雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.376 )
  • 日時: 2015/06/15 10:31
  • 名前: Lio@PL ◆D24s65nhoU (ID: CHWQPTx9)

ポン蔵さんに…
愛を込めて…(笑)


浪速魂のみなさま
ランキングジャック参加のみなさま

毎夜のフレバトのような宴

猛者のみなさまに、たくさん稽古をつけて頂き、ありがとうございますm(._.)m

てんこ盛り過ぎて…
個々にレス出来ず、すみません…
σ(^_^;)


PTの組み方から、廻し方、心理戦まで…
本当に、たくさん勉強させて頂きました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ランクインされたみなさま
心よりお祝い申し上げます(^-^)/


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.377 )
  • 日時: 2015/06/15 10:57
  • 名前: れんと (ID: WoIsXDmq)

みなさん、ランキングジャックお疲れさまでした!私は冴えない結果でしたが個人的には大満足です(^^)

軽くコミュ障な私ですが、今回のイベントで非常に興味深いptに出会えましたので一言申し上げます☆
あきはさんが使用されていたW獅子丸ptですが、Imario師匠直伝とのことで完成度の高さは最高峰だと思いました!
元来、私は人の真似はしたくない性分なのですがあのptだけは真似せずにはいられません!
今度自分なりに組んでみようと思っていますので、何卒ご容赦下さいませm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.378 )
  • 日時: 2015/06/15 11:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: G4BU54YQ)

ふにゃさん
ありがとうございます^^
ふにゃさんも摂政おめでとうございます☆
あの点数で元帥じゃないことが不思議なくらいの接戦でしたね>_<
私も同じくらいふにゃさんにはボコボコでしたぁ笑
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.379 )
  • 日時: 2015/06/15 11:49
  • 名前: あきは@トイレ ◆7QbFn1xwps (ID: M4/5Bhgz)

こんにちは!あきはです

祭りの後の寂しさ満載でございます。
嗚呼たのしかったなぁ〜。

れんとさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
Imario師匠の構成力の凄さは、対戦したら真似したくなるんです。あのptも100%パクりでして、そのお気持ちに激しく同意です!
師匠も博打パとお呼びになっておられるとおり、打たれ弱い!ですよね。
雨女の必殺技に一発でやられるぐらいです。
プレイングが下手なわたしはなかなか使いこなせませんが、れんとさんや師匠がやると最強ではないかと。

Imario師匠
師匠より前にれんとさんにレスしてすいません!あまりにも師匠のptを誉めていただいたものでつい!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.380 )
  • 日時: 2015/06/15 12:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: nnqBlnoz)

きょうぺいちゃん、LINEしたらここに番号書かなきゃいかんから無理〜
のっぺらのレシピどこでおしえてもらおかなー。
嫁さんがきょうぺいちゃん出たら逃げるいうてました。きいつこて技とまけてくれてありがとうございますと嫁さんの話。

ふにゃさん、初戦の相手はふにゃさんでしたよね、いきなりジバSの洗礼うけて
こりゃいかんと気付いたのが早かったので今のメンバーで3位いけましたよ、感謝しております。最後もふにゃさん笑

るうぱぱさん、あの縛り付けパーティはもう解散ですよ。今回だけで、また普通のパーティで対戦したらよろしくお願いしますよ

はるくぱぱさん、スーパーとほほ使ってみたんですけど、まだなんか足らんみたいで、250くらい。はるくぱぱさんみたいに350のダメージはいかないっす。やっぱり隣にメゾンの魂いるんすかね?持ってないけど

れんぱぱさん、また来てよー

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.381 )
  • 日時: 2015/06/15 12:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: nnqBlnoz)

nobuさん、怒ってないっすよ、きにしないでくださいね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.382 )
  • 日時: 2015/06/15 13:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AW3cQxWs)

まさ☆さん
関白の称号おめでとうございます^ ^
昨日言うのを忘れてました汗
今回のお祭りで奥様の理解も得られたと思いますので、もうDS禁止令は出ないでしょうね笑

私はまささんに一歩、、いやもっとか。及ばずでしたが過去最高点は取れたので満足です^o^
ぐりこの名前を忘れないでと奥様、娘さんにお伝えください笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.383 )
  • 日時: 2015/06/15 13:17
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: WVi3nHXp)

ポン蔵さん
新しいお仕事頑張って下さいね。
応援しております。

アオマジンさん
昨日は真っ昼間から対戦ありがとうございました。ゲンマ将軍か黄泉元帥?を使われていたようで面白いパーティーを拝見させて頂きました。
老いゾーンを使わないとやはり厳しいですかね

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.384 )
  • 日時: 2015/06/15 13:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UxRzapAl)

まささん
気使って負けたのは娘さんとのサドンデスでの敗戦だけで、あとは全部全力プレイですよ^^
あ、一回だけ多分お互いに利益があると思ってわざと負けたのあったような、、、
のっぺらレシピ、都合合う時に一瞬書き込みします^^
今週ものっぺらで遊ぼうと思ってますし、他の妖怪に変えても面白いかなとも思ってるので☆対策されたらアカンですけどね笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.385 )
  • 日時: 2015/06/15 15:28
  • 名前: りっくりっくらん(ちょっと休憩) (ID: YvCCrqVY)

1週間おつかれさまでした>< & ありがとうございました><

昨日は連日の精神的に疲れるバトルの繰り返しで、結局1度もフタを開けませんでした笑。

時間開けて皆さんとフレバトして遊びたいです^^

その際にはよろしくお願いします^^

↓ココ、今は壁にがっちりはまった女の子が表示されてます^^しつこいようですがおもしろwww

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.386 )
  • 日時: 2015/06/15 16:52
  • 名前: フェリシア (ID: YHwIL2uz)

皆さん、ランキングジャックお疲れさまでした。私もこういう機会がなければランキング狙いにチャレンジすることなかったと思います。私なりに、皆さんに離されまいと頑張りました。
ポン蔵さん、企画運営ありがとうございます。新しい道が明るい未来へと繋がる一歩となるよう、かげなから応援致します。
落ち着いたら、また対戦してくださいね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.387 )
  • 日時: 2015/06/15 16:54
  • 名前: はるくパパ (ID: H0/7BcPB)

きょうぺいちゃんさん

のっぺらのレシピ気になりますm(_ _)m見逃せませんね(≧∇≦)
ちょくちょく見とかないと^_^

あっ、僕はLINEOKですよ^_^笑笑笑

ここに暗号載せなくてもOKな方法で(≧∇≦)

ひろさん

また対戦しましょう^o^お互い初段で^_^笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.388 )
  • 日時: 2015/06/15 17:15
  • 名前: Imario@ ◆Mario//fwg (ID: qQmM6t0y)

れんとさん
盛大なイベントお疲れさまでした〜(^^)/
W獅子まるパのお褒めのお言葉有難うございます_(._.)_
あのパはジバSパの超高速必殺に対しての苦肉のパでして
最初の老いらんorしわくちゃのとり憑きにかかっております笑

とり憑きの有無でほぼ勝負が決まるといってもいいかもです。
しかし、さすがEランク妖怪で妖気が溜まるのは半端無く、
相手がサボろうものなら一回で満タン、必殺即打ちで形勢逆転も
ありえます。しどボーにも強く、さぼらせPtでもEランクなんでほとんど
さぼりません笑。認めんPtもしわくちゃとり憑けば獅子まる必殺で
認めんより早く必殺打てるんで、まあまあ勝てます。
マスクドとり憑き、イサマシの陣効果で、獅子まるパンチは250〜300
のダメあります。赤鬼もパンチ一発で倒す事も笑
あとは、あきはさんも書いているように相手の必殺をどうこなすかですね
もろに食らうとほぼ即気絶です(^^)
必ずトホホは最後まで守る事ですね

気に入っていただければPt真似てもらって構いませんよ(^^)v
いろいろと魂を変えたらまた違った戦い方も出来るとおもいますし。

あきはさん
W獅子まるパを使ってる者として、お褒めいただいたら嬉しいですね(^^)
とり憑き良ければノヅチにも勝てるんですけどね・・・・
でも本当に負ける時は、あっさり負けますもんね笑
盛大なイベントは終わっちゃいましたが、またランダム、フレバト
よろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.389 )
  • 日時: 2015/06/15 17:18
  • 名前: RIEゴン『帰宅後』 ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

はるパパ様〜一週間ランダムバトルお疲れさまてました、かなり対戦当たりましたが、こちらはボロ負けぱかりでして、お恥ずかしいです。良ければご指導宜しくお願いします。(^-^)/初めての称号は中将の勲章頂きました。ランキングは12位取れて嬉しいであります。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.390 )
  • 日時: 2015/06/15 17:31
  • 名前: 武士ニャン (ID: MTApUYbX)

皆さん一週間お疲れ様でしたm(__)m
いろんな方と交流が出来て良かったです(^ ^)
少将でした@ 'ェ' @

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.391 )
  • 日時: 2015/06/15 18:34
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: shd8Itgm)

こんばんわっ!

改めまして、1週間(準備〜動画up迄だともっと)ありがとうございました!
そして、皆さんお疲れ様でした♪

私は【完全に気が抜け】ました♪
失恋した時みたいに、胸の辺りにポッカリと穴が空いた感じ?
※失恋したコトないけど(笑)
ってなコトで、【塞いでくれる男性】募集中です♪
条件は、私に必ず負けてくれる人♪(笑)

今週はゆっくりします!
皆さんも、リアルを大切にしながら、また遊んでくだしゃい♪
♪ (#^ー°)v

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.392 )
  • 日時: 2015/06/15 18:38
  • 名前: RIEゴン『帰宅後』 ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

せつな様〜初めての称号は中将の勲章を頂きました、初めてのランダムバトル参加して居ましたがランキングは12位に残れて嬉しいであります。先ほどさゆちゃん様のスレを読ませて頂いてましたーいつも楽しく見させて頂きます。(^-^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.393 )
  • 日時: 2015/06/15 18:53
  • 名前: れんと (ID: 3lf98JIf)

≫あきはさん
あきはさんとの対戦で瞬殺されたのがあまりにも衝撃的で(゜o゜;)
完璧に使いこなされてましたよ!

≫Imario先生
詳細な解説ありがとうございます!
さっそく参考にさせていただきたいと思いますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.394 )
  • 日時: 2015/06/15 19:30
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: EMqFoW3f)

偶々、1番?に見つけてしまった(謎)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.395 )
  • 日時: 2015/06/15 20:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VzzEQkfU)

はるくパパさん
それなら妖怪の名前をIDに変えて送りましょうか?
まぁ、そこまで隠すほどの物ではないかもしれませんがまだまだ改良できる所があると思うので、使ってみて頂いて改善点あれば教えて頂きたいってのもあります^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.396 )
  • 日時: 2015/06/15 20:24
  • 名前: はるくパパ (ID: H0/7BcPB)

きょうぺいちゃんさん

お願いしたいです^_^そのやり方ならいけるとこっちのサイトで見たんです^_^深夜か次の休みが水曜日なんできょうぺいちゃんさんの都合のいい時にお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.397 )
  • 日時: 2015/06/15 20:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VzzEQkfU)

はるくパパさん
自分は明日休みです^^;
出勤はいつも遅めですか?深夜は寝落ちの危険性があるので、明日の出勤前でもいいですし、水曜日でしたら18時以降でしたら大丈夫かと思います^^
あ、トップ画像は嫁とのツーショットですが気にしないでくださいσ(^_^;)
自分の意志では変更できない仕組みになってますので笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.398 )
  • 日時: 2015/06/15 20:50
  • 名前: はるくパパ (ID: H0/7BcPB)

きょうぺいちゃんさん

その仕組みは悪さ封じでしょうか?(≧∇≦)笑

出勤は基本7時半です^_^夜はかなり遅いのできょうぺいちゃんさんの都合のいい時に^_^水曜日は休みなんでいつでもOKです^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.399 )
  • 日時: 2015/06/15 20:52
  • 名前: はるパパ@PC (ID: hCWhZlo6)

ポン蔵さん 
動画アップお疲れ様でした

殴り合いの大好きなスレ主に先立ち
お礼申し上げます ウハハハ、紹介オモロ♪

思惑通りポン蔵さんを驚かせれて大満足
ご存じのとおり勝たないとメダル変わりませんが
あのドドンパは苦手もおおございますが意外と勝率悪くないです

今回の得点の2割はアレで稼いでおります

あくまでランダム対戦限定で
コチラはじめ猛者相手にはペコペコです(/ω\)

また落ち着いたらフレ戦で遊びましょう〜(=゚ω゚)ノ


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.400 )
  • 日時: 2015/06/15 21:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VzzEQkfU)

はるくパパさん
その通り、悪さ封じでござりんす^^;
てかそんな早い時間からあんな遅くまでなんですか!?自分が佐川にいた頃みたいです^^;
では水曜日にしましょう^^
その前に都合合う時あればその時でも大丈夫ですので^^