雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/11 17:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

あの方重大なミスをしているの、気づきました?

だっちゃんさんの、前に騙し取った妖怪返してくれないのか?と言う問いに対し、

謝った上に、返しますと言ってますよね!

意味分かりますよね!

あの方は、以前にだっちゃんさんから詐欺行為で妖怪を騙し取った事を認めているのです!

これ、裁判で証拠になります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/11 17:44
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

きせさん、

この平釜は楽しくo(^o^)oがモットーですから
、いいんですよ(笑)

ごぴまろ親分

みのるさんと僕だけが知っているひつまぶし、あれはもう、詐欺以外の何物でもないですよ(笑)

そろそろ、交換にレスしまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/11 17:46
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: lAGYorEU)

だっちゃんさん、ごぴまろさん、黒鬼ください。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/11 17:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

アオイさんの妹さん来てますよ!

早く、黒鬼用意して下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/11 17:56
  • 名前: だっちゃん (ID: golozggo)

だっちゃんです!

はじめましてm(__)m

黒鬼出させて頂きますm(__)m

いつもいつも、お姉さまには大変お世話になっておりますm(__)m

ただ今、仕事をしておりまして、帰りが早くても10時頃になるのですが、よろしかったでしょうか?

交換は、あだ名がサラリーマンさんのいらない妖怪1体選んで交換してもらえたら、幸いですーm(__)m

何卒よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/12 07:11
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: x27golX5)

だっちゃんさん本当にありがとうございます。交換はレベルがとても低いいぬがみにさせていただきます。今度もこうかんするきかいがあったらよろしくおねがいします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/11 18:08
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*'▽')!

妹のワガママに付き合ってもらって本当にありがとうございますm(__)m!

いやいや、こちらの方がお世話になってますから(笑)

なんか姉妹揃ってお世話になっていますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/11 18:28
  • 名前: だっちゃん (ID: golozggo)

それでは、インしましたらすぐに書き込みしますね!

フレコは、お姉さまにお聞き下さい!
こちらでもフレコ登録しておきます!

ゲーム名、かんた、
アイコン、武士ニャンです

では、アオイ隊長も夜よろしくお願いします
(^-^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/11 18:51
  • 名前: だっちゃん (ID: golozggo)

皆様、マロンさんのレスどうしたもんでしょうか???

やはり、きせさんの案で青鬼出しますか?
みちび鬼にNN青鬼99で(*`Д´)ノ!!!

彼に、反省の二文字はないのでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/11 19:22
  • 名前: きせ (ID: 0yqke2ZQ)

さっきのコメント、青鬼の件についてはという言葉が抜けてたせいで意味不明になってしまっていました(´Д` )

いや〜〜素でマジかこいつと思ってしまいました。
また火星旅行するハメになりますからやめてください笑
とりあえず返却を最優先にしてもらうべきだと思います。
というか青鬼持ってるって書かなくて良かったんじゃ…だっちゃんさん真面目すぎです笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/11 20:29
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

きせさん、ありがとうございますm(__)m

さっそく、きせさんの書き込み通り、まずは、妖怪返却して頂く事にしました(>_<)

ごぴまろ親分!アオイさんのレンタルやん!!!(*`Д´)ノ!!!

みのるさんに、レンタルはバカにされますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/11 20:31
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

だっちゃん兄貴

マ〇ンさん、大丈夫でしょうかね…?

そんなに青鬼lv99が欲しいんでしょうか…

なんかちょっと怖いですm(__)m

本人は言い訳じゃないと言っていますが、言い訳にしか聞こえないんですが…

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/11 20:54
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: gQjtTbhH)

皆さん!!!!!
そろそろ恋しくなって来たんじゃないの?
はいはいごぴまろさんちょっと待ってよ〜w
順番に回るからぁw

だっちゃんお師匠!
マ○ンさん青鬼ねだってましたねw
もう信頼は失ってるのわかってるんでしょう?
「え・・・」としか言えない。

ごぴまろ親分!
そんなせかさないでいいから!!
ごぴまろ親分の番ですから!
今はひろみさん式スイカ割り倍速使ってます。
今度こそはマッチングしましょうね(笑)

アオイ隊長!
今日のぉおお、宝石ニャン、報告ぅぅうううう!!!!!
★★★★★無★★★★★

きせさん
そうですよね。
だっちゃんお師匠は真面目なんですよねー。
だから簡単に昇格させたくないんでしょうよ(笑)


最後の週頑張りましょうね。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/11 21:00
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

咲夜軍曹

めっちゃテンション高いですね(笑)!

コメント見て吹き出しました(笑)!

そして、報告ありがとうございます(*'▽')!

相変わらずの「無」(笑)

★で「無」囲まれてるとこが面白い(笑)!

ギャグセン高いですねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/11 21:31
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

咲夜軍曹ぉぉぉおー!!!

正直寂しかったぞぉー(>_<)

帰ってきたら、おもしろい事になってる!

そう、ここが、平釜平原です!
マロン氏は、もう悪さばっかりするから、少しだっちゃんも悪さしちゃいますよ(笑)

そのうち皆は、気づくかもしれんけどね!

アオイさん、今から妖怪動かしますで、しばしお待ちを!

ごぴまろ君、焼酎は二十歳になってから!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/11 21:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

咲夜さん

スイカ良い感じで割れますか?(笑)

しかし、皆さん次から次と良く考え付きますよね!

こちら例の即興カウンターPtでやってたんですが、勝率かなり低いです(笑)

これ下げパで使うか(笑)

現在一級〜二段位で、適当に点数稼ぎながら下げてます!

てか、下がってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/11 21:48
  • 名前: 咲夜@軍曹 (ID: gQjtTbhH)

みんなぁああ!
返信有難うございます。(T-T)

アオイ隊長!
ギャグセンいいってお褒めになってます?(笑)
まぁ吹き出してくれるなんて・・・・・
う、うれしいですw

だっちゃんお師匠!
帰って来ましたよぉぉぉおお!!
マ○ンさん呼び捨て&○がなくなってルゥ!
悪さしたら謝り上手&#10084;
って言われますよw

ごぴまろ親分!
スイカ割りいい感じです。
僕もオリジナルpt公表したいぃ。
カウンターパっておもしろいですね。
負けるなら下げパでいいんですか。
とにかく元帥アタック頑張って下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/11 21:49
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

だっちゃん兄貴

だっちゃん兄貴ぃぃぃ!

申し訳ありませんm(__)m

妹がいつの間に寝ちゃいました(笑)!

「代わりに交換しておいてー」と言われちゃったので、妹との交換なんですが、

実質私が勝手に妹のゲーム機使って交換という形になります(笑)

妹からは「犬神未育成を出せー」とか言われたのでそうしようと思います(笑)!

私との交換が済んだら、今度は妹(に扮する私)と交換よろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/11 21:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: TWMnR5HQ)

咲夜さん

スイカ良い感じですか(笑)

元帥アタック冗談ですからね(笑)

今の感じだと、24:00を回った時点で、ごぴまろランキングいませんね(笑)

本家を見て第1位元帥にエースの名前が有るのを楽しみにしています!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/11 21:58
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

アオイさん、準備オッケーーー!

ちなみに、妹さん、ゲーム名って、???
後、アイコン???

それか、僕が明日難しいから、妹さんのだけ明後日にしませんか???

始めての交換なら、あの交換した時の喜びがいいんですよ!

咲夜軍曹!

軍曹が来ると、このスレ盛り上がり方半端ないっす!!!!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/11 22:04
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

だっちゃん兄貴

た、確かに!

初めての交換の時の喜びは味あわせてあげたいです(笑)

明後日ですね!

妹に伝えておきますm(__)m

交換ありがとうございました(*'▽')!

ヤドコウモリ、憎めない顔してる~(笑)!

また頼ります(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/11 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

うむ!\(^_^)/

水曜日なら、早めに交換できますよ(笑)

ゲーム名と、アイコンも教えて下さいねm(__)m

オオガマ捕獲のつもりが、元祖だったから土蜘蛛だったー(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/11 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: ggmwPAKS)

あ、アオイさん、ありがとうございましたm(__)m

おかげで、ヤドコウモリ1体減らせました!

あ、セミマルじゃない(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/11 22:14
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

だっちゃん兄貴

はい!

妹に伝えておきます!

妹のゲーム名:さら、アイコン:ゆきっぺ

でした!ゆきっぺの顔よくわからないので自信はありません(笑)

えええー!?まさか土蜘蛛だったとは(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/11 22:21
  • 名前: アオイ (ID: lAGYorEU)

だっちゃん兄貴

セミまるは酷すぎるじゃないですか(笑)!いくらなんでも(笑)

レア妖怪のヤドコウモリと釣り合わないですよ(笑)!

ごぴまろ親分、咲夜軍曹

私もランバトやりまくってます(笑)!

先ほどは本家軍の勝ち点3000点のケータさんにボコボコにされました(笑)!

もう嫌だー(笑)トホホギス大っ嫌いですよ(笑)!