドニャーンのスキル完全版検証を行って行きます。
前回は複合検証だったからな!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.507 )
  • 日時: 2015/06/17 11:13
  • 名前: あきは@休日 ◆7QbFn1xwps (ID: uZWryYQT)

こんにちは!あきはです

ふにゃさん
必殺技ループが可能な恐いパですね。ガードしていてあのダメージですから。
あの後すぐ捕獲にいったのはいうまでもありません(笑)

きょうぺいちゃん元帥
お許しありがとうございます!カラカラさん?の時ボコボコにされたヤツですよね(笑)
はるくパパ花咲にかわされまくりだったの覚えています!

えんどうあやさん
カウンターと認めんがめちゃくちゃ多いですね(笑)なるほど祭りの影響ですね。
しかもビックリなのがみなさん上手!
平日の午前中って猛者だらけ?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.508 )
  • 日時: 2015/06/17 13:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: e6THJY00)

あきはさん
そうそう笑
でも名前はさすがにはるくパパさんに悪いと思って、もとの名前にもどしました笑

はるくパパさん
準備オッケーです^^
二体送りますね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.509 )
  • 日時: 2015/06/17 13:06
  • 名前: はるくパパ (ID: ewe8Fbse)

きょうぺいちゃんさん

待機しておくので
誘ってください^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.510 )
  • 日時: 2015/06/17 13:14
  • 名前: はるくパパ (ID: ewe8Fbse)

すいません、やり方がよくわかってなくて(ー ー;)

僕が送る妖怪をローマ字にして

.co.jp

を付けてID検索して下さいm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.511 )
  • 日時: 2015/06/17 13:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: y2SKyDly)

はるくパパさん
なんでか通信切れちゃいました^^;
また誘ってみます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.512 )
  • 日時: 2015/06/17 13:17
  • 名前: はるくパパ (ID: ewe8Fbse)

今嫁さんにやってもらうんで少し待って下さいm(_ _)m終わったら返しますね^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.513 )
  • 日時: 2015/06/17 14:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Rtt5p/VR)

こんにちはです^^

ひろみさん
やはり皆さん見られてるんですね^^
あの時はたまたま勝てた時撮影されてて助かりました^^
先週のジャックの時は白黒PTに進化しましたよ(笑)

れんパパさん
あのPTもう完成の域に達したみたいですね^^
今度またお手合わせよろしくお願いします^^

じゅうほうさん
最近は激務だそうでお体大切にしてくださいね^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.514 )
  • 日時: 2015/06/17 17:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4CfmVi/W)

Imarioさん
体調の方はどうですか?
先程は対戦ありがとうございました^ ^
カウンターパから変えたところのマッチングでした笑
こちらは黒鬼には滅法強いヤツでしたね。
あののっぺらPTは流行ると恐ろしいですね(^^;; しっかり本物の必殺を受けてしまいました笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.515 )
  • 日時: 2015/06/17 18:21
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: I1/.Dfrv)

ぐりちゃん
お陰様で吐き気の方は治まりました(^ ^)
トホホの一撃で黒鬼気絶って(^◇^;)
きょうぺいちゃんのパーティを見て使って見ました^ ^
のっぺら頭脳的育成してないのを使っていたんで、必殺のダメが
ちょい足りませんでした(^◇^;)
もうちょい魂のレベル上げと、育成見直したら強いパーティですよね^ ^
黒鬼をどう使い、守り、のっぺらの必殺に持っていくかですね(^o^)
また当たりましたらよろしくお願いしま〜す(^O^☆♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.516 )
  • 日時: 2015/06/17 22:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: I1/.Dfrv)

じゅうほうさん
久しぶりの対戦有難うございました(^ ^)
ちょっと色んなパーティを考え中だったんで、なんか変な組み合わせ
でした。さらにみちび鬼最初に出しとかないかんのを忘れてました笑
厄怪な〜パを考え中でしてやっとランダムでも勝率が良くなってきました笑
弱点をあげたらキリがないんですが(^◇^;)
もチョット改良します。
また当たりましたらよろしくお願いしま〜す(^o^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.517 )
  • 日時: 2015/06/18 02:51
  • 名前: えんどうあや (ID: .sXQpqGR)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございます。対戦前まで覚醒花さか爺無双?で赤鬼無双と戦っていました。仙人がいなければ回復は間に合います。
マスクドニャーン、ガマンモスがスキル効果で2回耐えるかの検証を行っていますが・・・。
皆さんはどれくらいの割合で耐えると思いますか?
検証の続きに戻ります。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.518 )
  • 日時: 2015/06/18 11:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VU6sHEsV)

えんどうあやさん
深夜のマッチングありがとうございました^^
昨日のあのPTはどういったPTなんでしょうか?あえてSランクではなく弱いの使ってましたが。
マスクの粘り70%くらいですかね、体感なので全然わかりませんが笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.519 )
  • 日時: 2015/06/18 20:08
  • 名前: あきは@仕事 ◆7QbFn1xwps (ID: OAUHwPhz)

こんばんわ!あきはです

やっと帰宅です!
きょうぺいちゃん元帥のパで勝てないのわたしだけ〜(泣)
深夜はやはりみなさんお強い

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.520 )
  • 日時: 2015/06/18 20:35
  • 名前: はるくパパ (ID: L5hrE5Ko)

imarioさん

体調大丈夫ですか?
ちゃんとスレ見てなくて見落としてたのですが。

うちの嫁も今体調壊してて・・・
昨日は腹痛で1日寝てました(ー ー;)

夏の体調不良は怖いので無理の無いようにお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.521 )
  • 日時: 2015/06/18 20:47
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: .W7dkJN1)

はるくパパさん
ご心配いただきすみませんm(__)m
今日から仕事しています。
いま、丁度帰宅中です。
帰ってひと段落ついたら、ランダム潜りますので、又よろしくお願い致します。
はるくパパさんも体調は注意されてくださいね(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.522 )
  • 日時: 2015/06/18 21:33
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: XNPXHFtp)

こんばんは〜

皆さんの中で雨女PT使っている人いますか?ジバSの追い風でランダムバトルをしていたところ、雨女PTと出会いました。雨女の通常妖術でダメージ280ほどでした。必殺技ではジバS 1体に当たり、630越えのダメージでした。自分はジバSが多い時には対策で使って見ます。

長文失礼しました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.523 )
  • 日時: 2015/06/18 21:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8bivJSAB)

あきはさん
昨日密かに深夜2時過ぎに対戦のお誘いしてました笑
のっぺらPTなんででしょうね?赤鬼無双ノヅチでなければほぼ勝てます。育成や性格の違いですかね?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.524 )
  • 日時: 2015/06/18 22:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HWC8mumZ)

きょうぺいちゃん元帥

お誘いいただいていたとは!すいませんでした。
やはり元帥とのプレイングの差ではないかと。。。。
お誘い頂いた頃は、連敗連敗であたまに血がのぼっていたころかとw
まさかのジバS投入とあいなりました。
元帥に立ち向かえるPTがあればこちらから挑ませて頂きたいと思います
のでよろしくおねがいします。

Imario師匠
対戦ありがとうございました。
師匠もなにやら新パでしたね!わたしのは完全な壁対策です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.525 )
  • 日時: 2015/06/18 23:01
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: WAUEyxgF)

あきはさん
バカ取り憑きの難怪はヤバス(^◇^;)
こっちの厄怪でもそ〜と〜なダメでした笑

私もそのパに近いパを使ってた時があったんですが、そこそこ強かったです。
今、色々なパを試してランダム潜ってるんで、突拍子もないパに
出くわした時は、適当にあしらってくだされ(^ ^)
また、よろしくお願いしま〜す(^O^☆♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.526 )
  • 日時: 2015/06/18 23:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HWC8mumZ)

マウスさん

水はジバSの弱点ですもんね。雨女何体いたのか気になりますw

Imario師匠
黒鬼は2発ですねw
ガマンモスのも有効みたいです。
武士に効かないのが。。。。。