雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/12 18:56
  • 名前: アオイ (ID: x27golX5)

ごぴまろ親分

あ、あれ…?

だっちゃん兄貴が言ってたんでしたっけ?いや、ごぴまろ親分が言ってましたよ(笑)

え…?ドケチングでしたっけ(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.327 )
  • 日時: 2016/07/12 18:58
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: DIVnsJUt)

むむっ!!
咲夜の話をしている・・・・・
恋しくなって来ましたね。
そういうのわかっちゃうんです。
ごぴまろさんもうせかさないでいいから、
順番に回るから!!
心の声・・・・これだから小5は・・・・(笑)

ごぴまろ親分!
だっちゃんお師匠!

さくやです。
MIIが女の子なのは妹がうごメモやってるからどスゥ。


ごぴまろ親分!
今度は一番にいってやるから!
ごぴまろ「おにいたん、今日ねーあんなことやそんなことがあったの」
咲夜「うるせえ。いま言うって言ってんだろうが!」
まっ、こんな茶番はおいといて・・・(笑)
いえいえ本家ですよ!

だっちゃんお師匠!
アオイ隊長が言うように青鬼はあげないように!

アオイ隊長!
今日のぉおお、宝石ニャン、報告ぅうう!!!!!
無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/12 19:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

咲夜さん

分かってます(笑)

でも、今がどちらなのか(笑)


本家でしたか!

番付にエースの三文字が見当たらなっかたので(笑)

もしかして、昨日サボってました?

と言う事で、切符切らせてもらいます!

反則品はお気持ちで結構です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/12 21:16
  • 名前: おそ松さん (ID: a6BE1N/J)

だっちゃんさんamata2です
交換板に来てくださいサファイニャンがほしいので

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/12 21:42
  • 名前: アオイ (ID: x27golX5)

咲夜軍曹

報告ありがとうございます(*'▽')!

無を強調しすぎでっせ(笑)!

本当に確率低いですねー(笑)

明日に期待してます(笑)!

だっちゃん兄貴と咲夜軍曹、どちらが先に喜ばしい宝石ニャンの報告をしてくれるかな?

楽しみにしています(笑)

ごぴまろ親分と咲夜軍曹がinしてるーーー!!

ということは、元帥アタックですか( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/12 21:51
  • 名前: アオイ (ID: x27golX5)

ごぴまろ親分

親分、思いっきり番付のってるじゃないですかΣ(´∀`;)!?

親分のPT怖すぎる…(笑)

あれ、なんでねぶたをPTに入れてるんですか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/12 21:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

アオイ姫

咲夜さん、inはしている様ですが、マッチング無いし!

ランキングに名前乗って無いし、多分他で浮気してますね!

明日、2枚目の切符発行ですね!

次は行政処分となります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/12 21:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

アオイ姫

寝てるブタの方が本当は良いのですが、宿題とか有るし準備が間に合いませんでした(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/12 22:03
  • 名前: アオイ (ID: x27golX5)

ごぴまろ親分

まぁまぁ(笑)

今週は元帥狙いの強い皆さんがかーなーり!ランバトに潜ってるので、

なかなか咲夜軍曹とマッチングできないんじゃないですか(笑)?

2回目の切符発行!

なんて理不尽なんでしょう(笑)

宿題を言い訳に使いすぎでっせ(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/12 22:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

アオイ姫

これから宿題やります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/12 22:16
  • 名前: アオイ (ID: x27golX5)

ごぴまろ親分

早速宿題かーい(ー_ー)!!!

毎日宿題出てるんですか?

まぁ、頑張ってください(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/12 22:30
  • 名前: おそ松さん (ID: a6BE1N/J)

明日だっちゃん兄貴さんくるかな?
amata2ですー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/12 22:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

アオイ姫

詐欺師の監視警戒、咲夜さん浮気調査、だっちゃんさんの尻拭い!

宿題する暇有りません!

明日、また学校で怒られます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/12 22:49
  • 名前: アオイ (ID: x27golX5)

ごぴまろ親分

詐欺師、咲夜軍曹は何となく分かるとして…、だっちゃん兄貴の尻拭い(笑)!?

存分に怒られてきてください(^_-)-☆

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/12 22:58
  • 名前: おそ松さん (ID: a6BE1N/J)

みんな何歳?僕は17歳です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/12 23:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: OzMgX8ED)

おそ松さん (amata2さん)

ごぴまろです!

もう11時ですよ(笑)

おそ松さん (amata2さん)、ごぴまろは何歳位だと思いますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/12 23:58
  • 名前: だっちゃん (ID: qwtyeq3e)

なんか、知らない間にメンバー増えてるような???

誰だー!おそ松ー!!!!

なんだamata2さんか?????
面倒なんで、amata2さんにしたら平釜の入会オッケー!!!です。
後、amata2さんはこのごぴまろ一味の一番下っぱです!

なので、今後一番下っぱの咲夜軍曹始め、アオイ隊長、きせさん、みのるさん、ごぴまろ親分、みきっぺさん、に敬意を払えるのなら、ごぴまろ一味に加えますが、ダメならすぐ退学です!
この、条件でよければ書き込み下さい!!!

ちなみに、咲夜兄さんは言葉使いに厳しいですし、だっちゃんや、ごぴまろ親分も厳しいです((( ̄へ ̄井)

この、スレの最初に書き込みしました、言葉使い悪い子は、立ち入り禁止です!

それでもいいなら、ようこそ!平釜平原へ!です!

今までのように、甘くありません!
なぜなら、amata2さんが書き込みして、楽しく交換してもらいたいから(^_^)
今後は、例えamata2さんに嫌われたり、ここから離れる事があっても、僕は思った事書き込みます!

なので、もしここが居場所悪いなって思った時は、どうぞ、出ていって構いませんよ(^_^)

咲夜軍曹ぉぉぉおー、姫は結果を求めておりますので、お互い頑張って結果を出しましょうぞ!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/13 00:01
  • 名前: だっちゃん (ID: ibXHtXUL)

ごぴまろ君、今日は、焼酎とビート板なしで25メートル泳げたかな???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/13 00:25
  • 名前: だっちゃん (ID: ibXHtXUL)

あ、後、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ウメサキさんとの交換のヒカリオロチだっちゃん産ではないですね???

だっちゃんも、あやとり様100回近く同行して頂いた、思い出のある妖怪で、アオイ隊長のあやとり討伐のお力になるならと思って出した、妖怪です。

違うヒカリオロチならよいのですが、もしだっちゃん産で不要になっているのであれば、ウメサキさんに交換お願いしてる、同じ妖怪での交換をお願いできればと、思っていますm(__)m

なんか、違ってればいいのですが、僕も1ヶ月位ずっと一緒にあやとり様を倒した、思い入れのある妖怪ですので、思わず書き込みしてしまいました!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/13 00:44
  • 名前: アオイ (ID: qm.bAhpe)

だっちゃん兄貴

安心してください!

私がLV99まで上げたけど、全冠ではないヒカリオロチです!

私、知っての通り、相当運が悪いので、満腹おたふく駅行くたびにヒカリオロチを

仲間にしてきていたんです(笑)!

だっちゃん兄貴、だっちゃん兄貴産のヒカリオロチは、私のあやとりさま討伐に

役立ってくれましたよ!今日も行こうと思ったんですが、アミダ極楽の道に迷い、

何とかムゲン地獄に帰ってきました(笑)

そういえば、ヒカリオロチといえば、だっちゃん兄貴産のヒカリオロチLv99と、

私が育てたヒカリオロチLv99(4体くらい)を比べてみたら、だっちゃん兄貴産の

ヒカリオロチにステータス、ほぼほぼ負けていました(笑)

私の初あやとりさま討伐にも貢献して頂いただっちゃん兄貴産のヒカリオロチは、

横流しはしませんよ!!

誤解を与えるようなレスでしたよねー(笑)すみませんm(__)m

あ、あと、妹が「明日(というか今日?)交換出来るー♪」とか言って騒いでました(笑)

本当に妹のワガママに付き合って下さり、ありがとうございます(*'▽')!

これで妹に怒られずに済みそうですm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/13 00:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

お疲れ様ですm(_ _)m

中学3年生をこんな時間まで働かせるとは、日本には子供達を守る法律がないのか

(`・ω・´)

明日、永田町辺りを子供の人権を守る会の街宣車数十代がだっちゃんさんの為に動きます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/13 01:05
  • 名前: だっちゃん (ID: ibXHtXUL)

すいません、アオイ隊長m(__)m

思い入れのある妖怪でしたので、何しろ二ヶ月以上あやとり様と闘った同志でしたので、アオイ隊長のレス見た時は、お役ごめん(涙)みたいな感じがして、いてもたってもいられなかったのです!が良かった(笑)

でも、3になるとこういう行き違いみたいな事は起きるので、あまり同じ妖怪は交換しないほうがよい、もしくは、違う妖怪であるアピールはした方がいいと思いますよ(^_^)

今回の妹さんの黒鬼の件、だっちゃんも交換の掲示板でレスしなかったのは、みきっぺさんと交換してすぐだった為、こちらの掲示板で交換お願いしたように、横流しにとらえられると、いい事ないですからね!

後、多分データいいのは、スポーツクラブでいじってるからではないかな???

妹さんの交換楽しみにしてます(笑)

しかし、アオイ姫、咲夜軍曹、amata2三等兵と、どんどん子分が増えている様子(^_^)

ここで、書き込みします!

みのるさんのレスが少ないので、副社長から、部長に降格!!!
今後、どんどん下げていきます(笑)
いづれ、平社員か、バイトまで!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/13 01:12
  • 名前: だっちゃん (ID: ibXHtXUL)

ごぴまろ親分

街宣車頼もしく!中学3年生!まだまだ、青春真っ只中であり、部活(一輪車部)楽しく過ごしてます!

今日は打ち上げで、お酒を飲み、一輪車で帰宅であります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/13 01:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

しかしながら、美味しい焼酎を飲んで一輪車!

今、弁護士にTELで聞いたところ、やっぱりNGです!

と言う事で、今回は赤切符になります!

意義申し立ては、簡易裁判所の方でお願いします!



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/13 01:28
  • 名前: だっちゃん (ID: ibXHtXUL)

ごぴまろ親分!

amata2さんは、びっくりしましたぜ!

おそまつさんとamata2さんなんじゃいこりゃあー?!
しかも、みのるさんまで飛び出してる始末!

いやーなんか楽しい事おきてますね!
少し思う事もあるので、交換掲示板に書き込みします( ̄ー ̄)