雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/19 21:35
  • 名前: アオイ (ID: xkwYW/48)

ダイヤモンドくん&さん

ネガティブーンありまっせ~♪

この隊長(姫らしい(笑))が出しましょうか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/19 21:47
  • 名前: だっちゃん (ID: wIgsVcqo)

ひろきさん、これ以上マロンの事交換掲示板で書き込むのは、ヤメましょうm(__)m

まず、彼は管理者様から出禁になっているのかもしれない。
また、出禁になっていないのであれば、管理者様が出禁ではなく、フラグをたてると判断した事になります。

そこに、書き込むのは、ひろきさんが荒らしととられて出禁になる可能性すらあります。

また、被害者ではないのに、少しやり過ぎでは???と、かりに誰かが思ったら、ひろきさんの交換に大きな支障があります。

なので、ここはもうだっちゃんに免じてマロンの事は、交換掲示板では触れないで頂きたいです。

また、彼にはフラグが立っており、交換も難しいでしょう。

ひろきさん、どう思われますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/19 21:58
  • 名前: ひろき (ID: U1uqD5l1)

だっちゃんさん
少しやり過ぎました。
すみませんでした。(><)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/19 22:06
  • 名前: だっちゃん (ID: fjUFOFbI)

ひろきさん、よかったです!

それこそ、僕や、ごぴまろさん、きせさん、アオイさんなんかが交換全盛期の頃は、凄く楽しく交換してました(^_^)

僕らが、3をしているのてわ、2のこの交換の掲示板を楽しくしていただけるのは、ひろきさんだと思ってます(笑)

あまり利用者も減って、妖怪の集まりが悪ければ、いつでもごぴまろ親分が妖怪の無償提供をすると思います!!!
(ちなみに僕は、ごぴまろさんの子分なのでその様子を見届けます笑)

いづれにせよ、ご理解頂きありがとうございますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/19 23:45
  • 名前: 少し心の引っ掛かり取れた気がする ◆TLOxROt30I (ID: pufaKv7O)

みなさん、ありがとう。
立ち寄る気がしてきたよ。
よろしくね。

みなさん、どんなテレビを見ているのだろう。
アニメ、実写は見てるかな。
妖怪はまとめスレで読んでる程度。
まあ、ちょっとしたガノタなのでそっち方面はわりと詳しい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/20 06:05
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: sEC8LDYW)

ごぴまろさん
ぜひお願いしたいです!
16時頃に出来ますか?
フレコ3497-2902-6985
アイコン烏天狗

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/20 09:40
  • 名前: だっちゃん (ID: zLEyCPN1)

みきっぺ大先生でよろしいでしょうか?

ようこそ!平釜平原へo(^o^)o

来るの遅い!!!(案内の仕方に問題があったのだろうか?)

みきっぺさん、僕はごぴまろ親分主演の妖怪ウォッチ実写版、「じがじいさんとズキュキュン太」を最近見て、親分のじがじいさんになりきっている演技に感動したばかりでありまーす
!( ̄- ̄)ゞ

ダイヤモンドくん&さん
おはよーございます(^o^)

交換のレスよーーく見て下さい。
アオイ姫ですよ!
ごぴまろ親分の<<803
ほへ?しか書き込みないですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.811 )
  • 日時: 2016/07/20 10:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

みきっぺさん

ようこそ平釜平原へ

直接お話しするの、はじめてになるかもしれませんね、

始めまして、ごぴまろと申しますm(__)m

最近あまりテレビは見ないですね、ただ付けっ放しになっていますが(笑)


ひろきさん

交換板での監視ご苦労様です!

あまり、やり過ぎない様にご注意下さい(笑)

モリりんさんが、欲しい妖怪いっぱい書いてますよ!

ひろきさんの出番では?


ダイヤモンドくん&さん

どう言うかな?

てか16時は無理ですね(笑)


だっちゃんさん

妖怪ウォッチ実写版の件ですが、だっちゃんさん何か勘違いされている様な(笑)

後、ガシャの隣で説明しているのごぴまろではありません!

ごぴまろはもっと説明が上手です!

アオイ姫? 交換のレス? ほへ?


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.812 )
  • 日時: 2016/07/20 10:35
  • 名前: だっちゃん (ID: NcZ3zB5D)

また、親分発信で流行りそうだなぁー(^o^)


ほへ?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.813 )
  • 日時: 2016/07/20 10:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

交換のレス良く見ても分かりませんが(笑)

何の事ですか?

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.814 )
  • 日時: 2016/07/20 11:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

皆さん

ごぴまろん君の3進捗報告です!

未だに3章です(笑)

ウォッチランクはDになりました!

昨日のガシャは7回でした!

テンプラコイン(大当たり)  烏天狗
スシコイン(大当たり)    酒呑童子
スペシャルコイン(中当たり) サファイニャン
どきどきコイン(妖)(中当たり)とどろき獅子
5つ星コイン(中当たり)   とどろき獅子
5つ星コイン(小当たり)   アイラブメリケンT
まんぷくコイン(中当たり)  魔ガサス

でした。

以上。



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.815 )
  • 日時: 2016/07/20 11:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

ダイヤモンドくん&さんがアオイ姫が出すと言っているのに、

ごぴまろに交換求めて来た件でしたか(笑)

今分かりました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.816 )
  • 日時: 2016/07/20 12:46
  • 名前: だっちゃん (ID: zAVlLuCS)

ごぴまろ親分やりますな!

だっちゃん今から、ガシャ回し!
ルーレットミスって二回です(>_<)

今から、日本でガシャ初回ししてみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.817 )
  • 日時: 2016/07/20 13:00
  • 名前: だっちゃん (ID: zAVlLuCS)

また、プラチナ鬼パスとかいう意味のわからない道具と、マイマイペースゲットだぜ!(Eランク)

今日ガシャ二回かー!きびしー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.818 )
  • 日時: 2016/07/20 13:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

2回ですか(笑)

おまけに残念賞ですか?

プラチナ鬼パスは何に使うんですかね?

もしかして当たり?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.819 )
  • 日時: 2016/07/20 13:16
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: sEC8LDYW)

プラチナ鬼パス!
レアですよレア
メリケンレジェンドの
プラチナ鬼が仲間になりますよ!!

あっアオイ隊長だったんですか
すみませんでした
では何時に出来ますか?


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.820 )
  • 日時: 2016/07/20 13:18
  • 名前: だっちゃん (ID: zAVlLuCS)

おー!メリケンれじぇんど???

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.821 )
  • 日時: 2016/07/20 13:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.822 )
  • 日時: 2016/07/20 14:43
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: sEC8LDYW)

ではノリで
ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.823 )
  • 日時: 2016/07/20 15:28
  • 名前: アオイ (ID: mv7PBNs2)

ダイヤモンドくん&さん

今日はいつでも交換大丈夫ですよー!

ごぴまろ親分

ほへ?って(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.824 )
  • 日時: 2016/07/20 15:31
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: sEC8LDYW)

そうなんですか!
では今からお願いします!!!
たしかにほへ?って何ですかね(笑)
フレコ349729026985
アイコン烏天狗

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.825 )
  • 日時: 2016/07/20 15:36
  • 名前: アオイ (ID: mv7PBNs2)

ダイヤモンドくん&さん

ゲーム名:アカネ

アイコン:ペラペライオン

です!今回はゲーム名が違いますがよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.826 )
  • 日時: 2016/07/20 15:38
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: sEC8LDYW)

インしてます

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.827 )
  • 日時: 2016/07/20 15:40
  • 名前: アオイ (ID: mv7PBNs2)

ダイヤモンドくん&さん

交換ありがとうございました(*'▽')!

ニクヤ鬼だー!!良いんですか(*'▽')

とてもうれしいです!!

またの機会があればよろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.828 )
  • 日時: 2016/07/20 15:43
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: sEC8LDYW)

交換ありがとうございました(*^^*)
喜んで貰えてよかったーほっ