雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.777 )
  • 日時: 2015/06/25 21:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xzxgWrer)

こんばんわ!あきはです

まさ☆さん
今宵もまさ☆さん節がきけて、気持ちよく寝れそうです(笑)
あきはという名は、必ず女性とまちがえられますから、そのまま女性でいこうかしら!

やっと仕事終わりで帰ります。ランダムできるかしら。とどめ鬼を育成しようと思うのですが、ちから特化でいいんでしょうか?
あの必殺技が妖術か物理攻撃かわかりません!どなたか教えて下さいませませ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.778 )
  • 日時: 2015/06/25 22:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

まささん
今晩もまささん節快調ですね〜^^
あれ?まささんって何歳でしたっけ?35くらい?

あきはさん
お仕事お疲れ様です☆
とどめ鬼はちからですよ〜^^
たしか笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.779 )
  • 日時: 2015/06/25 22:27
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: 3xK9/HnT)

きょうぺいちゃん元帥

只今帰宅いたしました。情報ありがとうございます!
助かりました(^O^)
目指せ!しゅうやママさんです!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.780 )
  • 日時: 2015/06/25 22:31
  • 名前: RIEゴン『ハイテンションなチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

まさ☆様〜またまた、今晩はです、|Д・)覗き込み失礼します・・・昨日話してたファイヤーエンブレムifは楽しいです〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノただ恋愛と結婚のイベントもあるようで唯一の救いは殺られてもすぐに復活して続けて遊べるのが助かります、妖怪ウォッチは新作のパーティを作るのになにかおすすめのパーティメンバ〜はまさ☆様〜ありますか。教えて頂けますでしょうか。(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.781 )
  • 日時: 2015/06/25 23:17
  • 名前: まさ☆病床からテレビタックル ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

Lioさん、看護婦さんとご結婚されてるんですねー、まあ月日経つとどこもあの頃の嫁さんを思い出しますよな(;´Д`A

あきはさん、その、、(〜かしら)はマツコデラックスのべしゃりやからあかん笑
どとめ鬼はのぶぱぱ師匠使ってましたが使い道よくわかりませぬ、ごめんね

きょうぺいちゃん、俺37歳です。まだ顔と身なりは20代に見えるらしいのでホッとしてま。

RIEゴンさん、ファイヤーエンブレム面白いらしいけど遊んだことないっす、またゲオ行ったらさがしてみます。
おすすめパーティですか〜、今のランダムの現状からいうと、ジバS速射、赤鬼無双、ミツマタ、これら3つのランキング狙いに勝つには認めんで縛り付けるので勝つことは可能です、もひとつは俺も作りかけでしたが反撃魂パーティに花咲を入れて強力なスーパーのっぺらの必殺やかつおぶしぎりをわざと食らってアタッカーを潰すパーティです。今のしわくちゃんがたくさん出回ってボーやしどろが効かない時代の新型カウンターパーティでした。ただダメージが弱いので反撃魂を必ず2つとレベルは10まで。二体付けていれば1回90のダメージが4回アタッカーにくらわせるので360いきます。黒鬼には効かないんで必殺のみ喰らうように注意してね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.782 )
  • 日時: 2015/06/25 23:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: zLyLUvtu)


まさ☆さん

妖怪三国志って(´θ`llll)
ホント商魂逞しいっすね(;^_^A

新作は3一本のチェックだけだったので
そんなんまで!?ってびっくりしました。

確かにすぐやられるのがキツいですね…
モンハンクラスの操作性ならなんとかなりそうですが、通常攻撃があれだけ当たるのに、
体力無いのは・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.783 )
  • 日時: 2015/06/25 23:56
  • 名前: まさ☆病床からこんばん ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

るうぱぱさん、バスターズは日の神まではいけたんですけど、日の神は面白くないくらい強くしすぎてやる気無くなりましたわ、たぶん新しいバスターズも同じな気がしますよ、俺やったらランダム専用の妖怪ウォッチだしてほしいと思うんすよね

RIEゴンさん、もひとつ忘れてました。龍神や青龍からつくる魂、龍神魂を守りの硬い黒鬼につけて、花咲を横に置くと黒鬼無敵です。体力なくなったら自動的に回復するのでたとえ死んでもまた連続2回回復します。これも作りかけで試してる最中に事故ってたんで、俺としては誰か伝承者欲しかったとこです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.784 )
  • 日時: 2015/06/26 00:08
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: O0B1Ayu9)


まさ☆さん

確かに(;^_^A
まともに食らったらほぼ1撃でまともに戦えないですもんね…
ちょっと調べたら、極?だかなんかモードがあってと言う話だったので、間違いなく1人じゃ無理そうです(笑)

ランダム専用の妖怪ウォッチ…イイっすね(≧∇≦)b
そんなの出たら即買いしてしまいます(≧∇≦*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.785 )
  • 日時: 2015/06/26 00:15
  • 名前: RIEゴン『ハイテンションなチョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: .wBYxjVy)

まさ☆様〜貴重な勉強させて頂きました〜\(^o^)/実は本日仕事の同僚に嫌み言われましてー年下の癖に気が合わない人なんで、まさ☆様〜と一緒で仕事の通勤は自転車なんですよねっ、最近になってかなり厳しくなってきてます〜教えて頂いたパーティメンバを頑張って作って見ますね。(*ov.v)o早速メモして置かなくてはです。ファイヤーエンブレムifも通信で交流に対戦出来るようなんでもし購入そたら教えて下さいね。まさ☆様〜お休みなさいです。(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.786 )
  • 日時: 2015/06/26 00:27
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: d5/wPa6k)

まささん
タバコはやめてたんですね(^ ^)
という私も40の時に肺浮腫にかかり医者からこれ以上タバコを吸うと
肺が爆発すると言われやめました(^◇^;)
その後、嫁が乳癌に2度罹り、タバコは止めとってよかったと今でも
思っています。自分も嫁も今は完治しています。
腎臓にはまだ石が入っていますが笑
まささん16からですか、自分は13からでした笑
お互い悪にゃんだったんですかね(^ ^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.787 )
  • 日時: 2015/06/26 00:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fw9OGV2X)

こんばんはです^^

まささん
今宵もいらしてらしたんですね^^
ホント今の状況を聞くとすぐ復帰とは難しいと思いますが無茶せんようにですよ^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.788 )
  • 日時: 2015/06/26 09:02
  • 名前: えんどうあや (ID: 3z1rJki/)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございました。
ロボガッパの意図はなんなんですか?
覚醒コマS、ジバS1アタッカー、三浦TVさん対策用メンバーを試していました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.789 )
  • 日時: 2015/06/26 11:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

えんどうあやさん
おはようございます^^
たいした意味はありません笑
必殺がどんなもんなのか見てみたかっただけですσ(^_^;)
えんどうあやさんのコメントにありましたがランダムやめられるんですか?
自分としては深夜の楽しみが減ってしまうので続けてもらいたいですσ(^_^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.790 )
  • 日時: 2015/06/26 16:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: N7Ty8hUU)

こんにちは!あきはです。

きょうぺいちゃん元帥
動画アップありがとうございます!
手元のサークル捌きまで披露して頂き、
やはり凄いですね〜。相手を待つ余裕!わたしも欲しいです(笑)つつきさえままならないですから(笑)
しかも実況付き!しかも完璧な解説
皆さんー 必見ですよ〜
どことなくしゃべり方や声がポン蔵さんと似ていると感じたのはわたしだけ?
猛者の共通点かもしれませんね〜

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.791 )
  • 日時: 2015/06/26 18:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Fc9vQUc.)

あきはさん
見ていただいてありがとうございます^^
ファイトクラブの方々からご要望があったので下画面も映してみましたが、改めて見てみると落ち着きなくて、恥ずかしですね笑
解説なんて、まだまだ全然ですよ、考えてることをただ口にしてるだけですからσ(^_^;)
そして声ですが、実際動画に録音してみると自分に聞こえてる声と違いますね。自分も聴きながらなんとなくポンちゃんの声に似てる気がするなんて思っておりました笑
ポンちゃんとは歳も同じですから!って関係ないですね^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.792 )
  • 日時: 2015/06/26 19:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: T1oD7.sQ)

取り急いじゃいますが何方かカンテツ、ドケチング余ってます???

ちょっとランダム潜ったんですが、ヤミ魂なしはキツイ((((;゜Д゜)))笑


きょうちゃんのyou tubeは時間出来たら拝見しますね(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.793 )
  • 日時: 2015/06/26 19:36
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1bdblEt.)

ポンちゃん
カンテツとドケチング、余ってますよ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.794 )
  • 日時: 2015/06/26 19:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: T1oD7.sQ)

ふにゃさん、お久しぶりです^^♪

何かと交換してもらえたりしますか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.795 )
  • 日時: 2015/06/26 19:44
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1bdblEt.)

ポンちゃん
今からでも交換可能です。
余りなんで、いらないのでいいですよ^_^
報酬は、さん付けNGでお願いします(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.796 )
  • 日時: 2015/06/26 19:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: T1oD7.sQ)

あ!
また、忘れてました!!

ふにゃっち^^
ではでは今から誘わせてもらいますね(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.797 )
  • 日時: 2015/06/26 19:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: LQaux7Ms)

ふにゃっち

ありがとうございました^^♪
お陰で何とかランダム出来そうです。

私が送ったやつは遊び妖怪なんでまた機会あったら遊びで使ってくださいね(・∀・)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.798 )
  • 日時: 2015/06/26 20:01
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1bdblEt.)

ポンちゃん
どういたしまして^_^
色々頑張ってね!!
早速、鼻血PT考えてます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.799 )
  • 日時: 2015/06/26 20:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: jJIP43pc)

ポンちゃん

なんか自分が撮った動画見てると、ポンちゃんと自分の声が似てるかもー笑

その辺も楽しみにしててくださいな笑

ポンちゃんの最新動画も楽しみにしとりますよー^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.800 )
  • 日時: 2015/06/26 20:34
  • 名前: えんどうあや (ID: 3z1rJki/)

きょうぺいちゃん
引退と言うか頻度を下げようかと思っています。

あやとりさま、カブキロイドを初撃破準備による本編用メンバーの育成。(あやとりさまは1回倒したけどセーブしてなかった)。
作りたい魂製造に時間がかかっている
これが終わるまでは頻度がかなり落ちると思います。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.801 )
  • 日時: 2015/06/26 20:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TTeTEdDW)

ふにゃっち

鼻血君は別名【としりん】とゆーので可愛がってあげて下さい(* ̄∇ ̄*)笑


きょうちゃん

動画見たよ^^♪
地味に声が似通ってますな!!笑
ただ、実況中って普通にしゃべれなくないですか?
何かテンション低くなって初実況の時なんか声震えてましたからねorz笑

それにしても手の内、全てさらけ出してますけど大丈夫ですか(*^^*)?!
私は一応、まだ今はバレたくない魂とかサークルチェンジのタイミングは結構、解説しない時があります^^
『これ何の魂、使ってるんやろ?』って言うのもありっちゃありだと思いますよ^^

さっき完成した【覚醒・W獅子まるパ】またお手合わせお願いしますね(・∀・)ノ

それにしてもきょうちゃんサークル捌きから何からホンマに一級品ですな(*^▽^*)
そりゃ改造や思われますわ♪
ただ、それって強いって証拠でもありますもんね^^

またハードルあげあげしときます(* ̄∇ ̄*)↑↑笑