雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/11 22:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

アオイさん

アオイさんは女性なんですかΣ(゚д゚lll)

てか、何でだっちゃんさんは知ってたのですか?!?!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/11 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

アオイさん、了解しました(^_^)

僕も、ランバト潜ろうかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/11 22:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

咲夜さん

今週は元祖に戻ったのですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/11 22:28
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

ごぴまろ親分

ちょっと待ってください、傷つきますよ(笑)!

ごぴまろ親分、私のこと老けてるジジイだとでも思っていたんですかー(´゚д゚`)!

一人称が私なので、察してください(笑)

だっちゃん兄貴

ぜひぜひランバト潜ってみてください(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/11 22:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

アオイさん

20代前半位の男性だと思っていいましたが、

咲夜さんとamata2さんのところで、若いんだって知りました(笑)

今日部活と聞いたので、野球かなサッカーかなと勝って思っていました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/11 22:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: wE4Shn3v)

皆さんのお話を聞いていると
久しぶりにやりたくなりますね〜
ランバトは初心者にしか勝てないのは
自分だけじゃなかったはず
「謎の過去系」

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/11 22:39
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

アオイさんと、ごぴまろ親分のやり取りは、夫婦漫才みたいですなo(^o^)o

ランバトに潜ろうと思ったのですが、元帥狙いの猛者がいっぱいいそうなので、オオガマ捕獲に向かいます!( ̄- ̄)ゞ

その後、キュウビと、つられたろう丸仲間にしよっと(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/11 22:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

ゆっくり霊夢さん

こんばんは!

ゆっくり霊夢も以前はランバトやっていたのですか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/11 22:45
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

ごぴまろ親分

若いですよ(笑)!焼酎飲んでるごぴまろ親分よりも…きっと(笑)!

あのー…思いっきり文化部ですけどー(笑)

野球とかサッカーなんてここ数年まったくやってないんですけどー(笑)

あれ、ごぴまろ親分の性別って…?

だっちゃん兄貴

夫婦漫才ですか(笑)嬉しいような嬉しくないような(笑)

猛者はたくさん見受けられますね!

すぐにマッチングできてますから(笑)

捕獲、ぜひ頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/11 22:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

アオイさん

一人称、私は

それなりの年齢の男性も普通に使います!

てか、だっちゃんさん! 男?女?

男性だと思っていますが(´・ω・`)

あっ!ちなみに、ごぴまろは小学5年生のオカマです!

ちなみに、ごぴまろは本名です!

苗字がGOPI、名前が麻呂です!

ハーフでは有りません!

お父さんもお母さんも日本人です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/11 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

ご、ごぴまろさん、(゜ロ゜;ノ)ノ

奇遇ですね!!!

私も中学3年生のオカマでございます(>_<)

さらに、名字だっ、名前チャン

日本人と中国人のハーフでございます(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/11 22:58
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

ごぴまろ親分

えー使いますかね(笑)?

焼酎飲んでる小5のオカマなんて…この人危なすぎる(笑)!おまわりさーん!!

何なんですか一体(笑)!

名字がGOPIで、名前が麻呂ってなかなかあり得ません!

ハーフでもないのに(笑)!

だっちゃん兄貴、ごぴまろ親分がまたホラの連発ですので、助けてくださーい!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/11 23:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

だっちゃんさん

あらやだわ(笑)

てか、もはやこちのスレも当初の目的から脱線し、

何かいけない方向に向かっている様な・・・・・・

(笑)

てか、だっちゃんさんは何でアオイさんが女性だと知っていたのですか

?(・ω・*≡*・ω・)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/11 23:06
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

ごぴまろ親分

逆に、どうして、わからなかったのですか???

僕のオカマに!(笑)

ちなみに、部活は飼育係です(´∇`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/11 23:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

だっちゃんさん

あらやだは(笑)

アオイさん(女性)もランバトやってるみたいですね(笑)

だっちゃんさん(オカマ)も頑張って下さい!

咲夜さん(絶対男だと思う)は頑張ってますよぉ〜!

多分( ´・_・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/11 23:34
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

咲夜軍曹(100%男)どのと、ごぴまろ姉貴には悪いですが、名無しさんの妖怪探すの忘れてたー!!!

大至急、リストアーーーップ!(((((゜゜;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/12 01:22
  • 名前: ブラックサンダガ (ID: mqDHxvsj)

だっちゃん
ヴォエ!オカマとか気持ち悪過ギィ!
敬語つかうのやめたろ!

ところで皆さん3は買われるのですか?
3攻略魂にもすでに雑談掲示板があるようですが、そこへの移動は考えてないんでしょうか

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/12 01:38
  • 名前: ホラフキン (ID: hTODlbrh)

まずどこから突っ込めば…

オカマって言うよりネカマ?

そう言えば3板出来てましたね
自分のスレを立てれば
まだ行けるか…ブツブツ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/12 01:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: hTODlbrh)

>>293は自分です

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/12 07:13
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: x27golX5)

だっちゃんさん本当にありがとうございます。交換はレベルがとても低いいぬがみにさせていただきます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/12 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: RSCefQky)

ブラックサンダガさん、ゆったり霊夢さん、書き込みありがとうございます(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/12 10:38
  • 名前: だっちゃん (ID: RSCefQky)

すいません、誤って返信ボタン押してしまいましたm(__)m

3買いますよ(^_^)

後、3の掲示板ありますが、当面はこちらを使おうと、僕は考えてます。

理由は、荒らしさんとかがこちらにいた方が少なそうとか、人目につきにくいので、好きな書き込みができそうだからですo(^o^)o

勿論、皆さんが3の掲示板に引っ越ししたほうがよいのでは?という意見が出た場合や、ごぴまろ親分が、3でスレ立ち上げるから、引っ越しやぁー!!!!と言われたら引っ越します(笑)
後、この掲示板が閉まる場合でしょうか?

あだ名がサラリーマンさん

本当は今日にでも豪華お願いしたかったのですが、昼から仕事、夜はお酒を飲む仕事まで入っており、今日は交換できませんm(__)m

明日は、19時には交換できると思ってます(^_^)
初交換楽しみにしてます(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/12 11:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

中学3年生なのに、、夜はお酒を飲む仕事まで入ってるんですか!

ご苦労様です!

あだ名がサラリーマンさんのところで、おじいちゃん発見しました(笑)

こちらには、おいでにならないのですかね?


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/12 11:28
  • 名前: だっちゃん (ID: RSCefQky)

親分、僕は小5の時は牛乳でした。
中2から、ビールです(笑)
よって、親分の方が小5で焼酎ですから、凄いです(。>д<)

おじいちゃん、こちら見てない感じのレスでした(哀)

一度、チクチクウニの名前で入ってきてもらえたらと思ってるんですが、、、

後、先程書き込みしましたが、当面引っ越し考えてなくて、ここのスレ使おうと思ってるのですが、親分どう思ってます?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/12 11:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

そうでしたか(笑)

おじいちゃん、平釜平原の件しってますよね、

そのうちに来るのかな(笑)

良いと思いますよ!

「おもいで屋」さんは早速3の方へ引っ越されましたね!

一部こっちにも残しているみたいですけど!