雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/10 16:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

咲夜さん

たまに番付見てますけど、

えらい、えげつないPTお使いですなぁ〜(笑)

ごぴまろの、PT見ました!

可愛いでしょ(笑)

ちなみにセーラーニャンは、だっちゃんさんと最初の交換。

ワンダーニャンは最後の交換です。



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/10 16:02
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

ごぴまろ親分はいつも謝り上手だなぁー

あっ、パクりか!!!、

きせさん、ドケチング2体目確保!( ̄- ̄)ゞ

今日のズキュキュン太君、絶好調でございます(笑)

更なる確保に向けて、頑張りますo(^o^)o

咲夜二等兵!

まだまだ、軍曹への道は遠いです!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/10 16:12
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

ごぴまろ親分懐かしいですね!

僕はおつぼね様を最後に交換で、本家、元祖のコンプが忘れられないですね(笑)

ワンダニャンは、だっちゃんの掲示板にて最初の交換妖怪です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/10 16:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

だっちゃんさん

今、2匹を後衛に連れて1級〜初段を行ったり来たりして、遊んでます!

只今、ようかい神3000の方に繋がった瞬間切断されました(笑)

名前変えなきゃ駄目かな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/10 16:20
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

ごぴまろ親分

魂の種類豊富なんですか(>_<)

羨ましいですー(笑)

こちらは魂lv10にするのが面倒で完全放置です(笑)!

きせさん

小傘信じられないスピードで撃ってくるんですよねー(笑)

必殺技3回食らい、素早くふか〜い漢方をたくさんぶち込んだので

何とかなりました(笑)

だっちゃん兄貴

漢方使わなきゃ気絶ラッシュなので(笑)

咲夜さんに任せますね(笑)

咲夜さん

報告ありがとうございます(*'▽')!

無ってなんかさみしい(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/10 16:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

次は本家上位の方の倍速PTを当たり、フルボッコにされました(笑)

今度は違う方に連続切断されました(;_;)

一旦降ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/10 16:30
  • 名前: 咲夜@もうちょっとで軍曹? (ID: qbLta1.V)

ごぴまろさん

いやいやごぴまろさんにはかないましぇん(笑)

かけるさんやあ○はさんのパクリですw


だっちゃんさん

軍曹なりたいぃ!

宝石ニャン出たらなれるかな?


アオイ隊長!

「無」っていい言葉♪♪


マロン食べよっかなw(栗)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/10 16:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

咲夜さん

咲夜さん結構ランバトやられてる様ですから、お尋ねしますけど!

結構切断されたりします?

実は常に本家の上位にいる方で、過去に対戦した記憶とかないんですけど、

毎回切られます、今までに10回20回じゃないですよ!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/10 16:48
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

ごぴまろ親分

だっちゃんは、一度も切断したことありませんよ((( ̄へ ̄井)

いつ、いかなる敵でもやりあいます!例え連続で当たって負けると分かっててもです!
敵前逃亡は、極刑ですから(笑)

咲夜さん

宝石ニャンも献上できずに軍曹に上がろうなどと、アオイ隊長の耳に入ったら、ゆっくりマロン食ってる暇など、、、、、
なんか、聞いた事のある名前だなぁー(・・;)

はて????

きせさん

ここまで数多くの捕獲をしてきた、だっちゃんのズキュキュン太、3体目のドケチングに大苦戦であります!
もはや、無理かも!、
いや、きっとだっちゃんのズキュキュン太君なら、やってくれると信じてる!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/10 17:00
  • 名前: 咲夜@もうちょっとで軍曹? (ID: qbLta1.V)

ごぴまろさん

しょっちゅう切られますねw

おもいで屋や、対戦酒場にいる方以外はダメですね。

うつわがちっちゃいんですよ。

1度勝ったら次切断ですから・・・


だっちゃんさん

申し分けござぁません←ウィスパー風w

アオイ隊長!!どうかお許しを・・・

マロン美味しいですが今頃は売ってるんでしょうか??

マロン♪ マロン♪ マロン♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/10 17:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

だっちゃんさん

ごぴまろも切断しません!

相性の悪いPTで、こちらの負けほぼ確定のマッチングでもちゃんとやります!

時間帯によっては3連チャン4連チャン繋がって連敗しますが、それでも切りません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/10 17:05
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

きせさーーーーん!!!

ほうこくぅぅぅうう!!(咲夜さんのマネ)

ドケチング3体確保!( ̄- ̄)ゞ

もはや、だっちゃんお供のズキュキュン太君も、この辺りが限界と、悲鳴を上げておりますので、ラスト1体はなんとかご勘弁を(>_<)

本日の交換であれば、11時頃なら確実にインできますが、どうしますか???

アオイ隊長!

すいませんm(__)m

本日訳あって、宝石ニャンのガシャ回す方のソフトを持ってき忘れた次第。
明日以降に回させて頂きます(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/10 17:10
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

ごぴまろ親分、咲夜さん

僕は昔、ミツマタのバカズキンパーティーで、黒鬼壁にするパーティーが出ると100%負ける、でも、奇跡を信じて闘い続けましたよ!

解った事は、100%勝てない(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/10 17:16
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

だっちゃん兄貴、咲夜さん

宝石ニャン、お2人ならガチャで出してくれると信じていますが、そんなに気にしなくても

良いですよ(笑)!でも出したら、軍曹になれるかも…(笑)?

だっちゃん兄貴、了解しました!だっちゃん兄貴、明日以降に期待してます!!

そして、お2人ともわざわざガチャ回して頂き、ありがとうございます(*'▽')!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/10 17:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

咲夜さん

やはりそうですか!

確かに「おもいで屋」「対戦酒場」達は違いますけど!

いっぱいいますよね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/10 17:25
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

ぬぅぉぉぉおー!

交換版のスレでアオイ隊長がスレ立ち上げておりますぞ!

皆様どうするかー(笑)

アオイさん、どれも交換行けると思うのですが、確かきらめきと、イッカクが少なく、こめじいと、ふじみ御前が多かったような気が???

一味で交換頼むと、すぐに出ちゃうからスレしたのかな???

少し待って苦戦しているようなら、交換お願いしますm(__)m

咲夜二等兵(今の所)

軍曹ステップアップのチャンスです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/10 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

て、言うかみのるさん、レス早すぎ(笑)

咲夜さん間に合わないな!
また、二等兵のままか(笑)

やっぱりあんだけレス早いみのるさんが、ここに来るの遅かったのは、絶対ごぴまろ親分のせいだぁー((( ̄へ ̄井)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/10 17:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

違います!

みのるさんは、特急券の入手方法を知らなかっただけです!

さっき、説明しておきました(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/10 17:44
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

しかし、アオイさんのスレの面白かったなー(笑)

あんなにレスあったら、おもろいだろーなー(^○^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/10 17:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

トパニャンありますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/10 17:59
  • 名前: 咲夜@やっぱり永遠の2等兵 (ID: qbLta1.V)

みのるさん

早すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大出世の夢があああああぁぁぁ、

やっぱり永遠の2等兵・・・


ごぴまろさん

一応言っておきます。

おもいで屋、対戦酒場以外の人もうつわ大きいです。

○ぴまろさんや、だ◯ちゃんさんとかア○イさんとか

いっぱいいます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/10 18:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

咲夜さん

あぁ〜〇ぴまろさん!

あの方ね!

あの方は立派な方ですよ!

良く存じ上げています!

後の二人は何方かな(´・ω・`)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/10 18:27
  • 名前: だっちゃん (ID: JwHtOdX1)

ごぴまろ親分

トパニャンのレスなんですか???
ジョーク?それとも真面目に?
非常にわかり辛い(>_<)

僕もだっちゃんという方は、たいそう出来た人だと伺ってますが、外の二人はどうだったかなー???

咲夜さん

また、名前がー!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんか、再びチャンスがあるようなので、アタックしてみては???(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/10 18:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

トパニャンもってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/10 18:40
  • 名前: だっちゃん (ID: JwHtOdX1)

相変わらず、ごぴまろ親分のレスはわかり辛いです(>_<)

僕も1体づつはありますが、出せるのはサファイニャン位です(泣)

明日、ガシャ回します((( ̄へ ̄井)