雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/11 21:27
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

ひろきさん、初めまして(*^^*)
アイコン:こめ爺 のぶパパ☆ です。宜しくお願いします。
大ヤモリアイコンのひろきさんはかなりの猛者と認識しています♪
対戦には、必ず相性が有りますので、使っていたパが相性が良かったのだと思います。
かくいう私も大ガマ大好きで、以前よく壁兼アタッカーして使っていたのですが、最近取り憑きからの必殺速射パが増えたので、少し封印してます(^◇^;)
大ガマセンサーが取り憑きまでかばってくれると良いんですけどね(^^)
ふさふさん(挑発)大ガマ(ガマン魂)も良いですが耐久性が少し落ちるので、赤鬼パには厳しいし、いい活用を私も考え中です。
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/11 21:36
  • 名前: ぐりこ@感激してます、、 ◆TiESeb5ba6 (ID: DbH6kY31)

ひろきさん

やはりそうでしたか!お話できてすごく嬉しいです^^
マッチングの度に「強いなぁ強いなぁ」と思いながら戦っていました。
衝撃だったのが初めてふさふさんに対戦で遭遇しまして、
前衛 なまはげ ふさふさん 大ガマ だけでこちらのジバSパを完封された事です^^; 対戦のあとすぐメモして勝手に真似させてもらってました^^
今ではふさふさんヘビロテです笑

今のPTもすごく考えられていますね!必殺で全体的に崩さないと破れそうにないです。すぐ回復しちゃいますもん笑
ひろきさんのPTは強くて面白いのでまた新パ楽しみにしております^^
そしてマネさせてください笑

あまりの感動で長話になりましたが今後ともよろしくお願いします☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/06/11 21:49
  • 名前: りっくりっくらん (ID: GT7WiqzY)

こんばんは^^

何とか大将クラスまでは踏ん張りたいなと思っております^^;
明日のある程度の時間(ポン蔵さんの撮影時間)になったらネタパに変えてYOUTUBEにのろうとたくらんでおります><

きょうちゃん

お昼はありがとうございました^^はなほじ、しわくちゃの差ですよ^^さっきはたまたま勝てましたが^^;おかげさまで結構な確率で勝てております^^ノヅチは被弾して負けること多いですが><その辺もう少し頑張ってみようと思います^^もう少ししたらインしますのでまたお願いします^^

マウスさん

ポン蔵さんのジャックメモ今見返しました^^しょうまさんですね^^ケマモンの^^
また当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/06/11 21:51
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

ひろきさん
また早朝バトルおねがいしますw
目が覚めます。
ひろきさんがきてくれて嬉しいです。わたしもファンです

まさ☆さん
上にいきすぎですよ〜。もう見えませんよ〜

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/06/11 23:21
  • 名前: nobu (ID: .5zMh7TJ)

こんばんは☆

じぃさん、お返事遅くなりましたm(_ _)m
仕事に出る前にちょこっとやったらフレンドさんばかりで(^^♪
ぐりこさんがメインで使われているのでマネしてみました!
ガッツFに必殺で憑りつきが入らなかったので必殺ループはできませんでしたが、
火力は十分出せたと思います(>_<)私も使ってみてトホホ砲のすごさにビックリです☆
また、よろしくお願いします(≧▽≦)

ポン蔵さん、
お忙しい中、ランキングの動画をアップして頂いてありがとうございました!
週末まで残れるよう、頑張ります(^^♪
大くだんも興味深かったです☆落ち着いたら、使ってみようと思います(^−^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/06/12 00:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: pKnyoQ.C)


あきはさん

さっきはハメすみません(o;ω;o)
今日のレスを見てて思い付いたのですが
対物理攻撃に対してあそこまでとは…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/06/12 00:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

るうパパさん

あのPT最凶ですw今のPTでしたら
絶対勝てません。火力も十分だし。。。
すごい構成力ですね。
完敗です

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/06/12 00:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

るうパパさん
少し前に獅子まるパで2戦ほど戦わせて頂きました^ ^
子供(別データ)がランダムしてたのを横で見てたのですが、対戦相手にるうパパさんと出たので「代わって」って飛び込みました☆
2戦目は見事にカウンターに散りました泣
ありがとうございましたぁ♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/06/12 00:26
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: pKnyoQ.C)

ぐりこさん

あの獅子まるパはぐりこさんでしたか(^◇^;
道理で強いわけだ…
ちょっと疲れからか対戦相手の名前を見忘れることがしばしば(o;ω;o)

ホントすみません。対戦ありがとうございました。
1戦目は倍速パかな?と思いますが、
完敗した記憶しか。゜(゜´Д`゜)゜。
せっかくのポン蔵さんリスペクトで作ったのに腕が追いつかないという。

2戦目は物理攻撃特化は相性最悪の鬼畜パーティ目指して作りました。
その分ノヅチにめちゃくちゃ弱いです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/06/12 00:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

るうパパさん
ゲーム名はぐりことはちがうんですよ^o^
ってレスしてたらるうパパさんとマッチング、、
構えてたら、、モジャくんww
こちらも勝ち点減らしましたm(_ _)m笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/06/12 00:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: pKnyoQ.C)

ぐりこさん

あれ、面白い事を前にまささん戦で
やらせてもらってから1匹パの必須妖怪になりました(笑)

って言ってるそばからまた当たりましたね(@^▽^@)
今度はまともなパーティで良かったです。

プレイングがお粗末なのでポン蔵さんみたく上手く…とは行きませんが、
明日は今のパーティで行こうかな?っておもってます。ちょっとさっきの赤鬼パもありかな?とは思ってますが(^◇^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/06/12 01:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

るうパパさん
捨て身の妖気吸収マスターしてますね^ ^
前にやってみたことあるんですけど、もたついてアタッカー早々に失ったことあって(T ^ T)
修行して身につけないと^o^
またお願いします♪

ふにゃさん
めっちゃ楽しい勝負でした(≧∇≦)
やはりとりつき要員がちゃんと仕事してくれないとダメですね(^^;;
あと必殺先に打ったら負けそうな予感ハンパないです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/06/12 01:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

ぐりこさん
ありがとうございました。
本当に多彩なPT、かつ強いです。
たまにしか勝てないので、勝つと喜んでいます。
最後のバトルは、サドンデスになりそうなので、
申し訳ありませんが、切断しました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/06/12 02:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: qx2qzD4x)

RIEゴンさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ノヅチ3匹共に火炎放射はきつかったです(^◇^;)
壁が耐えきれませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願いしま〜す(^ ^)

じゅうほうさん
お久しぶりです(^o^)
お仕事忙しそうで、なかなか対戦でお会いすることが減りましたが、
また、対戦よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちょっとパーティー変えたり、マスクド育成し直したりしてました(^ ^)
さあ、明日は、って、今日か(^◇^;)週末の金曜日ですよ〜!
みなさ〜ん、酒を飲んで、ペースダウンしてくださいね〜(^ ^)
・・・自分が一番ペースダウンしそうです(^◇^;)

本日、対戦していただいた方々有難うございましたm(_ _)m
明日も、またよろしくお願いいたします。
それでは、この辺で、
おやすみなさいませ・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

PS.あきはさん、W獅子まるパいかがですか(^ ^)
はまれば、そこそこ強いですよね〜!それではまた明日(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/06/12 03:24
  • 名前: ひろき (ID: 66yAb6Po)

ぐりこさん、対戦ありがとうございました。プレイングの甘さが出てしまい、G技主力メンバーにガッチリ頂きました…‥。すかさずメンバー変え連戦でしたが、1人も抜く事出来ずじまい☆〜(ゝ。∂)あの後じゅうほう2さんともアタリましたが、完敗でした。
今使っているむらまさパは、赤鬼パーティにはそこそこですが、苦手パーティは多いんですよね〜☆〜(ゝ。∂)
自動回復メインの為、必殺技は先に撃たれますし、ロボFと攻撃でちまちまするだけです。むらまさは速さ特化で力は130程しかないですし、妖気回復もSランク以下。呪いのお肌と攻撃回避に期待してるだけですが、今一番好きな妖怪なんですよね(^-^)
取り付きが流行りなので呪いのお肌もちを全て試しましたが、やはりふさふさんの方が安定しますね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/06/12 03:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UslqYkFj)

ぐりちゃん
今晩もありがとうございました^^
1戦目はうまくいっても2戦目は無理ねん笑
2戦目の万尾の必殺想像以上に早くてダメダメでしたσ(^_^;)

じゅうほう2さん
ありがとうございました^^
もうコテンパすぎたので閃光ハナホに変えました笑
妥協して頭脳育成しわくちゃんでずっとやってましたが、あそこまでコテンパにされると遅いしわくちゃんでは歯が立ちません^^;
その前に育成し直せって話ですけどね笑

ひろさん
何度も対戦ありがとうございました^^
もう毎晩の恒例のようになってきてますね笑
勝ったり負けたりと運の要素は大きいですが、お手柔らかにお願いしますね^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/06/12 04:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

ひろきさん
対戦ありがとうございました!
あの後当たるかなぁと思いパーティ変えてやってたのですが元に戻した直後にまたマッチングしてしまいました>_<
すいません面白くないPTでしたね汗

むらまさPTめちゃ素早くないですか?一つ目効果だけですよね(゚Д゚)むらまさ攻撃よけまくりでしたよ!
とりつきで能力どれくらい上がるか気になります^o^
私の砂夫パも必殺速射が苦手で何か対策ないかなぁと考えてたんですが、どのPTにも弱点はつきものですね(^^;;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/06/12 03:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

きょうちゃん
今日も2戦ありがとうございました^o^
こっちの妖気たまるまでにジバSがドンドンくるからヒヤヒヤですよ(´Д` )運良かったなぁ!
明日仕事休みやからもう少し頑張るぞぉ☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/06/12 04:34
  • 名前: ひろき (ID: 66yAb6Po)

ぐりこさん、また新しいパーティ見せて貰えて嬉しかったです。
見事な抜刀カウンターでした☆〜
爺の必殺技も未使用だったので気持ちいいくらいに完敗でした。
私はいつも大ヤモリをベースにパーティ構成考え始めてるのですが、先ほどのパーティは本当に面白いと思いました(^-^)
砂男は武士には弱いですが、ガマを添えれば解決ですね。ガマのスキル中はクリティカル受けませんし、回復もバッチリという事ですね( ^ω^ )
大変勉強になりました。いや〜、楽しかった( ^ω^ )

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/06/12 04:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

ひろきさん
また対戦できて良かったです^o^
あれが一番お気に入りのPTでした☆

万尾をえんら魂×3で挟んでるので妖気吸収しなくても早めに撃てるようにしています。それでもジバSなどには先に撃たれます>_<
しわくちゃんの位置にふさふさんを入れるか迷いましたが、かたすかし対策と万尾の必殺が一つでもミスになれば倒せず残してしまうので今はしわくちゃんで落ち着いています^ ^

大ガマが自分にとりついたりして困ることが多々あります笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/06/12 05:25
  • 名前: ひろき (ID: 66yAb6Po)

すいませんぐりこさん(^-^)
早速マネマネさせていただきました。
砂 挑発
爺 鬼バッジ
ガマ モレ象
シワ ベロス
獅子 呪刀×2
汗 えん×2
と予想しやってみてますが、ツヨシです(^-^)
なるほど。えん×3なんですね。ベロス魂は無くても十分一掃できる火力ですかね。
あきはさん、先ほどのパーティはぐりこさんをマネてみたものです。獅子丸君の砂男に対してあのダメージ、恐るべしでした。またよろしくお願いします(^-^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/06/12 05:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

おはようございます。
あきはです。

早朝対戦していただいた皆様(ほとんど知り合い笑)
ありがとうございました。
早朝にこれほどまでにみなさまと会うとは。。。。。。
もう穴場ではないですね。

Imario 師匠
早速つかわさせていただいております。
博打要素が格段にあがりましたw最初の1手で全てきまる!
早朝の猛者さんたちとの稽古ではボッコボコでしたw

ひろきさん
対戦ありがとうございました。2戦目でしっかり対応!
ホントさすがです。
ぐりこさんPTですか!近頃元祖の猛者さんたちが恋しくなってきましたw
来週は本家にしよう!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/06/12 05:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

ひろきさん
わぁ嬉しいです^o^
花咲は必殺を生き抜くためにしどもど魂にしています。ガマン魂と迷うところ、、
バッジなくても最初の行動でほとんど自分にとりつくので、すばやさは十分いけると思います。
万尾の装備は自分はドケチ×2にしていて威力的には刀×2と大差なかったです^ ^
十分ブシなら一掃できます!
万尾のスキルがあれなので、攻撃には参加させてません。参加であれば刀装備の方がいいでしょうね^o^
改良点とかあれば是非教えて頂きたいです☆

あきはさん
おはようございます^ ^
ほぼ徹夜状態です笑 元帥の背中が一向に見えてこないので点数の動いてない今のうちにと思ったんですが倒れそうです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/06/12 06:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

ぐりこさん

おはようございます。
深夜あきらめて早朝にねらったのですが猛者ばかり!
失敗ですw
ぐりこさん順位凄いことになってますね!
そこまできたら狙いたいですよね!
でもお体だけは大切に!
では仕事いってきます

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/06/12 06:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: iKSYOYLv)

昨晩は全く活動できませんでした。
凄い下がっちゃってます…。このままでは生き残れるかどうか…(-。-;

ひろきさん
朝から対戦ありがとうございました。
焦っており勝負の早いパで今朝少し参戦させて頂きました。
砂男復活にはまさかのサドンデスを覚悟しました(^◇^;)

楽しい対戦ありがとうございました♪