雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.578 )
  • 日時: 2016/07/16 12:37
  • 名前: だっちゃん (ID: z8VpALgA)

そうですか(^_^)

では、お金と時間ができたら是非!
今3してますが、やはり面白いです(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.579 )
  • 日時: 2016/07/16 13:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

皆さん

クリリンが自分で上がって来ました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.580 )
  • 日時: 2016/07/16 14:21
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

クリリン これからどうなるのでしょうか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.581 )
  • 日時: 2016/07/16 14:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ひろきさん

ようこそ平釜平原へ!

クリリン今から交換しましょうって、誰に言ってるんですかね?

平釜平原の過去レス見ました、中々面白いですよ(笑)

今度暇な時にでも見てやって下さい!

皆、交換板の方から来た方々です!

当面3はやらないとの事、了解です!

こちらも今日買うつもりですが、2が忘れられず困ってます(笑)

ともだちブック見ましたが、ランバト500勝ですか!

今でもやっているんですか?

ごぴまろは現役です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.582 )
  • 日時: 2016/07/16 14:36
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

確かにクリリンの行動は謎ですね(笑)。
ランバトはたまにします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.583 )
  • 日時: 2016/07/16 14:40
  • 名前: だっちゃん (ID: z8VpALgA)

クリリン来ましたねー!

まー彼の詐欺は複数回に渡り、さらに悪質です!

驚いたのは、ウメサキ様の事件です!

人に詐欺はもうしません!と言っている最中に詐欺!
あれには、正直びっくりしました!

僕も彼のレスはいつも深ーく考える為、どうしても遅くなるんですよね。

交換掲示板に今後入って来ないよう、交渉もしていきたいのですがね。
さて、どうしたものか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.584 )
  • 日時: 2016/07/16 14:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ひろきさん

何とかしてあげたいと思った時もあったのですが、

彼には無駄の様ですね。

何か悪質化している様で、

壊れも良いデータ用意して、試しに交換してみようかな(笑)

本当に騙し取った妖怪返しますかね?(笑)


ちょっとこれから暫くレス出来ませんの、また後ほど!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.585 )
  • 日時: 2016/07/16 14:58
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

詐欺しないって言っておいて詐欺するってクリリンとてもアホですね。クリリン自分で刑務所行きたいって言ってたんでさっさと行ってほしいですね(笑)。
これまで詐欺を受けた人々がとてもかわいそうなので早く解決してほしいです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.587 )
  • 日時: 2016/07/16 16:08
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: gt1kcxGM)

わーい休憩中に来ちゃったぞー(≧∇≦)
うん?
なんか重苦しい空気、、、
クリリン→マロン?
確かに悪質ですよね。
なんか謝罪の文を書き込んで
スレ立ててたけど、
絶対に反省してませんよね(´Д` )
僕もひろきさんと同意見です。
(=´∀`)人(´∀`=)
詐欺に遭ってしまった人が本当
可哀想です(u_u)
詐欺 絶対 許さない OK?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.588 )
  • 日時: 2016/07/16 16:27
  • 名前: アオイ (ID: AsdAxTHQ)

皆さん

妖怪ウォッチ3スシとテンプラ買えましたぁぁぁー!!

これからやりまくります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.589 )
  • 日時: 2016/07/16 16:43
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろまろさんだっちゃんさんお姉ちゃんにソフト買ってもらいました。天ぷらにしました。朝からヤリまくりたいと思います。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.590 )
  • 日時: 2016/07/16 16:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あだ名がサラリーマンさん

お待たせしました!

良かったですね(笑)

ごぴまろもテンプラです!

シュラコマと山吹鬼OKですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.591 )
  • 日時: 2016/07/16 17:05
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

僕の兄貴に妖怪ウォッチ3天ぷら買ってもらった!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.592 )
  • 日時: 2016/07/16 17:10
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: gt1kcxGM)

僕もてんぷら〜〜
多いな、(´Д` )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.593 )
  • 日時: 2016/07/16 17:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

amata2さん

amata2さんは、お兄さんがいるのですか!

ごぴまろもテンプラです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.594 )
  • 日時: 2016/07/16 17:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

皆さん

みきっぺさんとクリリンが話してますね!

てか、クリリンまだ青鬼Lv99求めてます(笑)

詐欺等しないで、皆さんと普通に付き合っていれば、青鬼Lv99

必ず交換してくれる人いるのに(笑)

になみにごぴまろ青鬼Lv99出せるの有ります!

でも詐欺師はあげません(笑)

ひろきさんが青鬼Lv99を無償で提供しているのを見て、

どう思ってますかね?

彼には理解出来ないかな・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.595 )
  • 日時: 2016/07/16 17:42
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

うちのお兄さんは22歳で身長195cmです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.596 )
  • 日時: 2016/07/16 17:46
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

クリリン 青鬼LV99に執着し過ぎでしょ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.597 )
  • 日時: 2016/07/16 17:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ひろきさん

クリリン、本当に青鬼LV99欲しいですかね(笑)

手に入れて何に使うんだ?(笑)


amata2

お兄さん195cm(°д°)

ごぴまろの倍ですね!ごぴまろ身長97.5cmです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.598 )
  • 日時: 2016/07/16 18:06
  • 名前: だっちゃん (ID: YRMgw66z)

お疲れ様です(^_^)

ひろきさん、さりげにクリリンで投稿とは、やりますってか、責めますね(^o^)

少し笑えました!

だっちゃんはスシですよー!!!
テンプラも、先程パッケージ版購入!
2台持ちです!あっ、言ってしまった!!!

ごぴまろ君、早く大人になって下さいね!

みきっぺさんに悪いので、クリリンにレスしてきまぁーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.599 )
  • 日時: 2016/07/16 18:21
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

じぶんは189cmです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.600 )
  • 日時: 2016/07/16 18:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

マジですか(°д°)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.601 )
  • 日時: 2016/07/16 18:36
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

マロン連続詐欺事件 早く解決してほしいなぁ・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.602 )
  • 日時: 2016/07/16 18:36
  • 名前: だっちゃん (ID: YRMgw66z)

マジっすか!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.603 )
  • 日時: 2016/07/16 18:42
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: gt1kcxGM)

マロンさん
絶対に反省してない気がする(u_u)
さっき新しいマロンのレスが来たけど
本当なのか?
信じがたい事を言ってきたよ!
なんか弟かどうとか(; ̄ェ ̄)