雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/10 18:43
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

みなさん

ごぴまろ一味のレスの速さ尋常じゃないです(笑)!

でもすっごく嬉しいです!!

この平釜平原で募集かけるとさすがに申し訳ないかなーと遠慮してたんですが、

みなさんのレスが速すぎて、今かなりビックリしてます!!

今のスレが終わったら、ここでもまた募集かけますねー(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.202 )
  • 日時: 2016/07/10 19:12
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: qbLta1.V)

だっちゃんお師匠!

何が昇格させたくないですか!(笑)

まっ昇格したので良いですけど・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.203 )
  • 日時: 2016/07/10 21:05
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: qbLta1.V)

先程は焼肉しました!

➕クーラー良いですねぇ★


関係ない話すみません><

最後に一言!




ヤドコウモリいりますか?←ごぴまろ親分のマネw

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.204 )
  • 日時: 2016/07/10 21:11
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

咲夜軍曹

うわー(笑)!!

焼肉良いですねー!!

ごぴまろ親分のマネについてはスルーしておきます(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.205 )
  • 日時: 2016/07/10 21:13
  • 名前: だっちゃん (ID: f3KpdVpK)

ただいま仕事終え、家への旅路へ(^○^)

咲夜二等兵が、、、軍曹へ( TДT)

間に合わなかったかー(泣)

アオイ隊長直々ではしょうがない、しかし少佐にはしませんよ(笑)

しかも、みのるさんにだっちゃんの手柄まで横取りとは、これはヨコドリと、ツチノコパンダ交換の刑ですな!(笑)

結局なにもしてない兄貴にされている(# ̄З ̄)

あー、まだなにもしてない親分いたなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.206 )
  • 日時: 2016/07/10 21:18
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

だっちゃん兄貴

お帰りなさーい!!

咲夜軍曹に格上げされました(笑)

だっちゃん兄貴、どんだけ咲夜軍曹を格上げさせたくないんですか(笑)!?

だっちゃん兄貴、私のスレは日々更新されてますので、まだ活躍のチャンスは

ありますよ(笑)

ごぴまろ親分と交換したいなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.207 )
  • 日時: 2016/07/10 21:27
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: qbLta1.V)

だっちゃんお師匠!

今回の件非常に傷つきました!(笑)

よってトホホギスとDLニャンの交換の刑ですな!!

また出世しますから!

最後に一言!








ヤドコウモリいりますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.208 )
  • 日時: 2016/07/10 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: f3KpdVpK)

アオイ隊長、ごぴまろ親分は多分宝石ニャン出すために勿体ぶってるんでしょう(笑)

あ、咲夜軍曹殿、昇格おめでとうございますm(__)m

トホホギス、ありがたく頂戴されたく(笑)

ヤドコウモリは、ごぴまろ親分が愛してやまないので、親分にご献上を(^○^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.209 )
  • 日時: 2016/07/10 21:38
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

だっちゃん兄貴

あーなるほど!そうだったんですか(笑)!

ごぴまろ親分、では宝石ニャン楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.210 )
  • 日時: 2016/07/10 21:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

だっちゃんさん

今日も遅くまでお仕事でしたか!

ご苦労様ですm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.211 )
  • 日時: 2016/07/10 22:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

咲夜さん

今日は焼肉ですか!

良いですね(笑)

amata2さんの件ビックリです(笑)


アオイさん

全然真似し貰った結構ですからね!

著作権がどうのこうの面倒臭い事は言いませんから!

ただ、切符は切らせてもらうかもです(笑)

勿論、反則品は有りますからご注意を!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.212 )
  • 日時: 2016/07/10 22:28
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

ごぴまろ親分

では気が向いた時だけマネするかもです(笑)

著作権って…(笑)元々ごぴまろ親分のネタでしたっけ(笑)?

切符切らせるんかーーーいΣ(´∀`;)!

ちょっとちょっと!マネするだけなのにリスク高すぎますよ、親分(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.213 )
  • 日時: 2016/07/10 22:32
  • 名前: きせ (ID: eKQpK5In)

アオイさんのスレ、ごぴまろ一味にamata2さんも加わって完全にカオスですね(´Д` )
面白いです笑
私もアオイさんに何かお出したいんですけも!
でも見るのも文字打つのも遅いから親分だの兄貴に競り負けてしまう…><

だっちゃんさん
ドケチングってえんえんトンネルにしか出ないと思ってました 無知!
てか捕まえに行って下さってたんですね!!すいません!!
一体でも十分ありがたいのに三体で勘弁してください><じゃないですよ!
本当にありがとうございます!
23時から大丈夫でしたらお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.214 )
  • 日時: 2016/07/10 22:39
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

きせさん

きせさんもぜひ来てください!

余計カオスになりそうですが(笑)

ありがとうございます(*'▽')!

きせさん、私は妖怪大図鑑コンプするまで募集かけ続けるつもりですので、まだまだ

チャンスはたくさんありますよ(笑)!

親分と兄貴やみのるさんが異常なスピードでレスしてくださるだけですよ(笑)!

決してきせさんが遅れてるわけじゃありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.215 )
  • 日時: 2016/07/10 22:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

きせさん

全然OKですよ!

こちら、たまたま最近暇な日が多く、ちょこちょこ見てますし、

直ぐに、レスする事が出来ますが、忙しい時は見る事は有っても、

直ぐに返信とか出来なるかと思います!

場合によっては、3日とか、1ヶ月とか、半年とか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.216 )
  • 日時: 2016/07/10 22:57
  • 名前: だっちゃん (ID: f3KpdVpK)

親分は、一刻も早くアオイさんと交換して下さいm(__)m

きせさん、今からインします!

今日のゲーム名、かんたです!( ̄- ̄)ゞ

アオイ隊長

いつもいってますが、交換の妖怪が太っ腹すぎます!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.217 )
  • 日時: 2016/07/10 23:02
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

ごぴまろ親分

いつも交換するタイミング逃してるじゃないですかー(笑)!

一刻も早く交換しましょうね~(笑)

だっちゃん兄貴

それ以上にお世話になっているので、太っ腹じゃないですよ(笑)!

みきっぺさん理論です(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.218 )
  • 日時: 2016/07/10 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: f3KpdVpK)

アオイ隊長、ありがとうございますm(__)m

みきっぺさん来ないかなー(・・;)

きせさん

きせさんも太っ腹すぎます!!!

今日のだっちゃんレア妖怪貰いすぎです(*_*)
きせさんの妖怪もお預かりという事で、お願いしますよ(。>д<)

交換ありがとうございましたm(__)m

amata2さん、びっくりしました!
アオイさんのが、年下もびっくりしましたが、ごぴまろ君(小5で焼酎飲む)も8時には寝ないとだめだぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.219 )
  • 日時: 2016/07/10 23:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

アオイさん

交換板の方で確認しました!

アオイさん交換すると、何か良い物が貰える様で(笑)

と、言う事で!

今こちらから出せる貴重な妖怪は

ヤドコウモリ
ヒキコウモリ
ほね美人
わらえ姉
カブトさん
からみぞん

位ですかね!

ご検討お願いします!



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.220 )
  • 日時: 2016/07/10 23:12
  • 名前: きせ (ID: eKQpK5In)

アオイさん
わーいありがとうございます!
何か出せそうなのあったら書き込みしに行きます!
親分たちレスはやすぎてこわい(°_°)

ごぴまろさん
そうなんですね!
半年はさすがにひどい笑
さすがのごぴまろ親分でもみんなから誰こいつ扱いに!
ごぴまろさん達より早くレスできるようがんばります!

だっちゃんさん
ドケチングありがとうございました〜〜!
魂にしてしまうのは恐れ多いですがそのためにズキュキュン太と共に頑張って頂いたので、ありがたく魂にしてあやとりさまぶん殴ってこようと思います!
出す妖怪がしょぼいのは本当すいません!ぜったい3で恩返しするんで(口癖)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.221 )
  • 日時: 2016/07/10 23:21
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

ごぴまろ親分

おーーーーいΣ(´∀`;)!

ちょっと待ってくださいよ(笑)!

さすがに、全部持ってます…と言いたいところですが、ヤドコウモリ持ってません(笑)

今ホントにセミまるくらいしか出せないんで、秘技:引継ぎ増殖を使わせてください!

ただ、時間かかっちゃうんで、交換は明日になっちゃいますけど(笑)

きせさん

いつでもウェルカムですよ!

あの人たちは怖すぎますね(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.222 )
  • 日時: 2016/07/10 23:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

きせさん

平釜平原はスピードレースをしている訳では有りませんから(笑)

暇な時にちょと覗いて、誰か居たら話しかける、そんな感じで良いと思います!

直ぐに返事がないから、あいつけしからん!なんて方、居ませんから(笑)

大した組織ではありませんが、何か居心地が良い、何か安心出来る、

また逢いたくなる、そんな感じを、だっちゃんさんはイメージしてこの、

スレを立ち上げたと思います!


多分(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.223 )
  • 日時: 2016/07/10 23:52
  • 名前: だっちゃん (ID: f3KpdVpK)

アオイさん

僕と、ごぴまろ親分にとってのヤドコウモリの扱いをかんちがいしてますね!

ヤドコウモリ、腐るほどあるのでいらないです(#`皿´)

もともとは、ルビニャンを真の元祖道でガシャ回して当てよう!そこから始まり、ヤドコウモリの出現率の高さに驚く!!(゜ロ゜ノ)ノ

なので、いっぱい持ってます(悲)
むしろ、セミマルの方が少ないです(´∇`)

安心して、Eランク妖怪を渡して下さい!
もし、親分が嫌なら、僕がヤドコウモリ渡します!もれなく2体ほど(笑)

きせさん、

魂に使ってもらう為に捕獲したのに、レベル99全冠とかにされたら、、、
ごぴまろ君(小5)みたいにランバトで、弱いものいじめにつかう為に渡した訳ではありませんよ(笑)

後、ごぴまろ親分の仰る通りで、皆仲良く、妖怪ウォッチをたのしもうが、モットーのスレですから!

そういえば、咲夜軍曹、昔amata2さんと少しイザコザがあったようなー???気のせいか?
無かったらごめんなさい(>_<)

実はamata2さんは、だっちゃんと、ごぴまろ親分の仲を近づけてくれた人でもあるので、少し感謝もしてるのですよ!

書き込みに多少間違いはありますが、真っ直ぐで、悪い人ではないので、助けてあげて下さいな(^○^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.224 )
  • 日時: 2016/07/10 23:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

だっちゃんさん

弱い者いじめではなく!

強い者いじめです!

いじめられる方が多いですが(笑)

後、数分で最後の週が始まります!

結局準備も出来ず、PTも決まらずのスタートになりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.225 )
  • 日時: 2016/07/11 00:02
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

だっちゃん兄貴

お、おう…(笑)

だっちゃん兄貴、腐るほどあるならヤドコウモリ1体お恵みをください(笑)!

…忘れているかもしれませんが、元祖のソフトないので連動できません(泣)

ヤドコウモリも悪いヤツじゃないので、責めないでやってくださいね(笑)

(あれ、何言ってるんだろう(´_ゝ`))

こちらからはもれなくセミまる出しましょうか(笑)?