雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/08 22:50
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

咲夜さん

先ほどは交換ありがとうございました!

ごぴまろ親分との会話を盗み聞きしたところ、咲夜さんとごぴまろ親分が番付に

乗っていると言っていらっしゃったので、番付見たんですが…、

咲夜さん、中将じゃないですか(笑)!

私の周り番付に乗っている方多いですなー(笑)

そんな方々と交換できるなんて幸せ者です( *´艸`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/08 22:54
  • 名前: 咲夜 (ID: TaBcwsQ9)

アオイさん
あっはい!
ごぴまろさんよりは下です(笑)
先程は交換ありがとうございました!
尊敬するならごぴまろさん、だっちゃんさんで!

今からランバト潜りますのでレス出来ません!
ご注意を!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/08 22:58
  • 名前: アオイ (ID: UZv4JE0H)

咲夜さん

ごぴまろ親分はだっちゃん兄貴産のドケチングで弱いものいじめしてるらしいです(笑)

いえいえ、咲夜さんも雲の上のそのまた上の存在なので尊敬しますよ!!

了解しました!

ごぴまろ親分とランバト当たらないよう十分に気を付けてください(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/08 22:59
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

咲夜さん、

僕、すごい謝り方上手な人知ってまして、マ◯ンって言ったかなー、◯ぴまろって言ったかなー忘れちゃったんですが、謝るのが上手いんですよ(笑)

咲夜さん、3はすし?テンプラ?ダウンロード?パッケージ?どんな感じですか?

ごぴまろ一味ダウンロード版が、だっちゃんしかいないというありさま(T_T)

出来のよすぎる子分、みのるさんもパッケージなんですよね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/08 23:03
  • 名前: だっちゃん (ID: DVNZR2ph)

しまったー!!!

咲夜さんとは、もっと書き込みしたかったのにー!Σ( ̄□ ̄;)

タイミング逃したー!

また、明日からものぞいて下さいm(__)m

アオイさん、ここには雲の上の人ホントに多いですよ!

3で見返してやりましょう(o≧▽゜)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/09 06:29
  • 名前: 咲夜  ◆GJIatjP61Y (ID: T3FSA/Hh)

だっちゃんさん

タイミング悪くすみませんでした><

えっとぉ、謝るのがうまいのは〇ぴまろじゃなくて・・・・・

あっそうそう、マ〇ンですよねー(笑)

パ・ッ・ケ・ー・ジ ごめんなさい><

バージョンはテンプラかな阿修羅狙いで・・・


少し早かったかな・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/09 10:49
  • 名前: だっちゃん (ID: RCOppDzL)

おはよーごさいます!皆様(●^o^●)


咲夜さんまで、パッケージでしたかー!!!

これは、こまじろうテンプラバージョンで、だっちゃんが神になる事、間違いなしですな!

皆から、交換して下さい!のオンパレードかー(笑)

先に書き込みしたのですが、今回は、赤猫や、白犬、三國志との連動妖怪もあるそうです(驚)

咲夜さん、何か持ってます???

きせさん、

昨日は、黒鬼討伐いかがでしたか?
めっちゃ強くないっすか???

ごぴまろ親分、今日も満腹おたふく駅にお勤めご苦労様です!
あまり、人が来ないですけど、アオイさんが行くかもしれませんので、いい妖怪出してあげて下さいm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/09 10:55
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

だっちゃんさん

5月くらいから目覚めたので、真打と元祖しか持ってません><

赤猫、白犬、三国志も連動あるのですか!

だっちゃんさんがテンプラだったらスシにしようかな・・・

だっちゃんさん交換して下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/09 11:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

だっちゃんさん

福ガシャマシンじゃないですよ!

思い出して下さい!「シャイーン」だか「ニャイーン」だか言ってるやつ!

あれがごぴまろですよー


咲夜さん

咲夜さんがランバト潜ると言ったの、こちらも急遽ランバトへ行きました!

エースさんとマッチング狙いのはずが、まさかのあ〇はさんのマッチング!

よりによってこちら例のカウンターPT!これはやばいと対戦後、

あやまり倒し1匹の謝罪PTで再マッチング狙うも出会えず、

ごぴまろ、ようかい神3000から師範まで下がりました(笑)

ランキング見て下さい!ごぴまろPTあやまり倒し1匹になっちゃいました(笑)

もう少しでランキングからごぴまろ消えます(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/09 12:22
  • 名前: だっちゃん (ID: RCOppDzL)

咲夜さん、勿論です(^_^)

ダウンロード版限定って、リセマラで何体も入手可能なのか?

少なくも、だっちゃん得意のレンタルはできると思いますよ(笑)

量産可能であれば、お一人1体渡せたらと考えてます(^_^)

今日咲夜さんの交換スレにレスする予定ですので、交換よろしくお願いしますo(^o^)o


ごぴまろさん、じがじいさんでしたか?!

あの格好では、ごぴまろさんと気付くの難しいわー!Σ( ̄□ ̄;)

そういえば、ごぴじろうと似てましたね!
失礼しました!m(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/09 12:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

だっちゃんさん

もう一度、満福おたふく駅へ行ってよく見て来て下さいΣ( ̄□ ̄;)

何処に目ん玉付けてんですか(`・ω・´)

もう、ヒントをあげます! 1日一回バトル出来ます!

もうお分かりですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/09 12:42
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

ごぴまろさん

結局、薬局、当たりませんでしたね。

まさかあ○はさんとマッチングするとは!

あやまり倒し無念ですねw

カウンターは、隠密3つ持たせてます?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/09 12:58
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

だっちゃんさん

ごぴまろさんの返信した時ちょうど良く

「ご飯よ〜」←っときたので遅れましたm(_ _)m

量産って何か悪いんでしょうか?

少なくとも僕は良いですよ。

僕のスレとはジミーのやつですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/09 13:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

咲夜さん

隠密は二つです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/09 13:06
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

ごぴまろさん

ありがとうございます。←僕も短文ww

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/09 13:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

咲夜さん

短文、長文どちらもOKです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/09 13:29
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

皆さん、おはようございます!!

昨日、青鬼をリセマラで手に入れようとしたら思いのほか時間がかかり、やっとget

出来たー!と思ってそのまま寝たら、いつの間にかこんな時間です(笑)!!

ごぴまろ親分

満腹おたふく駅今日も今日とて行ってますが、どこに親分いるんですかー(笑)!?

PT本当にあやまり倒ししかいないじゃないですか(笑)!

だっちゃん兄貴

じがじぃさんか!なるほど、キラキラしてますもんね(笑)

咲夜さん

咲夜さんのPTすごいガチですね(笑)!

元祖軍の元帥の方と同じPTでビックリしました(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/09 13:47
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

ごぴまろさん

はい!!!w


アオイさん

青鬼GETおめでとうございます。

鬼は仲間なりにくいですよね。

お疲れ様です。

あのptは倍速パと言います。

倍速パは多分ごぴまろさん知ってると思いますよ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/09 14:04
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

咲夜さん

ありがとうございます(*'▽')

めっちゃ苦労しました!

倍速パですか!なんか恐ろしそうなPTですね!

現在あやまり倒し1体のごぴまろ親分に聞いてみますね(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/09 14:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

アオイさん

昨夜、咲夜さと対戦ありましたか(笑)

ごぴまろも咲夜さんが潜ると言ったので、しばらくやっていたのですが、

一回も当たりませんでした!

その時に本家3位の方と当たり、あやまり倒し1匹で気持ちを伝えようとしたのですが、

それっき会えずの結果です!

PS
咲夜さんの倍速PT、カウンターPTとの相性はどうですか?
倍速PTは、ただあの形で並べれば言う物ではないんですよ!

ちょっとした秘密が有るのです(笑)

咲夜さんに聞いてみたらどうですか?

教えてくれるかどうかは分かりませんが(笑)


咲夜さん

咲夜さんならご存知だと思いますが、少し前に本家で何週も続けて、

元帥だった、ゲーム名が改造大ッ嫌いの様な方、

コマさんイベントの頃から突然消えた様でしたが、

久し振りにマッチング有りました!

こおりんぼう1匹で下げていたので、2最後の来週、元帥アタックですかね!

PS





Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.121 )
  • 日時: 2016/07/09 14:30
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

ごぴまろさん

ちょっとちょっと!教えてくれるか分からないってどゆこと(笑)

改造は死ねさん生きてました?

来週に期待ですね。

カウンターパには赤鬼が1番!!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/09 14:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

咲夜さん

こちらの前レス並び順おかしくなってましたね(笑)

一番最後のPSの後にくるはずの咲夜への、

「咲夜さんの倍速PT、カウンターPTとの相性はどうですか?」の一行が

とんでもないところに移動してます(笑)

何で(°д°)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/09 14:45
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)

ごぴまろさん

知らんがな ビシ!←肩か頭を叩くw

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/09 14:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

咲夜さん

こちらは、咲夜さんにそちらの倍速PTがカウンターPTと対戦した場合、

どうなのかなと、咲夜さんに聞いたはずが、あの場所に入っちゃうと意味不明(笑)

何か変なボタン押したかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/09 15:57
  • 名前: アオイ (ID: XAu7mGva)

さすがランバト番付常連軍のお2方!

会話が凄すぎてついていけません(笑)!