雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.877 )
  • 日時: 2015/06/29 00:40
  • 名前: ゆうき (ID: yyfvfoZN)


じゅうほう2さん

初めましてm(__)m
先程は対戦ありがとうございましたm(__)m
ゲーム名ゆうきアイコンマスクドです
相性が悪いにも関わらず流石です(>_<)

またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.878 )
  • 日時: 2015/06/29 02:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RQVvcorq)

あきはさん
さきほど対戦ありがとうございました。
何もできずに連敗しちゃいましたトホホ
がまの守ってかばった妖怪のダメージを
被ると思ってましたが違うことに気付きました。
またよろしくお願いします(^o^)/~~

ゆうきさん
はじめましてですよね。対戦ありがとうございました。
手も足も出ず全敗と恥ずかしい限りです(^-^;
まだまだ迷走ちうです(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.879 )
  • 日時: 2015/06/29 02:33
  • 名前: ゆうき (ID: yyfvfoZN)


ひろさん

初めましてm(__)m
対戦ありがとうございましたm(__)m
じめりんぼう?でしたっけ?
記憶力が無くてすみませんf(^_^;

まだランダムはやっているのでまたマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.880 )
  • 日時: 2015/06/29 02:37
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xO5Jzbap)

あきはです!

ひろさん
対戦ありがとうございました。今週は本家でやりますので
またよろしくおねがいします。
その前の対戦でガチパをじゅうほう2さんにボコられて
その対策のパでした。相性がよかっただけです。。。

じゅうほう2さん
久々の対戦嬉しかったです。
でも悔しくて、そのあと違うパでいったのですがマッチングせず。。。
またよろしくお願いします。

おやすみなさい

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.881 )
  • 日時: 2015/06/29 03:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RQVvcorq)

ゆうきさん
もうお腹いっぱいです(笑)
必殺うまいですねー。
そりそろかなと思って前に出ると
うまく待たれてますね(^-^;
最後は潔く散らせてください(笑)

ふにゃさん
この時間のマッチングに驚きました。
じめりんぼうを育てたので使ってみますか?
わたしには使いこなせませんでしたが(T-T)
今日はもう落ちますので明日以降なら大丈夫ですよ。
必要でしたら言ってくださいね(^o^)/~~

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.882 )
  • 日時: 2015/06/29 03:16
  • 名前: ゆうき (ID: yyfvfoZN)

ひろさん

何度も対戦ありがとうございましたm(__)m
最後笑っちゃいました(・・;)
自爆しちゃうんでf(^_^;

まだランダムはやっているのでまたマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.883 )
  • 日時: 2015/06/29 04:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

ひろさん
じめりんぼうの件、ありがとうございます。
せっかくなんで、タイミングがいい時にお願いできますか?
後日返却させていただきます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.884 )
  • 日時: 2015/06/29 08:26
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: hOpYeU3t)

ゆうきさん

はじめまして 追い風吹かしパーティーだったでしょうか?
黒鬼を1ターン目で落とされてしまいビビりました。
また対戦よろしくお願い致します。


あきはさん

久しぶりの対戦でしたので緊張しました(笑)
忙しくてなかなかランダム対戦できていないのですが またよろしくお願いします。


まささん

今回は大変な目に遭われてしまったようで身中お察し申し上げます。
街の法律家 行政書士のじゅうほう2でございます。
加害者の任意保険は加害者自身には保険が適用されませんが、事故の被害者が保証を受けられないとなると保険の「被害者救済の理念」から逸脱してしまうため たとえ飲酒運転での事故であっても被害者には保険金が支払われる可能性が高いです。
仮に加害者の保険屋さんが使えないとしても 加害者の将来的な収入(出所後に働いた給与収入の一部や相続による収入など)から債権の回収が可能です。
弁護士さんに相談されているようですので そのあたりは詳しく説明して頂けると思いますが、休業損害 治療費 慰謝料 後遺症等級認定を合算するとかなり大きな額になると思いますので まずはしっかり治療され お金の件は弁護士さんにお任せするのが得策かと思われます。

まささん はやく良くなって下さいね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.885 )
  • 日時: 2015/06/29 08:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: tNvpul97)

ふにゃさん
いつでも気が向いたら声をかけてください。
サブ機にも移してあるので返却不要です(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.886 )
  • 日時: 2015/06/29 16:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GN0WzllK)

皆さん、こんにちは^^

じゅうほう2さん、ふにゃさん、ゆうきさん、けんせいさん、ちひろさん

対戦ありがとうございました。
実はサブデータでランダムやってたら当たっちゃいましてゲーム名はまだ秘密ですが、やっと妖怪神に辿り着きました^^

また当たりましたら対戦お願い致します(・∀・)ノ


別件】
携帯アプリ『パワプロ』を今、仕事の休憩やらでやってるんですがもしも始めたりする方いらっしゃいましたら私の招待IDが【1546366443】なんで使ってやって下さい(*^^*)

こちらより始めた側の方が特典は良かったはずなんでもしもやる方いらっしゃいましたらお願いします^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.887 )
  • 日時: 2015/06/29 13:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NyeYaooq)

ポンちゃん
こんちわ〜^^

サブデータでやっるんですね!元祖に鞍替えしてくださいよ〜笑
自分もタイガーニャスクさんと対戦したいです〜^^

自分は休憩中もデザリングで妖怪ウォッチなのでやらないですが、ここは少しでも恩返しってことでパワプロ協力しますね〜^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.888 )
  • 日時: 2015/06/29 13:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GcKdDiTi)

こんにちわ^ ^

ポンちゃん
きょうちゃんがネタバレリーナしてますがタイガーニャスクってポンちゃんだったんですね^o^
オンラインに表示されてるのを見て誰だろうと気になってました笑
マッチングしないかワクワクです♪

パワプロは高校生の時にやり込んだけど、アプリのはどんなのだろうo(´∀`)o
面白そうだったらやってみます☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.889 )
  • 日時: 2015/06/29 13:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NyeYaooq)

ぐりちゃん
勝手に決め付けてますけどわかんないですよ笑
ただ前にポンちゃんが使ってたマスクの名前がそうだったようなって記憶があるからです^^;

ポンちゃん
チュート完了して招待番号も打ち込んだからこれで良いと思うんだけど、パワーストーンってあげられないのかな?
あげれるなら5個もらったからあげたいのだけども、、、

ちなみにパワプロは今でもチビ達とたまにPS3のやつで対戦してます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.890 )
  • 日時: 2015/06/29 13:43
  • 名前: ゆうき (ID: yyfvfoZN)

皆様こんにちは( *・ω・)ノ

じゅうほう2さん
そうです(・・;)
相性が悪くてもあんなにも粘れるんですね(^-^)
自分も見習わせて頂きます(>_<)


ポン蔵さん
えっ!?
タイガーニャスクさんってポン蔵さんだったんですか!(;・ω・)
それは失礼しましたm(__)m
昨日はランク下げをしてましてf(^_^;
申し訳ありませんm(__)m
今回は元祖軍なんですね(^-^)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.891 )
  • 日時: 2015/06/29 13:49
  • 名前: 出先の歳三 (ID: qHuYbi5Q)

ポンちゃん、皆さんこんにちは^ ^

少し前にポンちゃんにも飛び込みしてもらったおもいで屋の内輪のフレバトですが、前回じゅうほう2さんにご参加お願いしていたものの諸事情で開催を取りやめてしまいました。
じゅうほうさんには大変申し訳なく、自分達も心残りのため、じゅうほう2さんのご都合がもしつくようであれば、今週木金土のいずれかでリベンジ開催をと考えております。
じゅうほう2さん、お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご都合お聞かせ頂ければ幸いです

もし開催、となれば参加ご希望の方もおられると思いますので、またポンちゃんのお力をお借りしに参ります。よろしくお願いします(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.892 )
  • 日時: 2015/06/29 15:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: I3ceNV7.)

きょうちゃん
きょうちゃんがピンと来てるならそうですよ^^
とか言っといて違ってたら恥ずかしいぃ笑
浪速スレ関係っていうのは間違いなさそうですよね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.893 )
  • 日時: 2015/06/29 16:24
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: LwMxNLsy)

皆様こんにちは(^^)

ポンちゃん
その対戦相手の方々ですと、本家軍でしょうか?
私も本家軍に戻ったので、マッチングできず残念です〜(*^^*)
きょうぺいちゃんネタバレで、G名わかっちゃいましたかっ?

ぐりこさん
かえるちゃんは、妖力どれくらい有ります?
ご参考までに教えてください♪現在マネマネしたいリストのトップのパーティですので(^◇^;)
lv1未育成がいたので育成しようかと思ってます。

えんどうあやさん
かなり亀レスすいません。
山籠り…いや天国地獄ごもりされてましたか(^^)
わたしは『えんどう』さんとはあたった事有りますが、フルネーム一緒だと何かいやですね。有名だと困りますね♪
私は今まで同名の方との対戦は無いですね〜。

まささん
ゲーム名にそんな経緯が有ったのは!実在しているとは驚きです。
私も仕事柄、色々な人と接する事が多いのですが初めて聞きました(^ ^)
リハビリファイトです!

じゅうほうさん
昨夜はマッチングしませんでしたが、本家軍に戻ったのでまた対戦を楽しみにしています。でも本家軍は改めてマッチング早くてびっくりしました。プレイ人口が多いんでしょうね。

昨夜は、赤鬼無双ばかりあたった気がします。赤鬼無双には負けませんでしたが…。(^^)
赤鬼パ6割、ミツマタ3割、その他が1割といった感じで…
やはり対戦楽しみたいならこちらの猛者たちとのフレバトが一番ですね(*^^*)
新鮮だったのが、あやコングさんのジバSパでした。黒鬼ドドメキのイメージが強すぎて新鮮でした。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.894 )
  • 日時: 2015/06/29 16:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GN0WzllK)

きょうちゃん

パワプロありがとです^^
まぁ、私が貰えるのは石、1個だけですが。笑

それとタイガーニャスクさんかどうかはあくまでも秘密です♪
公開はまたフレバト大会かyou tubeで(*^▽^*)

PS3のパワプロやりたい〜
でも、内はまだそこまでチビらがゲーム出来ないんでおあずけですな( ノД`)…


ぐりちゃん

私は昨日は本家、今日は元祖で鞍替えしながら遊んでるんでマッチングはいずれするはずです^^

誰かと当たらないかな〜?と思いながらやってたら結構、色んな人と当たるんで楽しみながらやってます。笑

パワプロは思ったよりクオリティー高くてサクセス中心ですが中々、面白いですよ(* ̄∇ ̄*)


ゆうきさん

多分、2、3回当たったかな?
でも、知ってる方と出会うとそれだけで楽しいんでまた、次回当たりましたら、宜しくお願いします^^


歳三大親分

是非、協力させて頂きます^^
が、今週末は新しい仕事の方に入ってる為、もしかしたら私、自身は参加出来ない可能性があるんでそれだけは予めご了承下さいorz

呼び掛けに関しては日が決まり次第、お知らせ下さればいつでも協力させてもらいますんで、お任せ下さい♪

また大親分様と対戦、出来る事を楽しみにしております(・∀・)ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.895 )
  • 日時: 2015/06/29 16:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GN0WzllK)

のぶパパさん

今回は元祖メインにしますが、昨日までは本家に居たりとさすらって色んな方々とマッチング狙っております(*^▽^)/★*☆♪
ゲーム名は秘密を貫きますが今回は覆面プレイヤーと言う事だけは確かですかね^^♪

また当たりましたら【お手柔らかに】お願いします。
こちら覆面被ってまして少々、視界に難を抱えておりますんで( ノД`)…笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.896 )
  • 日時: 2015/06/29 17:53
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vW/kNX4G)

ポンちゃん
全然、気付かなかったっす。
タイガーニャスク説があって、確かにオンだったけど、
自分は半分寝てたみたいで記憶がないっす(-_-)zzz
知ってたら、一瞬で覚醒したのに、残念!!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.897 )
  • 日時: 2015/06/29 18:14
  • 名前: 出先の歳三 (ID: AggzlrM8)

ポンちゃん、そうですか。
対戦できないかもっていうのは残念ですが、ポンちゃんが本格復帰されたらその時も是非やりましょう(^-^)/ 楽しみが増えます。

まずはじゅうほう2さんにお返事頂けたら、改めて相談に乗って下さい^ ^

ところで‥‥何故急に親分に大がついちゃったんでしょう?(笑) またポン酢バーグ監督ワールドの始まりですか?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.898 )
  • 日時: 2015/06/29 18:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 26pEHVh0)

のぶパパさん
カエルのステお待たせしました^ ^
未育成時の公式ステ
本家HP203 力51 妖101 守56 早98
ずのう育成スポクラ妖力全振りで妖152です。
全く厳選してないので、のぶパパさんのカエルの方がステいいかと思われますがどうでしょう(^^;;

ポンちゃん
何故にサブデータか気になるところですね、、
何か企んでたりするのかなぁ( ´ ▽ ` )笑
覆面レスラーがオンラインの時はランダム潜るようにしますね^o^

パワプロはハマりすぎてそればかりになりそうで怖いです笑 ダウンロードはしてみますね^ ^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.899 )
  • 日時: 2015/06/29 18:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: GN0WzllK)

ふにゃっち

ふにゃっちはぼっちパin獅子まるだったんでランク下げ中だったんでしょうね^^

ただ、獅子まるが右往左往してたんでひょっとしたらその時、戦いたかったんぢゃないですか?笑


歳三大親分

フレバトの件は御意です。
私も時期に復帰できそうなんでちょくちょく対戦、再開してます(・∀・)ノ
また、出会いましたらご教授下さい♪

大親分は何となくです。笑
そろそろレジェンド・のぶパパさんを親分にして歳三さんを大親分にと考えています^^爆

のぶパパさんはいわいる若旦那に昇進ですね。笑(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/06/29 18:56
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Bl28q6/P)

≫ポン蔵さん

ドドンパ、簡単な解析つきで紹介してみました
つたない構成ですが参考になりましたら幸いでございます

【ぽんぞう】か【ぽんくら】か
なやんで何回もNG出したのは内緒です(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/06/29 19:00
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 8vbR3O4e)

ポンちゃん、それはいけません。レジェンドのぶパパさんの上を行くなど恐れ多い^^;
自分がのぶパパさんより上なのは年齢だけですから(笑)

あ、そうか。大親分はもう耄碌して死にそうな設定ならいいかも。入院してて、看護師さんにちょっかいばかりかけて嫌がられてる。そこへ組?の屋台骨を支える若親分が登場、これならわかります。って何のこっちゃ(笑)