雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/06/12 22:32
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: qx2qzD4x)

みなさまこんばんは(^o^)/

今日は仕事がやたら忙しく、やっとROMできました。
先ほど帰宅して、夜飯前に、チョコっとランダム潜ってました。
色んなパーティ試してるんで、対戦当たったらよろしくお願いいたします(^-^)/

今週は平均睡眠3時間という年寄りには過酷な週でした(´Д` )
それぐらいしないと、時間が取れないんで、もうヤバしです。
でもかろうじてランキングに残れてますんで、モチっと頑張ってみます(^o^)/
対戦で当たりましたらよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/12 22:38
  • 名前: 刹那 魔傴崇 ◆TURIxSjauU (ID: fpwLnfL8)

こんばんは。

ちょっと勝率悪いので息抜きに覚醒パ作りたいのですが、獅子丸、あかなめ、トホホ、のっぺら、ミツマタの他に良い低ランクの覚醒必殺パありませんか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/12 22:42
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: fpwLnfL8)

すみません 名前が…

今はジバSでやっているのですが
ステが低いので 笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/06/12 22:43
  • 名前: ゴリラ (ID: lM5mXj3e)

皆さん、こんばんは。
武士ニャンさん
そうでしたか。
ひろきさん
勘違いして申し訳ありません!また当たったら対戦よろしくお願いします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/12 22:44
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

こんばんわ!あきはです。

武士ニャンさん
ようこそ!いつも対戦ありがとうございます。
ほんとマッチングしやすいですよねw
そろそろ飽きられているんじゃないかと心配しております笑

Imario師匠
おつかれさまです。お体を大切に!
ししまるPTは、ハマると無敵です

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/06/12 23:17
  • 名前: 武士ニャン (ID: skqR1T6H)

あきはさん
返信頂けて嬉しいです^o^
よければ今日の早朝のししまるの装備品を教えてくれませんか?
ししまる全王冠が2体居るですが、装備品を何付ければイイかわかりません(>_<)

ゴリラさん
返信ありがとうございます!
もう1人の方は改造だと思います(>_<)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/06/12 23:33
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

武士ニャンさん

実はあの獅子まるパはImario師匠のパクリでございますw
師匠から教えていただいたのに少しアレンジしまして
1体は呪言の刀に極楽玉 もう1体は呪言の刀に伝説のバッジです。
呪言の刀ですばやさが落ちますのでそれを補う装備です。
ちなみにこれもご教授いただきました。
ついでに妖怪もImario師匠から頂きましたw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.233 )
  • 日時: 2015/06/12 23:46
  • 名前: 武士ニャン (ID: skqR1T6H)

なるほど(^.^)
極楽玉は難しいですね(>_<)
ありがとうございます(^.^)

今自分のフレンドを対戦をしている人専用にしようと思っています(^.^)
良かったら登録してください(^.^)
フレコ444209770300
ゲーム名いしこう

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/06/12 23:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /kmtgja/)

あきはさん
先ほどのエフカベはあきはさんご本人ですか?久しぶりにエライしんどかったですσ(^_^;)
あのPT強いですね^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/06/13 00:06
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

武士ニャンさん
フレコ 4098−4747−8229 
あきは です。よろしくお願いします。

きょうぺいちゃん元帥
本人ですw
さすがの対応力ですね。本当に凄すぎです。さきほどnobuoさんにも負けましたがジバS2体にはきついですね。
きのう武士2体の追い風でやっていた時の るうパパさんのPTのアレンジです。
衝撃的惨敗でしたw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/06/13 00:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SGdPLKuj)

こんばんはです^^
昼間当たりました皆さんありがとうございました^^
とくになおさん
あのPTに勝てる気しません><
初戦は勝てたのにマグレでした(泣)
また当たりましたらよろしくです^^

また満点神さんがネギ背負って下に参りますのでよろしくお願いします^^

武士ニャンさん
先程もどうもでした^^
Fが粘ってくれて助かりました^^
またよろしくお願いします^^

れいやさん
先程はありがとうございました^^
ジバSパは苦手でして><;
またよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/06/13 00:48
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: jpJFwm7W)

のぶパパさん

かなりの亀レスですが…(笑)
お気遣いありがとうございます。毎日の激務に耐えながら かろうじてROMしておりました。
ランダムの時間すらあまりとれない日々ですが引退するつもりはありませんので今後ともよろしくお願い致します。

歳三さん
先日は対戦ありがとうございました。久しぶりに対戦させて頂いて嬉しかったです。


Imarioさん
先日は何度か対戦ありがとうございました。
何度やってもImarioさんに勝てないです(笑)
またよろしくお願い致します。


きょうぺいちゃんさん
一昨日は久しぶりの対戦ありがとうございました。
今日は少しランダム潜る時間がありそうなのでマッチングしましたら手加減お願いします(笑)


ひろきさん
お久しぶりです。一昨日の対戦ありがとうございました。
ちょっとリアル多忙になってしまい 以前のようには時間がとれなくなってしまいましたがボチボチランダム潜りますので また対戦の際はよろしくお願いします。
頭の中では面白いパーティーが幾つか思いついているのにランダム対戦できなくて少し辛いです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/06/13 00:51
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)


あきはさん

先ほど追い風パでのヒサさんとF壁パで当たりましたが、あのパはブシには滅法強いですね(≧∇≦)b
その後ジバS2体パには惨敗
ノヅチ4入りRIEゴンさんパには快勝

とジバS速射みたいなパに弱そうです(o;ω;o)
あそこに認MEN入れても面白いかもと
思ったのですが、意見をお願いできないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

ヒサさん
RIEゴンさん

対戦ありがとうございました。
まだ試作中のパーティですので、もっと強く出来るよう精進しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/06/13 00:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: nkrGyN3S)

アオマジンさん
対戦ありがとうございます♪楽しかった〜です。
1戦目は緊張しすぎて、サークル回転をふさふさんで止めるつもりが行き過ぎました^^;
3戦目はお見事なパーティでしたね(^^)強かったです。くろおにが硬かった気がしましたが、もしかしてしわくちゃんはコンギャル魂ですか?それとも陣効果かな〜?
やはり黒鬼と大ガマは相性良いですね♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.240 )
  • 日時: 2015/06/13 00:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: /tCUIrVA)

あきはさん
上位ランキング凄いですね(^o^)/
まだまだ、時間あるんで更に上を目指して頑張れ〜*\(^o^)/*

さっき、獅子まるパで対戦してて、こちら獅子まるとトホホが残って
相手は武士含めて4体・・・ダメだこりゃって思ってたら、
トホホの必殺からの〜獅子まる連続必殺、あと獅子パンチで逆転勝利を
納めましたとさ(^o^)/ ほんとにはまれば強いよね〜*\(^o^)/*

ではちょっと食事落ちしま〜す(",_')

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.241 )
  • 日時: 2015/06/13 01:17
  • 名前: アオマジン (ID: ay15C3LN)

のぶパパさん

久しぶりのお相手有難うございました。
こちらこそ楽しかったです。
1戦目は確かに行き過ぎてましたね。
ふさふさんにとりつきが行かなかったのがラッキーでした。
2戦目は肝となる一つ目をしっかり落とされました。
最近、妖気吸収のときタイミングも考えず欲張ってしまいます。
3戦目対戦させていただいたときはコンギャル魂でした。
あそこの装備が体力か妖気か硬さか試しているのですが迷っています。
それにしても3戦目のPTは速いですね。
あの早さだと大ガマの必殺はあんなによけられてしまうものなんですね・・・。

またよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.242 )
  • 日時: 2015/06/13 01:20
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

るうパパさん
必殺対策に影オロチのしどろもどろ魂もちをいれております。
そうすれば、赤 白壁は1回は必ず耐えますので。
あとは影で回復と。連続必殺はどうしようもない感じですね。
絶オジイの魂2個で十分な感じがしますので、のっぺらの位置に
認めん しどろ魂もちもおもしろいかもしれませんね!
おおおっと
るうパパさん考案のPTを自分のものかのようにいいましてすいませんw

Imario師匠
ありがとうございます。
明日も仕事のため厳しそうですががんばります!
しかしこのお祭りおもしろいですね!ホントいい思い出になりそうです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.243 )
  • 日時: 2015/06/13 01:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3FPKJPuQ)

あきはさん

しどろ魂だと認めんが無防備になるので、
隠密必須ですよ(^◇^;)
元々は、元祖による防御力UP+F魂+赤鬼無双というコンセプトでしたが、火力落としても安定性取るべきと思い、
回復可能で
混乱+F魂+半赤鬼無双で相手次第でロック
強烈かと思ったので聞いてみました( ´艸`)
(ジバS2対策に有効なら…良いな(笑))

自分も絶オジイは2で良いかなと言う結論になったので、取り敢えず今のパーティなら回復魂か防御系も良いかなと思ってます(@^▽^@)

回復、回避も考えると影オロチアリですね。
参考になりますφ(..)メモメモ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.244 )
  • 日時: 2015/06/13 01:52
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

るうパパさん

わあ=
そうでしたね!もうボケたかな?
あやうく検証するところでした。もう寝ます〜

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.245 )
  • 日時: 2015/06/13 01:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YOjlyh1R)

きょうちゃん

お昼も言ったけど休憩してていいよ(T ^ T)笑
全部必殺打ち負けるから厳しいです。。
一つ目入れてたら全員本家じゃないと損なのかなぁ?自分のはほぼ元祖やから育成し直しですかね泣

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.246 )
  • 日時: 2015/06/13 02:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 34OcM7cy)

アオマジンさん
やはりコンギャル魂でしたか。センターポジで無いのに固すぎましたもん^^;
あのイサマシパだと黒鬼壁は速攻落とせるのですが、カチカチ。大ガマも黒鬼につられ硬かったですね(^^)良いパーティですね…(メモメモ)
ブシは素早さに2回振ってます。(*^^*) (力201-素171、力201-素170)

じゅうほうさん
本当に激務なようですね!お体大事にされてください(^^)

それではこの辺で、おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.247 )
  • 日時: 2015/06/13 02:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1hIArKJM)

ぐりちゃん
のぶパパさんだったか、じゅうほう先生だったか言われてたけど多分、一つ目もあるけどプリチーの陣でわずかに妖気溜まるの早いと思います。
なので気づいてないかもしれないけどいつもジバS対決の時はプリチーの陣を崩さない用にして、ぐりちゃんを同じタイミングで必殺打って来るように誘ってます笑
自分もジバS以外はほとんど元祖ですよ笑


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.248 )
  • 日時: 2015/06/13 02:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 34OcM7cy)

ぐりこさん
きょうぺいちゃんの言うように必殺打ち合いだと、プリチー陣の方が有利です。
以前アオマジン先生に同じような打ち合いで負けて、沢山ボコられました…。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.249 )
  • 日時: 2015/06/13 02:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YOjlyh1R)

きょうちゃん
なるほど^o^陣形でも妖気の上がり方違うんですね。
今日使ってたジバSなんですけど、同時に妖気吸収したのにいつも後ろのジバSの方が妖気たまるの早いんです。個体の素早さも関係するのかわかります?

まんまときょうちゃんの策にハマってたワケですね>_< これからも手のひらの上で転がされるんだろうなぁ笑

のぶパパさん
貴重な情報ありがとうございます^o^
ほんとに全部打ち負けてくやしいんです(^^;;
一回試してみます!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.250 )
  • 日時: 2015/06/13 02:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1hIArKJM)

ぐりちゃん
あぶなかった〜、ホント負けたかと思いました笑
多分、個体の素早さは関係ないと思います。検証してないのでわかりませんが^^;