雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/06/14 00:26
  • 名前: 半泣ききょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

ぐりちゃん
あんまりイジメナイデ( ; ; )
昨日のあの会話があったから色々考えすぎて一方的にボコボコに、、笑
早く明日終わって違うPTで遊びたいよぉ〜

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.277 )
  • 日時: 2015/06/14 00:40
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

こんばんは^^

>ふにゃさん、ちひろさん

お二方には今週個人的によくマッチングしたような気がします^^
できるものなら上位3名皆さんに元帥の称号あげたいです><

私は今日でジャック計画ドロンさせていただこうかと思っております^^あと1日頑張ってください^^
>まささん、ぐりこさん

元祖元帥もすごいことになってますね><
今現在上位2名のけいたさん、まこちゃんも今回の参加者でしょうか?
ちょっと私はわからないもので・・・
できればまささんかぐりこさん頑張ってもらえたらと思っております^^
応援してます!

>きょうちゃん

先ほど多分きょうちゃんのリモコンパと同じ並びの方とマッチングしました^^
後ろってびきゃくで目目目を挟んでましたよね?あれ、違いましたっけ^^?

ちなみに今日でジャック終わるってのはせつなさんに内緒でお願いしますwまぁ何とか大将にいるから姫は満足かな・・・?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.278 )
  • 日時: 2015/06/14 01:12
  • 名前: 泣かないでぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

きょうちゃん
自分にはジバS2体パは難しいので一旦お休みします(^^;;
ジバSに取りついたりする手順さっき、きょうちゃんの観察しとくんだったなぁ。。
元帥であの勝ち点で安心できないのはめっちゃ身体に悪いですね笑
自分も明日には5役から退いてそうです(T ^ T)

追記
りっくりっくらんさん
ありがとうございます^o^
時間的に元帥までは届きそうにないので、まさ☆さんとデッドヒート繰り広げたいと思います笑
まだ追いかける方が精神的に楽ですね(^^;;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.279 )
  • 日時: 2015/06/14 00:55
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

追加

まこちゃんはファイトクラブからの参加者だったんですね^^;
すみません><頑張ってください><

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.280 )
  • 日時: 2015/06/14 01:11
  • 名前: 泣き止んだきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

りっくさん
自分のは初めは武士で、気分でおいらんでした^^
目系は可愛くないのでまず使わないですね笑
目系の方が妖気溜まるの早いんですけどね^^;

ぐりちゃん
うちのハナホはぐりちゃんの味方みたいっす笑
ぐりちゃんと一緒で自分も明日仕事だから全然安心できないですよ^^;
元祖もエライデッドヒートですもんねぇ〜σ(^_^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.281 )
  • 日時: 2015/06/14 01:20
  • 名前: ハンカチ使って!ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

きょうちゃん
何度も戦ううちにハナホ君は懐いてくれたのかなぁ笑 こっちにおいでぇ( ´ ▽ ` )ノ
まささんの家族の方に自分の名前覚えてもらったみたいなので目標をまささんに定めて頑張ります笑

るうパパさん
極悪パ予告通り対策してたので助かりました!
危ないところでした(^^;;
もう当たりたくないです〜笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.282 )
  • 日時: 2015/06/14 01:33
  • 名前: そんなこと言って、本当は体が目的なんでしょ!きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

ハンカチーフぐりちゃん
ほんと、ハナホ今日は仕事しませんでした^^;
ぐりちゃんも覚えて貰いました?自分も覚えてもらったみたいで、嬉しくなってます笑
まささんとぐりちゃん、どっちも実力者なだけにあとは時間だけですね^^;

今はシバ漬け食べながらランダム潜ってます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.283 )
  • 日時: 2015/06/14 01:38
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

全っ然関係ない話で申し訳ないのですが・・・

こちらに書き込みするときいつも表示されてるのですが、

「時間を止めたらやることは1つ」
「はぁはぁ」
「フフフ」
の宣伝ありますでしょ?この男がキモくてツボなんです笑。

どうでもいい話で失礼しました><
今度はるパパさんと盛り上がろうと思いますw

↓ コレねコレ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.284 )
  • 日時: 2015/06/14 01:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

りっくりっくらんさん
1週間お疲れ様でした。
違っているかもしれませんが、前半はミツマタで燃やされ、
ミツマタカウンタ習得しました。
後半は、ジバS同士でボコボコにされました。
お祭り終わったら、新PT作ろうと思いますので、
また、お相手お願いしまっす!!

きょうちゃん、ぐりこさん
レスの名前部分みて、何かあったのかと心配してたのですが、
大丈夫なのですよね?

またまた、りっくりっくらんさん
↓ コレねコレ ですが、私は壁にハマった女の子の出現率が極端に多いです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.285 )
  • 日時: 2015/06/14 01:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

りっくさん
自分のには山田養蜂所しか出てきません^^;
人を選ぶのかな、、、?笑
楽しそうなの出てきて羨ましいです。

ふにゃちゃん
ご心配おかけしたみたいでスミマセン笑いたって仲良しですので安心してくださいまし^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.286 )
  • 日時: 2015/06/14 02:05
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

ふにゃさん

壁にはまった女の子がタイミングよく表示されて笑っちゃいましたwww

週初めはノヅチで時短を狙っていたのですが、さすがに皆さんには通用するわけもなく止めました^^

参加者一同のFCってどこかにありますか?ふにゃさんってMiiもふにゃさんですか?
来週にでも一斉にご面倒でなければお話して交換したいなと思っているのでよろしくお願いします^^

勝ち点稼ぎのパだと飽きますね^^;

きょうちゃん

蜂ですか?一回も見たことないな・・・私の中でのランキングは・・・元帥:時間をとめたらハアハア・・・摂政:穴に挟まった女の子・・・関白:中年男が穴に挟まってる女の子を見て・・・とですね笑。

↓次は何が表示されてるだろwww

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.287 )
  • 日時: 2015/06/14 02:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

きょうちゃん
名前吹いたww飲み物口に入れてたらアウトでした笑
覚えやすい名前にしてて良かったと思いました^o^

りっくりっくらんさん
私のは今はWiMAXで職場のPCではふにゃさんと同じ壁にハマった女の子です笑
日替わりですかね。。

ふにゃさん
すみません心配おかけしました(^^;;
ちょっと面白くなってきたのでやり過ぎました笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.288 )
  • 日時: 2015/06/14 02:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

↓ コレねコレ
ですが、F5キーとかのリロードで変わりますよ。
「壁にハマった女の子」は、2・3パターンあるようで、出現率高(笑)
※そして、このレス時は「時間止め男」

FC一覧は無さそうですね。
一応、私のだけ記載しときます。
FC:2637-9676-8349、名前:レイレイ(3DS所有者の妻)
ゲーム名は、ふにゃ(♂夫)です。
フレンドリスト見たら、ポンちゃんのMiiと自分のMii(WiiU)が、そっくり(驚)
髪を黒くしたら、一緒じゃないのかと思うほど。

ぐりこさん
ネタで良かったです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.289 )
  • 日時: 2015/06/14 02:26
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

ふにゃさん

いろいろあるんですね笑。
楽しみが増えました^^

りっくりっくらん FC 3926-6345-6973

よろしくお願いします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.290 )
  • 日時: 2015/06/14 02:40
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: G1UHOHQ1)

こんばんは(^o^)

じゅうほうさん
対戦有難うございました〜(^ ^)
今日は手も足も出ませんでした(^◇^;)
またよろしくお願いしま〜す🎶

ぐりちゃん
対戦有難うございました(^ ^)
元祖のランキング、予断を許さんみたいで凄いですなぁ〜!
頑張ってね〜*\(^o^)/*

まささん
対戦有難うございました(^ ^)
まささんも、上位ランキングデッドヒート中で息抜く暇がないと
思いますが、あと少しですが頑張ってね〜*\(^o^)/*

それでは今日はこれで寝ます。
今日はあんまりできんかったけど、また明日頑張りますばい!
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.291 )
  • 日時: 2015/06/14 02:58
  • 名前: りっくりっくらん (ID: tXvtdlmf)

きょうちゃん

う〜ん、さすが元帥><
強いです><
見える景色も違うんだろうな・・・完敗です><

だから私には蜂など見れずにハアハアとかしか見えないんだろうか笑

↓コレね(しつこいw)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.292 )
  • 日時: 2015/06/14 02:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

Imarioさん
対戦ありがとうございました!
下からの追い上げがプレッシャーかと思いますが頑張ってくださいね^o^お休みなさーい☆
こちら、まささんが寝てくれないと眠れません笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.293 )
  • 日時: 2015/06/14 03:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: EA94R3Fg)

Imario師匠
対戦ありがとうございました。
PT替えて再戦をねがっていたのですが、ねてました。。。。。
まさかの寝落ち。
倍速パですね。ホント強いです

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.294 )
  • 日時: 2015/06/14 03:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W8Jzwg6h)

きょうちゃん
ハナホ君が噛みつき出したのでもうマッチングしないようにしないと(^^;;
あっあと鼻水出てる子いたからやっぱりハンカチ使ってね( ´ ▽ ` )笑

れんパパさん
深い時間の対戦ありがとうございました!
ふさふさんを掻い潜っていくの精神的に疲れます笑 自分で使う分には頼もしいけど敵にまわすと、、、
仕事でランク維持大変かと思いますが頑張ってくださいね^o^応援してます☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.295 )
  • 日時: 2015/06/14 03:46
  • 名前: 武士ニャン (ID: nayE5bUo)

おはようございます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
あきはさん
ぐりこさん
まささん
じぃさん
えんどうあやさん
対戦ありがとうございました(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.296 )
  • 日時: 2015/06/14 04:42
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zGMa06Pm)

スタートダッシュこそ3番手につけ
きょうぺい師匠の足元にいれたものの
いまやもうダブルスコアでおいていかれて
あげくに大将の座も危うくなってきましたアハハ

でも体力的にあきません
日中は子供とイオンや公園も行くんで
休みないに加えてその道中事故って刺さりそう

■休日の悪夢、乗用車が川へ転落
>親子3人絶望か
>原因は父親の居眠り運転
>寝不足の理由は「妖怪のせい」

なんてコトになると
皆さんにも迷惑がかかるので
けして弱音を吐くわけではありませんが
この辺で自然体に戻りたいと思いまs ググ〜( uωu)



≫えんどうあやさん

遅くなりました
【GN:はるみ】
【アイコン:ふぶき姫】
【フレコ:1220-9079-6752】

あやさんのフレコとか教えてくださいまし
※たぶん未登録だったかと

あとはお好みの時間をお願いします

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.297 )
  • 日時: 2015/06/14 04:52
  • 名前: はるくパパ (ID: NpAQuX7J)

はるパパさん

お疲れ様です^_^

家族3人の事故のニュース チェックしときます、、笑笑

勝ち点増えてなかったら、、、やはり原因は居眠りですよね( ̄◇ ̄;)あんまり不吉な事言ったら怒られそうなのでやめときます、笑笑


ひとつお伺いしたいのですが、

ツチパンアイコンのひろさんってこちらの方ですか??

あまりスレチェックできてないんで定かではないんですが、確かこちらでお名前みたような、、、m(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.298 )
  • 日時: 2015/06/14 04:58
  • 名前: ようかいへんたい まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

きょうぺいちゃん、わざと負けてくれてありがとうございます、なんて優しいんでしょう、きょうぺいちゃんには認めんの鼻毛をプレゼント(;´Д`A

りっくりっくらんさん、絡みはお久しぶりです、5役死守できそうでお疲れ様でした、眠たい日々から解放されたら世界観が変わりそうっす笑

ぐりこさん、もう新聞配達がバイクで走ってる時間やからまだ起きとかなきゃいけません、ぐりこさんとのデッドヒートは名勝負すぎてポンちゃんからなんかプレゼントしてもらわなきゃいかんね笑

ふにゃさん、imarioさん、もはや手もおしりも出ません、もう煮るなり蒸すなり好きにしてって感じです笑
imarioさん応援ありがとー

武士にゃんさん、こちらこそありがとうございました、またお願いしますね


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.299 )
  • 日時: 2015/06/14 04:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: FWGGJabN)

>ぐりこさん
多数対戦、ありがとうございました!
読み合いは疲れますが、猛者の皆さんにはこのパしかないかと(・・;)
けど楽しかったです(^^)

応援もありがとうございます!
何とか滑りこんで自分的な有終の美としたいです( ´ ▽ ` )ノ

えんどうあやさん他(雑ですいません)沢山の皆さんも対戦頂き、ありがとうございました!
残りも今日1日、お互いに頑張りましょう!

あっ、はるパパさん、気をつけてね(^ ^)
無理はあかんですよ!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.300 )
  • 日時: 2015/06/14 05:16
  • 名前: はるくパパ (ID: NpAQuX7J)

まささん

お疲れ様です^_^
全然当たらないですね!
ぐりこさんとは嫁が覚える程対戦してるんですが( ̄◇ ̄;)
週のはじめに2〜3回当たって以来全く当たってません(ー ー;)


れんパパさん

お疲れ様です^_^
無理せず頑張って下さい^_^
今日はもうDS閉じてゆっくりして下さいね^o^
→今れんパパさんの射程距離内をうろちょろしてます( ̄◇ ̄;)頑張って逃げます^o^