雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/14 21:31
  • 名前: 咲夜@少佐に格上げ! (ID: 1dwRFTxi)

ごぴまろ親分!

えっ・・・そ、そんな・・・

や、やってませんよ?おもいで屋には行ったような行ってないような・・・

う、浮気なんて・・・

「♪私以外私じゃないのー♪」じゃあるまいし・・・(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/14 21:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

咲夜さん

ランキング確認させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ今回は嫌疑不十分と言う事で不起訴とします!

本家はどうですか?

相変わらず元祖は対戦相手が見つからずって感じで(笑)

ただ切断される事は少なくなりましたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/14 21:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: UNeQLa6C)

ごぴまろさん

まあ、考えが斜め上を行ってますから、
少し間を開けて、何事もなかったかの様に
書き込みするのではないですかね(^_^;)
ただその時に2をやっている人がどれだけ
居るのか??


アオイさん

了解です!ロボF、ツチノコパンダ以外なら大丈夫だと思います。たぶん。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.454 )
  • 日時: 2016/07/14 21:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

あくまでも聞いた話しですが、彼は現在高校生位の年齢で引きこもりだと。

何とかしてあげたいと言う、気持ちもあるのですが、

彼には無駄ですかね・・・

きっと彼は、ここでの皆の会話を見ているのでしょね・・・

何と言って良いのか・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.455 )
  • 日時: 2016/07/14 21:49
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ののどんさん

本当にありがとうございます(*'▽')!

今はねちがえるを募集しております(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.456 )
  • 日時: 2016/07/14 22:13
  • 名前: だっちゃん (ID: kDJ7ksAa)

お待たせしましたぁぁぁあーーー!!!

書き込みしたい事山程あります!
どうしましょうか???

まずは、ダイヤモンドくん&さん、ようこそ!平釜平原へ!!!
書き込みありがとうございますm(__)m
そして、先日は交換ありがとうございました(^_^)
スシと、テンプラの件、ののどんさんと内緒の話しで、どっち買うかは内緒です(^_^)v
(過去のレス読むとばれますが笑)
また、今後も交流を深めたく思っていますので、是非書き込み願えたらと思いますm(__)m

amata2さん、僕のレスを無視しといて、交換して下さいはないのでは???
他の人と交流深めるスレです(^_^)
僕が前回amata2さんに向けたレスの返事をしてからにして下さいm(__)m

ごぴまろ親分、ののどんさん、みのるさん、

あんまり危険な事なさらぬように!
出禁になりますよ(笑、前科一般より)
少しやり過ぎかもと、思いましたが、彼の方が上でしたので、被害が拡散せぬように、今後も合法的な書き込みをします!
お力添え頂けたらと思いますm(__)m

あだ名がサラリーマンさん

すいません!今体育祭の打ち上げが終わり、電車に乗ってます!
何でもおっしゃって頂けたら、自分のできる事はさせて頂こうと思います(^_^)v
お気軽に書き込みをば!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今日もごぴまろ君(小五)の相手ありがとうございます(笑)
レスすごいおもしろかったです!!!

咲夜少佐予定!!!

無い妖怪をあるというのは、詐欺師といいますぞ!!!
くそー今日は、ガシャ回せない(>_<)
明日こそは!!!

最後にごぴまろ親分、

多分みのるさん、ここにくる道、また忘れてますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/14 22:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: UNeQLa6C)

ごぴまろさん

実は前回の時もリアルタイムで見ていました。
彼は中学生で、仲の良い友達が引っ越してしまい、学校生活も上手くいかなくなって、妖怪の交換が唯一の楽しみだと言ってました。

その事情を知った方が、彼が希望している妖怪を交換してあげて、それから暫く書き込みがなかったのですが、結局は何も変わって無かった
という事でした。

恐らくここも見ていると思いますね。
ほとぼり冷めたら考えましょうかね。


アオイさん
ねちがえるLV17でもよければ大丈夫ですよ。
ちょっと準備しますのでしばしお待ちを。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/14 22:19
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

だっちゃん兄貴

お帰りなさいでーす(*'▽')!!!

ごぴまろ親分(焼酎飲んでる小5)の相手は骨が折れます(笑)

だっちゃん兄貴も面白いですよー(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/14 22:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

そうでしたか、しばらくの間交換板の方は監視していますが、

明日以降、顔を出さなくなるかもですね・・・

他の掲示板で同じ様な事を今後も繰り返すんですかね、

可哀想ですが、現状何も出来ませんね。

彼がこの掲示板から居なくなり一件落着と言った様な簡単な問題では

無いですね。



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/14 22:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: UNeQLa6C)

アオイさん

準備出来ました。
フレコ :315357865694
ゲーム名:ノノどん
でお願いします(^^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/14 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: kDJ7ksAa)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ねちがえるの件、ズキュキュン太君出番?!
と思ったのですが、ののどんさんから立候補(^_^)

もしかして、ののどんさんとの交換1号では???

今回は、ののどんさんに譲ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/14 22:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

だっちゃんさん

早っ!ちゃんと仕事してきました?

帰りは一輪車では無く、電車でしたか(笑)

少し大人になりましたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.463 )
  • 日時: 2016/07/14 22:37
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ののどんさん

わざわざありがとうございます(*'▽')

今からinします!

だっちゃん兄貴

兄貴には別の妖怪頼みます(笑)

ののどんさんと初めての交換です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.464 )
  • 日時: 2016/07/14 22:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: UNeQLa6C)

ごぴまろさん

ええ、確かにこのまま顔を出さずに終わって、一件落着では終われない気がします。
謝罪スレにみきっぺさんが書き込みした様ですので、ちょっと対応をまちましょう。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/14 22:39
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ののどんさん

交換ありがとうございました(*'▽')!

ののどんさんと初交換、嬉しかったです!

またの機会があればよろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/14 22:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: UNeQLa6C)

アオイさん

初交換、有り難う御座いました!
なんかレートがかけ離れている麒麟さんが
やって来ましたが、大丈夫ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/14 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: kDJ7ksAa)

ごぴまろ親分

一輪車は、駅に着いてからヘルメット被って帰るつもりです(笑)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ののどんさんが、もしも、ねちがえるという名の、ツチノコパンダ出してきたら、だっちゃんに詐欺だぁぁあーと書き込みして下さいね(笑)

しかし、今日のM氏はすごかった(驚)
たまたま、交換掲示板見たら、大変な事に!!!
彼が正しい事してたら、我々荒らしですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/14 22:47
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ののどんさん

アミダ極楽でもう十分にGETした妖怪ですので(笑)

私の中ではねちがえるの方がレート高いです(笑)

だっちゃん兄貴

了解です(笑)!

今日は一段と凄かったですね!

みのるさんまで参戦してたし(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.469 )
  • 日時: 2016/07/14 22:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

皆さん、見ていてくれているのですね!

もうさすがに明日以降こちらでのスレはないでしょうね・・・

まともな頭があれば・・・

彼は何処へ向かって行くのでしょうか・・・

彼が間違えに気付き、反省し、悔い改めやり直したいと言う気持ちがあり、

実際に行動に移せば、出来る限りの事をしてあげたいとの気持ちもあるのですが

考えるだけ無駄ですかね・・・・・・



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/14 23:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: UNeQLa6C)

だっちゃんさん

遅くまでお疲れさまです。
お気をつけてご帰宅下さい。
途中、みちび鬼がいてもついて行かない様に
(* ̄∇ ̄)ノ


アオイさん

了解です。では遠慮なく頂戴致しますね(^^)


ごぴまろさん

ま、とりあえず出方をみましょう。
この状況でどう動くか、考える時間は多少ありますから。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/14 23:27
  • 名前: だっちゃん (ID: kDJ7ksAa)

ののどんさん!

みちび鬼について行ったら、梅おにぎりもらいましたが、何の為に、使うんでしょうかね?

ごぴまろ親分は優しいですね(^.^)

僕はもう、彼の被害者が出ない為のパトロールを繰り返そうと思いますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/14 23:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

だっちゃんさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

ちゃんとヘルメット被って一輪車で帰りましたか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/15 09:34
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

おはよーございます(^_^)

ごぴまろ親分、交換スレに一輪車で徘徊した所、みきっぺ大先生がお別れの書き込みをしてました!!

だっちゃん、少し寄ってきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/15 09:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

おはようございます!

みきっぺさんのスレ見ました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/15 11:15
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

ランバトのランキングに、どこかで交換したのか???

ごぴまろという名と、エースという名が???
はて、どこかでお会いしましたかなぁーー?
元帥までは、遠そうですが(笑)