雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.802 )
  • 日時: 2015/06/26 22:12
  • 名前: FF5のバッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ozop.Za4)

皆様、こんばんは^^

ポン蔵さん
名前復活おめでとうです^^
きょうぺいちゃんさんの動画みてると初々しかったポン蔵さんを思い出します(笑)
半月で復活ということは、順調にいってるんですね^^お待ちしております(・∀・)ノ

きょうぺいちゃんさん
改造疑惑とは、とんだ濡れ衣ですな^^;
娘にさむがり覚醒の動画を見せたら、食い入るように見てましたよ(笑)
確かに声はポン蔵さんと同じ感じですな^^緊張のせいか咳払いが多いような(笑)
娘の敵討ちといって、返り討ちにあいそうなのでしません(笑)

まさ☆さん
37歳でしたか。私の1つ下ですね^^私は博打、煙草、酒やらないもんで健康体かと
思いきや、食べすぎです(笑)まささんの関西弁の書き込みは見てて心地いいと思います。
私も関西ですが、なぜか文章になると標準語みたいな書き込みになります^^;
ちなみにLioさんと同じく、うちの嫁も看護師です(笑)

Imarioさん
超亀レスですが、ゲーム機の公開ありがとうございます(笑)
私は、ファミコンから始まり、今現在あるのは、Wii U、PS3、3DSが4台です^^;
私は煙草吸わないんですが、嫁が今は吸ってないけど、13歳から吸ってたらしいです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.803 )
  • 日時: 2015/06/26 23:03
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: y43ZoHF1)

こんばんは!あきはです
Imario師匠
対戦ありがとうございました!ランキング見て、ああ師匠だ〜と思って潜った直後でした(笑)まさかの対決でしたね〜。サボれ!サボれ!と思っていたら、やはりこちらがサボりました(T-T)必ず一回はサボります。
またよろしくお願いいたします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.804 )
  • 日時: 2015/06/26 23:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yiAwuBxQ)

こんばんわ^ ^

きょうちゃん
やっと最新動画見れました^o^
撮影しながらのウォッチ捌き、流石ですね☆
自分は必殺チャージのなぞるヤツが苦手で急いでやると大体ミスります笑
自分は今まで黒鬼回復は汗鬼キズナースで自動回復でしたが、花咲おじじ採用しようかなぁφ(..)メモメモ

ビデオで撮影した時の声聞くと「自分ってこんな声なの?」ってなりますよねぇ笑 全然思ってたのと違うっていう(^^;;
でも他の人にはその声で聞こえてるんですよね

P.S.じぃさんとのフレバト2戦目に使う予定だったPTが気になります(・∀・)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.805 )
  • 日時: 2015/06/26 23:39
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: d5/wPa6k)

バッツさん
こんばんは〜!
3DSが4台って凄いですね!一人1台って感じかな笑
奥さんも悪にゃんだったんですかね(^ ^)
アップタイプのゲーム筐体を持ってて、ゲーム基盤はストリートファイター系の物や
KON◯MI、na◯coの基盤を結構持ってますよ。カプ◯ンもありますね(^ ^)
たまに、電源入れて遊んでいます。嫁がうるさいけど(^◇^;)

きょうぺい元帥
youtube見ましたよ〜(^ ^)
チャンネル登録もさせてもらいました。
ポンちゃんといい、きょうぺい元帥といい、しゃべりは上手いなぁって
感心してます(^ ^) 解説付きは、すげ〜くわかり易いです。
いろんな動画のアップ楽しみにしてますね〜(^-^)/

あっき〜はさん
毎度対戦ありがとうございます〜(^-^)笑
パーティ出た瞬間、やべっ一緒じゃんって・・笑
うちの武士は最近サボり癖は減りましたよ〜(^-^)/
それと、武士に、あきはさんは何の魂をつけてます〜?
自分は、最初片方に油魂、装備してたけどクリテ出ないんで
両方にクリ魂付けたら勝率かなり上がりました。
これも検証したわけじゃないけど、最初いのちとりの魂だったのよ、
それを両方とも、くさなぎの魂に変えたら、あら不思議
クリティカル出まくり(^◇^;)、同じスキルの魂なのに~(・・?))
で、今はそれぞれくさなぎ魂です。

今日は外の仕事で結構待ち時間があって、車の運転席でランバトやってました笑
トータルで4時間ぐらいの待ち時間あったんでやってたら168位から25位になってて
いつの間にか気がついたらランキング入ってました笑
でも腰と尻が痛い〜(^◇^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.806 )
  • 日時: 2015/06/26 23:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2IsxlziR)

えんどうあやさん
てっきりえんどうあやさんクラスだと魂から何から全て十分なくらい揃えてあるのだと思ってましたσ(^_^;)
自分はまだあやとり様倒してません笑

ポンちゃん
やっぱり声が似通ってますよね笑
そして今もですが自分の初実況はえらくひどいもんですよ笑
寝そべってやってるから余計ですかね?
声もですが、じぃさんとのバトルでは手も震えてました笑

装備に関してはまだ内緒にしてるので大丈夫ですよ^^って言っても、ここの方々には大体バレてますが笑
でも次からはもう少しポンちゃん見習ってもう少し秘密にしようと思います^^

ポンちゃんの獅子丸PT、こちらこそお願いしますよ〜^^
いつもとんでもないPTばかりで楽しみです☆
やっぱポンちゃんはPT作りの天才やね〜☆きっと度肝ぬかれますσ(^_^;)

ハードル上げ返し♪♪

バッツさん
まほちゃんにも見てもらえてるなんて光栄です^^
やっぱり咳払い多いですよね?普段は全然しないので、多分緊張してるからです笑
恥ずかしぃ〜^^;

ぐりちゃん
そうそう、声が全然違くてビックリしました笑
もっと明るく喋ってるつもりだったんですけどねσ(^_^;)

2戦目に使う予定だったPTは内緒ですよ〜^^
次のぐりちゃんとのフレンドバトルの時にでも使います☆
PS.ぐりちゃんは花咲禁止でお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.807 )
  • 日時: 2015/06/27 00:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: o7JpJ6Rz)

やっとやっとガリ王子がさすらい荘に来てくれたのに
翌日見てみたら別のさすらいパーティで上書きされたのか
いなくなってました(T-T)
その日のうちに仲間になるまでリセマラするんだった。。。
くやしいです(´д`)

ポン蔵さん
わたしがここでお世話になりだしたのが
ポン蔵さんと入れ替わりなタイミングだったので
あまり話もできないままでしたが、
復帰されたらみなさんと一緒に遊んでくださいね(^-^)/

きょうぺいさん
動画ちゃくちゃくとアップされてますね(^-^)/
いつも子供と楽しみに見てますよ(*^^*)
半顔出しやめちゃったんですか?
ここで話をしてるとおりのお兄ちゃんって感じでした♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.808 )
  • 日時: 2015/06/27 00:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

ひろさん
ガリ王子って、コレクション用ですか?
スキル・育成適当なら、本家・元祖持ってますので、交換しますよ。
さすらい荘増やし必要かもしれないので、1日くらいお待たせするかもしれませんが…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.809 )
  • 日時: 2015/06/27 00:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: K3qht.p0)

ひろさん
ひろさんもお子さんと一緒に見ていただいて嬉しいです、でも恥ずかしです笑
お兄ちゃんって笑
ひろさんの年齢わかりませんが、自分はポンちゃんとタメで三十路ですよ〜^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.810 )
  • 日時: 2015/06/27 00:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7RUc7Z.4)

きょうちゃん
楽しみにしておきます^o^
打撃系か妖術系か、またまた覚醒か、、想像するだけでワクワクします☆
そしてボコボコにされる姿が浮かびます(T ^ T)笑
もう一つの話題はあちらにレスしますね♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.811 )
  • 日時: 2015/06/27 00:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: o7JpJ6Rz)

ふにゃさん
ありがとうございますー!本気でへこんでました(^-^;
用途はコレクションと魂なので内容は気にしませんよ(*^^*)
急ぎませんので時間があるときで大丈夫です♪
高ステとかはあまり気にしてこなかったので、
お役に立てる妖怪は少ないかもしれませんが、
必要な妖怪がいたら教えてください(^o^)/~~
ずのう的育成の黒鬼を壁に使ってたりします(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.812 )
  • 日時: 2015/06/27 00:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: K3qht.p0)

ぐりちゃん
自分にしては珍しく打撃系だったりして^^
最初は勝たせてもらってたのに、最近はぐりちゃんには負けるイメージが強くなってきてますのでそろそろ払拭しなければ^^;
もう少し完成度あげますのでお楽しみに〜☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.813 )
  • 日時: 2015/06/27 00:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

ひろさん
元祖ガリ王子(スキチ)・全王冠なら在庫6で、すぐお渡し可能です。(上限は2で)
本家ガリ王子・未育成?なら在庫1なので、少し時間かかります。(上限は1で)
いかがいたしましょうか?
交換は何でもいいですが、もし低ランクの育成済がお願いします。
(なければ、いらないのでいいですよ)
フレコ:2637-9676-8349

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.814 )
  • 日時: 2015/06/27 00:57
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: K6iZTdqz)

Imario師匠
魂の貴重な情報ありがとうございます!わたしのは、いのちとり魂でして、
ちょっと試してみます(^O^)サボりぐせが直ったとは本当に羨ましい!
見ていただいた通り、うちの武士はできることを全てしなければ気が済まないらしいです(T-T)攻撃、妖術、とりつき、サボり。行動の種類まで倍速にしなくても('A`)

きょうぺいちゃん元帥
御懐妊おめでとうございます!奥様を今まで以上に大切に。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.815 )
  • 日時: 2015/06/27 01:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: K3qht.p0)

あきはさん
ありがとうございます^^
第三子のお名前、女の子だったらの候補にあきはが上がっております笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.816 )
  • 日時: 2015/06/27 01:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: o7JpJ6Rz)

ふにゃさん
遅くなってすみません。
スキチのガリ王子が嬉しいです(*^^*)
こちらからは
元祖のっぺら 妖術育成 技妖術王冠
本家ばくそく 力育成 技攻撃王冠
本家とほほ 素早さ育成 技王冠
元祖認めん 素早さ育成 技妖術王冠
このくらいしかなさそうです。。。
いかがでしょうか?

フレコ 3883-7751-3317

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.817 )
  • 日時: 2015/06/27 01:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

ひろさん
では、ばくそくをお願いします。
1体しかなければ、後日さすらい荘で増やして返却しますので、教えて下さい。
今日は、2時くらいまで起きている予定なので、誘ってください。
ご都合が悪ければ、希望日時をいくつかご指定下さい。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.818 )
  • 日時: 2015/06/27 01:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: o7JpJ6Rz)

ふにゃさん
ばくそくですね。
サブデータにもあるのでそのまま使ってください(*^^*)
これからお誘いしますね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.819 )
  • 日時: 2015/06/27 01:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7gMTGGYB)

ふにゃさん
交換ありがとうございました(^-^)/
こんなパーフェクトなの頂いて良かったのかしら(^-^;
わたし近々サブ機の方をメインにする予定です。
フレコが変わることになるので、
その際にはお知らせしますね(*^^*)
ホントにありがとうございました(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.820 )
  • 日時: 2015/06/27 02:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

ひろさん
喜んでいただけて、光栄です(^.^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.821 )
  • 日時: 2015/06/27 03:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7RUc7Z.4)

Imarioさん
対戦ありがとうございました^ ^
武士の怒涛の攻撃にガッツスキル形無しでした(^^;;
あきはさんとお話しされてた武士のサボり確かに拝見しましたよ笑

ひろきさん
久々の対戦ありがとうございました^ ^
ひろきさんPTをマネマネしてる時にご本人登場で赤面してしまいました笑
最近のお気に入りでムラマサのポジションを色々変えて試してます^o^
またお願いします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.822 )
  • 日時: 2015/06/27 11:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

一言だけ・・・・ポンちゃん、鼻血君は別に「としりん」とは言わな〜〜い

ここの社会的影響力を考え、一応否定しときました(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.823 )
  • 日時: 2015/06/27 14:44
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: rTzfiDqx)

ぐりちゃん
昨夜は対戦ありがとうございました(^-^)/
実はあの時点でかなりの酔拳でした笑
焼酎5合瓶開けて、2本目に突入しワインも含めて飲んでいました(^◇^;)
そのまま、リビングで寝落ちし先ほど起きました。
頭が痛い笑
やっぱりサボり癖は健在ですね(^◇^;)
また対戦よろしくお願いしま〜す(^-^)/

きょうぺい元帥
御懐妊、大変おめでとうございます(^-^)/
3人目との事、うちも子供は3人で上2人は女の子です。
下は男の子で真ん中の娘と7歳離れていて、私が42歳の時の子供です。
子供3人おったら大変ですが、その分家の中が楽しくなるんで
3人いてよかったなぁと思います。
きょうぺい元帥は今双子の男の子さんと聞いてますんで、今度は女の子さん
だといいですね(^ ^)
でも、大きくなったら女の子って嫁側の味方になるんで、うちも男の子がいて
よかったな〜と痛感しております笑
元帥もこれから大変でしょうが、頑張ってください!

あきはさん
魂変えどうでしょうか?
私も検証したわけじゃないけど、クリ出やすくなったのは確かです(^ ^)
別スレでのぶパパさんも書かれてあったんですが、同じスキル持ちの魂でも
出やすさや、威力に違いがあるのかなって思ったりします。
回復系の魂は違いはないと聞いてるんですが。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.824 )
  • 日時: 2015/06/27 15:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SrT3SDsm)

こんにちは!あきはです

Imario師匠
本当に貴重な情報ありがとうございます。
まだ準備できておらず、検証しておりませんが、のぶパパさんのレスを拝見し、ますます
楽しみです!
しかし凄い着眼点!わたしなんか疑いもしませんから(笑)さすが師匠です。
検証結果夜にでもご報告させていただきます。
あとはサボリ癖がなおれば。。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.825 )
  • 日時: 2015/06/27 15:28
  • 名前: まさ☆リハビリ苦しい ◆FhcP3EvJ32 (ID: hY2aK0ov)

みなさん、妖怪ウォッチ楽しそうー、俺も右手でペン使えたらできるんやけどなあー。いろいろpt聞いてる間にバスターズ始まりそー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.826 )
  • 日時: 2015/06/27 16:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: mbdDT42t)

Imarioさん
遅くまでやってるなぁと思ってたら寝落ちでしたか^ ^ というかそんなに飲んでるんですね(((゜Д゜;)))
私なんかコップ半分くらいでコテンと転がりますよ笑
おそるべし酔拳、、でも程々にですよ!またよろしくお願いしますヾ(ω` )/