雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/09 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

そうだ!咲夜さん、指命手配犯何匹いるか、知ってますか???

現在51匹捕まえましたが、まだ金トロフィー貰えんのですよ(>_<)

先が見えないから、めげます。
知ってたら、教えて下さいm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/09 21:11
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

アオイさん、さくらのじま、交換可能ですが、
今から、捕獲してきてよろしいでしょうか?

何事も、言われてから行動したいのです!

では、さくらのじま捕獲大作戦!ウイズ、ズキュキュン太君!

行ってくるで、あります!( ̄- ̄)ゞ


しばし、お待ちを!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/09 21:14
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*'▽')!

捕獲ぜひお願いします!隊長命令です(笑)!

ズキュキュン太くんですかー!ぜひモテモテスキルを発動してもらいたいです(笑)!

待ってますよー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/09 21:18
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

もしだっちゃん兄貴が捕獲に成功したら、だっちゃん兄貴と交換する際、

だっちゃん兄貴の、「強いて言うなら妖怪」を出させて頂けたらと思います(笑)!

増殖妖怪なので遠慮しないでくださいねー( *´艸`)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/09 21:22
  • 名前: みのる (ID: 8Q34K3ju)

だっちゃん兄貴

だだいま博多から東京に帰ってきました。

子分増えているような気がするし

なんか浦島太郎じょうたいですね(笑)

できのいい子分のこともお忘れなく!!

今日は、疲れたので風呂はいって寝ます

また暇になりましたらレスしますね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/09 21:26
  • 名前: きせ (ID: ESEOo/tN)

だっちゃんさん
咲夜さんほどの方が二等兵とは!
ごぴまろ一味、おそるべし!

なーるほどあやとりさまでしたか…。
私もスレ遡ってごぴまろさんのPTの真似をしてみようかな笑
さくらのじま捕獲頑張ってください笑
お寿司をお忘れなきよう笑

アオイさん
カブキロイド撃破早い!
おめでとうございます〜!
ええええ〜〜そうですかね?
漢方はどーしてもえげつなく削られますよね><
ウバウネマラソンしなきゃ笑

咲夜さん
はじめまして!よくお名前はお見かけしております。
ランキング入りすごいです!私からしたら、天上人です(゚Д゚)
社長じゃありません笑
ごぴまろ一味のピラミッドの最下層やらせてもらってます!

みのるさん
お久しぶりです!
お仕事ですか?お疲れ様です!
だっちゃんさん、みのるさんがお見えになるのすごく楽しみにしてましたよ笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/09 21:27
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

みのるさん

みのるさーん!

平釜平原へようこそー!!

だっちゃん兄貴はさくらのじま捕獲大作戦に出かけてくれてます!

お暇になりましたら是非いつでも来て下さい!待ってます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/09 21:33
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

きせさん

ありがとうございまーす(*'▽')!!

多分私のカブキロイドの戦い方が下手だったからだと思います(笑)!

必殺技3回もモロに食らい、小傘まったく落とせず、極上マグロをカブキロイドが

食べて回復し…(笑)とにかくダメダメだったので(笑)

ウバウネマラソンしてためたふか〜い漢方、20個使いましたからね(笑)

相当厳しい戦いでした(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/09 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

みのるさん、遅い(# ̄З ̄)

嘘ですー!!!

みのるさーん、待ってましたよーーー(T_T)
こんなに待たせるだなんてーーー(泣)

平釜平原の正しい道を教えなかった、親分のせいだな((( ̄へ ̄井)

アオイ隊長!報告!( ̄- ̄)ゞ

さくらのじま無事、捕獲であります!

インしてお待ちしてますが、今回は、

ゲーム名かんた
アイコン、武士ニャンであります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/09 21:41
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

きせさん
きせさんが最下層だったら僕は地面です。
毎日踏み潰されてますw

だっちゃんさん
指名手配妖怪全然捕まえてないので分かりません><
こんな時はググりましょうw

みのるさん
前に未育成の山吹鬼交換したものです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/09 21:42
  • 名前: 咲夜@永遠の2等兵 (ID: T3FSA/Hh)

@永遠の2等兵入れるの忘れた。w

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/09 21:47
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございましたー!!

これでやっとしゅらコマ解放できまっせ(笑)!!

本当にいつも捕獲大作戦してくれてありがとうございます!!

そしてまた頼ります(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/09 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

きせさん、

あやとりと言えば、だっちゃん!忘れてませんか?

100回倒して、銀トロフィーもらってるんですよ((( ̄へ ̄井)

僕のあやとり討伐パーティーです(^_^)

武士ニャン
ヒカリオロチ(これ、ごぴまろ親分らしい?)
なまはげ
イザナミ
やまたん
オロチ

すべてレベル99、全冠、
武士ニャンと、なまはげはクサナギもしくは、イノチトリの魂装備
後の4体は、ドケチングの魂

どの魂も、レベルMAXです。
とにかく、3体の必殺技で気絶させて、打つべし打つべし、甦ったらまた3体の必殺技で気絶させて、打つ!

このパーティーなら、5回戦って、4回は勝てると思います!(参考までに)

アオイ隊長!

交換ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

無事、捕獲であります!
こういう妖怪の確保は、だっちゃんとズキュキュン太君にお任せあれ!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/09 21:55
  • 名前: だっちゃん (ID: BCZh6LlN)

咲夜さんも知らないかー(。>д<)

後は、出来はいいけど、遅刻したみのるさん便りかー(T_T)

ググっても、発見できないんですよー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/10 09:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

皆さんおはようございます!

今日は一番乗りかな!


アオイさん

あやとり様とカブキロイドやっつけましたか(笑)

しかし、カブキロイドで漢方20個とは逆に凄いですね(笑)

この間説明やりかとだと、必殺はボー坊が担当しますから、痛くも痒くも有りません(笑)

小傘は落とさず、かか傘だ全部跳ねかえしもらうので、ウェルカムです!

Lv99全冠とかにする必要は有りませんよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/10 10:17
  • 名前: だっちゃん (ID: uWKbc6oE)

おはよーごさいます(^○^)

親分、アオイさんの件も重要ですが、昨日みのるさんがついに到着しましたぜo(^o^)o

ごぴまろ親分の説明が悪いので、電車でケマモト駅通りすぎて、博多駅まで行って、騙された!ここじゃないと、分かって佐和山城経由で平釜到着です(*_*)

怒った、みのるさんは、怒りのまま就寝ですよ(#`皿´)

どう、責任をとるつもりで(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/10 10:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

だっちゃんさん

博多駅からピカピカ光った超特急に乗って、満福おたふく駅に行った方が良かったですね!

こちらの説明が悪かったのか?

もしかして、みのるさん方向音痴(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/10 12:34
  • 名前: アオイ (ID: x4A9LFDF)

おはようございます(*'▽')!

ごぴまろ親分

やっつけましたー!!

漢方使わないと皆瀕死状態だったので(笑)

今度はごぴまろ親分おすすめPTでいきます!!

また頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/10 12:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

アオイさん

大変でしたね!

こちらは、久し振りにあやとり様、一からやってみました!

以前と違い妖怪も魂も豊富なので、結構楽に出来ました!

ただ、迷子になりあやとり様にたどり着くのが苦労しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/10 13:47
  • 名前: きせ (ID: vGBMtcWM)

アオイさん
小傘打つの大変ですよね><
撃ち漏らしたら重傷負うからほっとけないし…。
しかし必殺技3回受けて生きてるのがすごいですね!


だっちゃんさん
頼れる兄貴がいるのをすっかり忘れてました!
やったーありがとうございます!マネしよう!
と思ったけどドケチングが一匹もいない笑 えんえんトンネル潜ってきます!
ブシニャンにいのちとり魂持たせるのはやってます!スーパー強いです!
ていうかあやとりさま100回倒して貰えるの銀トロフィーですか!?シビアなゲームだ妖怪ウォッチ…。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/10 14:59
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

ごぴまろ親分

みのるさんは普通電車しか乗れないので、ふくふく超特急は乗車できるか怪しい!と思い、もっと簡単な道教えてあげなければいけなかったのでは?(^○^)

アオイさん

漢方薬の使い方も気前がいいですな!

今日は、なかなか忙しく宝石ニャン捕獲の旅が怪しいです!
咲夜二等兵にお任せします!( ̄- ̄)ゞ

きせさん、

ドケチングは、無限地獄の5、6階層に腐るほどいますので、そこでガンガン捕獲してください!
ん、??!
だっちゃん、ドケチング捕獲の旅、ウイズ、ズキュキュン太君の出番ではないでしょうか???

時間のある時に、捕獲します!( ̄- ̄)ゞ
交換は、勿論不要妖怪で!(みのるさんと、ごぴまろ親分のマネ)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/10 15:33
  • 名前: みのる (ID: hyplYuUE)

ごぴまろ親分

親分の説明ぶそくで、平釜平原にくるのに5日もかかりました。(笑)

だっちゃん兄貴

確か1週間ごとぐらいに指名手配妖怪変わるので、あきらめないで

毎週妖怪変わるごとにドロボー捕まえつずければ、金トロフィー貰えますよ(笑)

かなり前にクリヤーしているので何種類で匹捕だったか覚えていません(笑)

もしかして期間限定だったかもしれないし(笑)

どちらにしても妖怪3までには、間に合わないと思いますが(笑)

兄貴、頑張ってください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/10 15:45
  • 名前: だっちゃん (ID: w493IEkF)

みのるさん、

ありがとうございますm(__)m

現在51匹捕獲してますが、間に合わないかー(T_T)

やっぱり、みのるさん遅刻の原因は親分かー
(。>д<)
そんな気はしてましたが。

きせさん

ズキュキュン太頑張りました!
ドケチング1体確保!( ̄- ̄)ゞ

更なる活躍を期待して、2体目の捕獲に向かいます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/10 15:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: lYeOhkp8)

みのるさん

大者は最後に登場ですね(笑)

お待ちしておりました!

説明分かりづらかったですか?

ごぴまろは説明上手と評判が良いのですが!

只、年々記憶の方が・・・・で、困ってます(笑)

たまには、間違った情報を提供してしまうかもですが、勘弁してやって下さい!

後、ごぴまろが上手いのは説明だけではありません!

何と謝り上手なのです!

交換板の方、良い見本があったの参考にしています(笑)

最後に一言!


ルビーニャンありますか?
ヤドコウモリだせます!

NN付けます?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/10 15:50
  • 名前: 咲夜@永遠の2等兵 (ID: qbLta1.V)

今日のぉおお、宝石ニャン、報告ぅうう!!!!!