雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/13 01:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

みのるさんも交換板見ていて下さって、あのタイミングでのレス!

やはり大者は違いますね、だっちゃんさんもそうですけど、皆忙しい中あちらこちらに

目を光らせて、頑張っているんだな〜と。

こちら引き続き、交換板の警戒監視は続けます!

あの詐欺師の方、ロックしないでいるのは何でですかね?

また、新たな方がレスして上がりましたね、amata2さんもレスしてましたね、

ごぴまろも話し掛けた方が良いのか?


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/13 01:51
  • 名前: だっちゃん (ID: ibXHtXUL)

ごぴまろ親分

少し過激な交換版でスレ立ち上げてしまいました(>_<)

ですがののどんさんは、みきっぺ大先生と同じく不正は許さず、楽しく交換という所に身をおいている方と自分は感じました!

ここに来て頂きたい!!!ただただ、そう願うだけですが、、、、

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/13 10:24
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

おはよーごさいます\(^_^)/

あだ名がサラリーマンさん

本日7時頃交換よろしくお願いしますm(__)m

そして、アオイさん

ままりさんから、交換スレでレスもらってますね(^_^)
ままりさんは、だっちゃんが本家、元祖のコンプをする際に、もしままりさんがいなければコンプできなかったり、マスクドニャンを2体貰ったりと、大変お世話になった方です!

そこでアオイさんにお願い事なのですが、ままりさんをこの平釜平原に呼んでもらえないでしょうか???

勿論、だっちゃんが来て欲しいと言ってますと書き込みして頂いて構いません!

最近、あちらのスレで、僕自身交換以外のスレやレスしてるので、またアオイさんのスレお借りします!とか、なんか気が引けてしまっているのです(>_<)

あまり気乗りしなければ、ままりさんの件は考えますので、大丈夫です(^_^)v
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/13 10:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

だっちゃんさん

おはようございます!

そして、昨夜はお疲れ様でした!

ままりさんに平釜平原への行き方教えておきましょか? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/13 10:39
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

ごぴまろ親分

ありがとうございますm(__)m
是非お願いできますか???

アオイさんも出来ればよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/13 10:39
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

おはようございます(*'▽')

だっちゃん兄貴

了解しました!

ままりさんに伝えておきますね!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/13 11:22
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

アオイ隊長!!!


任務お疲れ様であります!( ̄- ̄)ゞ
とてもアオイさんらしくいいレスでした(笑)
今日も、宝石ニャンガシャ回しの旅させて頂きますので、乞うご期待!

ののどんさんと、ままりさんも来て頂けたらいいんですけどね(^_^)
(なかなか◯◯っぺさん来てくれないなー)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/13 12:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Ra3rdAzK)

皆様、お邪魔しますm(__)m
こちらで宜しいでしょうか?
皆様のやり取り、遠巻きに拝見させて頂いておりました。

さて本題に入りますが、彼の詐欺行為は二回目ですし、今回は妖怪の名前を変える等、悪質化してます。少し厳しい内容のレスをしましたが、書き込む際は本当に良いのかどうか、やはり迷いました。
ただ私が書き込まなくても、何れ誰かが同じ様な内容を書き込んだ事でしょう。

それから彼への対応ですが、私の考えに対して皆様のご意見を伺いたいと思いますが、ちょっと長くなっているので、また別途書き込み致します。

だっちゃん様
大くだんの件、お気遣い有り難う御座います。交換によって入手出来ましたので大丈夫です(^^)

あ、因みに別掲示板の彼の書き込み等に対して、匿名での『規制されています〜』の書き込みは私ではありません(^_^;)
今さら匿名での書き込みなんて出来ませんからね。

では。また後程。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/13 13:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

ののどんさん

始めまして、ごぴまろと申しますm(__)m

ようこそ平釜平原へ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/13 14:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

皆さん

また詐欺師が活動再開しました!

だっちゃんさんへのレスも有り!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/13 16:44
  • 名前: だっちゃん (ID: uGnkKPmf)

ののどんさん!!!

はじめまして!そして、ようこそ!平釜平原へo(^o^)o

だっちゃんと申しますm(__)m

別掲示板のレスを見て、かっこいい方見えるなーもっとお話ししてみたい!と思った次第でした!

ホントに来て頂けて、うれしいです!

彼の対応ですが、ののどんさんはご存知かわからないですが、僕は彼の詐欺被害あげたら、急にアクセス禁止喰らいました(何故か???)

ののどんさんにも、くだらない詐欺師の為に、そうはなってもらいたくなく思ってます。

でも、だっちゃんも性格悪いので(笑)、彼も最近の対応は辛いと思いますよ(^_^)

勿論今日もレスします!

ごぴまろ親分!

人の事、交換依存症につき、反則切符切っておいて、自分さらっと交換でレスってますやん!

反則金として、セーラニャン20体と、ヤドコウモリ交換の刑です(*`Д´)ノ!!!

アオイさん

ままりさんの件ありがとうございましたm(__)m
書き込みの事、伝わったようなので、良かったです(^_^)v

後は、来て下さるとうれしいですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/13 16:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

だっちゃんさん

誤解です!

交換が目的ではありません!

詐欺師撲滅の啓蒙活動の一環です!

てか、詐欺師の方、他のスレ・レスで気づいていた様で、貴方とは交換出来ませんと!

詐欺師を振りましたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/13 17:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

だっちゃんさん

前レス、文章おかしいですね!

しかし、気づいている人が居てくれて、うれしいです!

もし、気づいていない様な方が居たら声掛けようと思っています!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/13 17:23
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

だっちゃんさんダークニャンでサファイニャン交換行けます?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/13 17:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: fos2fflp)

またまたお邪魔致します(^^)

だっちゃんさま
アク禁になった事は知っております。
こちらも感情に任せて書きなぐっただけで、誉められた内容ではありません(^_^;)
ご心配頂いている件、昨日の書き込み後にアク禁前提の書き込みも準備していました。
この掲示板で交換のお約束している方もいなかったので、アク禁された所で影響はないと思ってましたので。

それはそうと、皆様にご意見伺いたい件ですが、大前提として『詐欺行為は許せません。しかしこれ以上被害者が出るのは避けたい』という事を念頭に置かれまして、以下の話を聞いて下さい。

@だっちゃんさんが騙し取られた3体の妖怪の返却と、今回他に被害があった方への返却確認(他の方の被害は把握出来ていない為、ご存知でしたら教えて下さい)
A交換スレで彼の質問に対する回答への返信を行う事。
@とAが出来た事を確認後に彼が欲している妖怪を確認します。恐らく鬼系、宝石、バージョン限定の1体もの妖怪、DL系でしょう。
(Aは今のところ出来ている様ですね、ただ@に関しては、だっちゃんさんが改造妖怪の返却を危惧されている様ですので、慎重に進める必要があります。)

希望妖怪を確認後、私が彼と交換します。但し1回につき3体づつ等小出しにします。レベル指定何ぞは無視します。自身で上げれば済む話なので(ツチパン、ロボF以外は用意できますので)

これはあくまで大前提に基づいたものです。
彼に真っ当に交換して貰いたいとか、行いを悔い改めて貰うなんて説教染みた事を言うつもりは一切ありません!
この様な事をした、この先の彼の人生がどうなろうと知ったこっちゃ御座いませんので。

※ただ彼も手持ちで交換できる妖怪が少なすぎて、前回も殆ど交換は成立していなかったと思います。
確かにこの面では気の毒な気がしますが、だからと言って詐欺行為が許されるわけでは決してありません。

そこで直接の被害者であるだっちゃんさんを始めとして、このスレの皆様に、上記の考えについてどう思われるかご意見頂戴できますでしょうか?

※彼もこの書き込みを見ていると思います。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/13 18:58
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: qm.bAhpe)

だっちゃんさん、おとといこうかんをやくそくしていたのに、ねてしまってすみませんでした。やっぱり自分でこうかんしたほうが楽しいですよね!!すいません、今、私お風呂入らなきゃいけないので、7時10分でもいいですか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/13 18:54
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

皆さん

やっと帰ってこれましたー!!

ああ、疲れた(笑)

だっちゃん兄貴、宝石ニャンガチャ、期待してます(笑)!

ののどんさん、平釜平原へようこそー!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/13 18:57
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

ごぴまろ親分

親分の巡回活動を、、、私てっきり交換欠乏症と勘違いしてました!
ごぴまろ親分の右腕として、恥ずかしいです(笑)

amata2さん

昨日のレスでも書き込みましたが、今までは交換してきた言葉でも、ここでは言葉使い注意させて頂きます!

それは、今後amata2さんも、いろいろな方と交換する際、きっと役に立つと思うからです。

もし、僕がamata2さんなら

サファイニャンとの交換をお願いしたいのですが、何か欲しい妖怪はございませんか?

こちらで出せる妖怪、出せない妖怪あると思いますが、お手数ですが何体か書き込み頂けたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

これくらいの、書き込みでなければ交換はしません!( ̄- ̄)ゞ

なので、また書き込み下さいm(__)m

ののどんさん、しばしレスお待ち下さいm(__)m

アオイさん

今から、インします!
妹さんによろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/13 19:02
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

だっちゃん兄貴

度々申し訳ありませんm(__)m

今、妹、お風呂に入っちゃったんですよー!

19:10にinできるとか言ってますけど…

本当に申し訳ありませんm(__)m

妹には後で注意しておきますので!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/13 19:11
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: qm.bAhpe)

接続しているのになかなかなりませんすいません

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/13 19:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Agb7qZsA)

皆様、改めまして宜しくお願い致しますm(__)m
ディープな話について行けずに、頻繁には書き込み出来ないと思いますが、お願いします(^_^;)

だっちゃんさん
長文になって申し訳ありませんが、ご意見頂けると幸いです。気分を悪くさせる提案だと思いますが、率直なご意見をお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/13 19:19
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

クワガ大将でどうですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/13 19:21
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: qm.bAhpe)

だっちゃんさん、すごく待たせてしまってすいません。交換すごく楽しかったです。また交換する機会があったらよろしくお願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/13 19:24
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

ののどんさん

レス遅れてしまい、申し訳ありませんm(__)m
そして、貴重な意見をありがとうございます!

詐欺師の件ですが、一度僕もののどんさんと同じような事を考えて、実行しかけた所、御意見番の先生から、管理者様に書き込みし、判断を仰ぐように!と言われました。

管理者様に書き込みしたら、アクセス禁止になるという笑えない状況になりましたが、無事このように帰ってこれました(笑)

その時に、教えて頂いた事です。
この掲示板が何故、改になっているか?
昔、ののどんさんみたいな方が、詐欺師や、改造使用者を挙げていったらしいのですが、スレが荒れに荒れて、掲示板が廃止の方向へ!

管理者様に続行を嘆願、現在に至る、です。

なので、事は大きくされない方がよろしいかと?

また、彼も最近交換しづらくなっているのは何故でしょうかね???(笑)
それは、ののどんさんも気付いているのでは?
また、書き込みお待ちしてます(^_^)

あだ名がサラリーマンさん!!!

交換ありがとうございますm(__)m
また、機会があればよろしくお願いします(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/13 19:31
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

amata2さん

その書き込みでは、交換難しいです(>_<)
まずは、相手にどの妖怪が欲しいか伺わなければだめです!

今までは、ごぴまろ親分や、だっちゃんもamata2さんなかなか交換してもらえないなーとか、気になって交換していましたが、ここはamata2さんの為に、心を鬼として、本当に僕が納得した場合に限り、サファイニャン出させて頂きますm(__)m

諦めて他の方に交換求めるも自由、だっちゃん説得させるも自由です(^_^)v