雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.829 )
  • 日時: 2016/07/20 16:35
  • 名前: だっちゃん (ID: zAVlLuCS)

いつも周回遅れですが、今スーパー店長倒しました!
そして、ネガティブーン今ゲットしました(泣)
いつも、遅いだっちゃんです(T^T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.830 )
  • 日時: 2016/07/20 16:46
  • 名前: だっちゃん (ID: zAVlLuCS)

み、みんなー!!!

び、びっくりするなよー!!!

い、今さすらい荘にツチノコパンダがいます
(゜ロ゜;ノ)ノ

これって、す、すごくない!!!
すれ違った人3人です!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、リセマラできるよね???
それと、一番の好物探して仲間になったら報告します!( ̄- ̄)ゞ

アイコンはツチノコパンダにする予定!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.831 )
  • 日時: 2016/07/20 16:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

凄いですね!

2でもそうでしたが、だっちゃんさんはツチノコパンダに縁が有る様ですね(笑)

羨ましい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.832 )
  • 日時: 2016/07/20 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: zAVlLuCS)

皆さんに悲しいお知らせと、朗報があります!

悲しいお知らせは、レベルが10しかないので、ツチノコパンダに歯がたちません(泣)

朗報ですが、セーブデータ2つ進めてまして、もう1つのセーブデータがギリギリさすらい荘まで行ってましたので、なんと2体さすらってます(嬉)

少し時間はかかりそうですが、皆さんにレンタルはできると思いますよ(^_^)v

まだ、かっこよくプレゼントできないですがね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.833 )
  • 日時: 2016/07/20 17:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

頑張って下さい!

その間に追い抜きます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.834 )
  • 日時: 2016/07/20 19:48
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: sEC8LDYW)

ふっふっふっ
抜かすだって?
こちらは、、、
全クリしたぞ〜!
(^o^)/
ネタバレリーナもゲットしたぞ〜(*^_^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.835 )
  • 日時: 2016/07/20 19:59
  • 名前: だっちゃん (ID: EYscmbPy)

ダイヤモンドくん&さん

ほへ?(笑)

クリアーレベルはどれくらいですか???
後、ガシャのコインですが、後で使った方がいいとかありますか???
さすらい荘にツチノコパンダいるのに仲間になりません(泣)
レベル上げは、どこがいいですか?

青鬼レベル99ありますか?不要妖怪でいいですか?

ヤドコウモリ、しまった!またこの流れに
(゜ロ゜;ノ)ノ


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.836 )
  • 日時: 2016/07/20 20:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

突然すいません。

ルビーニャン有りますか?

ごぴニャン有りますか?

ごぴガッパ出せます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.837 )
  • 日時: 2016/07/20 20:48
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: sEC8LDYW)

クリア時レベルは
40代です(^o^)/

青鬼レベル99?
おかしいな
誰かの言葉の気が(笑)
いないよ〜

ガシャは
最後の方に一気にやりました!

ツチパンか〜
いいなぁ
引きこもってたんで
外行ってないんですよ(泣)

モテモテ天とかを連れて
好物の一番いいやつをあげて
やればいいんじゃないんですか?

モテモテ天の入手方法は
ストーリーが進めば入手出来ます

(_ _).。o○(ちゃんと言えた...むにゃむにゃ)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.838 )
  • 日時: 2016/07/20 20:59
  • 名前: だっちゃん (ID: EYscmbPy)

親分

ごぴがっぱとごぴにゃんは、ぶようじんぼうと同じレア妖怪ですか?

ダイヤモンドくん&さん、やはりモテモテンいないとダメかー(>_<)

やっと、4章突入!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.839 )
  • 日時: 2016/07/20 21:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

ダイヤモンドくん&さん

もうクリアーしましか(笑)

お疲れ様でした!

栗あー?(笑)

ごぴまろはやっと3章終って4章スタートです!

だっちゃんさんの事を笑った罰か、今日はガシャ2回です(;_;)

結果

まんぷくコイン    一旦ゴメン
わくわくコイン(鳥) ロボニャンF型

でした(笑)

以上!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.840 )
  • 日時: 2016/07/20 21:25
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: sEC8LDYW)

罰じゃないですか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.841 )
  • 日時: 2016/07/20 21:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

ダイヤモンドくん&さん

3で、どんな妖怪手に入れました?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.842 )
  • 日時: 2016/07/20 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: EYscmbPy)

ごぴまろ親分

完全にバチあたりましたね!

朗報その2、スシの方にもツチノコパンダが来ました(゜ロ゜;ノ)ノ

計3体さすらい荘にいます!

でも倒せない(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.843 )
  • 日時: 2016/07/20 22:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

だっちゃんさん

何故そちらばかりに(°ω° )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.844 )
  • 日時: 2016/07/20 22:12
  • 名前: だっちゃん (ID: EYscmbPy)

ごぴまろ親分

ひ、ご、ろ、の、お、こ、な、い

です(笑)

でも、少なくとも皆さんの図鑑埋めの手助けになりますし、かなり交換が有利な妖怪ではと思います!

アオイ隊長にたかられないように、ツチノコパンダ死守します!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.845 )
  • 日時: 2016/07/20 22:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

だっちゃんさん

分かっていますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

姫と、ごぴまろ何方を優先すべきか!

ここだけの話と言う事で・・・

そちも悪よのぉ〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.846 )
  • 日時: 2016/07/20 22:35
  • 名前: だっちゃん (ID: EYscmbPy)

だっちゃん昔から、記憶力弱い方でー???

もちろん、ごぴまろ親分の右腕ですから、、、

えーまー、????

む、虫歯伯爵が、ガシャで出ました(゜ロ゜;ノ)ノ

普通の青コインで、ウサピョンにもらった1枚目です(驚)

なんか、漠運過ぎて恐い(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.847 )
  • 日時: 2016/07/20 22:44
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: sEC8LDYW)

3で入手した妖怪か....
いろいろ!
74種類です

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.848 )
  • 日時: 2016/07/20 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: EYscmbPy)

ダイヤモンドくん&さん

大変参考になります!
ありがとうございますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.849 )
  • 日時: 2016/07/20 22:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

ごぴまろ2でランバト潜ってます!

良かったら、どうぞ・・・

今の所、無敗です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.850 )
  • 日時: 2016/07/20 23:16
  • 名前: みきっぺ@もう、くよくよせんよ ◆pZ0POGKIV. (ID: uoLdZ8AC)

みなさん、いろいろとありがとうございました。
帰る気になったのもみなさんのおかげです。
私、元の帰る場所へ戻ります。

悲報?朗報?
会社にいる上司の業務命令で3を買わないといけなくなりました。
毎月、少額をコツコツと貯めて買う人なので急に云われても....

では、また。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.851 )
  • 日時: 2016/07/20 23:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: zQhT4Wh6)

だっちゃんさん

今、ようかい王の方で黒鬼とミタマタ5匹のPTやっつけました(笑)

こう言うの話すの嫌いなんですけど、こう言う人が、次会ったら切断です、

ごめんない、酔っ払いの愚痴です(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.852 )
  • 日時: 2016/07/20 23:38
  • 名前: だっちゃん (ID: EYscmbPy)

みきっぺ大先生様

やはり、みきっぺさんでしたか!って分かってましたが、そして3購入という事で、平釜のメンバーから詐欺されないように気を付けて下さいね(^_^)

ちなみに、ラストブシニャンという使えない妖怪を手にいれたら、僕のセミまるSSSランクと交換してあげますので、入手されたらすぐに書き込みを(笑)

ごぴまろさん、よかったですね!3は切断できないような事言ってましたね(笑)

黒鬼とみつまた5匹かー!
最近ひろきさんと交換して、みつまた4体しかいないから、その切断パーティー無理だわー(笑)

ののどん裁判官!

ごぴまろ君が小五なのに、呑んでます!
罰金で、サファイニャン頂きます!

そういえば、咲夜三等兵、最近来ないですねー(T^T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.853 )
  • 日時: 2016/07/21 00:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だっちゃんさん

今、ようかい神3000の方、やっつけました(笑)

かない上手い方で駄目かと思いましたが、運が良く勝てました(笑)

番付に載らない様に、こっそりやってたのですが載っちゃいました(笑)


咲夜さんの事、気になっていました。

先週、番付かか消えましたし、平釜へも顔出さないし、

先日ランバトで深夜の対戦酒場の方とマッチングあったので、

ご挨拶札に行ったら、やっぱい咲夜さん浮気してました(笑)

3の方はどうかと覗いてみたら、ちゃっかり咲夜さん交換とかしてました(笑)

amata2さん身長189cmも、あちこちに顔出してる様でした(笑)