雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.929 )
  • 日時: 2016/07/21 22:15
  • 名前: ひろき (ID: /DuNFqRd)

だっちゃんさん
どーでもいいアドバイスですが、参考程度に見て欲しいと思っています。
私としては、このスレから新スレ、新スレからこのスレに行けるようにアドレス的なものをこのスレに書いたらいいと思います。どーでもいい意見書いてすみませんでした。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.930 )
  • 日時: 2016/07/21 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ひろきさん、ありがとうございますm(__)m

ただ、だっちゃんの機械音痴が災いして、どうやったらいいか、分からないのです。
やり方教えて頂きましたら、幸いです!

3をしている皆様、カンフーマッハはお持ちですか???

今回ヒーラーがいいのいないなぁーと思ったら、こやつ使えますぞ!
Sランク妖怪ですしね(^_^)

という事で、このカンフーマッハ、激辛ボーイ、烏天狗、酒呑童子が飽和状態でありまして、交換をお願いしたくm(__)m

求)ファントム、DR,影村、カルラ、シャルクレラとかいうサメみたいな妖怪等ですが、被っている妖怪ありましたらお願いしますm(__)m

ここで交換できないなら、咲夜三等兵のいる掲示板に顔出そうかと思ってます!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.931 )
  • 日時: 2016/07/21 22:26
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: h8CiE4SB)

かげむら居るよー
無償であげようか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.932 )
  • 日時: 2016/07/21 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

まぢですかーーー!!!
ダイヤモンドくん&さん!

では、激辛ボーイが非常に多いので交換よろしいですか?

今からインします!

さっきと同じです(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.934 )
  • 日時: 2016/07/21 22:43
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: h8CiE4SB)

ごめんなさい
明日しか出来ませんヽ(´o`;
また後日お願いしたいです(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.935 )
  • 日時: 2016/07/22 07:08
  • 名前: ひろき (ID: CU151wSA)

だっちゃんさん
今から説明します。
このスレの一番上のメッセージなどを書くところを編集して、新スレのアドレスをいれます。この時注意することは、hを入れずttp〜と書き始めることです。 
例えば、このスレのアドレスはこう書きます。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900
新スレのアドレスは多分、1900のところを新スレの番号に変えるだけだと思います。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.936 )
  • 日時: 2016/07/21 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

このスレのアドレスは、どこに記入してあるのでしょうか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.937 )
  • 日時: 2016/07/21 22:47
  • 名前: ひろき (ID: /DuNFqRd)

一応上に書いときました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.938 )
  • 日時: 2016/07/21 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

おー!!

ひろきさん、何から何までありがとうございますm(__)m

なんとかできそうです!

では、スレが950超えたら新スレ立ち上げてみます!
できるかなー???

ダイヤモンドくん&さん

気付かれてないようですので、明日以降に交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.939 )
  • 日時: 2016/07/21 23:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: BvVWn1hr)

失礼しました(^-^)ゝ゛γ-GTPでした。
でもごぴまろさん、300オーバーは常人にはLV 2で青鬼LV99と素手で殴りあう世界であると、やほーでは申しておりましたので、健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。

皆さん、実は妖怪ウォッチに「だけ」関しては、信頼のおけるバディがおりまして、恐ろしい事に今日からサマーバケーションに突入し、テンプラの第6章を突破したとの情報を得ています。
当然、私めの「おsusiも少し進めて下さいますか?」とお願いしたところ、「めんどくさい」との冷酷な返事があった次第で、残念ながら、ロシアのドーピングは摘発され失敗終りました。

以上、本日の報告であります。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.940 )
  • 日時: 2016/07/21 23:11
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

みきっぺさんの帰る場所が解りました!

なんだか、円満そうなのでよかったです(^_^)

初めて3の交換掲示板にレスしました(^_^)v
どきどきであります!( ̄- ̄)ゞ

ダイヤモンドくん&さん

すいません

では、明日以降によろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.941 )
  • 日時: 2016/07/21 23:15
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ののどんさん!

そのバディに、休みより妖怪ウォッチと!!!
それから、休みをと!!!(笑)

という事で、ののどんさん、不正をせずに、しっかり3進めて下さい(^_^)

だっちゃんからの報告以上!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.942 )
  • 日時: 2016/07/21 23:18
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: h8CiE4SB)

だっちゃんさん
NO934に書き込んで
後日お願いします(^o^)/
とやったのですが、

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.943 )
  • 日時: 2016/07/21 23:24
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ダイヤモンドくん&さん

気づくのが遅くなりまして、すいませんm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.944 )
  • 日時: 2016/07/21 23:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: BvVWn1hr)

だっちゃんさん

バディには、連動妖怪の確保を最優先に遂行した上で、宿題をやる様に指示します。その答えが「更にめんどくさい」だったらすみませんm(__)m

とりあえず、クリーンに3を進めます。
(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.945 )
  • 日時: 2016/07/21 23:37
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: h8CiE4SB)

いえいえこちらこそ
分かりにくくしてさまいすいません>_<

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.946 )
  • 日時: 2016/07/22 00:40
  • 名前: アオイ (ID: GUx9O1Ff)

こーんばーんはー!!

やっと第8章までいけました(笑)

第7章は、ダイヤモンドくん&さんが言っていた通り、謎解きでしたね(笑)

無駄に時間がかかりましたー!!

でも第7章のボス嫌いじゃないです(笑)!結構かわいい♪

全クリしたいなー(笑)早く追いつきたい!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.947 )
  • 日時: 2016/07/22 01:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

アオイ姫

いよいよ8章ですか!

おめでとう御座いますm(_ _)m

しかしながら、JKが00:40に平釜平原にレスしたと言う事で!

今回、赤切符切らせて頂きます!

後日、お手紙来ますから、よく読んで内容ご理解されたら、

食べて下さい、何かアイテム貰えるそうです!

だっちゃんさんが言ってました!


ののどんさん

こんな、ごぴまろの体の心配までして頂きい、痛み入ります(;_;)

病院で言われました、持って後50年と・・・


だっちゃんさん

飛ばします(笑)



先日、交換板で交換して頂きました方、

もし見ている様でしたら、ランバトでの対戦有り難う御座いました(笑)

2戦目Pt変えたら、思ったより駄目でした(笑)

一応勝ちましたけど、マジやばっかたです(笑)

交換の際にも、お誘いしましたが平釜平原に顔出して下さいね!


かみさまだよ、は、キャラメルさんですよね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.948 )
  • 日時: 2016/07/22 09:20
  • 名前: だっちゃん (ID: Wl2aSUvY)

ののどんさん

僕も各駅停車ですから、大丈夫です(^-^)
昨日やっとニャンパチ先生に会えました(笑)

アオイ姫飛ばし過ぎです!
JKの姫は、自転車のはず???
そんなにスピード出るものなのでしょうか?

ごぴまろさん

もって50年ですか?
僕もお医者さんにそう言われた事があります(T^T)
悲しいですね

ダイヤモンドくん&さん

本日夕方の5時位まではインできますが、ご都合はいかがですか???

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.949 )
  • 日時: 2016/07/22 09:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

おはようございます!

みきっぺさんいましたね(笑)

ごぴまろの3進捗ですが、

やっと両方で自転車に乗れる様になりました!

早く、鏡でワープしたいです!

昨日のガシャは3回で、妖怪は出ませんでした。

未だにSランクは2匹です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.950 )
  • 日時: 2016/07/22 09:41
  • 名前: だっちゃん (ID: Wl2aSUvY)

親分

だっちゃん抜かれてます(T^T)

今、サーカス見に行く所と、ニャンパチ先生に出会った所です!Σ( ̄□ ̄;)

ツチノコパンダ捕獲のせいで、大変進行が遅い情況であります!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.951 )
  • 日時: 2016/07/22 09:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

だっちゃんさん

二人でビリ争いですかね(笑)

ののどんさはどんな感じかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.952 )
  • 日時: 2016/07/22 10:00
  • 名前: だっちゃん (ID: Wl2aSUvY)

ののどんさんは、逆送してると言ってたので、多分妖怪ウォッチ1に今入った位かと思いますよ!

きせさんが気になりますね!
amata2さんは、ここを去られてもう10章に行っているとの事。
咲夜三等兵の浮気現場で確認しました(笑)

amata2さんに、
なまはげ下さい!ブドウニャン出します!で交換してくれないかなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.953 )
  • 日時: 2016/07/22 10:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: ECgSd1tg)

ののどんさんには、ごぴまろの案内が必要かな(笑)

咲夜さんとamata2さんは、どこにでも現れます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.954 )
  • 日時: 2016/07/22 10:09
  • 名前: アオイ (ID: GUx9O1Ff)

おはようございます!今日も今日とて部活地獄のアオイです(*'▽')!

ごぴまろ親分

いよいよ8章です(笑)

いやいや、親分だって小5なのに01:28にレスは大問題です(笑)

手紙を食べるんですか!?ヤギじゃないんで厳しいです(笑)

だっちゃん兄貴

そのうち追い抜かれそうで怖いです(笑)

私が部活へ行っている間にいつの間にか追い抜かれてたりして(笑)