雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/07 13:47
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

だっちゃん兄貴

いえーい(*'▽')

一番乗りであります(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/07 13:54
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

アオイさーん(T_T)(嬉)

無事、平釜平原着けましたねー!!!

ごぴまろさんの方法だと、ここにたどり着くのは、困難をきわめたでしょうに(笑)

1等賞ですよ!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/07 13:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

2番手かぁ〜!

アオイさんに1番取られた!

だっちゃんさん、おめでとう御座います!

てか、もう少しマシなタイトルなかったのですかぁ〜〜〜〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/07 14:01
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

だっちゃん兄貴

やったーーー!!!

ごぴまろ親分より先だーーー(笑)!!!

ごぴまろ親分みたいにえんえんトンネルの13番出口から出たり、地下の下水道に

行ってトジコウモリに食べ物献上はしませんでしたよ(笑)!

とにかく無事に着けてよかったです(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/07 14:06
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

ごぴまろさーん(T_T)(嬉)

書き込みありがとうございます!

このナイスネーミング考えるのに、時間使い過ぎましたー(>_<)

名参謀のごぴまろさん、ネーミング変更しましょーかー(>_<)

後、表題あんな感じでいいんでしょうか?

もはや、右も左も分からず、ドキドキです
(/≧◇≦\)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/07 14:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

え〜、

と言う事で、アオイさんには、ごぴまろ追い越し禁止違反で切符切らせてもらいます!

反則金ならぬ、反則品はウメおにぎり3個です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/07 14:11
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

アオイさん、

ごぴまろ親分は、この平釜平原にどうやってきたのかなー?

バスかなー、それともうんがい三面鏡かなー???

あれだけの、方向音痴で二番は、奇跡!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/07 14:26
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

ごぴまろ親分

ごぴまろ追い越し禁止違反(笑)

うめおにぎり3個ってやっす(笑)!!

いくらでもうめおにぎり献上しますよ(笑)

だっちゃん兄貴

うーんどうなんでしょう(笑)

下水道からヤドコウモリに案内してもらって来てたりして(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/07 14:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

こちらは他スレに書いた様に地下の下水道経由で来ました!

なぜ皆さんが、ヤドコウモリさんに案内してもらえないのか分かりました!

皆さん勲章見せました?

ヤドコウモリに出会ったら、
最初に右大臣の勲章1個と大将の勲章3個と中将の勲章3個と少将の勲章1個を見せます!

確かそんな感じで隠れクエストが発生するのです!

そうだ、そうだ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/07 14:52
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

確か、このスレ立ち上げる前に、

いざ鎌倉ーとか言ってた方が、2番手ですから、恐らくは、金ピカ都市高か、間違って佐和山城あたりで、そば買ってここに到着したものと思われます!

ところでアオイさん、最近武士ニャンをお集めのようですが、さては、だっちゃんパーティーを盗むつもりでは???(笑)

あのパーティーなら、そんなにサークル回せなくてもそこそこ気持ちよく勝てると思うので、あのパーティーはアオイさんにプレゼントです(笑)

僕は、ごぴまろ親分が、だっちゃん産のドケチング使ってランバトで、弱いものイジメしてるとの、報告を受けましたので、それに対応できるパーティーを検討します(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/07 14:55
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

ごぴまろ親分、どうりで!

参加賞でヤドコウモリ説得してたので、通してもらえませんでした(笑)

まだ、隠れクエストあったのかー!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/07 15:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

だっちゃんさん

確か、金ピカ都市高や左和山城からも行けたはずですが、

ちょおと記憶が定かでないので、思い出したらレスします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/07 15:18
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

ごぴまろ親分の記憶はいつも怪しいからなー!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/07 15:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

記憶力には自信が有る方ですが! (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/07 15:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

今のところ3人ですが、参照45になってますね(笑)

てか、きせさんの交換スレ参照1100に迫る勢いです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/07 15:55
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

きせさんの、スレ見ると何交換したいのか、もはや、皆目分かりません(笑)

今日、だっちゃんはきせさんの、図鑑コンプに立ち会いますよ(^○^)

ごぴまろ親分に続き、二人目の立ち会いです(笑)

そういえば、ごぴまろ親分の最後はワンダニャンでしたよね?

僕は、ロボFが、ラストでした(笑)

きせさん交換終わったら、こちらに来てくれるかなー?

それと、みのるさんへの質問、指名手配犯何人いるの?
これ、教えてもらいたいんですけどねー(>_<)

後、僕のアイコン、ツチノコパンダについて教えてもらいたい事もあるのですが、もう少し一味が揃ってからにします(笑)



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/07 17:01
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

だっちゃん兄貴

な、なんでブシニャン集めているのバレたんですかΣ(´∀`;)!

だっちゃん兄貴のパーティー盗めばあやとりさま楽勝かなーと思いまして(笑)

なまはげは諦めました(笑)!もうブシニャンめっちゃ集めて力技であやとりさま

倒します!レベル上げのため、ふくふく超特急往復しまくりです(笑)!

ごぴまろ親分、だっちゃん兄貴産のドケチング使いまくりだと思いますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/07 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

そうです!

ワンダーニャンです!

たまにワンダーニャン3匹つれて歩いてます(笑)

今、大変な事に気が付きました!

スレ主だっちゃんだけど、レスする度にbyごぴまろって出ちゃいます(笑)

歳三さんのおもでい屋に来た人に見つかっちゃいます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/07 18:12
  • 名前: だっちゃん (ID: 1yIoUtdQ)

アオイさん、だっちゃんも交換掲示板しっかり見てますから!
でもあやとりパーティーで武士ニャンでしたか!?

てっきりランバト用かと思ってました(笑)

ふくふく超特急には、だっちゃん産ツチノコパンダ連れてってますか?
さすらい玉で経験値倍にしないと、勿体ないですよ!

僕は、みがわり人形使って、経験値倍にならない時は、みがわり人形で逃げて、出た時のみボー坊ちゃん倒してました(^○^)
ただあんまり狙いすぎると、体力削られてホントにボー坊倒せなくなった事ありました(笑)
そうだった!やつには、必殺技が通用しない!と焦りました(>_<)


ごぴまろさん、僕もワンダニャン好きで、実はアオイさんの元祖捕獲の旅に同行してました、ズキュキュンタ君と共にです(^_^)

ごぴまろさん、大変残念ですが、ごぴまろという名前で、別人と言ってしらばっくれるのは、かなり困難かと(笑)m(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/07 18:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

おばあちゃん、連れて行けば必殺当たりますよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/07 18:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 1yIoUtdQ)

ごぴまろ親分!Σ( ̄□ ̄;)

amata2さんみたいなレスなんで、amata2さんかと思いましたよ(笑)

今度こそ、ホントネタですかー???(笑)
ちなみに、おばあちゃんって、あの駄菓子屋で座ってる人ではないですよね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/07 18:58
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

だっちゃん兄貴

私も交換掲示板よく見ますよ(笑)だっちゃん兄貴も結構レスしているスレあるので

よく見てます(笑)

あやとり討伐ブシニャンの必殺技3発打てばダウンさせられるって聞いたので(笑)!

ランバトは相変わらず赤鬼無双ですよ(笑)!まあ後衛にブシニャン1体いますが(笑)

あっ…(笑)完全にツチパンのスキル忘れてました(笑)

大くだんの魂を装備させてるんですっかりツチパン使うの忘れてたー(;´Д`)

今日の夜、またツチパン連れていきます!

必殺技通用しないんですよねー(笑)1体の時は結構強いし(笑)

だっちゃん兄貴のボケが…(笑)駄菓子屋のおばあちゃんではないはずです(笑)

駄菓子屋といえば、ふくふく超特急でなぜかくじ引き券をよくもらうので

そろそろ引きに行ってみようかなー(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/07 19:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

皆さん信じて下さい(;_;)

スキル老いゾーンのしわくちゃんや老いらん、ふじみ御前がいればボー坊に必殺当たります(;_;)

本当です(;_;)

皆さんごめんなさい私は悪い事をしました(;_;)
あれっ!これ違う方か(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/07 19:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 2M6vKQia)

だっちゃんさん皆さん始めまして
自分も参加慕いますのですが
よろしいでしようか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/07 19:47
  • 名前: だっちゃん (ID: 1yIoUtdQ)

ホントかなー(笑)

ヤドコウモリに魂装備したら、最強の壁になるって話しもあったしなー(^○^)

ごぴまろさん、M氏の書き込みの件、彼が出てきたら、あげた方がいいのでは?

なんか、ごぴまろさんがあんまり上げちゃうと、ごぴまろさんの事知ってる方はいいですが、知らない方からどう思われるか、心配で(汗)

彼が出てきたら、また僕があげますよ(^○^)
被害者なので、一番いやらしくないですからね!

そういえば、今日ガシャでサファイニャンゲットしましたよ!

アオイさん、持ってなかったらあげちゃいますが(笑)