雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.927 )
  • 日時: 2015/06/30 11:57
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)


ぐりこさん

影でひっそりと練習してました(笑)
電気消さなくてもスマホで撮れる方法で
やってるのですが、画像が上下逆さまと言う
状況でパソコン編集
必須という・゜゜(p>д<q)゜゜・

どうやったら上下逆さまにならないように出来るか知ってれば教えてもらいたいです(;^_^A

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.928 )
  • 日時: 2015/06/30 12:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OTpirBVZ)

るうパパさん
改めて、親分経由で高ステ妖怪ありがとうございました(*^^*)
ふさふさパーティに組込みたくて、花咲早速使わせて頂きましたが、今まで使っていたのと違いすぎてビックリしています。大事に使わせて頂きますね♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.929 )
  • 日時: 2015/06/30 12:28
  • 名前: ヒサ (ID: C9FKFbon)

皆さんこんにちわ(^O^)

ファイトクラブのヒサです。

のぶパパさんから、私の名前が出てましたのでお邪魔しましたm(__)m

きょうぺいちゃんさん、ふにゃさん、のぶパパさん、あきはさん本日、昨日、一昨日はありがとうございました。昨日、最後あきはさんに、ピンポイントヒサ対策でいぢめられましたが(笑)

今ここに来ています、なおさん、ゆうきさん、いしパパさん(元武士ニャンさん)といつも楽しく勉強してます。

今週ランダム入る予定でなかったんですが、急遽ランキング入ることになりましたので、手加減ベルト装着でお願いいたしますm(__)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.930 )
  • 日時: 2015/06/30 12:44
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)


のぶパパさん

いえいえ。偶々出たのを親分達に増やしていただいただけなので、お気になさらないで下さい(∩´∀`∩)
むしろ、そういったパーティと対戦させてもらいたいです((((*゜▽゜*))))

今度都合の良いときにでもお願いします(≧∇≦*)

ヒサさん

今週潜ればヒサさんへのリベンジの機会が増えそうですね( ´艸`)
返り討ちにあって、借金たまりそうですが(笑)

当たりましたらよろしくお願いします(∩´∀`∩)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.931 )
  • 日時: 2015/06/30 12:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: asQ1Q9YI)

のぶパパさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)mそしてぐりちゃん頂きました♪笑
カエルの件了解です(`・ω・)ゞ
のぶパパさん家で早くもカエルが暴れているようですね笑 娘さんに取り憑き入りましたか^o^
のぶパパさんもお気をつけくださいね笑
(ノ#´Д`)イタイイタイ

るうパパさん
最近、皆さんが動画配信されてるのでつい試しちゃってます笑
上下になるのは何ででしょうね>_<
参考にならないと思いますが録画の所押したら画面固定されるので、そこからスマホの向きを変えてしまうと逆さになりました。
でも原因は違いますよね>_<

ヒサさん
お久です笑
ランキングのご当地は面白いですね^o^
あれは育成済みかどうか気になりますね♪
私もトライしようと思ってて先越されました笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.932 )
  • 日時: 2015/06/30 12:56
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)

ぐりこさん

全く同じ理由(笑)
やっぱり気になりますよね(;^_^A

スマホは固定してやってるので
大丈夫なはずなのですが、横で録画してて
縦にすると上下g…・゜゜(p>д<q)゜゜・

もうちょっと頑張ってみます(@^▽^@)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.933 )
  • 日時: 2015/06/30 13:04
  • 名前: ヒサ (ID: C9FKFbon)

ぐりこさん

こんにちわ(^O^)
カエル流行ってますね。
ぐりこさんとやった敵味方前衛6体カエルバトルは今でもあの笑激は忘れられません(笑)
ご当地すべてレベル1の見育成です(T-T)
相手が楽しめるかなって…
覚醒ご当地検討中なので、またできた時にはお声かけしますね!

るうぱぱさん

絶対手加減ベルト装着でお願いいたしますm(__)m
ちなみに、昨日の飲み会でタッチペンが紛失したので今、サークル含めて爪でやってます(笑)
只今、制限営業中なので…ボコってください。
買いに行けなさそうなのでどうしましょうか(T-T)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.934 )
  • 日時: 2015/06/30 13:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qfZFwVdu)

いしパパさん
お初です^^♪
ただ、ランキングジャック参加してくれてませんでしたっけ??
いしこうさんって私の口が言った記憶があります。笑

対戦はまた後々、出きれたらしたいですね^^
その際は宜しくお願いします。


るうパパさん
多分、その方、狂暴なジバSに返り討ちにされちゃったって泣いてたんぢゃないですかね^^笑

あれは動画には残ってないですよね((((;゜Д゜)))
恥ずかしいと言っていましたよ。笑


マウスさん
タイガーニャスクさんですが今は満点神様まで登り詰めて1人で達成感、感じてる見たいで勝ち点が伸びてませんよ^^

ニャスクさんの分も対戦、感謝申し上げます^^♪


Imarioさん
その方は多分、ひとつ目派見たいですね(*^^*)
ひとつ目なら闇魂持たせりゃしどもど、ボーボも妖気回収出来るから使い勝手が良いらしいです。笑

あのパはかなりのぺのぺ言うでしょうね^^
しわくちゃ抜きでも必殺的中率、上げる策を思い付いたらしいですよ(*^^*)笑


じゅうほう 2さん
ご無沙汰しております。
名前もバレずにさすらいランダムやって1人で知り合いに出会う度にテンション上がってた見たいです^^笑

【じゅうほう 2】と言う超BIG NAMEが上がってきた時はやる気満々でした。
こちらだけ準備済みで申し訳なかったです。

次回は知った状態でのマッチング楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪


一旦、落ちます^^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.935 )
  • 日時: 2015/06/30 13:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .aFidzvn)

るうパパさん
これはYouTubeデビューも近そうですね^o^
また原因分かったら教えて下さーい(≧∇≦)

ヒサさん
ご当地進化前で勝っちゃう所が流石です^o^
カエルバトルはちょっと今思い出して笑っちゃいました、、(*≧艸≦)
ご当地はたこ焼きにしか手を出してなかったので砂丘のやつとかも覚醒させればかなりイケそうですね!楽しみにしてます(`・ω・)ゞ

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.936 )
  • 日時: 2015/06/30 13:51
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)


ヒサさん

じゃぁ綿棒で行きましょう(∩´∀`∩)
ちょうどイイハンデと言うことで(笑)

ポン蔵さん

そうですかね(∩´∀`∩)
アイテム替えた直後だったので、
焦りましたが何とか…(;^_^A

動画は…残ってますよ〜(笑)
ただ上下逆なので、放置必須です(´θ`llll)

ぐりこさん

アップしても自分のお粗末さを露呈するだけなので、撮れたら満足しとこうかと思ってました(;^_^A

原因が分かったらお伝えしますね(∩´∀`∩)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.937 )
  • 日時: 2015/06/30 13:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: YQBXM1pz)

≫るうパパさん

逆立ちしてやればいけるぞ!

関係ないかもだけど
アタシは顔認証を切ってます

水平置きで
あとは放置プレイの
にわかYouTuberなんで
詳しいこてはわかりません

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.938 )
  • 日時: 2015/06/30 14:38
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)

はるパパさん

逆立ちすれば…
「よし!」って違います(笑)

自分の端末顔補正がなく手ブレ補正
だったので外してみたら行けそうな
感じでした(≧∇≦)b

情報ありがとうございますm(_ _)m
お陰で非公開YouTuberが出来そうです(笑)

ぐりこさん

はるパパさんの教え通りにやったら出来ました(≧∇≦)b後は実際の動画取りで検証するだけです((((*゜▽゜*))))

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.939 )
  • 日時: 2015/06/30 15:56
  • 名前: いしパパ (ID: ZE129UHK)

こんにちわ^_^

のぶパパさん
始めまして(^o^)
いしパパと申します(^o^)
3回くらいマッチングした事があると思います^_^
その際は対戦ありがとうございました^o^

ヒサさんがレスしている通りあやとり様のヒサさんです( ^ ^ )/■
また声をお掛けください☆

ぐりこさん
元武士ニャンです☆
色々あってユーザ名を変えてしまいました^ ^
元祖軍はマッチングが遅い為本家軍に戻ろうとしていますが
金が500円…しかありません(^^;;

ポン蔵さん
ランキングジャックは参加致しましたが仕事がハードだった為
土曜日の午後にランクインしました☆
動画には載らず残念…
ちなみに大阪のおっさんです☆

あきはさん
ヒサさんのスレにご連絡ありがとうございました^o^



Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.940 )
  • 日時: 2015/06/30 18:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OaQXBVdQ)

るうパパさん
解決できて何よりです^ ^
でも毎回逆立ちはしんどくないですか?違うか笑
私も同じく非公開YouTuberになって自己満足したいと思います(^^;;

いしパパさん
改めてよろしくお願いします^o^
そうなんです、元祖マッチング遅すぎますよね汗
お金は貯まっても秘伝書であっという間に底をつくので困ったもんです(^^;;
最近はプラチナこけしでお金を稼ぐ方法を教えてもらったのでだいぶ楽になりました!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.941 )
  • 日時: 2015/06/30 20:51
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: rxRrT3wr)

ヒサさん

はじめまして。
アイコンあやとり様ですよね?
昨日、マッチングしました。

ゲーム名しょうま
アイコンくまモンの者です。
覚えていましたら教えてください^^

えんどうあやさん

対戦ありがとうございました。
ねちがえるPTですか?
自分には使い方がよく分かりません>д<またマッチングしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ポン蔵さん

気が付いたらタイガーニャスクさんランキングに載ってますね 笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.942 )
  • 日時: 2015/06/30 20:58
  • 名前: ヒサ (ID: g8lR7pS8)

るうぱぱさん

綿棒だと認識しないので、せめてマッチ棒使わせてください(笑)

ぐりこさん

元祖、本家真なる道の動画マラソンは知っていますよね?!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.943 )
  • 日時: 2015/06/30 21:20
  • 名前: まさ☆リハビリきつい ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

RIEゴンさん、難儀な年下の分際でって奴は嫌ですよね〜。あんまりかなわん奴なら喝入れたほうがいいですよ。俺はいつもそうしてます笑

ポンちゃん、右手治るまでは相当時間かかりそう。スマホも置きながら左手か尻(siri)でせなあかん。肋骨は少し痛みまし、頭はうごかせましぇん。
スマホパワプロやったらコールド負けするわ笑

じゅうほう2さん、アドバイスありがとうございます。保険なんですが、まさかの事故のために良い保険に加入してましたので手厚い支援してもらえます。弁護士費用も向こう持ちです、それに有名な弁護士さんらしいので大丈夫です。
昨日ポンちゃんとじゅうほう2さんが保険金貰われないかもが心配だったので、その弁護士さんとお話ししたら、それは生涯通してでも払わなきゃいかんらしいです。払わなきゃ更に懲役刑がながくなるらしいです。お二人の助言のおかげでした。気づかなかったので助かりました。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.944 )
  • 日時: 2015/06/30 21:35
  • 名前: まさ☆リハビリきつい ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

imarioさん、ご心配おかけしてすいません、治ったらボコボコにしてあげますんで早く対戦したいです笑冗談

のぶぱぱさん、くろむしゃなんて名前ありえないでしょー、でも沖縄県には2、3人いるそうですよ

歳三さん、俺もフレンドバトル参加したいですが、今回は欠席します(;´Д`A
横から対戦してる姿応援させてもらっていいですかー?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.945 )
  • 日時: 2015/06/30 21:39
  • 名前: いしパパ (ID: ZE129UHK)

ぐりこさん
本家軍の方が少ないんでしょうね^o^
だからいつも元祖軍の勝利だし…

プラチナはやり方がわかりませ〜ん

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.946 )
  • 日時: 2015/06/30 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

まさ☆さん、ひとまず飲酒バイク野郎から取りっぱぐれずに済みそうで
良かったですね^^

まさ☆さんが参加=復帰の時はまたお祭りですから^^
今回はリハビリに励みながらお気楽にヤジってやって下さい。
「リハビリ終わったよ」ってお知らせ、待ってますからね(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.947 )
  • 日時: 2015/06/30 22:09
  • 名前: アオマジン (ID: QRT7db4m)

いしパパさん
はじめまして
昨日は対戦有難うございました。
私が元祖のときも何度か対戦させていただきました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒサさん
はじめまして
対戦有難うございました。
昨日は完敗でした。また胸を貸してくださいm(_ _)m

マウスさん
こんばんは
マウスさんは元祖でもプレイしてますか?
同じお名前で同じアイコンの方と当たったことがありました。
間違っていたら申し訳ありませんが今後もよろしくお願いします。

ポン蔵さん
本格復帰も近そうなので楽しみですね!
もし元祖でプレイされている方であればマッチングの際はよろしくお願いします。

まささん
本当にリハビリ大変そうですが頑張ってください。
また対戦したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.948 )
  • 日時: 2015/06/30 22:18
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Zs3VnGPN)

こんばんわっ!


ふにゃさん

先程のランバトでの遭遇戦、ありがとうございました!
マスク壁が粘らなかったのと、プリチー3体が前衛に並んだ状態に
【ノーモーション必殺カウンター】合わせられたのがラッキーでした!
今週もランキング上位を狙って頑張って下さい♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.949 )
  • 日時: 2015/06/30 22:21
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: rxRrT3wr)

アオマジンさん

元祖ではしていませんね…
今度その方と戦って見たいです♪


そう言えば…ここのハンドルネームとゲーム名一緒にしたいのでゲーム名マウスのサブデータ作りました。ランダムのメインはそちらになるかもです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.950 )
  • 日時: 2015/06/30 22:33
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: sj5tncwt)

まささん
リハビリは大変でしょうが、頑張ってくださいね!
復帰を心待ちにしてますんで(^-^)
ボコボコにしてくださ〜い☆・・・(^з^)\(−_−#) あぶね笑

いしパパさん
はじめまして。こちらでお世話になってます。Imarioと申します。
飯よりゲームが好きな、S40生まれの何処にでもおるおっちゃんです(^-^)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.951 )
  • 日時: 2015/06/30 22:50
  • 名前: のぶパパ@まだまだ仕事中(泣) ◆JI3ymHYdZw (ID: 1H.zWrRJ)

こちらも賑わってますね^^

いしパパさん
対戦してましたか♪気づいてません…すいません。
多分ボコられたんだと思いますが、またあたりましたらヨロシクです^^

ヒサさん
お話からすると色んなパで潜ってそうですね^^。
私も飽き性ですぐコロコロ変えて遊んでますので、また違うパーティでもあたっ時にはヨロシクです^^。
基本自分ルールで対戦潜る前に4パーティ作り、負けたら次に交代・交代と繰り返していきます。すぐ変わる時もあれば、1日同じパの時もあります^^

まささん
沖縄は珍しい苗字多いですもんね。私も生きているうちに1回黒武者さんていう方とめぐり合いたいもんです^^。
ところで沖縄で思い出しましたが、バリバリの関西人なのにフレンドリストの出身地が沖縄の人がいました。本とに最初は沖縄なのか〜いいなぁ〜と思っていたんですが…騙されました^^;
確か現在覆面レスラーのPという方です^^。