雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/18 20:36
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: j19Lf3SE)

僕も遅れましたが
報告してきました、
まじで約束破りましたね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/18 20:37
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

今、僕も出しました!

ごぴまろ親分、彼はかまってほしいだけです。
対応せずに、管理者様に委ねましょう。

対応されなければ、クリリンに少なくとも妖怪の返却をしてもらいます!

あの文が上がり続けるのは、彼にとっては、詐欺をしている証明文ですから!

少なくとも、今日ののどんさん、僕、きせさん、ごぴまろさんの四人はマロンの詐欺報告をしていますので、これで対応されなければ考えましょう!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/18 20:41
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

ダイヤモンドくん&さん

すいません、被っちゃいましたね!

後、アオイ隊長は管理者様に書き込むの禁止です!

女子高生の隊長は楽しく知らんぷりでいいです!
ごぴまろ君(小五)とか、だっちゃん(中3)に任せて、楽しい書き込みぶちこんじゃって下さいね(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/18 20:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uYP.QWs6)

だっちゃんさん

こんな時だけすみません(^_^;)
3にはまだ移行していない為、お母さんの
メガネの話まではついて行けましたが、
その後はちんぷんかんぷんで以前と同じ
ように、遠くから微笑んで見ておりました(笑)

とりあえず今のところ、アクセス禁止にはなっていない様です(^-^)ゝ゛
別の掲示板にも募集掲示板を作成していたので、管理人さんへの報告と、彼の募集掲示板にも書き込んでおきました。

「彼は変わらない」本当にそう思いました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/18 21:01
  • 名前: ひろき (ID: Ii7GlDEf)

だっちゃんさん

私もこんなときだけですみません(笑)
私は交換掲示板とここをずっと行き来してました。
その時にクリリンが・・・

ののどんさん

ホント彼変わる気がしなさそうですね。
これからもこの件が解決するまで遠くから眺めております(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/18 21:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

いやぁ〜

ひろきさん早かったですね(笑)

こちらも気にはしていましたが、昨日栗落ちてなかったし、

今日も動き無い様なので、呑気に3やってました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/18 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

ののどんさん、出禁になるのは数日後ですよー(笑)
突然交換掲示板に入れなくなります。
もう一度問い合わせで、確認とれると数時間後に入れました。
詳しいでしょ(^_^)なぜなら経験者だから(笑)

今回もし我々が出禁になるなら、5人も6人も出禁なので、ないのでは?と思ってますし、沈むのは、やはりクリリンでは?と思います。

こんな事書き込むの不謹慎ですが、彼が活動すると、連帯感出ていいですね。
皆がここに来る!彼のおかげで、ののどんさんやひろきさんが来て下さったので、なんか複雑ですね(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/18 22:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uYP.QWs6)

だっちゃんさん

出禁の件、了解しました(^-^)ゝ゛
流石は経験者ですね。説得力があります(笑)

ここは毎日見ています。
ただ書き込むタイミングを見計らい過ぎて
いるだけです(^_^;)

しかし本当によくやりますね。
かなり追い詰めてはいると思うのですが。
けっして諦めないあの姿勢、逆に尊敬します
まだまだ監視が必要ですね。
すみません、ではこの辺で。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/18 22:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん
ひろきさん
ののどんさん

まだ皆ご無事の様で(笑)

ごぴまろも管理人さんに長文書いときました!

マロリン、ごみまろの問いに答えてくれないですね。

管理人さん、一番先にあの謝罪スレを見てくれるはずです!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/18 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

ごぴまろさん、負けずにだっちゃんも長文です(笑)

ののどんさん、全然話し変わりますが、今日セブンイレブンでドキドキコイン(妖)ゲットしました!

ののどんさんに書き込まれた通り、DS持ってってダウンロードでした!
ありがとうございました(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/18 22:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

3もう少し、ゆっくりやってもらえませんか(笑)

着いて行けないんですけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/18 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

ごぴまろ親分

おいら、さっき2章クリアーして、やっと交換できるようになったとこでさー!( ̄- ̄)ゞ

アオイ隊長とか、ダイヤモンドくん&さんとか、きせさんの遥か後ろ!というか、ごぴまろ親分もう抜いてないっすか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/18 22:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uYP.QWs6)

だっちゃんさん

やはりそうでしたか。
私も期限内にはダウンロード、ガンバリマス。


ごぴまろさん
こちらは3をスタートして、すぐコースアウト
しました。
周回遅れ処ではなく、逆走中です(^_^;)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/18 22:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

ガシャ回したいのコインが無い(;_;)

妖気チャージ何たらって何ですか?(・ω・*≡*・ω・)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/18 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

ののどんさん

こちらも勝手が分からなく、どうしたら良いものか(笑)

だちゃんさんは、JKには優しいがGPに冷たいのです(`・ω・´)

ちなみにGPは、ごーぴーと読みます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/18 23:06
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

ののどんさん、逆送は面白すぎです!!!(爆笑)

ごぴまろ親分!

僕が分かってるのは、とにかく車の下とかにたまに妖気のつぶというのがあり、それを5個集めて毘沙門天に決闘申し込んだら、ボッコボッコにされたという事実。

そう、あれはごぴまろ親分とはじめてランバトでぶつかり、かえるにふるボッコにされた、それを凌ぐフルボッコ、妖気のつぶ貯まってもすぐに行かない!これ基本(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/18 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

そういえば、ごぴまろ親分にやっと会えました(^_^)v

ミスターワンダホーというお名前だったのですね!

ガシャの隣りでよく解りにくい説明、まさに親分そっくり!
もういい逃れはできませんぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/18 23:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

妖気の粒1個拾いました(笑)

毘沙門天何処にいるやら?

てか、おおばん振る舞いとかありますよね?

こぶた銀行でQRスキャンとか、郵便局でパスワード入力とか、

まだ先ですか?ドリームメダル、パッケージ版なので付いてますが、

これどうするの?(・ω・*≡*・ω・)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/18 23:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

僕が分かっている事をレスります!
後は、先を走る方々がレスしてくれるはず!
(多分)

妖気のつぶ集めて、ごぴまろ親分と話すと毘沙門天とか、闘いたい奴選べます!

親分のDSは、ニューでしょうか?DSの裏見て、ニューならラッキー、ニューじゃなきゃ、また課金です(悲)

ニューだったらで書き込みします(^_^)

アメリカ版のガシャで大当たりが増える模様、なんかガシャ回す時に選べます。
そして、大当たりが出ると、妖気がチャージされる、僕は、こんなニュアンスでとってます!
ちなみに、毘沙門天と戦ったのですが、(レベル7で)ジバニャンの攻撃1、毘沙門天様の攻撃一撃でジバニャンとか、ペラペライオン死んでました(笑)

なにぶん僕もまだ、3章なので、アオイさんやきせさんのが詳しいでしょう!
ダイヤモンドくん&さんは、ダウンロード版の為、この件については戦力外通告です!

私が知ってるのはここまでで、後は姫やきせちゃん(園児)の書き込みに期待です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/18 23:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

だっちゃんさん

一応NEW3DS−LLでやってます!

ん〜、てか今紫コイン1個GETしまた(笑)

何かブキミ〜!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/18 23:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

ついに、ついに、クリリンに黄色のライン、危険人物マークがつきました!!!

管理者様に、我々の思いが届きました(^_^)v

これで、我々も安心して、3に打ち込めます!
そして、だっちゃん今から、クリリンに妖怪の返却求めてみます!
どうなるかなー???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/18 23:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

今確認しました(笑)

平釜平原の勝利です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/18 23:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: DPCSucAe)

もう寝ちゃってる人もいるでしょうし、

明日ビックリでしょうね(笑)

みのるさん、あおさん、みきっぺさんも見てますかね(笑)

しかし管理人さん対応早いですね!

管理人さんに感謝しますm(_ _)m

これで皆が安心して、利用出来る交換版に戻りました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/18 23:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 4SMyscCK)

だっちゃん性格悪いので、追い討ちかけてます(笑)

だって、騙されたの2回、利用されたの1回、みきっぺさん欺いたの1回、これくらい許して下さいよ(>_<)

ののどん裁判官に、そこまでやるなんて聞いてないぞーって怒られそうだー(怖)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/19 00:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

だっちゃんさん

お気持ちは分かりますが、今日はそれぐらいで、

今、管理人さんにお礼をして来ました!

まずは、そちらが先では?