雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.627 )
  • 日時: 2015/06/22 08:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: aPJCEVMT)

じゅうほう先生
昨夜は対戦ありがとうございました^^
相性最悪、悪あがきしてみましたが全く歯が立ちませんでした^^;
完封負けですm(._.)m
またマッチングしましたご指導お願いいたします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.628 )
  • 日時: 2015/06/22 08:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: OrS2LXxi)

≫ふにゃさん

しわジバSは運よくないと勝てません

つかじゅうほう2さんといいふにゃさんといい
ああもノーガードで妖気吸われると
ブシネコ前に出せません(^^;

認メン入れようかしら(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.629 )
  • 日時: 2015/06/22 09:09
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MbDGwNC1)

はるパパさん
稽古付けていただき、ありがとうございました。
私の技量では、武士が偶々顔出しすることを祈って必殺を散らすことと、シロ壁にとりつきダメを与えて倒すくらいしかできませでした。
その結果は、武士2体残りの完敗でした。
今週は元祖にいますので、また稽古付けていただけるとありがたいです。
あと、凄く似たとりつき壁PTを直前に私も使ってました(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.630 )
  • 日時: 2015/06/22 09:47
  • 名前: たつ (ID: 69Y3GyHo)

ここの影響だろうけど最近ランクを下げてガチメンで来るやつが増えた
純粋に対戦を楽しみたい人や妖怪神をキープしたい人とかいるのにかなり迷惑です
妖怪神でランキング入ってこそ本当のランキングジャックと思いますよ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.631 )
  • 日時: 2015/06/22 14:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: HQzZToiz)

≫ふにゃさん

満点神様のテンプレみたいな
ブリー赤鬼仙人や頭巾覚醒ノヅチは
斬り飽きたこともあり、先日のリハビリがてら

オールロボパ

でほのぼの遊べそうな初段クラスまで
とりつき壁を考察しつつ降り中です

次回以降は手加減ベルトの着用を
よろしくお願いいたします(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.632 )
  • 日時: 2015/06/22 15:24
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: t5RFR1Z0)

れんとさん

先ほどは、休憩中に極悪PTで潜っていまして申し訳ありません…σ(^_^;)

次は開城しますね^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.633 )
  • 日時: 2015/06/22 15:32
  • 名前: れんと (ID: LJ4dYkhC)

≫Lioさん
あれは片方のブシは隠密ですか?
斬新な組み合わせでした!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.634 )
  • 日時: 2015/06/22 15:51
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: t5RFR1Z0)

れんとさん

アタッカー3人隠密魂

ロボF魂x2の嫌なPTです…( ̄◇ ̄;)

個人的に熊本城PTと呼んでおります…
(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.635 )
  • 日時: 2015/06/22 16:19
  • 名前: れんと (ID: MNKdcVCQ)

なるほど、殴り合いに強そうですね!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.636 )
  • 日時: 2015/06/22 18:03
  • 名前: まさ☆嫁 (ID: QAplU0yb)

スレ主ポン蔵様をはじめみなさまの激励のメッセージ本当に嬉しく思います。
主人は会社の帰りに信号待ち中にバイクにひかれてしまいました。重大なケガをしましたが、昨日ようやく全身麻酔から解けて皆様にご報告させてもらった次第でございます。
このメッセージと会社各位の友人など励ましによりVサインしてくれた時は涙も止まりませんでした。
彼は楽しい事が大好きなおおらかな人間です、どうかこの事で皆様が暗い気分になってここで遊ぶ気分がなくならないように願います。
バスターズ2つ、妖怪ウォッチ3も購入予定です。
それでは。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.637 )
  • 日時: 2015/06/22 18:16
  • 名前: nobu (ID: QFPVx8C4)

まさ☆さんの奥様

お忙しい中、ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

バスターズ、妖怪ウォッチ3を一緒に楽しめることを楽しみにお待ちしております!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.638 )
  • 日時: 2015/06/22 18:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: WSKVvDje)

まささんの奥様
色々と大変な中、ご連絡頂きありがとうございます。先日の書き込みを見てからずっと気になっていました。
まずは大事故の中、まささんが順調に回復されてるとわかり安心しております。
奥様も娘さんもさぞかしホッとした事と思います。
お顔もお名前もわからない、掲示板でのお付き合いですが、まささんの人間性にはとても惹かれるところがあり、まささんのVサイン、自分の家族の事のように嬉しく思います。
まささんらしいです^^
今後も看病やリハビリ等、大変かと思いますが、どうか宜しくお願いいたします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.639 )
  • 日時: 2015/06/22 18:35
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: t5RFR1Z0)

まさ☆さんの奥様

わざわざご連絡頂きまして、本当にありがとうございますm(._.)m

まさ☆さんのVサイン

直接見れたわけではありませんが…
ひとまず安心させて頂きました。

まだまだ、ご家族にとっては大変な時期かとは思いますが…

1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.640 )
  • 日時: 2015/06/22 18:37
  • 名前: りっくりっくらん (ID: DLMOvuwZ)

まさ☆さんの奥様

最近こちら覗いておりませんでしたがびっくりしました。
回復へ向かっているようなので一安心しました。
まさ☆さんの1日も早い復帰を祈るばかりです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.641 )
  • 日時: 2015/06/22 18:45
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: PtaV3V4v)

まさ☆さんの奥様

良かった!
良くないけど良かった!

皆で首を洗って待ってるから
帰ってくるまで引退せずにいるから
早く元気になって遊んでくださいとお伝えください

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.642 )
  • 日時: 2015/06/22 18:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: pcTTtN4.)

まささんの奥様
大変な中状況を知らせて頂きありがとうございます。快復に向かわれているようで安心しました!まだまだ大変だと思われますが、奥様もどうか体調崩されませぬようお願いいたします。

まさ☆さん
ぐりこです!まささんの復活を心待ちにしてます^ ^また皆んなで新パーティーについて話したり色んな話で盛り上がりましょう^o^
頑張れ!まささーん!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.643 )
  • 日時: 2015/06/22 18:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iuaf779D)

まさ☆さんの奥様

大変な時にも関わらず、わたし達へのお気遣いに頭が下がる思いです。
ありがとうございます。
まさ☆さんのVサインに安心しました。
まさ☆さんが帰ってくるまで、楽しくやってますので、1日でも早いご回復を祈るばかりです。

まさ☆さん
わたしもバスターズ買う予定なので一緒にしましょう!交換もよろしくお願いします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.644 )
  • 日時: 2015/06/22 19:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: qRGH/0pC)

まささんの奥様
大変な中、ご連絡いただき、ありがとうございました。
まだ、1カ月のお付き合いですが、まささんの人柄に惹かれ、
私も家族もまささんが人気あると先週にお伝えし、
まささんも喜んでおられました。
とても大変な状況だと思いますが、
少しでも早く良くなることをお祈りします。
奥様も体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。

まささん
みんなで、また雑談するの待ってます!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.645 )
  • 日時: 2015/06/22 19:27
  • 名前: 隠居のポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 7Vk0j9iz)

まさ☆さんの奥様

本当にわざわざのご連絡ありがとうございます。
本来であればこんな顔も知らない輩にメッセージ等、二の次、三の次だと思いますがまさ☆さんも奥様も本当に暖かい方で本当に感謝申し上げます。

まささんのVサインの光景が頭の中で描写され恥ずかしくも本当に少し嬉し涙が出たことはまささんには内緒の方向でお願いしたい次第です( ;∀;)

実を言うと色々、考え今晩にもこのスレを閉じさせて頂こうと思って居ましたがまささんが元気になって帰って来れる場所を潰すわけには行かなくなりましたね。

スレ主含めこのスレの常連様すべての皆様がまささんの一時でも早い回復を願っております。
ご家族も含め皆様の負担があまりかからないようにしながら完治目指して頑張って下さい。

全員でずっと待ってるのでこれからも末長いお付き合い宜しくお願い致します。

『まささんまってんでぇ!!!!』
『無理だけせんとボチボチで良いからちゃんと治すんやで!!!!』

『まささん頑張れ!!!!』

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.646 )
  • 日時: 2015/06/22 19:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qA0Hainp)

まさ☆嫁様

すごい事故で、さぞかしご心労大変でした事でしょう。
でもそんな中、Vサインとはまささんの人柄をあらわしていますね(^^)
まささんとは最近はあまり機会がなくフレンドバトルしていませんが、以前よく遊んでもらい以前の対戦雑談板で書き込み少ない時から、よく関西弁で和まさせて頂いており、元気をもらっておりました。
早いご回復を遠い地方よりお祈りしております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.647 )
  • 日時: 2015/06/22 19:54
  • 名前: ゴリラ (ID: f3qtZdNq)

まさ☆嫁様
まささんが元気なようで良かったです。
Vサインするほど元気なら、早く回復するかもしれませんね。
まささん
頑張って大けがを直してください!
楽しみに待ってます!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.648 )
  • 日時: 2015/06/22 20:16
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Kj4utvcH)

まささんの奥様
こんばんは。心身共に大変な中ご連絡くださり本当に有難うございます。
重大な事故だったようで、まささんとご家族の皆様には本当に大変だろうと
思います。麻酔から覚められて、大変な中のまささんのVサイン、
まささんとは、このスレでお会いしてお顔も存じ上げておりませんで
想像でしか書く事ができませんが、情景が浮かび胸が熱くなりました。

まだまだ予断を許す状況ではないかもしれませんが、1日も早い快復を
お祈りさせていただきます。
そして元気で明るい、まささんの書き込みと、また対戦できる日を
心待ちにいたしております。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.649 )
  • 日時: 2015/06/22 20:19
  • 名前: れんと (ID: nOTtOYpS)

≫まささんの奥様
まささんが快復されるまでご本人もご家族も大変かとは思いますが、無理だけはなさらないようにご自愛くださいませ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.650 )
  • 日時: 2015/06/22 21:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MGrjeHkF)

のぶパパさん

おもいで屋ROMしました。
こちらでレスさせていただきますが、リアルでのご決断に影ながら
応援させていただきます。
わたしも今の仕事に思うところ多々ありますが、その勇気ある1歩に
幸多かれと願うばかりです!
1度きりの人生!家族が最優先ですがいずれはわたしもその1歩がどんな
形であれ踏み出せればと思います!

レジェントはリアルでもレジェント!確信しております

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.651 )
  • 日時: 2015/06/22 21:15
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: EaRwBibJ)

まさ☆さんの奥様

事故ですか。
でも、一応大丈夫そうで安心しました。ゆっくり直して元気な状態でまたここに来てくれるのが楽しみです。