雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/
  • 日時: 2016/07/07 13:17
  • 名前: だっちゃん (ID: pIq8levz)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりますので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.604 )
  • 日時: 2016/07/16 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: YRMgw66z)

ダイヤモンドくん&さん

彼いつもあーいうふう。

結局反省してない(悲)
ツッコんで話しすると、嘘が発覚する。
僕は二回彼から騙しとられてますから、いつも一緒の書き込みですよ。

あーいうふうに書き込みしたら、誰か同情してくれてって所にのっかかってくるから、タチが悪いです。それが僕(泣)

僕のレス、完全に見逃してるしね(>_<)
これだけ非難浴びたら、僕はよう書き込みできないけどなぁー
やっぱり僕の読み通り、かまってちゃんで、今の情況喜んでる気すらするなぁー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.605 )
  • 日時: 2016/07/16 19:26
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

クリリンってMなん?

もうクリリン手遅れですね。
私にはどうしたらいいかわかりません(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.606 )
  • 日時: 2016/07/16 19:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん
ひろきさん

ごぴまろも全部見てますからね!

チェスナッツさん
クリリンさん

何方かな? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.607 )
  • 日時: 2016/07/16 19:10
  • 名前: だっちゃん (ID: YRMgw66z)

ひろきさん、あんまり責めるとだっちゃんみたいに出禁になりますよ!(笑)
(ちなみに、交換掲示板出禁になっても、平釜は来れます!経験者!)

少し仕事で、レス遅くなります(^_^)

後、ひろきさん、クリリンはMじゃないですよ!どMです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.608 )
  • 日時: 2016/07/16 19:18
  • 名前: きせ (ID: HJr586bE)

例の詐欺師の件泥沼化してきましたね…。
なんかあんまりですね。
見ててこっちが恥ずかしくなります。

平釜平原ではテンプラ勢が多いんですね!
かく言う私もテンプラです!
しかしAmazonの仕事が遅すぎて発送すらまだのようです(´・_・`)
みなさんがやってるの指加えて見てます(´・_・`)いいなー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.609 )
  • 日時: 2016/07/16 19:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

きせさん(女児)さん

こんばんは!

クリリンしぶといですね。

クリリンのスレ参照数、平釜平原の参照数、異常な数字になってますね。

皆見ているので、もうここでは誰とも交換出来ないと気付いているはずですが、

何か良からぬ事を企んでいなければ良いのですが・・・

クリリンの偽謝罪スレに、レスしている方々が心配になります。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.610 )
  • 日時: 2016/07/16 22:14
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

ごぴまろさん、ではしゅらコマと山吹鬼レンタルお願いします。いつインできますか??私は10時半以内だったらいつでもインできます。あとごぴまろさん妖怪ウォッチ3どこまで進みましたか、私は1時間49分やって、まだケータの方は、第二章のやり途中で、3つのキークエストのうち1つしか解決していません。いなほの方は第二章やり途中です。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.611 )
  • 日時: 2016/07/16 19:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あだ名がサラリーマンさん


ちょっと準備しますね!

探したり入れ替えたりが大変なので、「コマオウ」とNNが付いたシュラコマ、

と未育成の山吹鬼なら無償提供で出来ますが!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.612 )
  • 日時: 2016/07/16 19:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

皆さん

ののどんさんも参戦して来ましたね!

クリリンは皆にかまってもらえて、さぞかし幸せなんでしょうね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.613 )
  • 日時: 2016/07/16 19:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あだ名がサラリーマンさん

お〜〜〜〜〜い!

聞いてます? (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.614 )
  • 日時: 2016/07/16 20:44
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

安心してください聞いてますよ〈笑〉いいのですか??いつもすいません。無償交換でお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.615 )
  • 日時: 2016/07/16 20:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

あだ名がサラリーマンさん

「コマオウ」用意OKです!

こちらInしてます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.616 )
  • 日時: 2016/07/16 20:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: kbzNjKae)

妖怪ウォッチ3の初日、皆さん如何お過ごしですか?

ちょっとひと仕事してきました(笑)
だっちゃんさん、ごぴまろさん、ひろきさんもお疲れさまでした。

ひろきさん、きせさん、amata2さん
初めまして。ご挨拶まだでしたね。今後とも宜しくお願いします(^^)

ひろきさん
彼への対応、初めから飛ばしていると息切れしますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.617 )
  • 日時: 2016/07/16 22:13
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: AsdAxTHQ)

ごぴろさんイン遅れてしまってすいません(_ _ )/ハンセイ無償交換ありがとうございましたまたする機会があったらよろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.618 )
  • 日時: 2016/07/16 20:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ののどんさん

お気持ちは良く分かりますし、うれしいのですが、

ののどんさんを始め、ひろきさん、みきっぺさん、そしてだっちゃんさん!

ちょっとやり過ぎでは(笑)

取り敢えずは、是位で良いのでは、彼には何言っても無駄でしょうし、

何も変わりません。

ただ、彼の事は他の皆様方にも十分知ってもらえたと思います。

その方が、また他の方々へと広めてくれると思います。

彼は人に構って欲しだけなのかもしれません!

逆に今後は、直接接触せず、一切相手にせず、

新たに入ってきた来た知らない方に、彼が接近して来たら、

彼にでは無く、何も知らないその方に詐欺師が近づいいる事を注意喚起する

方法の方が、安全かつ有功であり、何より彼には一番辛い事なのでは・・・

既に外堀は埋まっています!

こちらが過剰に反応すのは逆効果かも知れません。





Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.619 )
  • 日時: 2016/07/16 20:40
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

クリリンのスレ見てきます

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.620 )
  • 日時: 2016/07/16 20:59
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

祝!  クリリンに交換掲示板に来ないと誓わせました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.621 )
  • 日時: 2016/07/16 21:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ひろきさん

そうあって欲しいですが・・

また明日、セーラーニャンありますか?って来るかもですよ(笑)

きっと彼、ここのスレ毎日見ているのでしょうね、

どんな気持ちで見ているのか・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.622 )
  • 日時: 2016/07/16 21:06
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: kbzNjKae)

ごぴまろさん

確かに。
ここまで彼の行いが皆に知れ渡ってますから、
これ以上やると逆効果になるかも知れませんね。
ただ、彼又は誰かがイスッチを入れると反応
してしまう。パブロフの犬状態です(^_^;)

彼には言いたい事は言いましたので、暫く
大人しく妖怪と遊んでます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.623 )
  • 日時: 2016/07/16 21:08
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

クリリンが早速約束破りやがった!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.624 )
  • 日時: 2016/07/16 21:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ひろきさん

だから言ったでしょ(笑)

彼まともな精神を持ち合わせた人言じゃありませんから(笑)

てか、正直ビックリ!

こちらが構うから、彼は嬉しくて嬉しくて又来るのです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.625 )
  • 日時: 2016/07/16 21:25
  • 名前: きせ (ID: HJr586bE)

ごぴまろさん
私もコメントはしませんが、クリリンのなんちゃって謝罪スレよく覗きます。参照数がすごいのはそのせいかな笑
見てる感じ構ってもらって喜んでるっていうのは本当にその通りだと思います。
だっちゃんさんももう返済いらないって言ってるし色々みなさんが書き込むより無視が一番効果的なんじゃないかな〜とと思って見てます^_^;

ののどんさん
ご挨拶ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/16 21:29
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: gt1kcxGM)

だっちゃんさん
騙し取られるの2回もデスか!
マロンさんヒドすぎるヽ(´o`;
そういえばクリリンさん約束
破ってましたね〜
なんか最近悪い人の事での話が多いですねー
明るく行きたいよーー
(^O^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/16 21:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ダイヤモンドくん&さん

そうですね、

あんなつまらない詐欺師の為に皆の貴重な時間が無駄になる(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/ ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/16 21:44
  • 名前: ひろき (ID: S0wxQwKN)

クリリンのスレでクリリンが支援学級にいるとかバカにされてるとかキチガイなこと書いてた(笑)