雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/06/11 01:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HC.of2WK)

Imarioさん
鉄拳制裁と斬制裁、ありがとうございました…。
強すぎです!勉強になりました。
またあたった時は、熱いご指導をお願いします( ^ω^ )

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/06/11 01:55
  • 名前: りっくりっくらん (ID: GT7WiqzY)

ふにゃさん

さっきから何度もあたってますね^^
いいとこ見せようとこちらもたまにミスっておりました笑。
さきがけの助のふにゃ、がでてくると気がひきしまります><
でもなんでこちらのはなくそは先に動かないかな・・・

きょうぺいちゃん

すみません長い名前でwww
子供番組の歌からとった名前です^^
そういえば先日ついでに(何のw?)仙台の牛タン食べに行ってきました^^
仙台の方は土地感もあるのは当たり前でしょうけど車とばしますね〜w
首都高ならひょいひょいなのですが^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/06/11 01:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3DlbGggp)

のぶパパさん
今の最高に面白かったです!もう終わったと思いましたが、最後のサボりには笑っちゃいました笑
ずーっと必殺の読み合いで、こういう心理戦が一番楽しいです♪♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/06/11 02:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3DlbGggp)

りっくさん
まぁ自分も人の事言えないのできょうちゃんとでも読んでください笑
牛タン美味しかったですか?店によって味はマチマチですが厚くて美味しいですよ^^
個人的には付け合わせの南蛮味噌が好きですが笑
今度来た時は是非職場の方まで遊びに来てくださいな♪♪
あ、ちなみに一度だけ首都高運転しましたがわけわかんなくて超怖かったです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/06/11 02:11
  • 名前: りっくりっくらん (ID: GT7WiqzY)

きょうちゃん(早速w)

いきなり首都高運転できればどこでもいけるんじゃないですか!?
あ、関西方面も荒らそう・・・w

牛タンは近くのパーキングに停めて細い路地を入った店でした。予約しないと入れないという店でしたがおいしかったです^^
麦飯(?)なるものも食べました^^
付け合せの味噌まではちょっと目が届きませんでした><
先に聞けばよかったですね^^;

それとカモメにかっぱえびせん、ダメになったんですね!
時代の流れを感じました><

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/06/11 02:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

りっくりっくらんさん
リベンジという言葉も出ないほど、今日は完敗でした。
やはり、最初の恰好付けからの失敗が効いたのかな…
私もりっくさんと呼んでもいいですか?

のぶパパさん
必殺技の読み合いでメチャクチャでしたね。
きょうちゃんも書いてましたが、その読み合い、大好きです。

えんどうあやさん
コマ系のみは、難しそうですね。
そういえば、以前の青鬼2匹撃破の宿題ですが、
「から傘魔人(ブロッカー魂)、花さか爺(おんみつ魂)」でも
いけるかなと思ってました。
検証したら、報告します。
※アタッカーなしなので、ルール外かもしれませんが…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/06/11 02:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HC.of2WK)

きょうぺいちゃん
今日初のマッチング、楽しかったです。最後ジバSと武士のタイマン…。
武士アタックと時、もらった〜と思ったらサボり…(^◇^;)
どうやら元帥オーラにビビったようです♪

ふにゃさん
こちらもあと一歩及びませんでした(。-_-。)
熱いご指導ありがとうございました^_^

Imarioさん
必殺の読み合い楽しかったです。
また胸をお貸しください(^o^)

ところで、本家軍は凄い事になっていますね(゚Д゚)熾烈な争いです。
元祖で良かった〜( ^ω^ )
ではこの辺で、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/06/11 02:30
  • 名前: まさ☆必死のパッチ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

おばんです。つっかれた!ランダムに潜りっぱなしでしたよ。あきはさんに追いつけ追い越せで必死のパッチや!
きょうぺいちゃん、ジバS速射もうやめよう笑
スピードで勝てないわー、何やっても勝てないね〜、今日は嫁さんと娘のあいてまでしてもろてありがとうございます。家族全員、きょうぺいちゃんは優しい人やなと一致してました。テンガはやばいけどね、西成のDVD屋イレブンいったら売ってるよ笑

今日も当たった方々、imarioさん、また明日もよろしくです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/06/11 02:48
  • 名前: えんどうあや (ID: 7Mpjoz7u)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございます。
やっぱり猫(ニャン系)は犬(コマ系)より優遇されてるのが痛い。
ニャン系は回復、壁、アタッカーとバランスがいいのに対しコマ系はアタッカーのみ(泣)。
ふにゃさん
操作なしで青鬼を一体で撃破しました。かなり時間がかかりました。
メンバー
つられたろう丸 モレゾウ魂
状態
必殺技後妖術が来ないと積み、2回目の技はガード状態でないとやられ、攻撃3連発は耐えられない。かなりの強運を要するに戦いになりました(何十回)。
しどろもどろの魂はあまり役に立たなかった。
から傘系のガード魂なら回復さえすれば楽に倒せるはず?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/06/11 02:56
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: LyWh5Lqb)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました〜
もうパーティー見てると、なんか癒されますね。
でも油断してるとやられちゃうんですよね〜(^◇^;)
いつも、対戦ありがとうございます(^o^)/
また、当たったらよろしくお願いしま〜す!

のぶパパさん
対戦ありがとうございました〜!
最近よく当たりますよね(^ ^)
いやいや、こちらの方こそ稽古をつけてくださいませm(_ _)m
W獅子パいかがでした(^◇^;)
のぶパパさ〜ん、本家軍は本当に大変です〜(^◇^;)
また、よろしくお願いしま〜す(^ ^)

ぐりちゃん
対戦ありがとうございました〜(^ ^)
また、面白いパーティーでしたね。
よく、いろんなの思いつくよね〜
またよろしくお願いしま〜す(^o^)/

まささん
認めんが夢に出てきそうで怖いです(^◇^;)
あの前衛、なんか強烈すぎるよね笑
またよろしくで〜す(^o^)/

あと、対戦していただいた方々、今日も1日ありがとうございました〜(^o^)/
お疲れ様でした。
今日はこの辺で終了しま〜す。
おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/06/11 03:04
  • 名前: もう目が、、きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3DlbGggp)

りっくさん
そうそう、牛タンには麦飯ですよ^^
どこかわからないけど、イイトコだったっぽいですね☆
牛タン食べに行きたいなー、首都高はディズニー行った時に車で通りましたけど、ホントわけわかんなくて、それからは新幹線で行くようにしてますよ笑
カモメにカッパえびせんって、、笑
宮城県だと大島とか松島ですか?

のぶパパさん
のぶパパさんの息子さんも上手かったけど、やっぱりお父さんはもっと上手いですね^^
次のマッチングも楽しみにしております^^

まささん
自分もいい加減違うPT使いたいです笑
日中はのっぺら使ってたけど、やっぱりのっぺらの方が楽しいです。まささんのご家族に気に入られてありがたいです^^
また宜しくねとお伝えくださいな♪

えんどうあやさん
自分も猫パは作った事ありますが、犬は相当難しいかと^^;
無理矢理壁作るよりは今見たく押せ押せの方が良さそうですね^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/06/11 03:15
  • 名前: ぐりこ@おねむの精 (ID: Ggu9Z/oY)

今日対戦下さった皆さんありがとうございました^ ^

きょうちゃん
さっきの2戦目の方はかなりシビレました^o^
必殺でジバS体力ちょい残しとは笑 おしかったなぁ(^^;;

ふにゃさん
何戦もありがとうございました!
必殺の読み合いは何度しても面白いです^o^

Imarioさん
ブシ傘が嵐のように通り過ぎていきましたが、
幻だったでしょうか?笑
アタッカーのポジション変えるだけなので色々楽しんでます☆またよろしくお願いします♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/06/11 03:25
  • 名前: ショップジャパンきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3DlbGggp)

ぐりちゃん
1戦目きたら2戦、3戦って続きやすいですね^^
やられたー思ったら、ほんとギリギリ残って命拾いしました^^;
お互いタイミングわかってるから余計に面白いですよね^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/06/11 03:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: F4O2SY30)

きょうぺいさん
今日も対戦ありがとうございました。
わたし階級が低いのでなかなかあたりませんが、
あたった時は美味しく召し上がってください(*^^*)

ふにゃさん
今日は何度か対戦させて頂きました(*^^*)
ずっと級クラスの方としかあたってなかったので、
ふにゃさんとの対戦楽しかったです♪

皆さま
たくさん相手してくださってありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いします♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/06/11 05:53
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: D6xinsWA)

おはよーございます!

モンゲーどしゃ降りの音で目ぇ覚めました (○_○)!!
これゎ、臨時休校だな?



りっくさん
そのお二人(おやじ〜さん・さむらごうちwwさん)私もマッチしました。
さむらごうちって…。 ウケっ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/06/11 05:58
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: RLa857an)

馬ならホクトベガがステキ
万馬券ありがとう♪



本家のランキング恐ろしい事に
なんかもう4位から上に行けるきはがしません

何人か元祖に変更しないかな〜(  ̄▽ ̄)

五役最後の椅子とリが熾烈くさい
体力的に限界が近いんで
厳しいかも〜(^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/06/11 06:02
  • 名前: ひろき (ID: R6e8CPuq)

皆さんお久しぶりです。約ひと月ぶりにコメしますが、まずはポン蔵さん4スレめおめでとうございます(^-^)
相変わらず盛り上がってますね。
転勤になり忙しかったのですが、最近朝方に潜ってます。
今週はきょうぺいちゃんさんのおかげでとうとう本家軍勝利かもですね( ^ω^ )私も微力ながら頑張ります。‥‥まだまだ圏外ですが。
最近はビンボーイ、おこ武者‥あと、やめはめ破の超高火力パーティなど、新しいパーティと対戦できて、楽しかったです。朝方メインになりますが、対戦した際はまた皆さんよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/06/11 06:34
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

おはようございます。あきはです

ひろきさん
お久しぶりです。先程対戦ありがとうございます。
ひろきさんとの対戦はいつもキンチョーします

まさ☆さん
昨晩は早々に寝落ちw
まさ☆さんに抜かれていたので、ちょっこと上げときました。
また抜かしちゃってください!
わたしたちの争いも熾烈ですね笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/06/11 06:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .0paObLl)

おはようございます。
今日は朝型に変えたんで当たる方は少なかったですが、ありがとうございました!
特にあきはさん、あのパはあかんですたい(T_T)
得意じゃナイよ〜ワラ

いよいよ圏外一直線ぽいですが、まだ諦めませんよ〜
諦めたらそこで試合終了ですたい( ´ ▽ ` )ノ
だから皆さんポイントくださいワラ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/06/11 08:06
  • 名前: はるくパパ (ID: SvvCUg4h)

おはようございます^_^

じぃさん

対戦ありがとうございました^o^うしろのガッツ2色になってましたね^o^やらしい反射パーティですいません(ー ー;)ちょっとジバSとブシが多かったんで気分転換に使ってました^_^

気分転換しながら寝落ちしちゃったんで勝ち点ヤバいです( ̄◇ ̄;)今日の晩までにどこまで落ちるか心配です( ̄◇ ̄;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/06/11 09:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

昨日も沢山の方と対戦頂きありがとうございました^^・・・・が、眠気が限界で
途中寝落ちしてしまったような有り様でしたので良く覚えておりません(>_<)
今晩は頑張ると思いますのでまたよろしくお願いします(^^ゞ

ポンちゃん、ご覧になられているかどうかわかりませんが一つお知らせを^^
元祖軍で一ケタ台にランク入りされているアカマルアイコンのまこちゃんさん、
参加表明はされていなかったようですが、雑談会のメンバーまこさんです。
金曜日?の撮影はジャック参加者か否かに関わらずご紹介、と言う事でしたので
お知らせまで。
あ、それと自分だけ親分、は平にご容赦を。知らない人が見たら何者?と思われ
ちゃいますよ(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/06/11 08:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

おはようです^^

Imarioさん
追い風PTも苦手な部類で対応できませんでした(泣)
またよろしくです^^

はるくパパさん
昨日はありがとうございました^^
反射パは大の苦手で一矢報いたいと白入れてみてますが如何せん火力不足で…><;
今週は誰も使ってないPTでランキング載ろうと企ててますので同じPTなりますがご了承くださいm(_ _)m
またよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/06/11 09:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: BmJFt7zZ)

ぐりこさん
覚醒びんぼーい?、初めてみました。
個性溢れるPT、かつ強くてマジリスペクトです☆

ひろさん
たしかニョエーいりですよね。
何度もまともに爆発されました(笑)
というか、全敗でしたかも…

じぃさん
黒だけでなく、白まで…
名前見忘れていましたが、一瞬でじぃさんだとわかりました(笑)

常連の皆さん、強すぎ…
今の私では7割負けですよ!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/06/11 09:07
  • 名前: れんと (ID: 3amvBZ60)

(お知らせ)
元祖軍、わらうつぼアイコンのあおいさんは装備枠改造です。
赤鬼ひとまかなのにこちらの攻撃は全てF壁が受け止めます。
回線前切断推奨(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/06/11 10:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NiUlLnSb)

おはようございます^ ^

ひろきさん
はじめまして、ぐりこと申します^ ^
もしかしてなのですが、大やもりアイコンのひろきさんでしょうか?
私は浪速魂にお邪魔させてもらって1ヶ月くらいですので違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m
だいぶ以前より対戦させてもらって勝手にひろきさんファンでいます☆
お話したい事がたくさんあり過ぎなのですが、
本人様ではないかもしれませんのでご挨拶までにしておきます(^^;;

れんとさん
改造情報ありがとうございます。
やたら早いミツマタも見かけますが、それも改造なのかもしれないですね>_<