雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/09 15:57
  • 名前: だっちゃん (ID: uOg63.nF)

大部、書き込み進んでました(^_^;)

咲夜さん、ダウンロード版の量産の件ですが、1セーブ1体しか捕獲できないのであると、3セーブで3体しかゲットできないかな?と思った次第。

1日一回戦って仲間にできるのであれば、量産可能かと?

3出ないと分かりませんね!

後、交換スレにレスありましたよ!
見逃さない方がいいと思いますが!
Σ( ̄□ ̄;)

ごぴまろさんも、咲夜さんの交換スレ見たほうが、、、なんか、名前載ってましたよ(驚)

アオイさん、

もはや咲夜さんとごぴまろ親分の会話は、よく分かりませんね(笑)
アオイさんの鬼無双が一番強いって事に、あの二人はまだ気付いてないようですから(o≧▽゜)o

そうそう、アオイさんミツマタノヅチは持ってますよね???

昨日、妖怪しんさんに、不用妖怪で交換しようとしたのですが、アオイさんの事思い出して引っ込めたんですよ。

現在五体もおりますので、お持ちでなければ交換してもいいですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/09 16:23
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

ですね!でもだっちゃん兄貴は会話についていけそうです!

赤鬼無双、結構負けますよー(笑)そう言っていただけて嬉しいですが(*'▽')

な、なんでまた知ってるんですか(; ・`д・´)!?

ミツマタ1体持ってるんですけど、みのるさん(神)から最初の交換の時に頂いた、

lv99全冠の思い出の妖怪なんですよねー(笑)だから手放すのに抵抗が…(笑)

妖怪しんさんにはだっちゃん兄貴が交換してあげてください(笑)!

そういえば、だっちゃん兄貴が求めてる妖怪の、赤鬼、黒鬼、ツチパン、ワンダー

なんですけど、全部人から頂いてました(笑)!

赤鬼、黒鬼はあおさんとみきっぺさんに頂き、ツチパンはだっちゃん兄貴から頂き、

ワンダーはみのるさん(神)から頂いちゃっていました!

珍しくだっちゃん兄貴のお役に立てるかなーと思っていたのにー(>_<)

不出来な子分で申し訳ありませぬー(>_<)

ミツマタ5体も持っているんですか(; ・`д・´)!?

凄すぎる…(笑)欲しくなっちゃうじゃないですかー(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/09 16:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

だっちゃんさん

人の名前を勝手に妖怪に付けないで下さいね(`・ω・´)

と言う事で切符切らせてもらいます!

それと咲夜さんが言っている反射PTは、悪い取り憑きを跳ね返す、ふさふさんの事を

を言っていると思いますが!

ロボF魂搭載の壁に他の妖怪隠密はカウンターPTです!

カウンターPTとミツマタは嫌われますからご注意を!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/09 16:54
  • 名前: だっちゃん (ID: Fl71K5QA)

アオイさん、ではお預けです!!!!(^^)!

暇なので、つられ太郎丸辺りを、捕獲してこようかと思います。

そして、隊長!今日の宝石ニャンの報告です!

ダイダラボッチ
銅のこけし
中けいけんち玉

以上です!

やはり、なかなか出てきません!!!

ごぴまろ親分、

な、なぜ、名前の件ご存じなのですか???
あんな、人の来ない駅でも情報キャッチ早すぎです!

梅おにぎり三個、しっかり払わせていただきます!

カウンターPT!そうです!間違って反射とかいれちゃいました(恥)

今ならミツマタ5体PTいけますが、嫌われるより、簡単にやられそうです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/09 17:05
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

つられ太郎丸ですかー(笑)懐かしいですね(笑)!

報告ありがとうございます(*'▽')!

宝石ニャン確率低いですよねー!

でも楽しみに待ってますよ(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/09 17:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

だっちゃんさん

前回アオイさんは、ごぴまろ追い越し禁止違反と言う、軽微な交通違反でしたが!

今回のだっちゃんさんがされた事は、もはや刑事事件として御用田さんが動いてます!

ウメおにぎり三個で済むような案件では有りません!

私、知り合いし、ごぴじろうと優秀な弁護士がいます!

もし良かったらご紹介する事も可能ですが、如何致しますか?

それと、マ〇ンとか言うよく分からない詐欺師も知っています!

最後に一言!




エメラルニャンありますか?

ヤドコウモリ出せます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/09 17:46
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

返信遅れましたm(_ _)m
お昼寝♪

ごぴまろさん
多分こちら負けますw
カウンターパ強いから・・・
反射パはかけるさんに教えてもらいました!

アオイさん
話についてこいやあぁぁぁあ(笑)
冗談冗談冗談どスゥ

だっちゃんさん
僕も連動ダンジョンの宝石ニャン狙おっかなぁ
交換スレ、レスしました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/09 17:56
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

咲夜さん

おお、怖い怖い(笑)!

話についていけるようランバトやりまくります(笑)!

だっちゃん兄貴

先ほどデータ引継ぎで頑張って妖怪増殖させたので、だっちゃん兄貴が求めている、

赤鬼、黒鬼、ツチパン、ワンダー出せそうですよ(笑)!

といっても、人から頂いた妖怪を増殖させただけですけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/09 18:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

咲夜さん

ふさふさん、大ガマ、この辺りがメインの構成ですよね(笑)

他のメンバーの方も色々アレンジされたPTで活躍されてますよね!

昨夜実はかけるさんともマッチング有りまして、こちらあきはさんへのメッセージを込めた、

あやまり倒し1匹のPT!

大変失礼な事をしたと「深夜の対戦酒場」さんへ謝罪に行こうと考えてます!

それ以前に、コマさんイベントの際、私かけるさんに挨拶していないのです!





Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/09 18:30
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

ごぴまろ親分、
咲夜さんは、空気を読む方でした(笑)

残念ながら、じかじいさんと、ヒカリオロチニックネーム計画は未遂に終わりました(TT)

よって、梅おにぎりでご勘弁を!!(>_<)

アオイさんありがとうございます!

今は強いて言うならという程度ですから、欲しくなったら、真っ先にたかります(^_^)

咲夜さん、

まだ、セーラニャン求めてたんですね(^○^)
もしくは、強いて言うなら!でしたか(笑)

予備で、セーラニャンと、ロボF入れといて良かったー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/09 18:39
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

咲夜さん、

アオイ隊長に宝石ニャンの一つでも、持ってかないと、怒られますよ(笑)

あるのをあげる!これダメです(*_*)

今から、捕獲するから楽しいんです!

是非やってみて下さい!
そして、隊長に報告!( ̄- ̄)ゞこれ基本です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/09 18:46
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

了解しました!欲しくなったら真っ先にたかりに来て下さい(笑)!

咲夜さんにも宝石ニャン頼んじゃっていいんですかねー(笑)

人手は多い方が良いのかなーと思いますけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/09 19:02
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

アオイさん、

知ってましたか???
ごぴまろ一味では、アオイさんは隊長です!
!( ̄- ̄)ゞ

咲夜さんはまだ役職が班長ですから、仕事頼んで下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/09 19:30
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

だっちゃんさん

班長(T‐T)

あ、アオイ隊長!!全身全霊でお守り致します!!

僕なんて2等兵でいいです(*`Д´)ノ!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/09 19:33
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

咲夜さん、

アオイ隊長は人使いが荒いので、覚悟して入隊された方がいいですよ(笑)!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/09 19:57
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

隊長だったんですか(笑)!?

それなら皆さんを存分に使っていきたいですねー!…嘘です(笑)

人使い荒くありませんよー!多分!

咲夜さん

咲夜さんは班長ですか!

ではどんどん仕事任せなきゃー(笑)

咲夜さんに守って頂けるなんて…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/09 20:02
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

隊長から重大報告です!

なんと…

やっとあやとりさま倒せましたー!!!

ブシニャン3体とヒカリオロチとオロチとイザナミで案外すぐに倒せました(笑)

漢方はふつーに使いましたけど(笑)でも倒せてよかった!!

だっちゃん兄貴、ごぴまろ親分、色々アドバイスありがとうございました!

次はカブキロイドだぁぁぁぁーーーー(笑)!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/09 20:03
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

だっちゃんさん

覚悟の上です!(笑)

後から来ましたからね。

新人来ないかなぁ、、、

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/09 20:14
  • 名前: 咲夜@永遠の2等兵 (ID: T3FSA/Hh)

アオイ隊長!!!

おめでとうございますであります。

カブキロイド討伐応援しております!

宝石ニャン、・・・報告ぅうう!!!!!

結果・・・
宝石ニャン出ませんでした。


ごぴまろ親分

あの方達はお優しいので気にしてませんよ。


だっちゃんさんはなんて言えば良いんだ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/09 20:20
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

咲夜さん

名前変わってるー(笑)!!

永遠の2等兵って(笑)

ありがとうございます(*'▽')!頑張ります!

報告ありがとうございます!

宝石ニャン確率低いですよねー!

でも、だっちゃん兄貴と咲夜さんには期待していますよー(`・ω・´)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/09 20:51
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ
おめでとうーーーーーーーごさいまーす((祝))

カブキロイドは、ごぴまろ親分の裏ワザが(笑)

なんか、ほかのスレでさくらのじま探してるようなレスが???

こういう時こそ、我々兵隊を使うべきかと!
!( ̄- ̄)ゞ

咲夜さん

恐らく、みのるさんが後から来ますので、
みのるさん(神)に兄貴ヅラで遅い!(# ̄З ̄)と
(僕もよー言えませんけど)

咲夜さんと言えばエース!
それを二等兵で扱う、アオイ隊長は凄いなー

宝石ニャン集めとか久々にやると、面白くないですか!

昨日のサファイニャン、青カプセルから出たから、ビビりました(笑)

後、なぜかだっちゃん兄貴と呼ばれてます
(///∇///)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/09 20:54
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

こんばんは。スーパー亀レスですみません。

だっちゃんさん
地獄の8連戦?まではクリアしたのですがその先が条件が整ってないからプレイできませんって言われてます…。
というわけで黒鬼とまだ会えてません!
条件が全然わからない…!

アオイさん
あやとりさま撃破おめでとうございます!
私も早くその領域まで行きたい…!
カブキロイドより先に倒すってすごいですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/09 21:02
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

きせさん、お待ちしてました(●^o^●)

何と、咲夜さんが一味に加入して下さいました!

しかも、二等兵です(*_*)

そして、大変です!!!!Σ( ̄□ ̄;)


あやとりさま倒すのが、条件でごさいますー!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/09 21:05
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

ありがとうございまーす!!!

そして、カブキロイドも倒せましたーーー!!!

ごぴまろ親分のPT…妖怪は揃ってたんですけど、lv99にしてありませんでした(笑)

だからあやとりの時と同じPTで挑んだんですが…後悔しました(笑)

ふか〜い漢方20個以上は使ってしまいました…もったいない〜(笑)!

すごいレス見てくれてますねー(笑)!

だっちゃん兄貴はさくらのじまありますか(笑)?

きせさん

ありがとうございます(*'▽')!

きせさん、すぐたどり着けますよ(笑)!

あのーこれはあくまで私の主観なんですが…

カブキロイドの方がぜんっぜん強かったです!!

やっぱりごぴまろ親分が教えてくれたPTでいかなかったからかなー(笑)

今回は、ふか〜い漢方のおかげで何とか倒せました(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/09 21:06
  • 名前: 咲夜@永遠の2等兵 (ID: T3FSA/Hh)

きせさん

初めまして!

何事にも全力?な咲夜です。

ランキングにチョクチョク顔出してます。

きせさんは社長ですか?