雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜
  • 日時: 2015/06/16 00:12
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: qH3S7PnC)

お陰様で4スレ目(*^^*)

ランダム初心者〜ベテランまで幅広くご利用して頂ければと思います。
ROM専してる方も寄ってってやぁ〜^^

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

You tube】
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

*活動休止中*
============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/06/11 10:41
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Z.12SI0s)

おはようございまする!
朝から、そ〜と〜眠たいです・・・・
今朝、目覚まし止めて2度寝してもうた〜
起きてびっくり・・(@_@;)いつもより20分過ぎとるやんか汗
嫁いわく、自業自得・・が〜ん!!起こしてくれりゃいいものを・・
バタバタ用意して出勤しましたとさ。滑り込みセーフ、遅刻はまぬがれました笑

じぃさん
昨夜は対戦ありがとうございました(^^)/
追い風パに結構やられたんで・・自分でも使ってみようと思い、魂変え
配置換えしながら、楽しんでいます。
まだまだ、攻撃&防御のパターンがつかめないので、もちょっと練習して
みま〜す!

あか獅子パの、あかなめくんを獅子まるくんにトレードしたW獅子パですが
割と勝率いい感じです。
あかなめくんよりも、安定感がありますね。
あんなやさしい顔して激殴りですから、えいって癒しの声ですが
ひと殴り250〜300ダメは脅威です笑
すばやさも、逆転の剣で140近くあるんで、結構手数は多いかなっと。

では、みなさん今日も一日よろしくお願いしま〜す!

PS.睡魔には注意しましょう(^^)/

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/06/11 11:18
  • 名前: Lio@PLOVE ◆D24s65nhoU (ID: .VAjOBLT)

浪速魂のみなさま

こんにちは(^-^)/

アオマジンさん、lmarioさん、れんとさん、きょうぺいさん…
記載漏れありましたら、すみませんが…

お手合わせ、ありがとうございます。
m(._.)m


lmarioさんに追風吹かせた1人です…

K元帥対策にも有効ですので…(笑)


本日も宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/06/11 11:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HC.of2WK)

ねむ〜い(。-_-。)。今日はいつにも増して激務なので、ほぼ活動はできませんので、元祖軍の皆様、ペースダウンをお願いします♪

れんとさん
赤鬼 人マカ F壁で、赤鬼が一撃粉砕パーティと言うことですか?
壁がF魂と挑発の2個持ち改造の匂いがプンプンしますね~_~;
以前の改造さんみたいに明らかな改造ダメではないので、分かりづらい反面、上手い人が使うと達が悪いですね。
私も以前、2個持ちミツマタ5体(属性魂+閃光)とツラガワリパと対戦した事が有ります。
そこまでして勝ちたいんかっ!て感じですね。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/06/11 12:00
  • 名前: りっくりっくらん (ID: GT7WiqzY)

おはようございます^^

>きょうぺいちゃん

さっきはようやくマッチングして楽しかったです^^
操作どうでした^^?

>れんとさん

こちら元祖でプレイしててノヅチ改造と出くわすことが多々あるような気がします><
確信はできないのですが元祖のどなたかおかしなノヅチパに当たっておりませんか?
私が多分見たのは説明のつかない高火力のノヅチ、大滝+閃光持ちのノヅチです。
おもしろいのかな〜^^;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/06/11 12:05
  • 名前: りっくりっくらん (ID: GT7WiqzY)

>せつなさん

なぜか百鬼姫の方に書き込みできないのでこちらで^^

さむらごうちwwさん笑っちゃいますよねwww
ツボでした^^笑

今度左から
・ぜっ
・たい
・おんかん
と妖怪を名前つけて潜ろうとたくらんでますw

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/06/11 12:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1C3ygudf)

りっくりっくらんさん
ノヅチ改造じゃないかと思うくらい素早いの本家軍にいますね(^^;;
ジバS思い出の鈴持ちより行動が早く吹雪魂でした。ひとまか閃光じゃなくです汗
ひとまか仙人と組み合わせてて、こちら何もできず終わっちゃいました笑

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/06/11 12:32
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: ueWHgE3F)

こんにちは!あきはです!

れんパパさん
早朝対戦ありがとうございます!
れんパパとわかって目が覚めました。(笑)
ハメすいません。本家の猛者さんたち対策です。みんな上手いし、早いし、逃げるし。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/06/11 12:34
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: fE20P5TW)

りっくさん

アイコン】イザナミ
Gネーム】ひ○☆
プロフィールで【改造に嫌悪感】持ってる類いのコメント載せてる人?

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/06/11 13:07
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: y8Xz32Fz)

≫グリコさん

改造ぢゃないかと思うくらい
高火力なサムガリならさっき見ました(笑)

電波わるいとこでデザリングってるから
必殺技かわせてるかわかるまでは
半べそでガタガタ震えてたよ



日頃神様常連クラスが
低階層までばらけてるんだから
今週は改造疑惑あげたらきりがなさそ〜(^^;

でも改造使ってオレツエ〜って
鼻息フンフンな輩と一緒には見られたないなぁ



さて、参加者で両軍五役制覇が見えてきました
本家も頑張るから元祖も頑張れ〜♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/06/11 13:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6JYFRVxI)

はるパパさん
そんな奴がいたんですか!?
私の知ってる人かもしれないのでお仕置きしておきますね笑

確かに低階級で当たる方の中には私を改造者だと思ってる人いますよね(^^;;

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/06/11 14:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

こんにちはです^^

nobuさん
朝からありがとうございました^^
トホホうまく交わせませんでした><
やっぱり強力すぎです><;*

せつなさん
その方確かに怪しかったです><
私と対戦したときはノヅチ×4ガマンモス×2でしたがうちの今のPTはFがいるのでよく避けてましたので火力はわかりませんが早くてなんとか倒せたました。

はるパパさん
Imarioさん
ゴリラさん
昼休みに対戦始めたらはるパパさんから順に連戦><
こちらは気楽に潜ってたのに〜(笑)


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/06/11 14:41
  • 名前: りっくりっくらん (ID: GT7WiqzY)

ぐりこさん

吹雪もいました?大滝の早いのも目撃したんですよね><

せつなさん

マッチングしたらよく見ておきます^^;

はるパパさん

北に輝く砂の女王知っておられたんですか!?今度あっちでゆっくり話しましょ〜^^!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/11 14:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: AgJAYtAe)

りっくさん
今朝はありがとうございました^^
待ちに待った対戦だったのに先手取られてワンサイドゲームでしたσ(^_^;)
完敗です(>_<)

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/11 16:08
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Z.12SI0s)

じぃさん
昼ちょっと仕事で外に出たんで、その合間にランキング確認(^^)
時間あったんで4,5戦ランダムしたら、じぃさんと遭遇しました笑
対戦ありがとうございました(^^)/

また今夜もよろしくお願いいたしまする_(._.)_

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/11 16:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

お疲れ様です^^

さゆちゃんさん
なおさん
武士ニャンさん
ドラちゃんさん
れいやさん
みっきさん
昨日から対戦ありがとうございます^^
あちらにレスしようとしましたが重くて開かないのであります><
皆さんお強い方たちばかりでどうやって勝てるのか模索しております><;
また当たりましたらよろしくお願いします^^

Imarioさん
こちらも確認のため気楽に対戦してたら3連戦…><;
武士の一匹はワンダーニャン辺りに変更お願いします(笑)


Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/06/11 17:09
  • 名前: ゴリラ (ID: b.uCPQ3w)

2枠改造私も会いましたよ!
あと、勝ち点を落としているときはアイコンを【こえんら】に変えますのでよろしくです。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/11 17:52
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: rA1dBDML)

浪速魂の皆様初めてのランダムバトルに参加させて頂いております、おもいで屋の常連です〜理恵ゴンと申します。☆ミチル☆で元祖です、超初心者なので、対戦に当たりましたら。お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/06/11 18:23
  • 名前: 休憩中のぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6JYFRVxI)

ゴリラさん
あちらのスレ確認しました。
勘違いの場合もあるので深くは言えないですよね(^^;; こえんら了解です!

RIEゴンさん
同じ元祖軍ということで対戦の機会はありませんが、共に頑張りましょう^o^
応援しています☆

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/11 19:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: I.BpP7pO)

RIEゴンさん
はじめまして。ひろ@ツチノコパンダといいます(^-^)/
わたしも同じ元祖で戦ってます。
マッチングすることはありませんが、
本家に負けないように頑張りましょう♪

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/11 19:50
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: rA1dBDML)

ひろ様、ぐりこ様、初めまして、宜しくお願い申し上げます。理恵ゴンも超初心者なんですが、一生懸命に楽しみながらランキングバトル頑張ってさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。(^-^)/元祖ゲーム名☆ミチル☆です。ほんけで当たりましたら超初心者なので、超お手柔らかに対戦させて下さいね。(*ov.v)o

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/11 19:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: o41aMz.o)

RIEゴンさん

すみません、おもいで屋のスレにて勝手に挨拶していた気でいました(゚Д゚)大変失礼しました!
改めまして
はじめまして^ ^
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/11 20:02
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: 53gZLlVs)

こんばんは。

そう言えばLioさんとりっくりっくらんさん、ランダムで遭遇しませんでしたか?人違いでしたらすみません(汗
自分は本家軍なのですが…

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/11 20:37
  • 名前: あきはスマホ ◆7QbFn1xwps (ID: WZqy7iVT)

こんばんわ!あきはです

RIEゴンさん
ようこそ!あきはです!
よろしくお願いします!

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/11 20:56
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: cj2F31H3)

こんばんは^_^
本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

じいさん、
いつも楽しい対戦ありがとうございます^_^
また当たりましたらよろしくお願いしま^_^^_^

Re: 【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/11 21:03
  • 名前: ひろき (ID: B8GxHkM/)

ぐりこさん初めまして。
本家大ヤモリアイコンのひろきです。
私もひと月程前にこのスレで少し交流させてもらってました(^-^)
皆さんランカーの方ばかりで凄く勉強になりますよね。
ぐりこさんのオリジナルパーティはかなり楽しく対戦させていただいてます。また、マッチングした際はよろしくお願いします。
あきはさん、昨日は対戦ありがとうございました(^-^)
早々に汗っかきを犠牲にしてしまい、完全に詰まれました…。またよろしくお願いします。
のぶパパさん、二週間程前になりますが、三連敗以降切断してた失礼をお許し下さいm(_ _)m
完全に勝てる要素がありませんでした。最近はふさふさんに変えてむらまさ身代わりパーティですが、また新しいパーティを考えて手合わせ願いたいです。
余談ですが、帽子ちゃんの動画を拝見してから大ガマを使うようになって、パーティ構成の幅が大きく広がって楽しいんですが、もう妖怪ウォッチはされてないみたいですね。‥‥残念☆〜(ゝ。∂)