雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.902 )
  • 日時: 2015/06/29 20:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vdJc8u3e)

ポンちゃん
お〜それでは対戦出来るかもですね(^^)楽しみにしときます♪
ゲーム名は通り越しちゃって、ハンバーグとか…^^;
私はまだまだ親分の三下でやんす^^;
まだタオル振り回して歌うのは早いっス!

ぐりこさん
早速、企業秘密をバクロ婆してくれてありがとうございます(*^^*)
まだ帰れないんで、今夜ステ確認してみます。
参考にさせて頂きやんす!

はるパパさん
動画アップされたんですか?ついにユーチューバー!
トドンパとても面白くて気になっていたんで、早速見させて頂きますね(^^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.903 )
  • 日時: 2015/06/29 21:03
  • 名前: まさ☆今日もリハビリ終了 ◆FhcP3EvJ32 (ID: 89edCcji)

じゅうほう2さん、行政書士のお仕事されてるんですか!?すごいなぁー、俺の事故も頼んだらよかったよ。でもちょっと保険金の話を聞いてホッとしました。なんせ素人なもんで、助かります。

のぶぱぱさん、黒武者なんて名前の人いないと思うでしょ?いるんですよー、世の中には変わった名前の人がいるからねー。

ポンちゃん、パワプロ携帯はやりにくそうじゃないの?やってみたいけど右腕つかえないので無理かな笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.904 )
  • 日時: 2015/06/29 21:09
  • 名前: RIEゴン小悪魔な『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

まさ☆様〜リハビリ本日はお疲れさ様でしたー|Д・)チラッ〜覗き込み失礼します・・・本日はファイヤーエンブレムifの暗夜王国に夢中な小悪魔気分な理恵ゴンでありますよ、仕事もイラついたので、ちょっぴり同僚に八つ当たりしていやみをゆったでありますよ、ぎょぎょぎょ・・・・年下の癖に毎日喧嘩しかけてくるんですよね。だから、相手を無視をしてやります。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.905 )
  • 日時: 2015/06/29 21:22
  • 名前: なお (ID: gP.tHpTT)

ポン蔵さん

ちょりーす!(^o^)/

ファイトクラブの ゲーム名 けんせい 事、なおです!

今日、マッチングしたんですね!(≧∇≦)

心当たりがあります!笑

偶に寄らせて頂きます!

ヨロシクお願いしやす!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.906 )
  • 日時: 2015/06/29 22:08
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 3QEUEpen)

皆さまこんばんはです(^ ^)
昨夜、オンラインフレンドでタイガーニャスク??って、こんなフレンドの方
おったかいな?って思ってました。
皆さんのレスROMっててわかりました(^◇^;)
ポンちゃん・・・・でも、真相はわからないんですよね(^-^)

じゅうほうさん
仕事を聞いてびっくりです(^◇^;)
行政書士って凄いですね!
でももっと凄いのは、行政書士の先生が、妖怪ウォッチがめちゃ強いって(^◇^;)
なんかリアルに想像すると考えられないような笑
アハハ(^-^)でも確かにここにいらっしゃる猛者の方々って普段の仕事から
一見妖怪ウォッチの猛者とか普通じゃ考えられない方ばっかりですかね笑

はるパパさん
youtube見ました〜(^-^)/
はるパパさんの解説ってすごく上手ですね(^ ^)
テレビ番組の何かのの実験の解説を聞いてるような、で所々ツッコミ入って
めちゃ楽しましてもらいました(^-^)
皆さんのyoutubeにアップされる動画素晴らしいですね!
本当に参考になります。
はるパパさん、次の動画も期待してま〜す(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.907 )
  • 日時: 2015/06/29 22:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: A3rgfnJm)

ぐりちゃん
実は昨日に1回、歳三さん、のぶパパさん、じゅうほうさん、きょうちゃん、ぐりちゃんはフレバト申請したんですけどね^^笑

サブデータと言うか新データなんですけど理由はまたyou tubeで公開しようかな?
とにかくランダムの構成パターン増やすため&未育成のレア妖怪を自己産捕獲し直す為ですね(*^▽^*)

パワプロは中々嵌まりそうになりますけどやっぱりTVでやるのが一番っちゃぁ一番です(・∀・)ノ笑


はるパパさん
you tube見ました^^
完全に私の為の解説って感じで大変ありがたいと同時にやっぱりドドンパ面白すぎやし単体必殺パであんなに強いなんてまだまだランダムはやりがい有りそうです♪

そしてはるパパさん声が渋いっすね^^
解りやすい解説だったんで、そちらもこれから参考にさせて頂きたいです(*^^*)


歳三さん
私的には天下の名店【おもいで屋】の店主は大親分で間違いないと思います^^
歳三さんに次いでやはり風格漂うののぶパパ親分ってだけの話でござぁんす^^

歳三さん自体はまだまだイケイケなんで入院だなんて程遠い話ですよ♪♪


のぶパパさん
対戦は楽しみにさせてもらってます。
ゲーム名は1度『ポンズバーグ』にしましたけど恥ずかしいからやめちゃいました^^笑

のぶ旦那、良いですね♪
のぶパパさんがタオル振って今年の夏は大フィーバーですね(*^▽^*)


まさ☆さん
地味にパワプロのクオリティーは高いんで普通に楽しめると思いますよ♪♪

ただ、やはり両手が使える様になるまでは少し、厳しめかもしれないですね( ノД`)…
でも、まささんリハビリ頑張ってる見たいなんで少しでも早く治れば良いですね(*^▽^)/★*☆♪


なおさん
昨日かな?今日かな?
当たったんですけど確か認MENロックされちゃいまして負けたはずです。

そこまでの勝率は負けなしだったんですがあっさり初黒星つけられてその後からちらほら負けちゃって頭の中でまたpt考えてます(*^▽^*)

また当たりましたらご教授お願い致します^^♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.908 )
  • 日時: 2015/06/29 22:32
  • 名前: なお (ID: gP.tHpTT)

ポン蔵さん

ちゃす!(^o^)/

自分、認めん使った事ないっす!(>_<)

多分、ブサイクぐっちゃぐちゃガールですね!笑

あれ最近使い出したばかりなんですが今んとこ負けないんです。。笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.909 )
  • 日時: 2015/06/29 22:36
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: A3rgfnJm)

Imarioさん
謎の覆面プレイヤーと言うことでご勘弁を^^笑

ただ、真相はわかりません。
【ポンぞう 2】【ポンズバーグ】【ポン子ちゃん】どれかかもしれませんからね^^

信じるか信じないかは貴方次第です!笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.910 )
  • 日時: 2015/06/29 23:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: G0mEWr3b)

つい先程のこと
夢だったかも知れませんが、凶悪な獅子丸二体に気づいたら完封されてました、、、m(._.)m
誰だったのでしょう、、ここのスレの人かしら?笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.911 )
  • 日時: 2015/06/29 23:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 26pEHVh0)

のぶパパさん
企業秘密でも何でもないですよ笑
のぶパパさんのカエルPT楽しみですね^o^

ポン子ちゃん笑
間違えた、ポンちゃん
誘ってもらえてたんですねヽ(´Д`;)ノ昨日はランダムしようとしてメダルセットの段階で夢の中でした笑
呪言装備シリーズ獲得の為かと思っちゃいました^ ^前に売ってしまったみたいな話を動画でみたので。。自分も育成失敗したなぁって思うレア妖怪いるので過去に戻りたいです笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.912 )
  • 日時: 2015/06/29 23:30
  • 名前: ゆうき (ID: yyfvfoZN)


ポン蔵さん

本当にすみませんm(__)m
またランク下げ中でした(・・;)
0時まではランク下げしてます(-_-;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.913 )
  • 日時: 2015/06/30 00:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qETkh39Q)

きょうちゃん
し、し、ししまる2体ですか?!
多分それはImarioさんじゃないですかね。笑

完封だなんてそのプレイヤー中々、鬼畜ですね( ノД`)…笑


ぐりこちゃん
あ、ただのグリコになっちゃう((((;゜Д゜)))
ぐりちゃん。
うんうん、しっくりくるな(*^^*)笑

呪言シリーズ、逆転シリーズはまだクエストではGETしてません( ノД`)…笑

レア妖怪は育成ミスすると中々めんどうなんで思いきって【はじめから】です(* ̄∇ ̄*)

ウバウネ倒すまで1日かかりませんよ♪
ただこのデータの味噌は4ヶ月時間を注いだ(チビが)って所にからくりがあります^^


ゆうきさん
ぼっちパだったんですが何となく全力でプレイさせてもらいました。笑

手間とらせてごめんなさい( ノД`)…笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.914 )
  • 日時: 2015/06/30 00:46
  • 名前: いしパパ (ID: ZE129UHK)

こんばんわ^_^
改めて、始めまして
いしパパと申します^ ^
主にヒサさんのスレに住んでおります
ゲーム名 いしこう アイコン一つ目にランバトでお会いした場合はお手柔らかにお願いしますm(__)m

あきはさん
土曜日の深夜も当たりましたね
今は元祖軍に所属しています(^o^)

ポン蔵さん
始めまして^_^
いしパパと申します(^o^)
いつも動画を楽しんで拝見しています^_^
ランバトではマッチングしたことはないと思います^_^




Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.915 )
  • 日時: 2015/06/30 00:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)


携帯で動画撮る練習してたら
初対戦から凶悪な獅子まる×2のパーティに出会いました(;^_^A

誰だったんだろうか気になります(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.916 )
  • 日時: 2015/06/30 00:47
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: tFa27MTm)

↑にタイガーニャスクさんの情報がある!自分も載せますw

昨日ランダムでタイガーニャスクさんとマッチングしました。もちろん負けました。確かマスターだったかな…?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.917 )
  • 日時: 2015/06/30 00:54
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: sj5tncwt)

タイガーニャスクさん、ポンぞう 2さん、ポンズバーグさん、ポン子ちゃんと当たりたくてランダム潜ってましたが都市伝説のヒーローには誰も当たりませんでした笑

ポンちゃん
その獅子まるパって、一つ目入ってませんでした〜?笑
私はトホホです(^ ^)
タイガーニャスクさんランキング入ってるし笑
ってか、また強烈なパーティですね(^◇^;)
のぺのぺ言われそうですね。

今週も、のんびりとランダム楽しんでやりますので、まあランキング入れれば
いいぐらいのつもりで、皆さま対戦当たりましたらお手柔らかに
お願いいたします(^-^)/
それでは、今日はこの辺で落ちます。
おやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.918 )
  • 日時: 2015/06/30 02:20
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: GEtt54bg)

ポン蔵さん

昨夜は 対戦ありがとうございました。
頭一つ抜き出た強さで完封されましたのでよく覚えております。どなたかの有名人のサブデータだとは 思っておりましたが まさかポン蔵さんでしたか(笑)


歳三さん

以前のように何時間もバトルをできる環境にはおりませんが 夜でしたら皆さまの都合の良い時間で参戦させて頂きますので 歳三さんの都合の良い時間でよろしくお願い致します。


ゆうきさん
これからインしますので 今日も当たりましたらよろしくお願い致します。


のぶぱぱさん
しばらくマッチングしてないですが お元気でしょうか?
のぶパパさんと対戦しても緊張しないように まずはメンタルを鍛えようと思います(笑)


Imarioさん
業務中にもランダムバトルばかりやっている いい加減な中年でございますw
もう少ししたら 仕事も落ち着くと思いますので完全復帰した際はよろしくお願い致します。


まささん
普段は契約書作成などの企業法務と役所への申請などの行政法務ですので 交通事故に関してはあまり得意ではありません。
まささんのお怪我も心配ですが それ以上に心配なのは「しっかりと損害の賠償をしてもらえるか」ということが気がかりでなりません。
今回はまささんは相当なお怪我をされています。
少し敷居が高いかもしれませんが、やはり弁護士さんにしっかりと依頼された方がよいかと思われます。 交通事故を得意とする弁護士さんをお探しになり 解決策の提案をお願いされたほうがよいかと思われます。相談だけなら それほど費用もかかりませんので今後の解決策の提案をして頂いた方がいいでのではないでしょうか?
ちなみに相談費用は 30分で5000円から20000円くらいかかります。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.919 )
  • 日時: 2015/06/30 03:19
  • 名前: ゆうき (ID: b6W/ZMRE)

こんばんは( *・ω・)ノ

じゅうほう2さん
マッチングする事を楽しみにしております(^-^)

ひろさん
今日も何度も対戦ありがとうございましたm(__)m
よくマッチングしますね(^-^)
まだランダムはやっているのでまたマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.920 )
  • 日時: 2015/06/30 03:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: G3OhhSAV)

ゆうきさん
こちらこそ今日もありがとうございました(*^^*)
色々なパーティ使われているので楽しいですよ♪
花爺を育成したので今日は試運転してました。
今日は落ちますので、また明日よろしくです(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.921 )
  • 日時: 2015/06/30 03:56
  • 名前: ゆうき (ID: b6W/ZMRE)


ひろさん
F壁がかなり攻略しづらかったです(>_<)
武士出したら自滅しちゃうんで取りつき待ちでしたf(^_^;

あとふさふさん!
あれ無理です笑
どうやっても取りつき役が居るんですぐ跳ね返されちゃいます(・・;)

ではお休みなさい(o・ω・)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.922 )
  • 日時: 2015/06/30 07:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

じゅうほう2さん、お忙しい中深い時間にお返事頂きありがとうございました。
では・・・・日程時間にある程度余裕を持って色んな方に参加頂けるように
したいと思います。 じゅうほうさんのご指導を楽しみにしておりますので、
よろしくお願いしますm(__)m


ポンちゃん、そういう事なんですが、ここでお話を出してしまった以上おもいで屋の
内輪だけ、というわけにもいかないと思いますので以前の例に習って
@浪速魂、せつなさんのスレ、ファイトクラブ、さすらい雑談荘、おもいで屋のいずれかに
所属しておられる方であれば参加は自由
A5スレ合同交流会と同様別スレを立ててそちらに参加表明を頂く
B日程は7月3日(金)、4日(土)の2日間で時間は21時〜翌3時頃(終了時間は目安として
各自の判断で)
としてはどうかと思いますが如何でしょう?

以前のご経験を踏まえて、こうした方が良いとかこれはやめた方が良いというご意見が
ありましたら是非お聞かせ下さい。お祭り男のお知恵を拝借できれば幸いです^^
尚、今日日中はなかなかレスできないかも知れませんが、夜には必ずお返事させて
頂くようにします。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.923 )
  • 日時: 2015/06/30 07:44
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: rflv8Kgz)

おはようございます。

ゆうきさん、はじめましてです。
今週の本家ランク上位の方ですよね?
気合入れてスタートダッシュかけたのに、やられました(>_<)
お互い辛い一週間になるかもしれませんね。
おてやわらかにお願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.924 )
  • 日時: 2015/06/30 07:49
  • 名前: ゆうき (ID: b6W/ZMRE)

ふにゃさん

初めましてm(__)m
そうです(・・;)
こちらも誰もやらないだろうなぁと思いまして良い感じで行けるかと思いましたが難しそうですねf(^_^;
こちらこそお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.925 )
  • 日時: 2015/06/30 10:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AiF8QysJ)

おはようございます^ ^

ポンちゃん
ランキングふと見たら見覚えのある「のぺ軍団」を使用している方がいましたよ笑
ストーリー1日でクリア出来ちゃうんですね(((゜Д゜;)))以前はガシャレア揃えるためにメダル交換アプリ取る所までリセマラしてましたがウバウネまでとなると、、(;▽;)

次のポンちゃん動画も楽しみにしてますよ☆

いしパパさん
お久しぶりです^ ^
元武士ニャンさんであってますよね?
今は同じ元祖軍という事なのでまたフレ戦でもお願いします^o^

るうパパさん
動画撮影の練習ですか^o^
どんなものか試してみたくなりますよね☆
そして私も練習している事は内緒でお願いします笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.926 )
  • 日時: 2015/06/30 11:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OTpirBVZ)

ぐりちゃん(^^)
昨夜は疲れが溜まってか、帰宅後すぐ寝落ちでした(^◇^;)
朝カエルステ確認したら、ぐりちゃんの愛情あるカエルちゃんの方が全然良いですよ。
Hp200、妖99 素99でした。
このカエルを育ててみようと思っていますので、お気持だけ頂いときます♪
たまたまか今朝娘が『寝違えた〜いた〜い!』って言ってました(*^^*)

いしパパさん
はじめまして!アイコン こめ爺、のぶパパ☆と申します(^^)
ヒサさんと言えば、アイコン あやとり様でしょうか。以前の対戦会の時にフレンドにはなっているのですが、今まであまり面識なく…^^;
一昨日深夜に対戦した中で、一番強かったです^_^

ポンズバーグさん
一昨日、誘って頂いてたんですね(^^)
一度ランダム潜っちゃうと、もう一戦もう一戦と中々抜けれなくなります。
またお願いします♪
(→明日は代休ですので、お時間取れますよ。家でまったりしとこうと思います♪)