雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.652 )
  • 日時: 2015/06/22 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

まさ☆さんの奥様

バイクにひかれて・・・全身麻酔がやっと解けた・・・
何とも大変な事故に遭われたものです。心よりお見舞い申し上げます

まずはご主人が非常に大きな事故に遭われながらも命を取りとめられた事、
麻酔が覚めたばかりの状態でもVサインを見せられるお人柄のままで
おられることに安堵いたしました。

沢山のメッセージが物語るように、ここには御主人のお仲間が沢山おいでに
なります。どうぞ御主人に困難を乗り越え、ここに戻って来て下さるのを数多の
お仲間が待ち望んでいるとお伝え下さい。

まさ☆さん、みんな待ってますよ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.653 )
  • 日時: 2015/06/22 21:20
  • 名前: はるくパパ (ID: GN/ylTUB)

まさ☆さんの奥様

ご連絡頂きありがとうございます。
回復に向かっているとの事でとりあえず一安心しました。まさ☆さんとまた対戦、雑談できるのを心待ちにしていますので、無理せずマイペースで回復に向かって頂ければと思います。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.654 )
  • 日時: 2015/06/22 21:36
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 9Zfojm5i)

こんばんは。

まさ☆さんの奥様、
交通事故だったんですね。。。
突然の事で御家族の方も大変な中、御連絡頂きありがとうございます。
まさ☆さんは回復に向かわれているようで少しホッとしておりますが、今後も一日でも早く回復する事をお祈りしております。

まさ☆さんにはこちらで言葉では表せないくらいお世話になりました。
いつも私の事を気にかけてくれ、お声掛けしてくれました。
今こそ、恩返しとまではいかないですが、励ましの言葉をかけたいのですが届きません。
どうか奥様、まさ☆さんに『早くなくても、ぼちぼちでもいいから元気になって下さい』とお伝え下さい。

また、まさ☆さんとお話できる日を楽しみにお待ちしております。
ご家族の方もお身体には充分お気をつけ下さい。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/06/22 21:53
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

ポンちゃーん!閉めたらあか〜ん!やっとスマホ置いて書き書きできるよ。
あまり長く書くと肋骨に、。いたい。、
心配かけてごめんよー、まだ絡んだこと無い人まで、。ゴリラさん、ヒサさん、リックさん、ドラちゃん、なおさん、アオマジンさん、マウスさん、ありがとうございます。いつも絡んでる方々、ポンちゃん、きょうぺいちゃん、ぐりこさん、nobuさん、Lioさん、歳三さん、のぶぱぱさん、じいさん、あきはさん、imarioさん、ふにゃさん、はるぱぱさん、さゆちゃん、れんぱぱさん、るうぱぱさん、えんどうあやさん、せつなさん、ちひろさん、じゅうほう2さん、ありがとうございます。抜けてない?抜けてたら怒ってよし
嫁さんが書いた通り、バイクにひかれてしもて、ほんまに1週間生死さまよいました、頭蓋骨骨折に肋骨3本、右手首骨折ですよ。今もスマホはテーブルに置いて左手でリハビリがてら。妖怪ウォッチはできないっす(;´Д`A
とにかく全治1ヶ月半か2ヶ月らしいんで
頑張って治します!死んだみたいにお通夜ならんといてー!まだ死んでないから笑。保険金たっぷりとったるからなあバイク野郎。フラつくからこの辺で。
まだ起きてるから個別にお返事させてもらいます。ほんまにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/06/22 22:01
  • 名前: まさ☆ ◆wGMx/dqvDQ (ID: LCgngwXh)

あきはさんが抜けてたがな、心配かけてありがとうございます

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/06/22 22:04
  • 名前: まさ☆病床 ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

いやいや抜けてないがな、まだぼやっとしてら

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/06/22 22:08
  • 名前: ゴリラ (ID: f3qtZdNq)

まさ☆さん
大変ですね…全治1ヶ月半か2ヶ月ですか…。
何度かマッチングしましたね!回復まで頑張ってください!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/06/22 22:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MGrjeHkF)

ウぁ〜まさ☆さんだ〜

ご本人からのレス嬉しいです!
いつもと変わらないまさ☆さんの口調になんかジ〜ンときてますw
はやくDSできることを祈ってます!
がんばって!

最初のレスで名前かいていただいてますよ〜
でもなんか嬉しい

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.660 )
  • 日時: 2015/06/22 22:20
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

今晩はです、まさ☆様〜とご家族の皆様の体調とまさ☆様〜にこれからは、習いながら精進して行きたいと思います、ランダムバトルの祭りは第12位の中将の勲章で先週は第4位の右大臣の勲章を取ることが出来ました。(^_^)v皆様心配してましたよ、今度は戻られたら〜色々と勉強させて下さい。(*ov.v)o無理されないでゆっくりとご静養されて下さいね。お身体大切に早く治る事を祈ります。おもいで屋の常連理恵ゴンです、まさ☆様〜とはまだ1度くらいしか話してないですが、次に戻られた時にはフレンドバトル対戦して勉強させて色々と教えて下さいね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.661 )
  • 日時: 2015/06/22 22:12
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 4TRRz/bY)

まさ☆さん

無理したら…

アカァ〜ン (笑)


…って、ご本人ですよね…

なりすましじゃないですよね…(笑)


いつものまさ☆さん節が聞けて、
ホントに良かったです(T_T)


生きててくれて ありがとう!!


1日も早いご回復を北の大地より、切に願っております(T ^ T)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.662 )
  • 日時: 2015/06/22 22:12
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 9Zfojm5i)

まさ☆さ〜ん!
びっくらしました!!
なんですか〜〜!
そんだけ骨折っといて、、、、スマホでレスですか。。。。
あまり無理せんといて下さい!
聞いただけで痛くて吐き気がしてきました。。。。

本当に無理せずボチボチ頑張って下さい^_^
こんなに早くまさ☆さんと会話できると思いませんでした^_^
やっぱまさ☆さんはスーパーヒーローやね^_^

本当にまさ☆さんの早い回復をお祈りしております^_^^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.663 )
  • 日時: 2015/06/22 22:23
  • 名前: まさ☆病床 ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

RIEゴンさん、おもいでやにも書き込みしましたが、ご心配お掛けいたしました。4位まで行きましたかー、俺もぐりこさんと接戦で3位ぎりでしたわ!元気になったら対戦しましょうね。その頃はバスターズなんかなあ。
ゴリラさん、あきはさん、さゆちゃん、Lioさん、元気じゃないですが、。保険金狙いで元気になるぞ笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.664 )
  • 日時: 2015/06/22 22:29
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 4TRRz/bY)

まさ☆さん

保険金がっぽりもらって…

リハビリ用にマイDSですね^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.665 )
  • 日時: 2015/06/22 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: H54PfxY4)

こんばんはです^^

まささん
びっくりしましたよ><

今ROMしてて奥さんにレスしなきゃと思ってたらまささんのレスが…^^

ホント助かってよかったです^^
車の話したあとからレスがプッツリでジャックのあとで疲れ果てたんかなと軽く考えてたら奥さんからのレスで驚きでした><;
助かった命ホント大事にしてください^^
こちらにいる皆さん共々早期の復帰を待ち望んでおります^^

でも無理は禁物ですよ><
まささんのことだからまた早くリハビリせなとか回りの人に迷惑かけっぱなしはあかんとか言っちゃダメですよ><
いい機会と思ってゆっくり養生してくださいね^^

ぼったくるならいい弁護士紹介しますよ(笑)



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.666 )
  • 日時: 2015/06/22 22:37
  • 名前: まこ (ID: BiSqVG8m)

まささん
今さゆちゃんのスレを見て気づいて皆様からのまささんへのスレを読み
皆様からの愛やVサインの文を見てなぜか涙が出ました。
まささんとはお話した事と言えば
花咲の育成方法を教えていただいただけですけど
体にあまり負担をかけず無理せず
お過ごし下さいね。
1日でも良くなる事を願ってます(T ^ T)

レスが遅くなりごめんなさい。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.667 )
  • 日時: 2015/06/22 22:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YzDvgi7w)

こんばんわ^ ^
って、、え?、、、えぇ!?
まささーん!!
まさかのレスに仕事の疲れが吹っ飛びました笑
それだけの怪我を負いながら、もうスマホいじれるとはスーパータフなボディですね^o^
これは妖怪ウォッチも左手でこなしてしまいそうな勢いです!
そしてこうしてまささんの関西弁を聞ける事が何より嬉しい知らせです☆
まささんの完全復活まで妖怪熱はボーボーと燃やしたままお待ちしてます^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.668 )
  • 日時: 2015/06/22 22:37
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: VNmSmuL/)

まささん!
びっくらしました〜ヽ(;▽;)ノ
パーティも超人ならば、リアルも超人やんか〜(^-^)/
もう、あんまり無理せんどってくださいよ〜!
ってでも超嬉しいよ〜T^T

もう骨折の箇所聞いてたら重体やん。
本当にまささんの書き込み見たらこっちが元気もらいました(^ ^)
1日も早く良くなるように祈ります!
それまでにゆっくり新しいパーティ考えてくださいよ(^-^)/
でも本当にあまり無理せんと養生してくださいね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.669 )
  • 日時: 2015/06/22 22:39
  • 名前: まさ☆病床 ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

Lioさん、じいさん、ぼったくらんでも、5000%向こうの過失ですから。俺自転車で信号待ちしてたら測道乗り上げてぶつかってきたんやもん。しかも1200ccのバイクらしいから。DS何台買えるかな笑。治療費迷惑料がっぽりやな

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.670 )
  • 日時: 2015/06/22 22:46
  • 名前: 二児のパパ (ID: AVTHk4T1)

まさ☆さん
はじめまして。二児のパパと申します。
まさ☆さんはご存じないかと思われますが
さゆちゃんのファイトクラブの方でいつも
拝見さして頂いておりました。
この度は大変な事故にあわれたようで、二児のパパのスレの方も大変心配しておりました。
スレ主を代表いたしまして、お早いご回復を
心よりお祈りいたします。
頑張ってください!
まさ☆さん!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.671 )
  • 日時: 2015/06/22 22:50
  • 名前: まさ☆病床 ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

まこさん、ご心配お掛けしてすいませんでした、もしや、ランキングジャックで1位2位争った方ですよね、すごい末脚で一気に駆け上がってきたのは驚いたもんです。ぜひ元気になったら対戦してくださいよ
imarioさん、ぐりちゃん、心配かけてごめんなさい。体はボロボロですよ笑
やっぱり麻酔されたから痺れがなかなかとれないよ。ほんまに今はミイラみたいに頭包帯してるからかなわん。みんなええ奴ばっかりやわー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.672 )
  • 日時: 2015/06/22 22:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: H54PfxY4)

まささん
それはもうがっぽりですな(笑)
new3DS1万台くらい任天堂に発注しないといけませんね(笑)

でもホントそんなことあるんですね><;
まだまだ痛むどころの話じゃないでしょうが元気なレス見れてよかったです^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.673 )
  • 日時: 2015/06/22 22:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

まささん
また、雑談できて良かった(^^)
早く快復して、家族とみんなを安心させてね。
まだ重症なんですから、あんまり無理しちゃだめですよ。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.674 )
  • 日時: 2015/06/22 22:54
  • 名前: まさ☆病床 ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

二児のパパさん、はじめまして、ご心配お掛けしてすいません、また元気になったらそちらにもお伺いさせていただきます。ありがとうございました

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.675 )
  • 日時: 2015/06/22 22:57
  • 名前: えんどうあや (ID: ydtB3UU8)

まさ☆さん
全治1ヶ月〜2ヶ月て大変ですね。早い回復をお祈りします。リハビリ頑張ってください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.676 )
  • 日時: 2015/06/22 22:58
  • 名前: いったんゴメン (ID: QVC0I6uQ)

まささん、こんばんわ。

久々にスレを見てみたらとんでもないことに・・・。交通事故で1週間意識不明でもうスマホで操作ができることにビックリしました。お金もそうですが、すごく安心したのはやはり今を生きている事、その次に脳挫傷や脊損になってなくて本当に良かったと思ってます。それから、あまり奥さんを心配かけないようにしてくださいね!。まささんの体は自分だけのものではありませんよ!うちの嫁も心配してました。また暇な時遊びに来てくださいね。


あいさつ遅れました。皆様お久しぶりです。以前はお世話になりました。いったんゴメンです。
はじめての人もはじめまして。
今はウォッチをやっていませんが、まささんの状況に一言コメント入れさせていただきました。ウォッチ3が出たらまたプレイするかも知れませんのでその時はまた、よろしくお願いします。

さゆちゃん、じゅうほうさん
以前のデータが飛んでしまい、せっかくいただいた妖怪が消えてしまった事をお詫び申します。本家は残っていますのでもし欲しい妖怪がありましたら無償で差し上げますのでまた言ってください。

それではまた。