雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.854 )
  • 日時: 2016/07/21 00:09
  • 名前: アオイ (ID: MXjVHgfW)

6章から全然進まず、親分と兄貴に追い抜かれつつある、アオイでございます(笑)

だっちゃん兄貴

ツチパンはたかります(笑)!

兄貴の運が良すぎてビックリしています!

なぜなんだ…なんで私は運が悪いんだ…←ドリームベットしたレアコインで

スノーラビィ狙ったら、小当たりのよくわからん妖怪が出ました…

ごぴまろ親分

ランバトですかー(笑)

頑張ってくださいませ!!

ちなみに、私の今日のガチャ回数ルーレットの結果は…なんと、1回でした(笑)

明日こそはガチャでSランク妖怪当ててみせる(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.855 )
  • 日時: 2016/07/21 00:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

アオイ姫

全然お話し出来なくて、寂しさのあまり

2に戻ってランバトやっちゃいました(笑)

でもちゃんと、詐欺師の警戒監視と、咲夜さん浮気調査はやってます(笑)

そのおかげで宿題出来ず、また明日先生に怒られます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.856 )
  • 日時: 2016/07/21 00:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pct8v2u4)

全く咲夜三等兵は、だから軍曹から降格したのですな(笑)

まさか、だっちゃんにツチノコパンダという秘密兵器があるとも知らずに(^_^)

ごぴまろ親分には、恩義がありますので
ツチノコパンダ3体あるうちの1体は交換する予定です。
ただ、少しお待ち下さいね!この妖怪の希少さと、どの妖怪が釣り合うのかが全くわかりませんので(笑)

もちろん、ごぴまろ親分が苦労しないと入らない妖怪と交換です(^_^)

少なくとも、ごぴまろ親分の元に、ツチノコパンダは献上しますので、首をながーくしてお待ち下さいm(__)m

今は、交換よりも情報が欲しいですね!
例えば、虫歯伯爵今日ゲットしたんですが、交換に値する妖怪なのか?それとも、後でリセマラでガンガンゲットできるのか?

僕は、当面信頼できるメンバーとは交換しますが、まだ掲示板には行きませんよ!
まずは、妖怪と情報集めです(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.857 )
  • 日時: 2016/07/21 00:21
  • 名前: だっちゃん (ID: pct8v2u4)

ちなみに、こんな偉そうな事言ってますが、まださすらい荘にツチノコパンダが滞在してるだけで、ゲットしてません(泣)

ア、アオイ隊長!!Σ( ̄□ ̄;)

嗅覚が良すぎます!
ツチノコパンダ、少なくともレンタルは出来ますぞ!

後は、ごぴまろ君(小五)から貰って下さいm(__)m
親分まかせたー!!!

ゲットしたら、また書き込みますよ!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.858 )
  • 日時: 2016/07/21 00:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だっちゃんさん

ごぴまろは詐欺師の警戒監視と、咲夜さんの浮気調査で忙しいので

ちょっと無理ですね(´・_・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.859 )
  • 日時: 2016/07/21 00:29
  • 名前: だっちゃん (ID: pct8v2u4)

咲夜さんの浮気調査引き続きよろしくお願いします(о´∀`о)

詐欺師は、もー終わってますよ(-.-)ノ⌒-~

知ってますか、ごぴまろ親分と、だっちゃんと、ののどんさんで3の進行最下位争いしてますから!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.860 )
  • 日時: 2016/07/21 00:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だっちゃんさん

交換板、閑散としてまして寂しいですね、

ごぴまろ、3はゆっくりやると前にも申した通りです(笑)



みきっぺさん

どちらにお帰りになるのかは存じ上げませんが、

まだまだ現役世代の方ですよね(笑)

こちらに参加されている方々のお爺さん位の年齢だとの

お話をされていた記憶が有りますが(笑)


もしかしたら、ごぴまろと結構近い年齢だったりして(笑)

気が向いたら、いつでもおいでください、

平釜の皆が待っていますから、

少なくとも、だっちゃんさんとごぴまろ待っています。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.861 )
  • 日時: 2016/07/21 08:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 08t1XSWM)

皆様、お早う御座います。幽霊住人化しているののどんです。

みきっぺさん
3を始められるとの事で、幽霊住人ながら平釜平原の一員として、これからも宜しくお願いします。
3では交換の機会がある事を期待しております。

ごぴまろさん
小5で飲酒はいけませんな。
γ-GDPが80越えたら報告です。
尿酸値にも要注意です。

だっちゃんさん
私め、最下位争いではなく、最下位を全力で逆送中です。
ツチノコパンダではなく、妖怪「ののどん」とすれ違ったら、VIPルームで焼酎出してもてなして下さいm(__)m

ダイヤモンドくん&さん
もうクリアですか!
早すぎです。


3の報告。
1.1へバージョンアップ完了であります(`・ω・´)
ちなみにお供はUSA ぴょん、つぶや木であります(`・ω・´)
第何章かはご想像にお任せします(´・ω・`)

これからロシアばりのドーピング技術で追い上げを図る事を検討し、熟考します。

以上。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.862 )
  • 日時: 2016/07/21 09:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ののどんさん

おはようござます!

ごぴぱろは以前γ-GDP 1,300超えました(笑)

以上な数値です!お医者さんも笑ってました(笑)

現在は300位で安定します(笑)

300で良いのか? (笑)

3クリアーするまで生きてるかな? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.863 )
  • 日時: 2016/07/21 09:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

あれ!γ-GTPですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.864 )
  • 日時: 2016/07/21 10:24
  • 名前: だっちゃん (ID: 1MyE3j90)

ごぴまろ親分

確かに2の交換所は閑散としてますね。
寂しい限りですが、仕方ないのでしょうか?

後、γ-GTP高すぎです!命に別状があるのでは???!Σ( ̄□ ̄;)

ののどんさん

早く追いついて下さい!
ドーピングオッケーです!栗食べるとダッシュ出来ますよ(笑)

今日は、少し時間があるので、イトーヨーカドーとツタヤで、ワクワクコインゲットしてくる予定です(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.865 )
  • 日時: 2016/07/21 10:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

さすがにγ-GTP 1,300越えは笑えました(笑)

あちこちの病院たらい回しにされました!

当時は2週間に1回のペースで採血してました(笑)

もう何年も前の話しです!

現在も300位ですから決して良くはないのですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.866 )
  • 日時: 2016/07/21 10:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 1MyE3j90)

ごぴまろさん

命大事に!です(笑)
もう、死ぬ出前ですよ(^_^)

今日は、5章位に突入したいものですが

ダイヤモンドくん&さん

昔の、虫歯伯爵とか、ゴルニャンとか犬神が出るガシャもあるのでしょうか?
アメリカの妖怪ばかりが目立ってますが、どうなんでしょう?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.867 )
  • 日時: 2016/07/21 11:24
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

日本のガシヤで
黄色コイン、、、時々犬神
青コイン、、、時々虫歯伯爵
オレンジコイン、、、時々ゴルニャン
て感じだと思います。
多分USAでも
時々お品書きに犬神とかいるかも知れませんね
まぁ説明下手だったけど頑張ったぞ!
\(´∀`)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.868 )
  • 日時: 2016/07/21 11:36
  • 名前: だっちゃん (ID: 1MyE3j90)

ダイヤモンドくん&さん

って事は、普通のコインで当てにゃーならんという事ですか???

し、しんどいo(T□T)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.869 )
  • 日時: 2016/07/21 12:20
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: h8CiE4SB)

さア?
五つ星コインとかで出るのかな?(¬_¬)

僕も平釜の新入人間ですからね〜^o^
あまりここの人達の事がわからないなぁ!
ヽ(´o`;
とにかく切符ってナンジャラホイ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.870 )
  • 日時: 2016/07/21 13:12
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ダイヤモンドくん&さん

切符の件ですが、我々が行き過ぎた書き込み(ごぴまろ親分いじり)をすると、親分が反則切符を切ってきます!

ダイヤモンドくん&さんも一度、親分いじりをしてみるといいでしょう(笑)

だっちゃんとアオイ姫は、反則切符の常習犯です!

そして、困った時の合言葉は、

ほへ?

です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.871 )
  • 日時: 2016/07/21 13:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.872 )
  • 日時: 2016/07/21 13:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

皆さん

マッサラニャン持ってます?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.873 )
  • 日時: 2016/07/21 13:37
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ほへ?

ごぴがっぱじゃなくて、マッサラニャンですか?
ガシャですか?それとも、どこかで捕獲ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.874 )
  • 日時: 2016/07/21 14:15
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

持ってるよー
ストーリー進めば手にはいるよー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.875 )
  • 日時: 2016/07/21 14:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

ダイヤモンドくん&さん

ごぴまろも持ってます(笑)


だっちゃんさん

今どの辺ですか?

イナホで3章から4章に変わる所でニャンパチ先生出て来て、

マッサラニャン友達になりました! (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.876 )
  • 日時: 2016/07/21 15:01
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ほへ?

イトーヨーカドーやツタヤでダウンロードしてる場合じゃないですかね?

ツチノコパンダがまたさすらい、今さすらい荘に4体おりますo(T□T)o

何か、さすらい荘に置いといて、すれ違うとツチノコパンダさすらい荘に現れるんでしょうか?
全くよく解りません???

早くニャンパチ先生に会いたいです(涙)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.877 )
  • 日時: 2016/07/21 15:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

ツチノコパンダまたさすらっちゃうんですよね?

逃げられない様にしてあります?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.878 )
  • 日時: 2016/07/21 15:13
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ごぴまろさん、逃げないでしょう(笑)

今の所逃げてないです(^_^)
心配なので、1体今日リセマラしまくろうかなー(汗)