雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.401 )
  • 日時: 2015/06/15 22:07
  • 名前: さゆちゃん (ID: bLxvJJJP)

皆様こんばんは^_^
先週一週間ありがとうございました^_^
今週もよろしくお願いします^_^

ひろさん、
先週は沢山の対戦ありがとうございました^_^
途中何度も通信切断してしまいすいませんでしたm(_ _)m
また当たりましたらよろしくお願い致します^_^

ふにゃさん、
先週は結局ふにゃさんを捕まえられませんでした…

途中一度は追い越しましたが、その後の作戦が良くなくそのまま逃げ切られました。。。
ふにゃさんは本家なのでマッチングする機会はないかもしれませんが、もし対戦する事がありましたらお手柔らかにお願い致します^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.402 )
  • 日時: 2015/06/15 22:43
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: r6LVYdHa)

皆さんこんばんは。

ランキング結果は満足できる順位でしょうか。自分は1000位くらいでした。笑 (目標を大きく下回っている)
今ImarioさんのWししまるPTを作ろうとしているのですが、(パクらせていただきます!)質問です。

捕まえたてのホヤホヤ獅子まるの高ステは力どれくらいでしょうか?
自分では少ししか頑張りません。メインは交換板で募集しますwが大体わかる方返信お願いします。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.403 )
  • 日時: 2015/06/15 23:32
  • 名前: ひろみ (ID: KPkVRj6O)

ポン蔵さん、皆様はじめまして、こんばんは。

元祖軍 ひろみ (イザナミアイコン)

と申します。
you tube にてポン蔵さんに名前を呼んで頂き、あまりのた嬉しさに、どうしても気持ちを抑えることが出来ず、一言御礼を申し上げたく、書き込んでしまいました。ありがとうございます。

対戦させて頂いた皆様ありがとうございました。
皆さんの強さに驚くばかりでした。

ランダムバトルでまた当たりましたらお手柔らかにお願い致します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.404 )
  • 日時: 2015/06/15 23:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c4E4lMEw)

こんばんはです^^

ポン蔵さん
忙しい中撮影ありがとうございます^^
歳三親びんのレスで早速見させていただきました^^

これからホント忙しくなると思いますが皆さん待ってると思いますので息抜きにでもフラッといつものゲリラバーグ監督お待ちしております^^
(内輪ネタでごめんなさい(笑))

それではまた待ってますので頑張ってきてください^^



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.405 )
  • 日時: 2015/06/16 00:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

さゆちゃんさん
こちらに書き込んでいただいたのを知らず、
ファイトクラブをROMさせていただき、
初めて書き込みをさせていただきました。
長文かつ私見のため、不都合があれば、
削除しますのでご連絡下さい。

正直、きょうちゃん逆転用の準備は一応進めていたため、
最終日半日で6000点くらいとれたのかなと思っています。
さゆちゃんさんとちひろさんの頑張りがなければ、
最終日はリタイヤ予定だったので、
あとは逆転されたことによる悔しさとライバル心もあったのかなと思います。
得点の伸び率から、実力では、きょうちゃん・さゆちゃんさん・ちひろさんには
まだ遠く及ばないです。

追記
ファイトクラブへの書き込みは失敗していたようです。
自分なりの逆転プランの詳細なども記載しましたが、
今読み直して見ると、とんでもなく悪い策士的の内容のため、
投稿は止めておきます。
あと、元祖にしばらく移籍予定です。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.406 )
  • 日時: 2015/06/15 23:55
  • 名前: ポン蔵☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: JSLK3t8A)

皆様、こんばんは^^

【ランキングジャック】金曜日の19:00過ぎの集計動画をアップロードby you tubeさせてもらいました。

最後の方、充電なくて早足の紹介で申し訳なかったですが一応、載っていた方、全員、紹介出来たかな?と言う感じなんで良かったら見てください♪

そしてこのレスはトップにレスアンカーで記念に貼り付けしますので思い出に浸りたい時は是非、ご観覧下さい。

他スレの方には何方かが報告して下されば幸いです。
(他力本願でごめんなちゃい。笑)

今回、協力して下さった皆様、そして快くご協力して下さった各スレ主様方、本当にありがとうございました。

私は活動休止期間に入らせて頂きますが浪速魂より各プレイヤー様が各スレにお邪魔させて頂く事がかなり増えると思いますので何卒、皆様を宜しくお願いします。

それでは皆様、個々のレス入れれない事を非常に残念に思いますが、『私の事は嫌いになっても、浪速魂は嫌いにならないでくだたいっっ!笑』

皆さん、大好きです(*^^*)


http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.407 )
  • 日時: 2015/06/16 00:09
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

ポン蔵さん

お忙しい中、撮影、掲載ありがとうございますm(._.)m

うちの娘の名前…連呼し過ぎですよ(笑)

そして… ならないでくだたい って…
大事なところで噛んじゃうポンちゃん
嫌いになれそうにありません(笑)


私のネタのせいで、紹介時間が少なくなってしまったみなさま…
大変申し訳ありません…σ(^_^;)



最後に…
ポン蔵さんの明るい未来
北の大地より応援しております(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.408 )
  • 日時: 2015/06/16 00:09
  • 名前: ポン蔵☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

あ!ひろみさんですか^^

活動休止と言いながらせっかくの挨拶だったんで返信させて頂きます♪

【ひろみ】さんとはるパパさんの【はるみ】と言うゲーム名を一瞬、間違いそうになりかなり記憶に残っております^^

私なんかで嬉しいと言って頂けてこちらが嬉しい気持ちになりました♪♪

しばし、私はこのスレ留守にしますが良かったらいつでもご参加下さいね^^

皆さんとても良い方ばかりなので良い交流になると思いますので是非(*^^*)
それでは、失礼します。

ありがとうございました♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.409 )
  • 日時: 2015/06/16 00:24
  • 名前: ひろみ (ID: EtgjDnWv)

ぽん蔵さん、返信ありがとうございます。

貴方の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.410 )
  • 日時: 2015/06/16 01:33
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

ふにゃさん、
わざわざファイトクラブの方へ足を運んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にもかかわらず、レスが上手くいかなかったみたいですみません。
うちのスレ、最高文字数が1000文字と決まっておりまして、それを超えると失敗!する仕組みとなっております。。。
管理者には打ち上げてあるのですが、なかなか対応して頂けずご迷惑をおかけしてすみません。
もし長文をレスして頂ける事がありましたら、レスを分割して頂く位しか方法が無いのでどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと、とんでもなく悪い策士的内容、というのが凄い気になります^_^
私は悪い事大好きなので、宜しければその悪知恵お貸し頂きたいです^_^

ふにゃさん、元祖へ移行ということなので、また当たりましたらお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m


ポン蔵さん、

今回の企画、大いに楽しませていただきました^_^
本当にありがとうございました^_^

ポン蔵さんはリアルの都合で活動休止という事ですが、現実社会での御活躍心から御祈りしております。頑張ってください^_^

これからも、浪速魂、ファイトクラブを利用しながらポン蔵さんの笑顔での帰りをお待ちしておりますのでどうか宜しくお願い致します^_^

今までいろいろお世話して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

ファイトクラブ スレ主 さゆちゃん

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.411 )
  • 日時: 2015/06/16 01:48
  • 名前: えんどうあや (ID: DeMCHB7C)

はるくパパさん
対戦ありがとうございました。
今週とある検証をしていますがなかなか高速技ジバニャンS、ノヅチメンバーと出会いません。先週検証しとけばよかった!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.412 )
  • 日時: 2015/06/16 05:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: p2BQEy4C)

おはようございます。あきはです。

ポン蔵さん
動画アップありがとうございます。今回の祭りの記念に今後も
何回も見そうですw熱いバトルがよみがえってきます!
休止はほんと寂しいですが、ときどきはレスしてくださいね!
安心しますから。

ひろみさん
はじめまして!あきはと申します。
何度か対戦させていただいたかあと思います。今後ともよろしくお願い
いたします。
今週 本家(予定) アイコン フミちゃん あきは

マウスさん
Imario師匠PTを使っているわたしも嬉しいですね。はまれば強いです。
ちから99が高ステの様です

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.413 )
  • 日時: 2015/06/16 06:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

さゆちゃんさん
悪い策士ぶり、一部だけ抜粋して書きますね。
※本レスは、数字もビッシリです(笑)

今回のきょうちゃん・さゆちゃんさん・ちひろさんの日毎の点数は、
エクセル化して、記録しています。
そして、各メンバーの日単位の得点やキープ点差などを
自分なりに算出しています。
あと、きょうちゃんについては、お休み状況もわかり、
前回元帥取得時の情報もあったので、
逆転するための最終日の点差も火曜日あたりで、出していました。
あとは、その点差を意識しつつ、最終日に合わせて、
再度点数下げをするのが作戦でした。
さゆちゃんさんも、この数値や作戦を知っていれば、
逆転は可能だったと思います。

ただ、尊敬するきょうちゃん相手に、こんな姑息な手で勝つのは気が引け、
リアルも色々あってモチベーションが下がってしまったので、
土曜日はほとんどプレイしませんでしたし、準備も不完全で止めておきました。
しかし、今となるとですが、日曜日にやる気が再燃したので、
土曜日に、もっとやっていればと後悔しているのも事実です。
結果論ですが、元祖に近い、熾烈な戦いになったのではないかと思っています。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.414 )
  • 日時: 2015/06/16 06:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

ポンちゃん、動画見ました。 笑いました^^

活動休止はホント寂しいけど、ここは正念場。もし万が一リアルが上手く
いかない時は妖怪の対戦本とか書いちゃったら?
他にないから三才ブックスさんとか買ってくれそう(笑)

ポンちゃんならきっと上手くいくけどね。待ってます

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.415 )
  • 日時: 2015/06/16 07:14
  • 名前: はるくパパ (ID: 0hkODCWH)

おはようございます^_^

きょうぺいちゃんさん

明日ならいつでもOKなんでよろしくお願いしますm(_ _)mツーショットの画像楽しみにしときます^o^

えんどうあやさん

昨日ジバニャンSでインしたつもりがブシニャンでした^_^対戦ありがとうございました^o^

じいさん

昨日は対戦ありがとうございました^o^黒鬼挑発装備し忘れてました??普通に他を狙えたんで、あれ?って思ったんですけど遠慮なくいかせて頂きました^_^

RIEゴンさん

朝からありがとうございました^o^はじまった瞬間 アイツ3体出て来たんで、うわっ!って思っちゃいました^_^対戦ありがとうございました^o^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.416 )
  • 日時: 2015/06/16 07:21
  • 名前: はるくパパ (ID: 0hkODCWH)

ポン蔵さん

動画拝見しました^_^

ポン蔵軍団、見事なランキングジャックでしたね^_^追い風パーティ流行りそうな予感です^o^

リアルの活躍期待しています^o^無理せずマイペースで頑張って下さい^_^また色んなネタを提供して下さい^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.417 )
  • 日時: 2015/06/16 07:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9IN7nAJf)

>ポン蔵さん
動画拝見させて頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました!
しかしそうそうたる顔ぶれ、圧巻ですな〜( ´ ▽ ` )ノ
こりゃ永久保存ですね(^^)

またお会いしましょう!必ず!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.418 )
  • 日時: 2015/06/16 08:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EVQfL33O)

おはようです^^

はるくパパさん
その通りで面目ありませんでした><
火力のチェックしようと遊んでたのですが…やはり先週の緊張感から解放され拍子抜けしておりますね(笑)

また当たりましたらよろしくお願いします^^

れんパパさん
最近は対戦良いような物足りないような当たりませんでしたね^^;
また新しいPTのヒントいただけたらと思います^^


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.419 )
  • 日時: 2015/06/16 09:25
  • 名前: やっち (ID: GjbtwZhm)

先週は、ランダム対戦お疲れ様でした(^_^)
ワンパターンのミツマタPTでしたが、何とか皆さんの支援、応援のお陰でランクイン出来ました。良い思い出にもなりましたm(_ _)m
関係した方々、対戦して頂いた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
文章下手くそですいません(T_T)
場違いのスレだったら、ごめんなさいm(_ _)m
とにかく、お礼を言いたくて書きました(^_^)長文ですいません。失礼します。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.420 )
  • 日時: 2015/06/16 09:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EVQfL33O)

れんとさん
先程は対戦ありがとうございました^^
2回も復活バグなってびっくりしました><
あんなこと初めてで何が何やらわからぬままでした???
なったことありますか?


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.421 )
  • 日時: 2015/06/16 09:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: gijhYy8p)


おはようございます(^o^)/

ポン蔵さん

動画拝見しました(@^▽^@)
イヤホン付けながら聞いてたんですが、
思わず吹き出してしまいました(笑)

忙しい中の撮影ありがとうございました。
動画中の言いたいこと気になるけど、それはリアルが上手く行って、戻ってこられた時の楽しみと言うことで(∩´∀`∩)

えんどうあやさん

対戦ありがとうございました。
相性最悪のはめパーティですみません(^◇^;)
攻撃的カウンターパの確認中でした。


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.422 )
  • 日時: 2015/06/16 10:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

皆様、こんにちは^^バタバタしてて書き込み遅れましたが、
ランダムジャックお疲れ様でしたm(_ _)m
ランクインされた方もされなかった方もとても楽しめた企画だったと思います^^
ランクインされた方は点数の高い中、おめでとうございます^^
ランクインされなかった方は今週ねらい目かも(笑)

ポン蔵さん
名前に☆つけたんですな^^;それにしても解除されないのおかしいですね?
いっそのことポン酢バーグでもよかったかも?(笑)
「ランダムジャック祭り」は大成功でしたね^^私もなんとか最終29位でした^^;
同じ関西ということもあり、動画をみて勝手に親近感を覚えてました(笑)
リアルが落ち着き、完全に戻ってこられるのをお待ちしてます^^

きょうぺいちゃんさん
貫禄の元帥ですな^^もう恐れ多くてお顔を見れません(笑)
あと、今まで通算「ひゃくれつ肉球」は何発撃ってるんでしょうね(笑)
超高得点、お疲れ様でした^^

まさ☆さん
DS没収〜の復活〜のまさかの家族総出での3位とは!
うちは嫁が全くなのでうらやましいです。
リー夫人のPTは封印する必要はないと思いますよ。
私の中ではミツマタとつらがわり以外だったらOKです^^
とにかく、熾烈な争いお疲れ様でした^^

ぐりこさん
この1週間ではかなりボコボコにされました^^;通算25戦5勝20敗ってとこでしょうか(笑)
最後の方まで熾烈な争いお疲れ様です^^

Imarioさん
歳三さんより年上ということで先輩と呼ばれてるみたいですね(笑)
歳三さんも自分より上の方がいるというのはうれしいんでしょうか?^^
W獅子まるPTとあか獅子PTはまだ試したことないのでまたやってみます^^


もっとコメント書きたいところですが、混乱してきたのでここらへんで^^;
改めまして、浪速魂、おもいで屋、ファイトクラブ、パパママ雑談会の皆様、
ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)mまたフレバトでボコボコにしてください(笑)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.423 )
  • 日時: 2015/06/16 10:25
  • 名前: れんと (ID: 1rZDi9EN)

≫じいさん
開戦前に名前を見落として、恐ろしく強力なのっぺらptだと思ったらじぃさんでしたね!
おばあの必殺バグが起きたんですか?こちらの表示は普通に一回だけでしたがσ(^_^;
自分の必殺が連続で発生するバグは何回も経験してますが、相手が切断してるのかと思ってました^^;
私は常にスマホのテザリングでプレイしてるので、もしかしたらそれが原因かもしれませんね☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.424 )
  • 日時: 2015/06/16 10:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EVQfL33O)

れんとさん
あちらにもレスしてしまいました^^;
おばあも花咲もPTにはいなくてのっぺらが唐傘の反射で即死だったのにHP満タンで復活しボー坊の必殺前にも復活したんですよ><
通信の影響なのですかね?


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.425 )
  • 日時: 2015/06/16 10:43
  • 名前: れんと (ID: 1rZDi9EN)

≫じぃさん
それは初めて聞く症状ですね(゜o゜;)
こちらの画面ではのっぺらは普通に逝ってくれましたけど、一体どういうことでしょうね?!