雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/19 00:12
  • 名前: だっちゃん (ID: k45nh/YF)

そうでしたー!!!

やはりこのスレ主はだっちゃんですが、親分はごぴまろさんですなー(ガシャの隣りでお疲れ様であります!( ̄- ̄)ゞ)

これからも、ごぴまろ一味の右腕勤めさせて頂きやすm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/19 00:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

だっちゃんさん

何か涙出ちゃいますね(笑)

長い攻防戦でしたね!

でも必ず最後に正義は勝つのです!

明日、またあのスレを色々な方が見る事でしょう!

皆、何を感じますかね?

いやぁ〜正直疲れました(笑)

この件が無けれが、先週は摂政か関白辺りのはずだったのですが、

6位で、また大将の勲章もらいました(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/19 00:37
  • 名前: だっちゃん (ID: k45nh/YF)

ちゃっかり、取ってんじゃん!親分(笑)

今、みきっぺ大先生にもレスしました。
みきっぺ先生が、動いてくれたおかげで彼の詐欺が確証にかわりましたでね(>_<)

明日のレスが楽しみです!

アオイ隊長が、元気な明るいレスくれるのかな?

ののどんさんに、だっちゃんさん、やり過ぎです!って怒られるのかな?

はたまた、みきっぺさんが???

明日も、一輪車クラブの朝練がありますので、寝ますね!

ごぴまろさん、ありがとうございましたm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/19 00:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

だっちゃんさん

では、また明日

おやすみなさいZz〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/19 06:33
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: j9DYe23a)

魔インザャネーノと戦ったよ
弱かったよ(笑)
30秒で終わった(笑)

今まだ6章目

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.784 )
  • 日時: 2016/07/19 07:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: YOtbDisu)

皆様、お早う御座います!

ついに黄色いフレコが点灯しましたね!!
だっちゃんさんとごぴまろさんの書き込みを見て速攻確認し、管理人さんにもお礼メールを出して来ました。
(不謹慎ですが、神々しい福ガシャを見ている様でした(笑))
これも妖怪ウォッチを楽しむ時間を削ってまで勧善懲悪を貫いた皆様の努力が実を結びました。

ただ、まだまだ油断は禁物です。別の掲示板にも現れていますので、そちらも監視中です。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/19 07:39
  • 名前: だっちゃん (ID: n3motttA)

おはよーございます(^_^)

ののどんさんとは思えない書き込み(福ガシャとは笑)、しかし皆さんのおかげですね。

これから先はフラグ立ってるので、クリリンとの交換をされる方は利用規約を読んでいない方という事で、あまり過度に反応するのはヤメましょうm(__)m

ダイヤモンドくん&さん

魔インザなんたらというのは、はなほじんと同様の戦闘力という事で、よろしいでしょうか?(笑)
6章は飛ばし過ぎであります!( ̄- ̄)ゞ
だっちゃん安全運転で今3章に入ったばかりであります!
宝探ししてます(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/19 08:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: YOtbDisu)

だっちゃんさん

いつの間にか裁判官に就任しています(笑)

私もほんのちょっと性格が悪くて、別掲示板のマスクド募集に対する返信をしました。
「青鬼ありますか?」と(笑)
速攻で「すみません。もってありません。」がレスされました。
ここはブレていない様ですね(呆)

もしかしたら募集レスに対して、平釜平原の方が「詐欺師です。気を付けて下さい」ってレスがあるかも知れないと思い、彼もここを見ていると思いましたから、平釜平原のNo761にこっそりメッセージを入れておきました(笑)
速攻でレスが返って来た為、杞憂に終わりましたが、誰もお気付きにはならなかった事でしょう。今考えると自分で笑ってしまいます(^_^;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/19 09:05
  • 名前: だっちゃん (ID: n3motttA)

ののどん裁判官は法の番人ですから、性格悪いと困ります(笑)

先程別の掲示板も覗きましたが、クリリンだらけですね(>_<)

こっちがダメなら、あっち、あっちがダメならこっちと、人にかまってほしいのですねー。

ののどんさんも感じてると思いますが、向こうの掲示板での規制は難しいでしょうね。

こちらは、過去スレとか簡単に見れますが、向こうは結構手間ですから(汗)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/19 17:47
  • 名前: だっちゃん (ID: n3motttA)

ラストブシニャンパスというのがガシャで大当たりしまして、ウォルナービレッジ屋根のうえで待つ!とあります。

まず、どこでしょうか???

ちなみに、レベルもどれくらいならいけるのでしょうか???
今レベル10位なんで、まだですよね(泣)

後、今日ガシャ運良く、スノーラビィというSランクゲットしました(^_^)v

後、変なTシャツが当たりました(笑)

今まだEランクなのに、パーティーが運良く豪華です!
回復役が、ハーモリーですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/19 18:11
  • 名前: きせ (ID: Wq/v3KJu)

だっちゃんさん
ラストブシニャンってそんな条件なんですか!めっちゃ羨ましいです!!!イイナ!!!
しかし私は今6章ですが多分そんな名前のとこはみたことないと思います。
のでまだなんじゃないでしょうか?
屋根の上に登れるイベントもそのうち来るのかな〜?建物の上、たまに宝箱ありますよね。

変なTシャツは、メリケン妖怪だけが着れるアレかな?笑

あ、栗氏、一応規制?されたようでよかったです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/19 18:27
  • 名前: ひろき (ID: U1uqD5l1)

平釜平原の勝利(?)記念に一句書かせてもらいます(笑)
(無視して構いません!)

クリリンの
  詐欺黒歴史
    消えん斬

くだらないこと書いてすみませんでした。(;;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/19 18:42
  • 名前: だっちゃん (ID: kbkduNmx)

きせさん

僕もよく解りませんが、ラストブシニャン強そう(^_^)

パーティーがガシャでほとんどレベル1です(>_<)

ひろきさん

消えん斬がいい!!!!
マロンちゃん、青鬼一ぴき持ってきて!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/19 18:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

おあとが宜しい様で(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/19 18:52
  • 名前: アオイ (ID: xkwYW/48)

皆さん

わー!!いつの間にすごい追い越されているような気が…(笑)

隊長(姫?)はガチャ運の悪さは妖怪ウォッチ3でも発揮中であります('◇')ゞ!

ドジラも2体出ちゃいましたしー…はぁー(>_<)

だっちゃん兄貴

スノーラビィ羨ましい(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/19 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: kbkduNmx)

姫、だっちゃんのガシャ運の強さ、正直尋常じゃないです!
後半の落ち込みが半端ないのでは?と

しかし、平釜のドジラ率高いですね(汗)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/19 19:09
  • 名前: アオイ (ID: xkwYW/48)

だっちゃん兄貴

羨ましいです!!

まあ兄貴には後々妖怪たかるので大丈夫ですけど(笑)

回復役、こちらもハーモリーです(笑)

今日のガチャも5つ星コイン使って、小当たりのマジカルベルでした(笑)

ドジラはもういらないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/19 19:14
  • 名前: だっちゃん (ID: kbkduNmx)

普通のコインで、スノーラービーは、まじ痺れました!!!

だっちゃん、やります( ̄^ ̄)

うん??

たかる???まじかーーー(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/19 19:19
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: j9DYe23a)

ふーよ、ようやく
8章に行ったぞ〜〜ーーーー
あともう少しだーーーー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/19 19:23
  • 名前: アオイ (ID: xkwYW/48)

だっちゃん兄貴

普通のコインーーーーー!?

なんて、強運の持ち主なんでしょうか(笑)

運、少し分けてください(笑)!

ダイヤモンドくん&さん

どうしてこんなに差がついてしまったのだろうか…(笑)

まだ6章なので、追いつきたい~(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/19 19:35
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: j9DYe23a)

アオイさん7章とかは
謎解きみたいのもありますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/19 19:37
  • 名前: アオイ (ID: xkwYW/48)

ダイヤモンドくん&さん

謎解き…だとΣ( ̄□ ̄|||)!?

7章でも苦労するハメになるのかー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/19 20:34
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: j9DYe23a)

だれかー
ネガティブーンくれーーー
必要になっちゃたんだよーー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/19 20:54
  • 名前: だっちゃん (ID: fjUFOFbI)

ネガティブーン

くそー2の時なら、捕獲しに行ったのに、こりゃーダメだー!

親分!出番です!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/19 20:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

ほへ?