雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.904 )
  • 日時: 2016/07/21 18:55
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

こちらもinしてます
誘っていますが?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.905 )
  • 日時: 2016/07/21 18:56
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ダイヤモンドくん&さん

ゲーム名、なんでしたっけ???

ケータさん星でしたか?
アイコンも違うので、こちらから誘いますので、お待ち下さいm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.906 )
  • 日時: 2016/07/21 18:57
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

ゲーム名ケータ☆ですからね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.907 )
  • 日時: 2016/07/21 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

アイコンって、烏天狗から、変えてませんか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.908 )
  • 日時: 2016/07/21 19:02
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

あ、忘れてました!
正かくにはDr.カゲムラです

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.909 )
  • 日時: 2016/07/21 19:07
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

スムーズにいかずすみません
ツチパンレンタルありがとう(*^^*)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.910 )
  • 日時: 2016/07/21 19:10
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

レンタルなので、逆に妙に慎重になってしまいましたm(__)m

だって、ゲーム名分からないわ、アイコンも違うので、ホントにダイヤモンドくん&さんかなー?と

ダイヤモンドくん&さんのこれは責任ですね!

切符切ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.911 )
  • 日時: 2016/07/21 19:22
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

そ、そんなーー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.912 )
  • 日時: 2016/07/21 19:51
  • 名前: ひろき (ID: /DuNFqRd)

いきなり現れてすみません(笑)。
皆さんは2のランダムバトルでどんなパーティを使っています(いました)か?
参考にしたいので教えてください。
私は今は赤鬼無双パーティです(笑)。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.913 )
  • 日時: 2016/07/21 19:59
  • 名前: アオイ (ID: MXjVHgfW)

ひろきさん

平釜平原へようこそー!!

奇遇ですね、私も赤鬼無双です(笑)!!

3が発売される直前は、ミツマタノヅチ4体+赤鬼+ブシニャンでしたよ(*´▽`*)

ごぴまろ親分とだっちゃん兄貴はかなり番付のっていたので、お2人のPTが一番参考に

なるかと思います!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.914 )
  • 日時: 2016/07/21 20:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

ひろきさん

アオイ姫と同じ赤鬼無双ですか(笑)

ごぴまろの現在のPTは、番付で確認して下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.915 )
  • 日時: 2016/07/21 20:08
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: h8CiE4SB)

僕は
      ミツマタ
   黒鬼      ばかずきん
  びきゃく    びきゃく
     ブシニャン
です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.916 )
  • 日時: 2016/07/21 20:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

アオイ姫

ミツマタノヅチ4体+赤鬼+ブシニャン!

えげつないPTお使いでんなぁ〜( º言º )



ダイヤモンドくん&さん

なるほどですね!

ゲーム名何ですか?

ごぴまろと過去に対戦有りました?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.917 )
  • 日時: 2016/07/21 20:23
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: h8CiE4SB)

うーん無いと思いますよ^o^
まぁでも初心者を騙す為に
9級まで下げましたからねヽ(´o`;
まぁそれで妖怪ウォッチ3発売までで仙人まで
しかいってませんでしたから
ちなみにゲーム名はジュースです(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.918 )
  • 日時: 2016/07/21 20:26
  • 名前: アオイ (ID: MXjVHgfW)

ごぴまろ親分

PTはえげつないですが、戦い方下手なんで勝率悪かったですよ(>_<)

それに比べて親分は、カエルとお坊さんだけで兄貴をボコボコにしたんでしたっけ(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.919 )
  • 日時: 2016/07/21 20:28
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ひろきさん、おひさでーす(^_^)

だっちゃんも色々なパーティーしましたが、最後のパーティーが一番好きです!

前衛

ブシニャン(クサナギ魂)
ブシニャン(クサナギ魂)
マスクドニャン(挑発魂)

後衛

ひとまか仙人(閃光魂)
ミツマタノヅチ(大滝の魂)
マスクドニャン(挑発魂)

後衛は、ミツマタノヅチ対策です

ちなみにこのパーティーで、ごぴまろ親分とはじめてランバトで闘いました。

結果は、だっちゃんごぴまろ親分のかえると、坊さんのパーティーにボッコボッコにやられて、親分の妖怪1体も倒せないという、屈辱的な敗北をしました(T^T)

それ以来、ランバトに入るのがトラウマになり、ごぴまろという名前を見ると恐怖を感じてました(笑)

ランバトは、ごぴまろ親分の方が詳しいので、色々聞いてみて下さい(^_^)

後、こちらのスレで交換お願いしても、全然オッケーなんで、気をつかわずに書き込みして下さいね。

交換掲示板も人減りましたから、ご協力しますよ(^-^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.920 )
  • 日時: 2016/07/21 20:43
  • 名前: ひろき (ID: /DuNFqRd)

情報ありがとうございました
交換たまにお願いするときがあると思うのでよろしくお願いします(^o^)
私のパーティ(詳細)
      ブリー  赤鬼
 ガマンモス        ブリー
     山吹鬼  マスクド
ガマンモス(挑発魂)
ブリー(閃光魂)
赤鬼(しゅらコマ魂)
ブリー(イザナミ魂)
マスクド(挑発魂)
山吹鬼(鬼食い魂)
です。
そんな情報いらないって?
そんなこと言わないでくださァーい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.921 )
  • 日時: 2016/07/21 20:36
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

もちろんです!

多分向こうでスレするより、早いかもしれませんよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.922 )
  • 日時: 2016/07/21 20:51
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

みなさまーーー!!!

無事、ツチノコパンダ4体捕獲に成功しました!

今から、ワクワクコインでガシャ回しまくります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.923 )
  • 日時: 2016/07/21 20:55
  • 名前: アオイ (ID: MXjVHgfW)

だっちゃん兄貴

おめでとうございまーす!!

さすがはだっちゃん兄貴!!

それでは心置きなくレンタルお願いできますね(笑)!

わくわくコイン…何が出るかな~♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.924 )
  • 日時: 2016/07/21 21:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

ひろきさん

ひろきさんPT強そうですね!

怖い怖い!

結構勝率高いんじゃないですか?

ごぴまろは元祖軍にいますが、

過去に対戦有りました?

出来れば当たりたくないPTですね(笑)

あと交換の件、全然遠慮なく言って下さい!

だっちゃんさんが全部無償で出しますから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.925 )
  • 日時: 2016/07/21 21:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

だっちゃんさん

名無しさんが、交換板に出てきましたよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.926 )
  • 日時: 2016/07/21 21:47
  • 名前: ひろき (ID: /DuNFqRd)

ごぴまろさん
お気遣いありがとうございます。
私は本家軍ですが戦ったことはないと思います(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.927 )
  • 日時: 2016/07/21 21:52
  • 名前: だっちゃん (ID: SA2wiUFl)

ごぴまろ親分、さっそく誘いましたよ!

もうすぐこのスレも1000回になりますが、前に書き込みした通り3に引っ越しはせずに、ここに新スレ立ち上げます!

みなさまのご意見や、こうしたらという書き込みお待ちしてますので、よろしくお願いしますm(__)m

とくにきせさん、最近顔出してないし、御意見番ですから、亀レスでもいいので、レスよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.928 )
  • 日時: 2016/07/21 21:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: XonSDrOi)

ひろきさん

ですよね!当たる人とは何度も当たるですが、

当たらない人とは本当に当たらないです(笑)

つい最近まで、こちらのスレにいた方で本家の番付に、

いつも載っていた方なのですが、浮気癖がまた出まして、

あちこち遊びに行っている様です(笑)

彼ともランバトで一度も会った事ないのです(笑)