雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/06/12 06:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1.72.2.5)

>対戦頂いた皆様
昨晩も沢山の方に対戦頂き大変ありがとうございました!
いよいよ後3日、なんとかランクインしたいので最後まで宜しくお願いしますm(._.)m

>まさ☆さん
昨晩は沢山ハメ殺して頂きありがとうございましたワラ
あの後汗鬼入れて出撃したのに当たらなかったのは妖怪アルアルですね( ´ ▽ ` )ノ
あの順位をキープするんは大変ですが応援してます!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.202 )
  • 日時: 2015/06/12 07:02
  • 名前: ひろき (ID: 66yAb6Po)

ぐりこさん(^-^)丁寧にありがとうございます。なるほど、確かにしどろ魂orモレ魂の方が安定しますね。無駄に速すぎて爺が何度かヘッドバッドして遊んでました…それに、モレ魂ガマがいるとはいえ、先ほどのぶパパさんのイサマシパにあっさり助さん格さんが倒され、黄門様1人にされました…あの攻撃頻度は追い風パ並みでした。武士の必殺技に爺様ワザを合わせましたが、120%くらいダメージ受けてましたね☆〜(ゝ。∂)
アドバイス何てとんでも無いです、それが勝率の安定する最終形だと思います(^-^)
のぶパパさん、もうずっと勝ててません☆〜(ゝ。∂)イサマシパ使われてたのでメンバー変えたのですが、強ゴーケツ陣敷いたガード中のシロカベが二発でおちる判定でしたよ⁈短気育成なので体力も高いんですが‥‥‥
ゴリ押しのイサマシパにカウンターパで二連敗とは〜、見事な心理戦でした。


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.203 )
  • 日時: 2015/06/12 07:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

あきはさん
確かに早朝から猛者遭遇率ヤバかったですね(^^;; お仕事頑張ってぇ☆

ひろきさん
同じPTでは早速攻略されてしまいました笑
追い風パみたいな猛攻を受けた場合は回復が間に合わず大ガマからやられていく事もしばしば>_< ブシや赤鬼も一体なら受け切れるんですが。。
また良いパーティあれば教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.204 )
  • 日時: 2015/06/12 07:26
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: pKnyoQ.C)


ぐりこさん

あの後嫁が起きて「さっさと寝なさい(怒)」となって即寝でした(´θ`llll)

自分もよく失敗しますよ(笑)
まだブシを失うまでにはなってませんが、
一つ目を失って、ハナホ人フル活動に(^◇^;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

一人一人レスできずすみません。
昨日も皆さんありがとうございましたm(_ _)m
本日?明日?は動画撮影かと思います。
皆さん、もう一踏ん張り頑張りましょう(≧∇≦)b

そして何よりポン蔵さん、忙しい中撮影お疲れさまです。大変かと思いますが、よろしくお願いします(´V`)♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/06/12 07:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

れんぱぱさん、おはようございます、昨日は対戦ありがとうございました、もう今速射ジバS情勢ではああでもしないと勝つのがしんどくて、。お許しくださいね。ランキング終わるまではこれでいくつもりっす。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/06/12 08:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yrnvJkeT)

おはようです^^
昨日は痛恨の寝落ちやっちゃいました><;
もう大将狙いに切り替えます(笑)

なおさん
寝起き直後のジバS3連戦は思考回路動きません><;
またよろしくお願いします^^

ひろきさん
はじめまして^^
先程はありがとうございました^^
なんとかガッツ残れて勝てましたがやはりF壁嫌いです><
次はF壁抜きでお願いします^^

nobuさん
トホホ早くに沈めれたのでたすかりました^^
またよろしくお願いします^^


ポン蔵さん
今日撮影でしたかね?少しでもいいとこ見せれるようにがんばりますよ〜^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/06/12 08:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

るうパパさん
おはようございます^ ^
るうパパさんのお家にも鬼が居たんですね笑
ランキングジャック終わるまでDS没収されませんようにお祈りしております☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/06/12 08:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z05IRUgm)


まささん

対戦ありがとうございました。
リーパだったので今日はご本人ですかね?
あのパーティ相手だとジバSパでは
勝てたことがないので、倍速パで助かりました(^◇^;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ぐりこさん

ありがとうございますm(_ _)m
月曜早々に寄越せと言ってきましたが
何とか死守しました(笑)
うちの鬼はホントリアル鬼ですよ。゜(゜´Д`゜)゜。

嫁のDSでもないのに、
自分ができない→つまらん→アンタもやるな!さっさと寝ろ(怒)
ですからね。多分買ってあげたら、
すぐ飽きる→以下同b…って子供か(;゚ロ゚)


すみません、愚痴っちゃいましたm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/06/12 08:27
  • 名前: nobu (ID: T70DLaHJ)

おはようございます☆

じぃさん、
タイミング悪くガンマンモスが落ちたので、回避行動がとれず撃沈しました( ;∀;)
トホホが落ちると何もできません(^^;
またお願いします(^^♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/06/12 08:29
  • 名前: はるくパパ (ID: tMrziO4d)

おはようございます^_^

のぶパパさん

あんなパーティですいません(ー ー;)
すぐ入れ替えてインしたのですがマッチングせずでした(ー ー;)悔しいです(ー ー;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.211 )
  • 日時: 2015/06/12 08:36
  • 名前: RIEゴン『仕事前』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

おはようございます\(>_<)/、浪速魂の皆様初めて対戦昨日〜今朝当たりました方名前が抜けていたら申し訳ないです。元祖ゲーム名☆ミチル☆で超初心者なんですが、お手柔らかに対戦当たりましたら優しくお願い申し上げます。(*ov.v)o特に本家の方にボロボロに切られています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.212 )
  • 日時: 2015/06/12 10:01
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 74WUmGSA)

ひろきさん
出勤前、早朝からありがとうございました^^。
ロボF壁来た時はもうやばいと思いましたが、もう特攻しちゃえ〜♪って感じでいきました。
あのイサマシパは、1ターン目は素早さの遅い黒鬼にすら先に攻撃されますが、我慢すれば2うターン目調整されて、武士連撃×2体がでます。うまくいけば、追い風にも勝負できるかもしれません。でも武士クリティカルだよりなので、運の要素が高いパですので、勝てたのは幸いでした♪

はるくパパさん
こちらこそ^^。久しぶりにイサマシパ組んだので、対戦相手としてどう戦えるか、サークル廻しの確認とかできて良かったです。何とかあのパでも勝負できそうです。
(認めんきたら、完全にアウトですが…^^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.213 )
  • 日時: 2015/06/12 11:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 9Gjxqp6l)

るうぱぱさん、本人じゃないです、嫁さんですわ、俺仕事なんで、ご迷惑かけます笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/12 12:08
  • 名前: あきは@仕事 ◆7QbFn1xwps (ID: SBtgGOzc)

はるパパさん

せつなさんのスレにスマホでは書き込めない為、こちらでレスする失礼をお許し下さい。

貴重な情報公開ありがとうございます!
まさに極秘なのに惜しげもなくご教授頂き
、本当に感謝です!
虎猫が本当にキーですね!前衛三体の攻撃が終わって、やっとこちらの攻撃と思ったら後衛から出てきた虎猫が攻撃した時は、お口あんぐりでした。はるパパさんの超絶テクが必要ですね〜。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/12 13:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z05IRUgm)


まささん

嫁さんでしたか。
多分普段は自爆パ使われてるイメージだったのでまささんと勘違いしちゃいました(^◇^;)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/12 13:47
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: YxeUwxRX)

≫あきはさん

そんな、別に極秘なんてもんぢゃ(笑)

知った所で対策できるもんぢゃないし
絶対的に強いってモノでもないし
バランスと回しが必須だし

お昼はえんどうあやさんの黒鬼ノヅチに
読み損ない消し炭にされましたw

とうとう、けいたさんが
遊んでくれなくなりました(笑)

あのヒトの追い傘パ
さすがにサンタテしたら覚えられたか
上手くて緊張感あって楽しかったのに〜残念



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.217 )
  • 日時: 2015/06/12 14:25
  • 名前: えんどうあや (ID: TlEyQVU2)

きょうぺいちゃん
オールネコ軍団を試したけどマスクドニャーンがいないとコマ系メンバーと同じ結末を迎えました。
はるぱぱさん
対戦ありがとうございます。今週はほとんどあのメンバーではなく認MEN中心としたメンバーでやってます。
今週は特に認MENが勝敗の鍵を握っています。ランキング者で高火力、速攻技タイプはあせっか鬼がいなければ動きを封じ込みが有効になってきます。
ただ認MEN編成はかなり苦労してます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.218 )
  • 日時: 2015/06/12 14:41
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: w5Ti9Qm1)

えんどうあやさん

うん、認めん対策は必須ですよね

マスクドニャーンないなら、いります?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.219 )
  • 日時: 2015/06/12 14:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: AotfAzLE)

思い出屋のスレに、
ポンちゃんからの書き込みあったので、
コピペします。
動画撮影は、今日の18〜19時だそうです。
以下、コピペ


皆さん、こんにちは^^

ランク外に居るポンちゃんです。笑

今日の18〜19時で撮影するんで皆さんランク維持頑張って下さい♪

そして歳三親分^^笑
ランク紹介の時は誰かに何かイタズラしようと思っててやっぱり歳三さんが一番シャレが通じるかな?と思いお名前借りました。
申し訳ないです。
今日のランク紹介の時にはLioさんを.....笑

冗談さておき【パパママ雑談会】のいっけんは一昨日にROMしたんですがパパママ雑談会へのレスの最中に寝落ち昨日も慌ただしい生活状況でレス出来ずでした。

撮影までにはレス入れておく様にします。
わざわざお手数おかけしてすいません。
そして、ありがとうございました(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.220 )
  • 日時: 2015/06/12 15:34
  • 名前: ぐりこ@半泣き ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

きょうちゃん
もぅやめてえぇぇぇ(T ^ T)
ちょいと休憩をオススメします笑
全く仕事をしないトホホにトホホ。。。

追記
元祖は今の時間5分くらいマッチングしないので
効率悪いです(^^;;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.221 )
  • 日時: 2015/06/12 15:43
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: tU8Dm.FT)

ふにゃちゃん

コピペあざーっす^^

そんな感じなんでまたその時間に宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

また、時間ある時にレスいれます(*^^*)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.222 )
  • 日時: 2015/06/12 16:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Yjal7FHc)

ふにゃさん
情報展開ありがとうございます(*^^*)
そう言えば昨日はメタメタにやられちゃいました(>_<)
F壁キライっす(T^T)

ポン蔵さん
今日撮影なんですね。
昨日寝落ちしてしまい勝ち点が全然伸びてないです(泣)
今頃したの方に落ちてるんじゃないかと。。。
子供に良いとこ見せたかった(T-T)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.223 )
  • 日時: 2015/06/12 19:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

おっ!ポンちゃんだ!仕事の方はどない?調子よく軌道にのりそうかい?ランキングで昨日の夜中まで2位来て、1位射程圏内やったのに、。眠気で死んだっす。仕事帰ってきたら5位、。それでもまだまだ諦めれない熾烈な情勢やわ〜

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.224 )
  • 日時: 2015/06/12 20:03
  • 名前: ゴリラ (ID: lM5mXj3e)

改造報告
ズキュキュン太アイコンのゆりっち♪って奴と
やめたい師アイコンのひろきって奴改造です!
ひろきって奴は武士2体が3ターン目辺りからさかさっ傘や取りつきも無しにずっと俺のターン
ゆりっち♪ってやつは赤鬼がブリーの取り付きしか受けてないのに超速かったです。
この二人はどちらも元祖なので本家の人は当たったら切断してください。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.225 )
  • 日時: 2015/06/12 22:20
  • 名前: 武士ニャン (ID: skqR1T6H)

皆さんこんばんわ^_^;
今週は仕事の立て続きでランクインは明日になりそうです(>_<)

あきはさん
えんどうあやさん
じぃさん
まささん
対戦ありがとうございました&#8252;&#65038;
あきはさんはよくマッチングしますね(^.^)

ゴリラさん
始めまして^_^;
ひろきさんは改造では無いですよ(^.^)
さゆちゃんのサイトがあるスレを見たらひろきさんいます(>_<)
自分は普通に倒せます^_^;