雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.376 )
  • 日時: 2016/07/13 19:32
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

だっちゃんさんさふぁいニャンが欲しいので
この中から欲しい妖怪選んでも大丈夫です!
じょろうぐも
すいこ
かっぱカイマ
ぬえ
ふうまざる
よみゲンスイ
クワガ大将
オオクワノ神
ゴルニャン
ロボニャン
ドケチング
やみまろ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/13 19:41
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

amata2さん

では、だっちゃんが今欲しい妖怪ですが、

セーラニャン
宝石ニャン(サファイニャン以外)

です。交換可能そうでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/13 19:43
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

セーラーにゃん友達にあげてなくなっちゃった

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/13 19:50
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

amata2さん

サファイニャン交換大丈夫ですよ(^_^)

書き込みの言葉使いや、ルールを勉強してもらいたいだけなので、amata2さんが、だっちゃんに渡したい妖怪と交換して下さいm(__)m

少し準備しますので、お待ち下さい!
準備できたら、誘います(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/13 19:54
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: 6a42xZpr)

えっとこれだけ言います。

amata2さん
貴方質問板に改造鬼くださいのスレ投稿してましたね?
やめてね。

心を鬼に

by,鬼教官咲夜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/13 20:02
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

咲夜軍曹ぉぉぉおー!!!

初の下っぱですぞ!!!
amata2さん、改造とかはいかんですよ!
多分意味が分かっていないかもしれませんが(笑)

鬼教官、このスレ多いけどamata2三等兵生きていけるかなー(^_^)

現在宝石ニャンの旅でございます(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/13 20:05
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

amata2さん

いないようなのでまた後日でお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/13 20:13
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

だっちゃんさんあいすたべてて遅れてすみませんでは始めましょう!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/13 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

amata2さん、いないなぁー???

所で、amata2さんは3はされるのですか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/13 20:18
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

誘います!そろそろ交換しましょう!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/13 20:21
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

交換ありがとうごさいます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/13 20:25
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

amata2さん、ありがとうございましたm(__)m

咲夜軍曹から、書き込みありましたので、レスしといて下さいねm(__)m

ちなみに、宝石ニャンはもう交換できるものがなく、現在ガシャ回しに毎日行っております!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/13 20:33
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

だっちゃん兄貴

本当に妹との交換ありがとうございました(*'▽')!

妹がだっちゃん兄貴のことをベタ褒めしておりました(*^-^*)

そういえば、妖怪ウォッチ3は予約してないんですが、発売日に無事買えるのか

心配してます(>_<)

ごぴまろ一味の皆さんはもう予約してますかー(>_<)??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/13 20:38
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

アオイ隊長

やはり、交換は自分でした方が良かったですね!喜んで頂けたのであれば、ホントに意味のある交換で、僕もうれしいです(´∇`)

僕はダウンロード版の予定ですから、予約は関係多分ないのでは?と、思ってます(^_^)

今日の宝石ニャンほうこくぅぅぅうう!!!

金のこけし
銀のこけし
とどろき獅子

以上!!!

明日は、ガシャ回せない恐れあります
!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/13 20:45
  • 名前: きせ (ID: dVHRrdpE)

こんばんは!

アオイさん
私はAmazonで予約しましたよ〜!
発売日に来るかはわからないですけど…。
アオイさんは、発売日にゲーム屋さんで購入する予定なんですか?


だっちゃんさん、お優しいですね…(´▽` )
誰にとは言いませんが…笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/13 20:46
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

だっちゃん兄貴

本当にそうですね!私が妹の代わりに交換しなくてよかったです(笑)

だっちゃん兄貴のおかげで、妹も喜んでいましたので、良かったです!

そうだったーーー(゚д゚)!!!

だっちゃん兄貴にダウンロード版限定妖怪たかる予定だったのに忘れてたー(笑)!

ご返答ありがとうございます(*'▽')!

報告ありがとうございます(*'▽')!

こけしはお金になりますけどね(笑)

了解しました!

本当にいつもわざわざ、ありがとうございます(*'▽')!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/13 20:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: I2jwqW9j)

だっちゃんさん

この掲示板が『改』になった件は、みきっぺさんのご説明で知りました。
私は詐欺師や改造者を晒す様な自警団的な考えは持っておりませんし、その様な度胸もありません(^_^;)

確かに私の考えを実行した事によって、この掲示板が荒れてしまう事は、利用者の方にかえって迷惑をかけてしまう事になってしまいますね。

さて、どうしたものか。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/13 20:50
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

きせさん

ご返答ありがとうございます(*'▽')!

amazonですか!定番ですね!

ゲーム屋さんで購入する予定です(笑)

ただ学校&部活があるので、ゲーム屋さんに駆け込むのは夕方くらいになっちゃうと

思うので、厳しいですよねー(笑)最悪、日曜に行きます(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/13 21:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: I2jwqW9j)

皆様、湿っぽい書き込みを続けてしまってすみませんm(__)m
話題変えますね。

妖怪ウォッチ3ですが、他バージョン連動で入手出来る妖怪(ジバSやコマS等)は、2と同じ様に複数体入手可能なんでしょうかね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/13 21:09
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

きせさん、こんばんは(^_^)

昔、誰かのスレで「楽しく交換」というスレ立ててる方がいて、非常にいいネーミングだなって思ってました(笑)その実践をしているのですよ!軍曹殿(笑)

ののどんさん

僕は彼に妖怪をとられたおかげで、アオイさんと仲良くなれました!
こんなうれしい誤算はありませんよ(笑)

ののどんさん、
彼は早くだっちゃんに妖怪返したいでしょうね(^_^)
僕が応じないと、あの詐欺しましたってスレや皆の書き込みをいつまでもあげられるのですから。
ののどんさん、分かって頂けましたかな???
(笑)

所で、ののどんさんは、3はどうされるおつもりですか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/13 21:14
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

ののどんさん!

それなんですよ!!!!
僕がダウンロード版テンプラ購入予定なのですが、複数ゲット出来ないと、今回はセーブデータ二つらしく、皆さんに回せるかどうか???

後、サークルKとか、TSUTAYAにDSと3持ってくと、なんかSランク妖怪出やすいなんたらかんたら、ってなんでしょうか?

知ってる人いたら教えてーーー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/13 22:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: I2jwqW9j)

だっちゃんさん

成る程、そういう事でしたか!
承知しました。では当面温かく見守っておきます(^^)

3はパッケージ版を購入しますよ。既に予約済みです。(大きな声では言えませんが両方です(^_^;))
セーブデータは2つですか、確かに複数入手出来ないと色々と面倒くさそうですね。
全バージョン揃っていますので、複数入手できればこのスレの皆様にはお渡しする予定です。
複数が無理なら新規で最初からやり直せば、可能なんですけどね。

サークルK、TSUTAYAは、無線LAN環境が設置されている店舗にDSを持って行き、2でいうこやぎ郵便の二番窓口でインターネットダウンロードを実行するイメージではないでしょうかね?
で、レア妖怪が出やすいコインが貰えるのではないかと思いますよ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/13 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

ののどんさん

ご理解頂き、ありがとうございます(^_^)

サークルKの件なるほど、そういう事なんですね!
納得です!!

僕も大きな声では言えませんが、スシはパッケージ版購入、テンプラは、ダウンロード版の予定です!
ののどんさん、くれぐれも二人の秘密という事で(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/13 22:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: I2jwqW9j)

だっちゃんさん

お仲間がいて安心しました!
ではこの話、墓場まで持って行きます(^-^)ゝ゛

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/13 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

ののどんさん

彼のおかげでこうして仲良くなれたので、あながち彼にも感謝せねば(笑)

では、僕も墓場まで持ち込みで!(^_^)