雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/14 07:57
  • 名前: だっちゃん (ID: pkIaRCnt)

おはよーございます(^_^)

昨日はののどんさんという、新しい方にも来て頂き、この掲示板もどんどん活気付いているような気がする、今日このごろです!

ごぴまろ親分と、咲夜軍曹には、最後の週ですので、ランバトで元帥になって頂きたく思います!

ちなみに、だっちゃんは本日、体育祭の打ち上げで、またまたお酒を飲みに行くというイベントがありますので、本日のレスは少し遅めです(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/14 10:22
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 40NPNUNl)

やっとあやとりさま撃破しました〜!
何故か久しぶりにやったら
出来ました〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/14 10:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

ゆっくり霊夢さん

おめでとうございます!

こちらも、あやとり様には苦労しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/14 11:12
  • 名前: だっちゃん (ID: nfugMX21)

ゆっくり霊夢さん

おめでとうございます!

ごぴまろ親分も3まで、後少ししかないので、日ノ神早く倒して下さい\(^_^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/14 11:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

皆さん

昨日は全然レス出来ませんで、すいませんでした!

DS2台とカッセト4個で妖怪の整理をしていました!

思ったより大変でまだ終わっていません(笑)



きせさん

女性との事は了解ですが、女児?

児とはどう言う意味ですか?(笑)

以前の会話の中で、そんなに若くない様な事をおっしゃっていたよ様な記憶が?


amata2さん

咲夜さん言う通り改造は駄目ですよ!

改造妖怪手に入れてどうするすもりだったのですか?


咲夜さん

Inはしているが、番付には乗らない?

何か企んですか?(笑)

しかし、本当にマッチングしないですね!

昨日深夜、久し振りに、あやCo★NGとマッチングありました!

何と、こちらヤドコウモリ1匹のPT、残念!


アオイ姫

妖怪の交換板にいつもお名前ありますね(笑)


だっちゃんさん
ののどんさん

お二人は後程

PS
またみのるさんが迷子になっている様です!

誰か平釜平原への行き方教えてあげて下さい(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/14 13:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

皆さん

詐欺師が活動再開しました!

今度は嘘ついてます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/14 14:08
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

人と交換するの大好きなので(笑)!

ところで親分、日ノ神は倒せましたか(笑)?

詐欺師、やっぱり嘘ついていたのですか!

だっちゃん兄貴が返してもらっていた様子がなかったので、やはり嘘でしたかー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/14 14:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイさん

そうですか(笑)

日ノ神は宿題が忙しくて、なかなか出来ないです!

詐欺師ですが、相手の謝罪スレも見てるし、他のスレも見ている様で

全て知ってます(笑)

こちらスレも見てるかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/14 14:34
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

ま~た宿題ですかぁ~(笑)

ごぴまろ親分、毎日宿題してるじゃないですか(笑)!?

さすが、詐欺師撲滅委員会ですね(*´▽`*)

見てるかもですねー(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/14 14:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイ姫

ちょっと文章おかしかったですね!

相手の方が、詐欺師の謝罪スレや他のスレを見ていて全て知ってると言う事です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/14 14:44
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

なるほどー(笑)!

最近は詐欺師マ〇ンさんの存在に気づいてる人多いですよねー!

親分が他スレで詐欺師の注意勧告をしたおかげだと思います(*'▽')

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/14 15:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイ姫

しかし、あの方凄いですよ、

ごぴまろが交渉中の相手に、ごぴまろが出す妖怪と同じ物を提案して、

被せて来ますからね〜

どうゆう神経してるのか?

こちらのスレも見ているはずなので、ごぴまろの事は知っているはずですし・・・

ごぴまろ小学5年生だと思って、なめてんのかな!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/14 15:09
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

えええーーーΣ(´∀`;)!

そんなことがあったんですか!?

怖すぎますねー!

そうだった!ごぴまろ親分は小学5年生っていう設定があったんだった!!

すっかり忘れてたー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/14 16:24
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

皆さん

マ〇ンさんのスレって解決してないですよね…?

いかにもだっちゃん兄貴と交換したみたいなレスがあったんですが、怖いです(>_<)

いくらなんでも、悪質すぎます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/14 16:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイ姫

だっちゃんさんマ〇ンさんのスレに直ぐ返しましたね!

ごぴまろも、うめさきさんと言う方に一言入れときました!

二人揃って出禁かな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/14 17:04
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

お2人とも気づくのが早ーい(笑)!!

ごぴまろ一味の2トップが出禁になってどうするんですかー(笑)!

お2人とも何も悪いことしてないし、だっちゃん兄貴に至っては被害者なので

出禁になったら理不尽すぎますー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/14 17:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイ姫

だっちゃんさんも、うめさきさんの方にも書きましたね!

だっちゃんさん、あまり派手にやると目立っちゃうのに、

おまけに前科1犯だし(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/14 17:18
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

確認したら本当に書いていましたね(笑)

ごぴまろ親分もアブないですよ(笑)!

ですがお2人とも間違ったことは言ってませんから!!

お2人がアク禁やコメ禁にならないことを祈っております(>_<)

マ〇ンさんのスレも更新してありました!怖すぎー(ー_ー)!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/14 17:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイ姫

みのるさんまで、出て来ましたね!

てか、今日は学校サボったのですか?

だとしたら、切符切らせてもらいますが!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/14 17:18
  • 名前: だっちゃん (ID: l3ksdtEw)

あまり時間ないのですが、

マロン氏、びっくり しました!
ごぴまろ親分かぶりましたね(^_^)
また、夜に書き込みしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/14 17:22
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

私もみのるさんのレス、たった今見ました!

サボってませんから(笑)!

たまたまテスト返却日で午前中に帰ってこれたんです(笑)!

テスト休み中、毎日あった部活もありませんでしたので(笑)

切符切らないでくださいよー(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/14 17:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイ姫

そう言う事なら、切符は切りません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/14 17:31
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

やったーーー(*´▽`*)

あれ、ごぴまろ親分は、今日学校って…(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/14 17:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

アオイ姫

学校終わって、もう家でお菓子食べながら宿題やってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/14 17:37
  • 名前: アオイ (ID: mCE7TctV)

ごぴまろ親分

こんな時間にお菓子食べてると、夕飯食べれなくなりますよー(笑)!

ってまた宿題やってんのかーい(; ・`д・´)!!